Sunday, October 4, 2015

サウスカロライナ州の洪水は光の銀河連邦が陸軍基地を一掃するためだった

CATASTROPHIC Flash Flood in Columbia, SC!

https://www.youtube.com/watch?v=dMXOCcYqVso&list=FLHE92x768p8h-fMrqhsnE1Q


陸軍基地のFt. Jackson(フォート・ジャクソン陸軍基地)。巨大な爬虫類人基地だ。


Ft. Jackson地下にある爬虫類人秘密地下基地も、水が進入し、水没したに違いない。

9 comments:

  1. 田舎の場合、極悪組織の建物(黒塗り車だらけ)と腐れ一族の住居に落としてほしい。ピンポイントで。奴らは「序列」で支配する。世帯、集落、企業、団体は、とっくにランク付け済み。個人は、一族・親族が別格。それ以下の工作員に序列を付けるため、被害者を作り、工作をやらせる。「構造」を知るべき。
    爬虫類人組織内の「序列」は、相当厳格なんでしょう。災害や戦争で多くの人を苦しめて、何階級も特進したい連中がいるように思えます。軍隊は奴らの手下&コピー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. rainbow manさん、はじめまして。
      爬虫類組織は日本も同じような構造ですか?支配力すごいですね。

      近所(地方暮らしです)で見た、ということは無いのですが、メディア等の露出がある様な人物では、手下、コピーを目にするんじゃありませんか?
      大物のコピーはやはり、コピーの中でも上の階級と良い暮らしを維持出来ていて、儀式も行っているのではと思っています。推測ですみませんm(._.)m

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. 推測というのは、大物爬虫類の周りで偶に、事件や不幸が起こることです。現実の出来事もあるとは思うのですが。
      何かあるのではと思いますが、想像の域を出ません。

      Delete
  2. (名指ししませんよ、自己コメントへの補足)コピーというのは、地球に近い4次元低層界の「支配構造」がピラミッド型&ランク付け=カースト制で、それを3次元地球の支配者(爬虫類人ハイブリッドども)が私たち人間を支配する組織に応用しているのではないか、という直感から。地球の自然界にそんな構造はない。
    地域の場合、企業も役場も団体も町内会もピラミッド型。各団体のTOP数人ずつを抑えれば、ウラ組織(=利権組織=情報機関=工作機関=地域管理組織)の完成。利権は数十年も続く。組織の上層は、相続、婚姻、養子で閨閥化。監視対象世帯の情報は、組織や近隣住民を動員して、徹底して集める。遠縁の親戚関係まで丸裸、口座情報なんか筒抜け(年金の振込みもバレバレ)。暴力団=最悪組織というウソ。そんなものじゃない。
    一般人の監視は地域組織(東京が統括)。特定の業種、技能者、学者、芸能人などの監視は、全国組織。反撃しない、弱い立場の個人や世帯を狙う、警察マスコミ役場企業団体に手を回したうえで。偉い人ほど、地元では、地味な生活と温厚な人柄を演じる。
    戦時中までは、満州、朝鮮、台湾、中国利権で大儲け。戦後は、全力で、地方の産業・経済を育ててきた、旧陸軍の残党さまが。各地域の有力家系=地域管理者。行政を批判すると、なぜか東京から黒塗りの車が来て視察。政治家や官僚よりも、民間が上。公金を私物化。そんな説もある今日この頃。※政略結婚も、4次元の爬虫類人さまたちのお家芸だったのかも。原初の地球にそんな風習あったかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. すっごくお詳しいんですねー(゚O゚)!
      この歳までよくのほほんと…。つくづく何も知らずに雁字搦めの世界に生きてきたんですね。
      人類全体の目覚め(自分の目覚めは何合目でしょう^_^;?)も迫っているに違いないですが、この複雑な世の中がほどけていくのを見てみたいです。
      政略結婚…普通に人類にとってはただの結婚ですが、爬虫類人にとっては魂にとって、とかエネルギー的にとか意味が有りそうな…?また想像の域ですが(._.)
      名指し無し。当然ですよねー。…ちょっと聞きたかったかも(´・Д・)」?失礼しましたm(._.)m

      Delete
  3. グッジョブです 光の銀河連邦さん!
    軍服ってレプの地肌の色ですよね。人間ホログラムは返って戦時には邪魔。やはり人間に戦いは合わないんですね~。
    rainbow manさんのご説明読むと、知らないからのほほんと生きてこられたけど、相当キツい環境で生きてきた事になりますね。絶句。

    ReplyDelete
  4. 基地大変立派ですが組織がねー。
    日本の自衛隊もそうですが、何のためにいるのか。
    人間を監視するため?

    ReplyDelete