Monday, October 26, 2015

佐倉市の地震は無数のお珍チンが置いてある変体系神社をターゲットにしたものだった

近日に起きた震度4の地震の震源地。千葉県佐野市の爬虫類人部落。

下の千代田という人間奴隷用住宅密集地と比べて、いかに爬虫類人部落が閑静な場所の広い敷地に住んでいるか分かる。

その爬虫類人部落の一角にある、無数のお珍チンが集めてある変体系神社 佐倉市熊野神社。

佐倉市熊野神社
http://www.chibpo.com/spot205.html

車が1台通れるか通れないかくらいの狭い路地に、その変体神社は隠れている。

本堂の裏に、何百ものお珍チンが置いてある祠がある。

こちらが問題の祠。格子戸が、いかにも誘拐して来た子供達を閉じ込めておくのに良さそうな牢屋という感じ。

その中を覗くと、無数のお珍チンが置いてある。


電動こけしみたいな物まで置いてある。

結論から言えば、この変体神社では、爬虫類人達が誘拐して来た青少年少女達を、寄ってたかって、この木でできたお珍チンで弄んでいるとしか考えられないだろう。ただの飾りでは無い事は確かだ。その後、もちろん最終目的は、アドレナリン入りの生血と人肉。

34 comments:

  1. しかも段ボールは、アスパルテームを使ったコカ・コーラZERO。毒入り飲料を箱買いしたんでしょうか。ピンクのやつの下に五円玉か十円玉がありますね〜お金貰っても絶対に参拝したく無いです。
    アスパルテームの危険性 (꒪ཫ꒪; )
    http://tenkabutsu.com/aspartame

    ReplyDelete
  2. ほんと悪趣味というか、、気持ち悪いですね~(ー_ー)!!

    ReplyDelete
  3. プレアデス人からのメッセージで「レプティリアン達はレイプして、子供達を恐ろしい目にあわせてから血を絞り取る。といのは、レイプや暴力を振るう事により、子供達の脳みそからアドレナリンが出てくる。そのアドレナリン入りの血が、レプ達をドラッグの様に興奮させる」と言ってましたね。

    これらの木でできたお珍チンは、飾りではなく、上の用途に使われている可能性が大。つまり暴力的なレイプ、そして犠牲者からアドレナリン入りの血を絞るために。

    ReplyDelete
  4. 昔、テッド・バンディーという連続殺人者が居ましたが、結構なハンサムな男で弁護士でした。

    その男が百人以上もの若い女性達をレイプして殺したわけですが、その手口がレイプしながら頭をバットなどでカチ割るというやり方。

    今思えば、頭をカチ割って、アドレナリン入りの生血を啜っていたに違いないと思いますね。プレアデス人のメッセージによると、レプ達は、犠牲者の頭に1円サイズの穴を開け、チューブみたいなもので、アドレナリン入りの血を啜るそうです。

    ReplyDelete
  5. 細い路地というのもミソですね。爬虫類人達が何台か車を、その細い路地の停めておけば、誰もその神社に入ってくる事はありませんからね。その路地の先は行き止まりらしいし。いかにも爬虫類人達が悪さをするのに絶好の場所という感じです。

    もちろんその周辺に住んでいる人々も、爬虫類人達に間違いないでしょう。

    ReplyDelete
  6. べ、弁護士?弁護士でハンサムならば、みんなの為にその才能を活かせよ!子供達に、自分も将来はこうなりたい!と思わせる様な存在になってくれよ!金持ちも、良いことに金を使ってくれよ!カッコイイ事を実行してる者に美と金が有れば、凄い説得力なのに!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. テッド・バンディーは、ハンサムな男に化けた人食いレプティリアン。ハンサムな外見と弁護士という肩書きに、多くの若い女性達が騙され、犠牲になってしまった。

      彼のすべての犠牲者達は、髪の長い20歳前後の美しい女性達だった。彼にとっては、どんなに可愛い女性であっても、性欲と食欲を満たす道具にしか過ぎなかった様だ。

      Delete
    2. 画像検索したら、微笑みながら電気椅子で死んだ写真に、見覚えがありました(-.-;
      私の曽祖父は、弁護士でした。最高裁に判例が残ってます。議員もしてました。曽祖父は子供の頃に両親が死んでしまい、親戚達に騙される形で財産を持っていかれたそうです。大人に混ざって鉄道を掘る仕事が辛くて、椅子に座って喉元に種子島銃を当てて、足で引き金を引きました。でも不発だったそうで、そこから意を決して猛勉強して弁護士になりました。

      とある病院の創設時に顧問弁護士になり、今で言うクレーマー患者に訴えられて、相手側は7人の弁護士を雇いましたが、曽祖父一人だけで勝ったそうです。病院側は手当を弾もうとしましたが、自分は顧問弁護士として毎月の給料が出てる。と言って受け取りませんでした。この事が広まって、県外からも弁護の依頼が増えました。殺人事件の弁護を依頼される事も多くなり、「無期懲役の○○(曽祖父の苗字)」と言われました。当時は、依頼者が弁護士の家に来て、裁判に向けて資料などの準備をするシステムが有ったそうで、母は生前に「おじいちゃんは犯人に向かって毎回、強く諭していた。どんな理由であれ、殺したのは悪い事だ!と。それと、カネを貸すときは、あげるつもりで戻って来ないつもりで渡せ。と言っていた」と、よく私に言ってました。議員になり、市役所を町で1番便利な場所に建設したり、交渉ごとは手腕を発揮しました。

      しかし、殺人事件の被害者の家族側から相当な恨みを持たれたそうです。絶対に死刑にさせない弁護士でしたから、、。何が言いたいかというと、親戚に騙されて財産を持っていかれた子供が、努力して弁護士になっても、手腕を発揮して有名になる程、恨まれる事も増えて、良いんだか悪いんだか?ってなってしまう地球は地殻変動で大掃除した方が、良いのだと思いました。加湿器を新しく買って間もないので惜しい気持ちがあるけど、テッドバンディが弁護士になってしまう地球は、ヤッパリ浄化して欲しいと思いました。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    3. ジャンボタニシさん、私の曽祖父もやはり親戚に騙されて全財産を失いました。爬虫類組織が人間から財産を奪う一連の動きがあったかも知れません。同じような話を何件か聞いた覚えもあり時代的にも重なるようです。正義がなされ尊ばれる地球にしていきたいですね。

      Delete
  7. 川崎の金山神社のかなまら祭り
    男根の神輿です。
    男根の飴、男根ローソク、男根グッズ‼️
    男根に股がる女性の写真がネットにあります。m(__)m

    ReplyDelete
  8. 趣味の悪い神社ですね、ほんと変態神社。
    なんでも祭れば有難がってお参りにくる人がいるから。

    ReplyDelete
  9. なんて恐ろしいところなんでしょうか。
    話は変わりますが、最近のラグビーブーム。
    あれは、サッカーの欧州のエラもんが大量逮捕されたので、次はラグビーで人間を夢中にさせ、おバカにさせる、そして真実からまた目を逸らさせてる為の作戦なんでしょうねぇ。

    ReplyDelete
  10. スタバもヤバい甘味料を使用していますよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 高いお金を払って毒をせっせと摂取ですね!!

      Delete
  11. 神社もお寺も税金を払わずに好き勝手し放題。お参りに行けば手を合わせ人が亡くなれば手を合わせ。
    悪魔にやられてたこの事実。
    この地球上の地球人をなめてかかって来てたことを知っただけでも本望ですよ。
    神がいる神社におちんちん、「ざけんな!」です。馬鹿にしやがって!子供さらって・・・
    もう騙されるもんか!と怒り込み上げます。 
    ・・・・まあわかると怒りはないですがね。
    いつもリアルさん、ありがとう!

    ReplyDelete
  12. http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1070.html?sp

    サルーサのメッセージです。
    これ以降は中止になるそうです。
    妨害されてるのですかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 妨害されてると思います。皆さんのコメントが自分のメールBOXに受信されるように設定しておりますが、愛ママさんのサルーサのメッセージを紹介したコメントは、受信BOXに入ってなかったです。

      Delete
    2. やつらジャンボタニシさんに何てことをするんだ!!
      しかしジャンボタニシさんのコメントもそれだけ影響がありますからね!!
      こいつら前のコメント見てねーって突っ込みをいれてしまいました。

      Delete
    3. http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1074.html?sp

      マイク クエンシーからチャネリング中止のメッセージ出ましたね。。。

      Delete
    4. ^ - ^ ずっと 女性の方だとばかり(笑)。。。
      男性でしたね…。

      Delete
    5. 女性であってると思いますよ。

      Delete
  13. 二十数年前にラスベガスに行ったとき、
    そばの売店にやたらと男性のシンボルグッズが売られていましたね…

    ReplyDelete
  14. 頭をカチ割ってアドレナリン入りの生血を啜るで思い出しました。
    宮崎駿が30年以上前に描いた漫画にそういう存在が示されています。アニメ化してほしかったですね。
    http://uploda.cc/img/img562f2ac67f1e0.jpg

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さんの紹介した本、うちにも有ります♪( ´▽`)

      石ノ森章太郎の仮面ライダーアマゾンは海外旅行時に目撃した謎の存在がモデルとか。
      確かに目はレプの赤ちゃんみたいですよね。
      http://matome.naver.jp/odai/2142311827019009801/2142315464462192903

      手塚治虫のかなり古い漫画に「ノーマン」というのがありましたが…。
      立派な尻尾を持つ爬虫類美少女が本当の姿だと言ってBFに写真を恥ずかしそうに見せようする下りがありました。
      今思えばホロの事だったのね(ーー;)
      資料無しですみませんm(._.)m

      一流と呼ばれる人達は違う世界を見ているんですね〜。


      Delete
    2. 手塚治虫も目とか歯とか首を見るとレプティリアンみたいですね
      http://www.fastpic.jp/images.php?file=7593338163.jpg

      Delete
    3. ハイ…間違いないですよね。本人も医師免許有りますが、先祖代々医者の家系。
      手塚の描く世界は10年後現実になると言われていました。インスピレーションがあったんでしょうね。
      この世の事実を知って、崩れ去ったアコガレの数は少なくないです(泣)

      Delete
  15. 頭をカチ割ってアドレナリン入りの生血を啜るで思い出しました。
    宮崎駿が30年以上前に描いた漫画にそういう存在が示されています。アニメ化してほしかったですね。
    http://uploda.cc/img/img562f2ac67f1e0.jpg

    ReplyDelete
    Replies
    1. ナウシカ30年以上も前なんですね(;´Д`A
      私は、人肉を食べる習慣のある者達の存在をココのブログで知りました。むかし話で、ヤマンバが若いムスメを吊るして、包丁を研いでる絵など、子供の時に見ても、怖いと思いましたが、まさか本当にあったとは思いませんでした。きかん坊の子供を、親が、言うこと聞かないと、ヤマンバに、、と、おどかす目的の作り話だと思っていました。

      しかし、今になって思うのは、人肉の話を読んでも聞いても、まさかー( ゚д゚) って感じで、済ませてしまって、危機感を感じないように、そういった遺伝子操作をされてるのだと思いました。だって、昔から自分の先祖の誰かが食べられて居たら、深層心理にそういった恐怖が染み込んでると思うんです。でも、まさか〜と、防水加工のように弾いてしまって、日常生活にスグに戻って忘れるように、設定されてると思います。

      あと、UFOとか霊とか虫の知らせっぽい、証拠の提示が無理な現象全体も、まさか〜って済ませるように遺伝子操作されて、更に学校教育で根拠とか証拠という洗脳を受けてるので、益々、まさか〜で済ましてしまって来たのだと思いました。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  16. ジャンボタニシさん、いつも鋭い洞察✨ですね(^_^*)!コメ楽しんでます。
    アメコミとかでも、UFOを待ってる人とか、イカレたキャラで描かれますよね。メディアの操作は大きいです(−_−#)

    ReplyDelete
  17. そうですよね。一昔前ならば、火あぶりの刑にされるような事案ですもの。レプの人間に対する操作は執拗です。そういえば先日、目の前の小学校の校庭で生徒が「三蔵法師という偉いお坊さんが~」と大声で言わされて、何か催しの練習をしていました。洗脳は日々着々と積み重ねられています。

    ReplyDelete
  18. 20年位前に伊豆野堂ヶ島に行った時
    売店に男性器と女性器をかたどった、嫌らしいキャンディがたくさん売られていました。
    あれも洞窟っていうことで、もしかしたら?と思いました。
    名古屋の○○○の城にも、男性器型のミニチュアチョコがいっぱい入ったケースが売られていました。
    子供が沢山来る場所なのに大人の男性器の形でした。
    本当に下品です。

    ReplyDelete
  19. 熱海秘宝館いきました。
    入場料払って卑猥なのを、観ました。
    地方には、この様な秘宝館が、沢山ありますね(^◇^;)

    ReplyDelete