Friday, October 23, 2015

皆さん お待たせしました キャンプから昨日帰って来ました

皆さん、大変お待たせしました。昨日の夜遅く、やっと家に着きました。

キャンプ場はとても美しい清水の湧く小川の脇にあり、広々としていて、隣でキャンプしている人々とは50mくらい離れていて、最高でしたね。週末に居た人々は日曜日にはテントを畳んで帰って行き、日曜日から水曜日までは私達だけという静かな場所でした。キャンプ料金は、たったの10ドル(千円)。他の州立公園と比べたら4分の1の料金でした。考えてみれば、州立公園の40ドル(4千円)のキャンプ場って高過ぎ!それも隣の人々と5mも離れていなくてプライバシーもまったく無い状態なのに。4千円って言ったら、こちらでは安モーテルに泊まれますね。

最悪の会社SONYのデジカメが壊れてからカメラを買って無いので、キャンプ場の写真をお見せできないのが残念ですが...。

今回行って来たジョージア州のCalhoun市郊外にあるPocket Recreation Areaのグーグル画像

湧き水の出ている場所。この水、美味しかったです。この脇にはクレソンが生えており、取って食べました。
Image result for pocket recreation area ga

泊まったキャンプサイト7。誰もキャンプ場に居なかった時には、ワンちゃん達は放し飼い。喜んで走りまくっていました。

キャンプサイト脇に流れる小川。水が冷たすぎて、あまり水の中では遊べませんでした。

しかし行く前から、家のウィンドーが閉まらないなどのトラブルが起き、うちの次男が、長い間、食べていなかった卵を中華食べ放題のレストランで食べてしまい、体中に蕁麻疹ができ、早めに帰ってきましたが、その途中でポンコツ車のトランスミッションの調子が悪くなり、慌てて家の前にある車の修理工場に、今日朝一に持っていきましたよ。高くつきそうです。ハッキリ言って、トランスミッション丸ごと交換だったら、そんなお金無いです(汗)。2300ドル(23万円前後)。小さな部品交換で済む事を願ってますが...。これもカルマの清算なのか(呆れる)。まあ、無事帰ってこれただけでも感謝するべきなのか...。

24 comments:

  1. お帰りなさい(*^^*)
    ご無事で何よりです♪

    ReplyDelete
  2. リアルさん、お帰りなさい(^_^)
    車の故障トラブル大変ですね、安くつくといいですね。

    ReplyDelete
  3. お疲れ様です。
    帰宅中 トランスミッション ぶっ壊れたら、
    もっと酷い状態でしたね。
    奇跡の生還
    考えようですが、難を逃れたと解釈で。

    ReplyDelete
  4. (((o(*゚▽゚*)o)))わぁ〜リアルさん♪おかえりなさ〜い♪”
    キャンプ満喫 お兄ちゃん&車の故障?ちょい災難でしたが、無事でなによりでした♡”。
    ワンコ達も リード無しで大喜び(笑)想像すると ニヤけます(笑)♪。
    大自然満喫〜私も瞑想で大自然行ってきます(笑)。。。

    ReplyDelete
  5. お帰りなさい♪( ´▽`)無事で良かったです。 次男さんの蕁麻疹が速く治る事と、車の修理費が安く済む事を願ってます。

    ReplyDelete
  6. REALさん、首をなが~くしてお待ちしておりました!!
    ご無事で何よりです(^^)
    車の修理は安い部品交換だけで済むといいですね。

    ReplyDelete
  7. おかえりなさ~い。ステキなキャンプ楽しまれて良かったです。車さん、もうちょっと頑張って~。NESARAまでなんとか(>人<*)

    ReplyDelete
  8. お帰りなさい、ご無事で何よりです!キャンプ地は絶好の場所でしたね(^-^)
    次男くん、快復は順調でしょうか。

    メンテナンス代が高くつかないといいですね(・_・;
    NESARAが近いとのもっぱらの噂ですがタイミング良く救われますように!

    ReplyDelete
  9. リアルさん、無事に帰宅されるのを願って、
    首を長~くして待っていましたよ。

    きっと皆さんの思いが通じたんですね。
    なにはともあれ御無事で何よりです。
    修理に23万かかるのでしたら中古車買ったほうが良いのかな?
    NESARAもう少しの辛抱だと思うのですがね~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 追伸・・・気になり。
      伝説のルカさん、こんにちわ。初めまして。
      テスト?はたまた何のテストですか?
      コメのテストですか?

      Delete
  10. おはようございます。(^-^)/
    お待ちしてました。

    ReplyDelete
  11. リアルさん御帰宅早々ごめんなさい。
    コメ覧を利用して申し訳ないですが、
    皆さんにどうしても知ってほしくて。
    この際、何を意見されても構わないので、
    時間と興味のある方は見て下さい。
    ”ハートの贈りもの”さんのブログからで、

    「覚醒とディスクロージャーのための啓蒙映画」
    です。

    ReplyDelete
  12. 覚醒とディスクロージャーのための啓蒙映画ってスライブの事ね。

    なかなか できた映画やねー
    悪くはないねー

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「スライブ」ですか?
      リアルさんの過去ブログで、闇側が巧妙に作った映画だとありましたよ。

      Delete
    2. 「スライブ」過去ブログで俳優がレプということで闇側と書いてありましたね。
      でも「9割の真実に1割の嘘を混ぜる」ミスリードのやりかたと思うので9割はいいことなのだと思います。
      ただ私は見ましたが何処が悪かったのか気付けていないので危険ですね(・・;)

      Delete
    3. ”ハートの贈りもの”さんは、闇側に買収されてしまったみたい。コブラのミーティングに参加したとか書いてましたね。

      コブラ、ベンジャミン・フルフォード、アトランティスなどの爬虫類系の情報を載せてました。

      最近は「スライブ」のビデオを載せているんですか?数年前のビデオですよね。もちろんイルミナティによって作成されたビデオです。人間にインプラントするための青酸カリ入りの極小マイクロチップを生産販売しているP&Gの御曹司が出演していますね。

      Delete
    4. そうそう^ - ^P&Gの御曹司。。。確か昨日あたりに ハートの贈り物さん スライブ紹介していましたね、拡散してくださいって記事が…(笑)其れを目にして σ あぁー此処もかぁ〜って ガッカリしました(´Д` )闇側のBlog多過ぎるので 気をつけないとですね( 摘んだ記事しか読んではいませんが… )。。。

      Delete
    5. そうだったんですね。
      ありがとうございました。真剣に見入ってしまいました。
      結局のところ何を言いたいのか分からず、
      不完全燃焼になりましたが。
      これを機に尋ねるの辞めます。

      Delete
  13. おはようございます。お帰りなさ〜〜い。
    とてもいい所ですね。
    楽しいキャンプが出来て何よりです。
    故障困りましたね。なんとか部品交換で済みますように。

    ReplyDelete
  14. 皆さん、ご心配、ありがとうございます。

    修理屋さんによると、トランスミッションではなくクラッチだそうです。
    クラッチ交換に800ドル(8万円)だそうです。なんせトランスミッションを一度はずしてからの交換なので、それだけ労働費がかかるそうです。ポンコツ車君には、もうちょっとがんばってもらわないといけないですからね。UFOが自家用車になるまでは...。

    ReplyDelete
  15. スライブは闇ですか(^◇^;)
    REALさんクラッチ交換だけで良かったデスね‼️
    自家用がUFO賛成です。

    ReplyDelete
  16. リアルさんお帰りなさい。
    ご無事で何よりです!!

    ReplyDelete