Friday, October 9, 2015

東京大学は人食い爬虫類人だけ入れる特殊大学 その研究施設には包丁と人骨

東京大学スーパーカミオカンデのある神岡鉱山。そこではすべてを消し去る事ができる暗黒物質のダークマターが生産されている。爬虫類組織は、その暗黒物質によって、彼等にとって邪魔な物をすべて消し去ろうという魂胆だ。もちろん私達人間も、爬虫類組織にとっては邪魔な者であり、爬虫類人達は暗黒物質によって私達を葬り去ろうとしている。


スーパーカミオカンデ超殺人兵器研究所 すべての物質を消す事ができる暗黒物質の開発

http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/10/blog-post_19.html


その東京大学神岡鉱山施設で、人骨が散らばっているという。人骨だけでは無い。新しい包丁などもあちらこちらに置かれているという。

神岡鉱山探索
http://www.geocities.jp/teamhaikyo/kouzan/kamioka/kamioka-sansaku/kamioka-sansaku.htm

ここのブログの筆者は、神岡鉱山を歩きつくしているらしい。怪しまれないように作業服を着て、ヘルメットまでかぶって、神岡鉱山を探検しているという。

東京大学が使っている立坑


スーパーカミオカンデ建設のために、悪臭が出たのかもしれない。色々なケミカルを使用して建設したのだろう。



以前に何回も述べたが、鉱山とは爬虫類人秘密基地そのものであり、鉱山という風にカモフラージュされているだけの話。米国で1番有名なエイリアン基地のダルシーに働いていた男が、秘密地下基地の入り口は採石所、または鉱山にカモフラージュされていると語っていた。

そして極めつけは、東京大学神岡施設近辺で見つかった人骨!真新しい包丁もあちらこちらに落ちているらしい。

東京大学スーパーカミオカンデ、それは人食い爬虫類人の施設なのだ。そこでは真新しい包丁、そして人骨がゴロゴロとしている。

東京大学にある赤門。あなたは異常だと思わないのか?こんな不気味な門が東京大学にある事を...。

赤門、それはユダヤがエジプトで奴隷にされた時に、彼等の生みの親の人食いエイリアンのアヌンナキからすぐ分かるように、彼等の家の前を子羊(ユダヤにとって羊とは人間を指す)の血で塗った。

この東大の赤門も、同様の意味を持っているものと思われる。つまり人間の子供達から搾り取った血で塗った赤い門を象徴している。この赤門をくぐれるのは、もちろん人食い爬虫類人達だけだ。

8 comments:

  1. 神岡鉱山探索はもちろん個人一人で探索しているのでしょうね。
    凄いですね。いい根性しています。
    真新しい包丁と人骨・・・今もまだ人肉を食べているという証明ですね。

    東大なんて縁もゆかりもないので興味もないし、気にもしませんでしたが
    そのような事実があったんですね。
    知れば知るほど、赤門・・・・(焼き肉の赤門もそうですが肉つながりで)
    気持ちが悪くなります。血染めの赤門ですね。
    そんなとこ一生くぐりたくないわ!

    ReplyDelete
  2. 学研「ムー」11月号の記事で、バチカンの地下にはミトラ教のミイラがあって、その前でバチカンの偉い人が処女と交わり、参列者は赤子の生血を飲むんだとか、ありました。悪魔と交信して、お得な人生を歩むんでしょう。日本の為政者ならとっくに御存知のはず。無知な庶民レベルじゃないんだから。

    ReplyDelete
  3. 赤門…納得。
    それをありがたがることはもうやめましょう。

    ReplyDelete
  4. そうですね。人食い爬虫類人の仲間ですよ〜の合図の赤門ですね。焼き鳥屋の赤提灯か?
    大学の最高峰かと思いきや、サラブレッド爬虫類人なら、入学できて当たり前。政治家になっても私服を肥やすことしか頭にないから、国を良くしようなんて、こいつらハナから思っちゃないや。

    ReplyDelete

  5. ^ - ^この探検している方 凄い勇気ですね。。。
    無事前提の御活躍感謝&期待しています。

    この世の中 全て ”爬虫類人の為の”で廻ってきたんでしょうね…此れからも…のハズが(笑)、

    ・`v・)ノ))そうは行かせま~い‼︎大自然と光の銀河連邦なめんなよ‼︎です。。。
    カウントダウン間近…残念でした。。。

    ReplyDelete
  6. 東大卒の人
    堀江貴文
    http://uploda.cc/img/img56195dbd39a77.jpg
    畑正憲
    http://uploda.cc/img/img56195dab792fd.jpg
    http://uploda.cc/img/img56195d6f1a957.jpg

    ReplyDelete
  7. 赤門もノーベル街道も、前田家が絡むという共通点

    ReplyDelete
  8. 東大卒、天才通り越してバカな人のイメージでしたが、本当のおバカさん(LOW IQ)だったんですね。 さっき道路の真ん中のマンホール開けて工事してたので、つい覗き込んでしまいました。怖いもの見たさっていうのもありますが、そこから思わぬ世界が見えてくることもあるんですね。 鉱山 人骨 包丁= 爬虫類人秘密地下基地 人肉食レプ まさにこのブログの裏づけがとれた感じ。 

    ReplyDelete