Thursday, October 1, 2015

カルフォルニア州 一晩にして湖の水が無くなり何千もの魚が死んだ 

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3249204/Residents-near-California-lake-face-stench-thousands-rotting-fish-carcasses-water-mysteriously-drains-hydroelectric-company-says-didn-t-it.html

Empty: One resident said that there were two weeks left of water at Mountain Meadows reservoir near Susanville before the lake suddenly drained 'like a bath tub' earlier this month

昨日まで釣りをしていた貯水湖の水が突然、一晩にして消えた!そして残ったのは何千もの魚の死骸だった。

ここを管理している会社はPG&E。カルフォルニアのガスと電力の巨大会社だが、庶民の飲み水に毒を入れて人々を殺した事で有名な会社だ。その訴訟劇はエリン・ブロコビッチという映画にもなった。PG&Eは、この水の消失に関して関与を認めていないが、とても怪しい。

この辺にある爬虫類人地下基地に水を引き入れたための消失なのか?もちろんPG&Eは爬虫類組織だ。

一晩前は、こんな感じで、大勢の人々が釣りに訪れた
Vanished: California Department of Fish and Wildlife said that they were notified about the fish problem at the lake only days before it went dry, and that it was too late to do anything at that point. Above, a full Walker Lake

それが突然、翌日には魚の死骸が広がる沼地へと変身してしまった。
Rotten: The lake is expected to refill with rain and melted snow by this spring, though it is unclear if the fish population will be replaced when it does

こちらがその貯水湖のマップ
Dry spell: California has been experiencing a drought for years, and water officials in the state says that without increased rainfall reservoirs will not rise

16 comments:

  1. この映画 ありましたねー

    ReplyDelete
  2. なんとも奇妙な現象ですね…。
    一晩で?´Д` )地下に引いたとしか考えられないです。。。
    カリフォルニア なんだか最近おかしいです。。。

    山火事はどうなったのでしょうか?

    イベントみたいな
    犬のサーフィン( 犬は喜んでいる?)
    http://www.afpbb.com/articles/-/3061446?act=all


    その傍らでは
    大量のオットセイの死…
    http://www.afpbb.com/articles/-/3061758?act=all

    ReplyDelete
    Replies
    1. 因みに 近くのスーパーで
      カリフォルニアプルーン(´・Д・)」売ってました。。。

      Delete
    2. 旱魃でもプルーんは無事だったんですね。

      あの山火事、結局2千軒くらいの家を焼いてお終いだったみたいですね。辺鄙な爬虫類人居住地+爬虫類人秘密地下基地が焼かれたのでしょう。あの辺、奇妙な建物が多いですよ。地熱発電所という事になってますが...。

      Delete
    3. おっとっと〜〜(((┌(; ̄◇ ̄)┘yupanさん(^◇^;)!
      こんにちは、お疲れ様です。
      草木さんとのコント…じゃなくてコメント いつもウケてます(*^_^*)

      爬虫類がまだ悪あがきを地下で繰り広げているんでしょうね(−_−#)お魚が痛々しい。
      地球を踏み荒らしているのは他人事じゃないので、(遠からず(◎_◎;)?)未来の人類のお引っ越しは何処へ〜〜?と想像することでした。

      この間は瞑想のイメージ教えて頂いてありがとうございました。まだ雑念が多いようですけど^^;
      またお聞きするのですが、肉体とは別の自分が揺れるというか(幽体離脱は出来ないですよ^^;)ふわわわわ〜〜ってなる事ありますかね?
      アセンション症状でふらつくとかは聞いたことありますが。なにぶん、アセンションも更年期も未知の世界ですからね〜(^.^)
      チャクラを開くって、開くことが出来た時の感覚は自覚出来るのですか?
      以前、頭頂に電気の様な刺激?のコメ有りましたよね、何だったんでしょうね?
      聞いてばかりですみません>_<
      yupanさんがお時間があって、質問にピン!と来ることがある時だけでいいです^^;

      ところで、読者の皆さんどんな体調の変化があられるんでしょうね〜…?
      うちは昨日、三次元完全適応型の夫が頭が痛い、ボーッとして思考力がないと申しておりました。

      Delete
    4. 地熱発電所´Д` )益々怪しいですね…

      もう住民も僅かと思いきや ↑嫌がる犬?(笑)サーフィンしてるし緊迫感ゼロですね´Д` )不思議ィ。。。

      Delete
  3. カリフォルニアよ、さようなら。
    お魚さん、成仏してね。

    ReplyDelete
  4. コリドラスさん^ - ^こんにちは♪~

    瞑想…私の捉え方は 全てイメージです。。。こうしなければいけない、はなくて(笑)適当ですみません^ - ^。
    自分にとって心地よいのが1番なので 其処に行き着きましたぁ。。。
    cakra は呼吸と併せて 上手く言えないけど、此れもイメージです。。。
    瞑想で検索すると、図解説明のサイトなど沢山ありますよ^ - ^。。。
    文章だけよりも イメージ膨らみやすくていいかもです♡”。。。
    今 URLすぐ出せないので 後程貼っておきますね^ - ^。。。

    ps...ふわふわ感は勿論、一瞬 此処は何処?状態だったり(笑)頭ボーッですね♪。。。
    後々スッキリ爽快です^ - ^〜♡”。。。

    ReplyDelete
  5. yupanさん、いえいえ、お手を取らせてはいけないです。探しますよ〜(^-^)!
    以前探した時に開きっぱなしはキケン…?とかあったので、自己流はまずいんだ…と思ってしまったので。ご存知の方に聞こうとしたことでした。考え過ぎでしたね。
    嬉しかったです。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    ReplyDelete
  6. コリドラスさん^ - ^〜♡”

    探してみたのですが…実はこの間iPhone修理に出しまして 必要ないデータは消してしまってました。。。
    URLあることは有るのですが、スピ系 陰陽道も少し入っているので( 私は其処だけ外してみていますが )危ういのは 紹介出来ないかな?と。。。
    又 私も探してみますね^ - ^〜♡”。
    cakraを閉じるのも 此れがイメージですので(笑)如何に 精神集中して 思いのままに創造できるか?にかかっていると思います。。。
    まずは、やはり呼吸法から 無でチャレンジ…そして 好きな色や絵のイメージ…行きたい場所のイメージと 少しずつ膨らませていってみてくださいね。。。
    無理は禁物で 眠たくなったら寝ちゃうくらいで(笑)。。。
    又疲れている時は 諦めて パワー漲る元気な時にトライしてみると良さそうです^ - ^♡”

    頑張ってくださ〜い♡”~。。。

    ps...今日から 3連休です(笑)心配なさらず全然大丈夫♡”。。。

    ReplyDelete
  7. メッセージいっぱいありがとうございます(;_;)ごめんなさいね。
    yupanさんに教わると肩の力抜いてチャレンジできそう(≧∇≦)
    最近いっそう?眠くなってしまいますから(._.)

    yupanさん、ソフトでかわい〜感じななに、スピ系陰陽道(゚O゚)⁉︎ですか、いろいろご存知なんですね^_^
    ポジティブ気分でやってみまーす!
    ありがとうございました\(//∇//)\

    ReplyDelete
  8. コリドラスさん^ - ^ ♪~


    ワンコの散歩に行ってましたぁ。。。
    そうですね、肩の力抜いて 形を覚えてしまえばバッチシです♡”。

    変な石やら売っていたり スクール勧誘サイトだったりと 瞑想説明自体はしっかりしているものの、怪しいので(笑)図解無しの無難なサイトを見つけてみました。。。
    図解、結構あったので良いの選んでコピーしても良いかもですね♪~。


    http://omegapg.org/386

    http://www.the-world-meditation.com/category5.html

    ソルフェジオ周波数852Hz癒し&リラクゼーションの音をYouTubeを聴きながらトライしても良い感じだと思います。。。

    ↑ほんの基本という事で あくまでも ゆったりのんびりと 進めてくださいね^ - ^〜♡”。
    秋の夜長にピッタシかも です♪~。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. yupanさん、ありがとうございます(^O^)
      解説がとても分かりやすいのを紹介して頂いて、嬉しいです。

      yupanさんがおっしゃりたいこと、良く分かります(´・Д・)」
      ケチを貫こうってワケじゃないけど、セミナーだ、物品販売だっていうとこは、いずれ素性が見えてきちゃいますよね?

      いま何合目^^;?か分かんないけど、目覚めが進んでいくにつれてネットでも明暗分かれて来ましたね!
      最近まで情報欲しさにチェックするサイトがあちこちあったけど、セミナー情報がチラつくとこ、これからどーなってくのかなぁ〜と思って様子見てたら、どんどん爬虫類臭がしてきて∑(゚Д゚)!もー見事でしたね。
      だんだん爬虫類発信の情報が減ってきたら、自分もアセンションへの希望観測が明るくなりました( ´ ▽ ` )ノ
      それだけ闇の脅し情報に影響受けてた証拠ですね〜(^_^;)

      当然ながらワープ!も無かったし(笑)ゆっくりコースのアセンションならなおのこと、ちゃんとした瞑想しなきゃ、と思ったのでした(^-^)
      まだ先があるのは出来ることがあるってことで…。
      全体の目覚めが進んだら、もっと瞑想が当たり前になって、天気のいい日の公園は人気の海水浴場みたいになるかも!
      ケータイの普及初期はいきなり1人で喋り出すヒトがいるとビクッとしてたけど、今じゃ普通だもんねー。
      今はまだ、じかに座って瞑想してたら遠巻きかも知んないけど(^_^;)

      教えてもらっていい機会になりました。
      ありがとうございました(*^_^*)!

      Delete
    2. 私もやってみよー(^o^)/

      Delete
  9. 瞑想、私は前こちらに載ってた、アラーエさんのやり方でやっています。色々試してみようかな。

    ReplyDelete
  10. んん・・・。どのくらいの広さなのか、
    ましてカリフォルニア州の貯水湖ですもんね。
    その水が一晩で無くなる?!
    怪しいです。地元の方はどう思っているのでしょうか。

    ReplyDelete