Thursday, October 15, 2015

キャンプ旅行のためブログは来週の週末までお休み

皆さん、ご無沙汰しちゃってます。こちらは天気が良すぎて、寒くなる前にキャンプにでも行って来ようという事に突然なりました。ジョージア州の山間部に、今日、行って来ます。

春にジョージア州の山間部に行こうと計画してましたが、結局、悪天候で近場のキャンプ場でマダニに血を提供するハメになってしまいましたが、今回は火曜日あたりまで晴れる様です。

10時間以上運転するのが苦痛ですが、フロリダのビーチエリアから山に到達するまでは、それくらい掛かるのは仕方無いですよね。子供達と一緒に、山でたくさん歩いてきます。

ブログは来週の週末あたりから始める模様です。それまでは、コメント欄を、皆さんのコミュニケーションの場として使ってくださいね。

綺麗な小川の脇にある無料のキャンプ場
Image result for hickey gap campground


A Hike Along Mill Creek from Mark Williams on Vimeo.

120 comments:

  1. (((o(*゚▽゚*)o)))行ってらっしゃ〜い♡”
    土産話楽しみにしていまぁす。。。

    ReplyDelete
  2. 楽しんで来てください~(*'▽'*)♪

    ReplyDelete
  3. ゆっくりしてきて下さい( ^_^)/~~~

    ReplyDelete
  4. 素晴らしいところですね!
    楽しんで来てください(^o^)/

    ReplyDelete
  5. いってらっしゃい♪
    とても楽しそうですね。気をつけてー。

    ReplyDelete
  6. そちらは、キャンプといってもスケールがダントツ違うので
    羨ましいです。
    現実を休んで時には自然を満喫するのはいいですね。
    できればお供したかったです~~~!
    お気をつけて。元気に戻ってくるのを心待ちにしていまーす。
    行ってらっしゃーい!!

    ReplyDelete
  7. (^-^)/楽しんでください
    寂しくなります(ToT)/~~~

    ReplyDelete
  8. 10時間の運転は めっちゃキツそうですが
    自然界の良い“気”を存分に浴びて 思いっきりリフレッシュしてらしてくださいね♪

    仲良し親子でステキな時間を~♪

    ReplyDelete
  9. いってらっしゃ~い。動画で癒されました~。キャンプっていいですよね。子供の頃よく親に連れていってもらったのを思い出しました。懐かしいな~。お子さん達にとっても良い思い出になりますね。日本もこれから紅葉の季節だし、なんだかウキウキしてきた。d(*^v^*)b

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさん、やっと登場しましたね。
      待っていました。
      過去統一教会にわたしもいたので
      お話したいと思いまして。

      Delete
    2. おかゆさん、はじめまして。
      おかゆさんも統一教会にいらしたんですか?私は数年前、ネットで調べるうちに騙されているのに気が付きやめました。

      人類の起源が知りたくて調べているうちにレプティリアンとか宇宙人とか出てきて笑。
      そこからリアルさんのブログに出会いました。
      おかゆさん、hahaさん、これからもよろしくおねがいします。

      リアルさんのブログの更新、待ちどうしいですね。
      お子さんと楽しん出来てくださいね。

      Delete
    3. ピーチパイさん、初めまして。
      niceです。気がついてよかったです。
      今はネットがあるから、調べられるもんね。
      私は5年間いました。
      いざ足を洗って出所?する際は
      マインドコントロールが解けなくて苦しみました。
      文 鮮明は北朝鮮ですしね。

      リアルさんはとても頭が切れるし知識も豊富で、
      情もあり温かな方です。
      帰宅後の更新また楽しみに。
      皆さんのこと考慮してきちんと留守連絡されて行かれるのが
      リアルさんらしいです。そのうえコミにどうぞなんて。

      そんなかんなで、こちらこそよろしくお願いします。ネ!

      Delete
    4. hahaさ~ん、ありがと(´;ω;`)ブワッ。

      Delete
    5. よろしくお願いします。m(_ _)m

      Delete
  10. シェルダン・ナイルドニュース
    10月13日新しいニュース更新され、出ましたね。
    いよいよM1資金、NESARA配布かな?
    ワクワク!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 生活いっぱい、いっぱいよ~~~あなた!

      Delete
  11. hahaさん同じです。(^◇^;)
    いっぱいいっぱいデスよ
    不思議と最近は色んな欲が、無くなってきた(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。
      欲があっても、何一つ叶わない。
      何かにつけ、この三次元はお金~Money!

      Delete
  12. リアルさん、キャンプ!楽しんでくださいね。運転がきつそうですがキャンプはなんせ楽しいし自然の空気を思い切り堪能してください。いつもはレプバスターですが、そのいつもは母親としても(仮の姿?の正義ものみたいでかっちょいいですね❤️)息子さんと楽しむ姿勢は同じ母親として同感します。
    リアルさんの留守なので、もしかしたら知らない人もいるかな?と思い毎度の「レプ」のわかりやすい画像をこちらへ。
    https://www.youtube.com/watch?v=SFZX2qyp_d4

    ReplyDelete
    Replies
    1. いつも ありがとうございます^_^
      不意にシェイプシフトしちゃうんですね。油断したのかも?

      Delete
    2. コリドラスさん、毎度ありがとうございます。レプ動画面白くて探してしまうのですよーーー
      大したものではないのですが、いつもありがとうございます。

      Delete
    3. いえいえ、興味深いです。ありがとうございます。
      全貌を見たいような怖いような、ですね(^_^;)

      Delete
  13. 少しは働いたら、どうでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も、皆さんも働いていま~~す!
      よ。
      誰に対してかなー?

      Delete
    2. spekkioさん、こんにちは。
      まさか、まさかとは思いますがブログ主さんがキャンプに行った事へのコメントでしょうか?
      常にお子さん3人いる人の家事は大変ですし、
      ブログの文章書いたり画像探すのって大変ですよ?
      主語が無いのでまさかとは思いつつご無礼しました、私から言われなくとも想像付くと思いますし
      m(._.)m

      Delete
    3. spekkioさん、度々ごめんなさい。
      私を暇人だと思われてもいいですが、初めてのコメですか?
      そのような理解できない捨て台詞のようなコメは止めましょうよ。
      初めてでしたら、先ずは御挨拶からお願いしましょうよ。

      私は専業主婦ですが、日々家族の生活を支える為に
      働いています。使ってくれる職場があれば、
      収入にもなるので社会人として働きたいと職を探していますが
      なかなか見つからないのが現状です。
      皆さん環境は様々あり、同じ方向性で目的を抱いて
      生きていると思いますので、お手柔らかにお願いします。

      Delete
    4. hahaさん、こんにちは(^-^)
      speekioさんは広告のアドセンスの時の人と同じスペルですね、
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/06/blog-post_24.html?m=1

      Delete
    5. KANAKOさん。こんにちわ。
      お忙しい中のお返事ありがとうございます。
      おかげで、よくわかりました。
      無視します。

      Delete
    6. KANAKOさん、よく探しましたねーーーーー、同じでしたね嫉妬ですかね。
      それにしてもどちらも余計な御世話さま。

      Delete
    7. KANAKOさん、さすがです。

      家族の時間が作れて喜ばしいと思っていたら、留守めがけて、捨てゼリフ的にこんな事言う人がいるんですね。
      過去記事読みました。リアルさんに向き合って頂いて良かったですね。

      Delete
    8. hahaさん、いえいえ(*´-`)
      ma mamaさん、なんか聞き覚えあって「speekio 宇宙への旅立ち 」でググったら今回の記事の次に出てきました。
      こまった人ですよね(・・;)。
      コリドラスさん、ホント、これじゃあ捨てゼリフですよねぇ(´-ω-`)
      元は下の記事からで、本人も働く苦労を知っているご様子。ならば他人の休息や稼ぎかたにとやかく言わない方が良いかと思いました。
      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/06/blog-post_4.html?m=1

      Delete
  14. spekkioさん、はじめまして。
    主語が無くて意味が分かりづらいです。ごめんなさい(^_^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最近の子供との会話で気付いたこと。

      アリとキリギリスの童話って、爬虫類がゴイムに対する「遊んでいる奴は怠け者だ!働け!」っていうメッセージだったんだなぁと。
      子供が言うには、しかも働けと言ってる張本人はキリギリスの親玉みたいに遊び倒して搾取しまくりだからね。(♯`∧´)

      この世界は働きたくても締め出してわざと巧みに弱者を作っている。思いやりがあればこんな事にはならないと思う。

      やりたい仕事で人に喜ばれる世界がそう遠くないってワクワクです(*^_^*)

      Delete
  15. うん?
    誰が働かないといけない?

    ReplyDelete
  16. 震源の深さが10キロということは光の銀河連邦が地下基地を破壊したみたいですね
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151018/k10010274071000.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今年の五月にリアルさんが鳥取市役所を記事に挙げていました。
      ドンドン防虫?!どころか破壊してほしいですね。

      Delete
  17. 大きなお世話ですよ‼️
    働いて生活が楽にならなあから、困っているのに、
    搾取されているから、

    ReplyDelete
  18. Replies
    1. 待ち遠しいですね
      (ФωФ)

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  19. 失礼しました。みなさんの気持ち、本音を代弁しようかと思いまして。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. えーっと、「みなさん」の内の一人として、私はいつも本音で話していたので代弁しなくて大丈夫です(^o^;)。
      同じブログを訪問しているのですしspeekioさんも情報交換などコメント楽しめるといいですね ♪

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  20. ↑あーいいえ。
    ネサラが始まったら、みんな無職

    ReplyDelete
  21. 再度コメントされたのは良かったですが、誰の気持ちや本音を代弁したのか意味が分かりません。
    ご自分の本音ということですね。

    ReplyDelete
  22. そうですね。
    NESARA配布されても、仕事に生きがいを持たれている職人さん
    のような方は働くのではないでしょうか。
    でも、目的が生活の為ではなくなるので、気分的に変わるでしょうね。
    それに、人間が持っている本来の姿に覚醒されて戻ったら
    それなりの業務があるでしょうからそれこそ忙しくなったりして。
    今のうち貧乏生活楽しんでおこうっと!?

    コリドラスさん毎度柔らかい突っ込みありがとうです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. spekkioさん、コメすればするほど、ど壺?(笑)
      言葉は難しいので皆さんがきちんと理解できる
      会話でお願いいたしまーす。

      Delete
    2. hahaさん、ありがとうございます(T_T)
      数多あるアセンションブログとリアルさんの、どこが一線を画すのか分からないから、平気で絡んじゃうんだなーと思います。

      hahaさんは探さなくてもご自分の仕事が分かっていらっしゃるんじゃない?きっと生き生きとして忙しくなると思うわo(^_^)o

      Delete
  23. ケッシュ博士の平和へのロードマップ、フリーエネルギー装置が、
    2015年10月16日に世界に対して開示されたそうです。
    それに続いて

    5、6次元の集合からのライトワーカーへのメッセージで、
    ”NESARAのオンラインの請願署名”が出ていますが。
    御存知でしょうか?

    署名したいのですが、何せホームページが全て英語で
    分からない。
    Help me!

    ReplyDelete
  24. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  25. ネサラ まだ署名の段階かー

    ReplyDelete
  26. ライトワーカーが署名を必要とする時点でなんかねー笑

    ReplyDelete
  27. 英語か〜…´д` ;
    でも現実味帯びてきましたよ(*^_^*)!

    ReplyDelete
  28. 駄目ー?・・・か。
    オバマ大統領公約のアフガニスタン駐留米軍の
    完全撤退を断念したしね。
    オバマさん、お願いしまーす。
    待ってまーす。

    ReplyDelete
    Replies
    1. なんか、今はNESARAよりも、
      リアルさんが元気に帰ってくれるのが楽しみ!

      Delete
  29. いやー 署名だけじゃねー
    なんか確信が欲しいねー。
    例えば、オバマとかどこかの偉い人が公式にネサラに語るってなると いろいろ話し速いねー。

    ReplyDelete
  30. サルーサのメッセージが更新されていますがそのなかでケッシュ財団に少し触れています。
    具体的な事ではありませんが…

    ReplyDelete
  31. なるほどねー
    やっぱし、 管理人さんの解釈が無いと自信ないねー
    僕もテレパシーあれば いろいろ質問できるけどね。

    ReplyDelete
  32. realさん 秋の丁度いい季節をいっぱい楽しんできてくださいね♪
    10月になり 日本でも Hallowe'en がきますね・・・><
    詳しく まとめている記事から 抜粋して 載せたいと思います。

    「ハロウィンは古来から伝わる由緒正しき悪魔崇拝儀式」
    RAPT
    「ハロウィンももともと悪魔崇拝者たちの行う生贄儀式でした。ハロウィンとバアルと秦氏と大正天皇との奇妙なつながり」
    http://rapt-neo.com/?p=30573

    カレイドスコープ
    「ハロウィン-日本に入り込んできた暗黒魔王の祝祭」
    http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3160.html

    恐ろしいハロウィンの由来
    http://matome.naver.jp/odai/2138286294833495401
     

    ローマカトリック、バチカンの悪魔崇拝。
    政治家たちの悪魔崇拝。
    それらを知っていれば、なんの躊躇いもなく入ってくる話ではあります。
    「安保法強行採決の時の”コルナ”という悪魔崇拝サイン」
    https://www.facebook.com/photo.php?fbid=892399440834404&set=a.435550656519287.1073741825.100001930687679&type=3

    もちろん日本の政治を牛耳る「田布施システム」や「すり替えられた天皇」までも絡んだお話です。

     
    悪魔像「バフォメット」の完成で悪魔崇拝者がデトロイトに集結、史上最大の悪魔崇拝祭典が開かれる。
    http://karapaia.livedoor.biz/archives/52198358.html

    サタニズム(悪魔崇拝)@ウィキペディア
    https://ja.wikipedia.org/…/%E3%82%B5%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%8…

    投稿のビデオ。
    元悪魔崇拝者「ハロウィーンを警告」Warning about Halloween from former satanist, John Ramirez
    https://www.youtube.com/watch?v=jgxTC_lLw9o

    ReplyDelete

  33. ケッシュ財団がフリーエネルギー普及版開発 製品化までは 良いのだけど、販売?
    って(笑)。。。
    日本人のアンバサダーって どんな人物なんだろう…。(ネスカフェかと思った(笑)^ - ^)
    サルーサのメッセージにも ケッシュ財団とありましたね、いまいちはっきりと具体化されませんね…このタイミングでのメッセージだとしたら、やはり販売なのか?。。。

    一方では アメリカハワイは押し寄せる難民問題 資金問題で緊急宣言…アフリカは自国通貨の急落で国を挙げて全てのイベントストップしてまでの国民の祈り….。
    私達も何時、難民になるか?ならないか?その先のNESARAなのかも?と最近思ってしまう….世界経済が蠢いている事は確かなのですが。。。

    (σ-ω-)ps...時は速過ぎる程流れているのは 確信していますが、此処だけゆっくりしていると感じます….だから焦るのでしょうか?ね。

    ReplyDelete
  34. 最初 ケッシュ財団の方針は無料で普及させたいとゆっていたけどねー
    意味がわからん。
    資金難かな?

    ReplyDelete
  35. どうなんでしょうかね?。。。
    通貨が変わってからの話なのか?(笑)
    想像だけが膨らみ 一人歩きです (良い方に創造して実現なるか?(笑))
    ⇩コピペ
    ●1ユーロ=135円とすると、税金入れて約82000円+送料ですね。

    フリーエネルギー装置 ”Magrav”  

    電気自動車用  499.99ユーロ
    ハウス用    499.99ユーロ

    ⇧見て(・ω・)ノ今の私には 高過ぎだ。。。

    ReplyDelete
  36. ハロウィン本当にね。
    日本てさ、どうなのかな。
    のんびりはしゃいで、ぬるま湯状態に感じますね。
    はたして、このままでいいんでしょうか?

    フリーエネルギー装置。
    地球と人類の為の開発?なのに販売にがっかり。
    しかも高額。
    弱みに付け込んでますね。

    希望はNESARAですね。

    ReplyDelete
  37. 原油価格が下がってきているのは、フリーエネルギーが普及するということを見越しているのでしょうね。もうすぐ石油詐欺が公になるのでしょうか。

    カナダのサスカチュワンでUFO雲が出現
    http://apod.nasa.gov/apod/ap151018.html

    「英国シンクホール地獄」:その数はすでに 32000 個
    http://119110.seesaa.net/article/427990863.html

    ReplyDelete
  38. 32000個 笑
    イギリス ピンポイントやねー

    ReplyDelete
  39. ケッシュ財団 ボッタクリやん。
    フリーエネルギーってのも 怪しい。
    とりあえず パス笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. 素人の考えで済みませんが、ケッシュ財団のフリーエネルギー装置が、約82000円+送料で購入できて再生可能エネルギーの買取制度を利用して電力会社に売れるなら、元は楽に取れるのではないでしょうか。

      どれほどの発電量かメンテや耐久性などの問題は有りますが。
      4年程前では60、70万円程の購入費用だったから随分安くなったと思います。

      電力会社や原発・ソーラー事業者などあらゆる産業と政府・マスコミなどの電力利権者は真っ青でしょう。

      Delete
  40. 私も、フリーエネルギーは共感しますが、値段が高いのは、どうかと思います。
    水、電気、ガス、通信
    生活していくのに必要なこれを、無料にして貰わないと。

    ReplyDelete
  41. 同感〜(´Д` )。。。
    フリーエネルギーの前にNESARAだったら全てパーフェクトだと思うんだけどね…。
    新通貨発表もナシに 商品化・販売の流れは 疑ってしまうな。。。

    ReplyDelete
  42. 難しい話しなので、自分で判断しないで、成り行きを見守るしかないねー

    ReplyDelete
  43. カナダとイギリス・・・。イギリスはああ、なんとなく納得。
    カナダのUFO雲はどのようなことで出現しているのか知りたいですね。
    五次元行けたらフリーエネルギーなんて必要ないんですけれどね。
    でもここはまだ、三次元だしね。
    まだかなまだかな♪NESARAはまだかな~!

    ReplyDelete
  44. ケッシュ財団のフリーエネルギーは本物には間違いないと思いますね。
    サルーサのメッセにもありましたし。。。

    でも実際動き出すのは、NESARA施行後になるような気がするんですよね~

    サルーサの10月16日付メッセージを一部抜粋すると、

    長い間、あなた方は励みになる兆候を待ち続けました。現在、その兆候はあなた方の回りにとても見られるでしょう。しかし、早期の成功の兆候は変化の時期の始まりであるように、あなた方は、まだ忍耐強くある必要があります。その変化は完全に証明するのに、まだ時間を必要とします。しかし、私達は、あなた方の喜びと熱意を奪いたくありません。しかし、完全に進行するために、多くのことに十分な時間を見込んでください。種はまかれました。そして、現在、何も結果を妨げることはできません。その結果は、ライトワーカー達が望んでいたものです。はっきりとしていることですが、報道とテレビが彼らに押しつけられる規制から自由にされるまで、あなた方は起こっている変化の完全な詳細を与えられることはないでしょう。

    とありました。

    「十分な時間を見込んでください」とあり、以前にもサルーサは「あまりにも早く起きると期待しないでください」と何度も言ってきてましたよね?

    また、ミカエルのメッセでは「この忍耐はあと何カ月も続かない」と以前にありました。
    明確な時期は伝えられないけど、かなり近づいていることには間違いないかと。。。

    闇も最後の悪あがきを頑張り続けていることもあるし、その支配下にある報道の影響を受けて「やっぱNESARAなんて幻想に過ぎないのだろうか?」とネガティブになったり、ポジティブになったりの繰り返しの我々人間の集合意識が未来を創る、そのことを考えてもXデーに影響が出るでしょうし。。。

    最後大事になってくるのは、2000年前に光の勝利の布石を打っていったあの方、イエスの「いつまでも存続するものは、信仰と希望と愛と、この3つである。このうちで最も大いなるものは愛である」というメッセージじゃないかなと。。。

    とにかく、光で始まった宇宙だから光に戻るはずであり、それを信じてポジティブであり続けること、キリスト意識と繋がって、闇をもすっぽり包み込む愛の存在に進化する(というより昔に戻る?)これをイメージして、皆の集合意識パワーをUPしていくっきゃない、と思うので皆でガンバリましょう~~~\(^0^)/

    自分も時折不安と不信に苛まされ、ミカエルに交信を試みますが…最近は返事が来ません(;>_<;)
    彼らが忙しい事もあるでしょうが、「あまり頻繁に確認されても仕様がない」という声ならぬ声かと受け止めていましたf(^ー^;

    個人的には、NESARA、今月末から来月半ばくらいかなと。。。(半ば願望ですがf(^ー^;)

    長々と失礼しました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ホワイト134さん。
      ありがとうございます。いやいや私は絶対NESARAは公布されると
      信じていますよ。
      それにしても交信できるのですね・・・んん羨ましい。
      わたしも肉体がある間に交信してみたい。

      Delete
    2. ホワイト134さん、本当に"ホワイトさん"なんですね、素晴らしい(^-^)!
      ポジティブになれる解釈ありがとうございます!

      お金から解放されるために力を尽くしてくださっている光の方々のお名前も聞いたことがあります。
      その事への感謝を忘れずに、信仰と希望と愛…ですね。
      現実社会は相変わらずに見えますが、ワクワクはもう目の前なのは確かですから。
      ありがとうございました(^_^*)

      Delete
  45. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  46. 引き寄せの法則から言えば、「たくさんの富を頂いてありがとうございました!」って念じてみたらどうかしら?とコメしようかと思ってたけど、先にホワイト134さんのコメントがあって、自分のコメ、ちょ〜チンプ!と思ったことでした(゚O゚)\(- -; てへっ

    ReplyDelete
  47. hahaさん、コリドラスさん、ありがとうございます(^∇^)

    想像した通りに現実になるので、頭を空にして起きて欲しい事をイメージする瞑想がいいというのも真でしょうし、自分が喜んでいたらその喜んでいる状態にふさわしい現実が引き寄せられる、というのもまた真でしょうし、同じ山を登るのにも幾通りの登り方ってありますよね(^^♪

    ReplyDelete
  48. コリドラスさん。
    いいね~。そのチンプにバカうけしました。(笑)

    ところで、福島の原発地域で復興作業員の求人募集があり、
    みると、被ばく災害手当て込みなんでしょうね。高給でした。
    と思っていたら案の定

    ”東京電力福島第1原発事故後の作業に当たった元作業員が白血病を発症したのは放射線被ばくが原因だとして、厚生労働省が労災認定を決めた”

    とyahooニュースで出ました。
    これから大勢出てくるんでしょうね。
    放射能は目に見えないだけに怖いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今日放送したテレ東L4you 「人情満点!商店街のスゴイ店」
      の内容でそこに出てきた惣菜屋で働いていた中年の従業員の
      女性の眼が爬虫類人のあの”目玉が舘目線”にシェイプシフトしてました。
      アップだったので視力の悪い私にもよく見えました。
      恐ろしや。今はそこまで来ているんですね。
      ユーチューブにと思いましたが動画が無いです。
      番組終了間際だったのですが見入ってしまいました(興奮!)

      Delete
  49. シェイプシフトはテレビは見ないので、youtubeにアップしてないと、全然わからないデス(^◇^;)
    そろそろ、普通に街を歩いてたら、爬虫類人を見掛けるのでは‼️

    ReplyDelete
  50. 実は私もコリドラスさんの言うように昨年1年間と今年3月まで引き寄せの法則を意識して笑いヨガやっていました(o^-^o)

    ネットで「笑いヨガ」で検索したら動画があったので、その動画のインストラクターを先生として無料でマスター!(^^)!

    一日2回、NESARAを引き寄せる一助になればとやってました♪(*^ω^*)♪

    笑いヨガ、想像してたより相当よかったですよw

    ReplyDelete
    Replies
    1. 何故、引き寄せの法則に笑いヨガを活用したのかといいますと、

      センテンスを唱えただけでは宇宙も我々の脳もそれをリーディングしてくれない。
      リーディングされるのは我々の感情。
      笑いヨガは、人工的に笑いの感情を起こすことができるので、これは使える!と直感的に思い暫く実践していました。

      すいません、誰にも質問されてないのに(笑)

      Delete
    2. 面白いお話、ありがとうございます。
      私だけってことも無いでしょうが、ポジティブな気持ちの維持が意外と難しいです(^_^;) チャネリングでもあるように自分を大事にしないといけないんでしょうね。
      笑いヨガ、心掛けると効果ありそうですね♪( ´▽`)

      Delete

  51. craftsmantabataさんが言うように日々、目の前の(家族以外の話です)人をじーーっと観察しております、未だレプ発見できませんが今後も頑張ります。
    怪しいのは周りにいるんですけどね・・・
    サルーサ、ケッシュ財団、色々ありますが楽しみながら日々を送っております。なんせ平和が一番ですもの。

    ReplyDelete
  52. 以前は私の周りには爬虫類人らしき人が、沢山いました。現在はその様な人との関わりが無く、観察も出来てません。
    客商売なので、よ〜く観察はしています。
    羽振りが良い人は、爬虫類人と言うより、在日ぽっい感じですかね(^◇^;)

    ReplyDelete
  53. NESARAの銀行負債の免除を見越して、行動しているとしたら?。

    マンション業界で唖然とする事態が蔓延…アルバイトの人でも「絶対に買える」方法?
    http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/bizjournal-20151021-16793/1.htm

    ReplyDelete
  54. 不愉快MAX!! の時 その感情を見つめて 認めて 
    「この状況を創ったのは私だ ただの物語だ この物語に注いでいるエネルギーを回収して 
    今 私は無限のエネルギーを感じている」って宣言すると いいらしぞ♡
    鬼退治は 不快な感情に対峙して エネルギーを返してもらう物語なのかな??
    最近 空見上げて感謝♡ 地面見つめて感謝♡ 
    ぐるぐる回りながら みんなありがとー♡ヽ(´▽`)♡を日課にしております 



    ReplyDelete
  55. とるんこ ‏@namazukinamazu 10月20日
    じゃじゃ~ん。
    BCG鳥取地震の震源図(日曜日までの一週間分)が更新されたのでUPします。
    んもー、地下に何かの施設があるでしょ!と思わずにはいられません。
    まー、気象庁発表の震源地詳細位置が正しければね。
    https://twitter.com/namazukinamazu

    ★驚愕の事実 :鳥取県中部地震の震源地!
    http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-13996.html

    ReplyDelete
  56. 今日は10月22日 木曜日
    明日 ぐらいに管理人さん登場かな?

    ReplyDelete
  57. ごめんなさい。
    話し戻して。例のフリーエネルギー装置とても気になって。
    もちろん購入する気はないですが・・・。
    システムと使い方がねー。
    それが一台あると余った電気は電力会社に、家の家電と電気
    は全てフリーになるのかな。
    という、独り言でした。

    リアルさん、もうそろそろかな。

    ReplyDelete
  58. そろそろ、切れてきましたね、リアル薬(^◇^;)

    ReplyDelete
  59. REALさんがキャンプから戻ってきているんじゃないかと思い、
    毎日何回もこちらのページを確認しています(笑)
    REALさんのパンチの効いた投稿を心からおまちしております!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 私もちょうど同じです~
      (´ω`)

      Delete
    3. KANAKOさんも同じでしたか~?
      それにしても待ち遠しいですね~
      寝る前に再び来てしまいました(^^)

      Delete
  60. キャンプもお疲れになるでしょうから、一息つかれてから…とは、建て前で、本音は待ち遠しいです(^_^;)

    私が載せるまでもなく、ご覧になった方も多いでしょうが、
    新・ほんとうがいちばんさん、
    http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1063.html?sp
    その中で、ハートの贈り物さんの記事もも紹介されていて、ケッシュ財団の発表は私達と同様、揺れた日本人が多かったみたいですね。
    日本は鎖国国だと実感…( ̄Д ̄)ノ

    日常生活に戻られたら、やっぱりリアルさんのご意見を聞きたいです(^-^)

    ReplyDelete
  61. リアルさんの、読む薬切れたよー(ToT)/~~~
    お待ちしています。

    ReplyDelete
  62. リアルさん、大喜びだね(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私が毎回チェックしています、”アセンション研究所”
      でも様々なメッセージがきています。

      リアルさん、登場お待ちしています。

      Delete
  63. ケッシュ博士のこと、フリーエネルギーのこと、リアルさんの解説を待ちたいです。
    NESARAには、やはり時間がかかるのでしょうかね~

    ReplyDelete
  64. フリーエネルギーは個人でお金を出すのでは無く、国が全世代分買い取ってもやすいと思います。原発を維持するぐらいなら( ̄^ ̄)ゞ

    ReplyDelete
  65. シェルダン・ナイドルニュース10月20日交信されています。ヨン♪

    マシュー君のメッセージも更新されていました。
    その文面で

    ”アセンションに伴う光の影響で、意識と魂との障壁が減少し、
    意識が魂レベルの知識につながり始めている”

    とのことですが・・・!!ということは少しは宇宙と交信できるかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. NESARAもうすぐ目の前に!
      さて、今日も一日生きましょう。

      Delete
  66. 追伸・・・マシュー君のメッセージでも

    ”世界資源は公平に分配されるので貧困は根絶されます”

    とありました。→NESARAのことかな?

    ReplyDelete
  67. hahaさん、私も首を長くしてNESARA待っております。
    REALさんなる早で(^^)/~~~
    待ってまーす。

    ReplyDelete
  68. ネサラじゃなく新しい暮ら方さ
    宇宙時代の始まり

    ReplyDelete

  69. 同感です。
    新しい暮らし方ね

    ReplyDelete
  70. ねえねえ、凄いよ”波動文明”ですって!?
    zeraniumuさんという方のブログで
    人類は3次元(波動文明)での経験を終えて5次元に上昇する
    ということで、詳しく書かれていました。
    読んでみましたが大変納得しました。
    いやあ、これからがワクワク楽しみですね。
    一度の人生?で二度美味しい・・・何かで聞いたフレーズ。

    ReplyDelete
  71. hahaさん
    波動文明⁉️
    チョット読んできます。( ̄^ ̄)ゞ

    ReplyDelete
  72. hahaさん
    過去のブログですね、波動文明を検索して読んでみました。
    これは素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)
    早くそうなる事を願います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 分かりましたか?
      実現しそうな内容ですよね。
      現実味がありそうな感じで。
      地球がアセンションしながら光へ向かっているようですね。
      実現することを願いながら。
      また明日。

      Delete
  73. 明日こそは、薬切れたよー
    REALさーん、待ってます。
    明日

    ReplyDelete
  74. リアルさんのお帰り待ち遠しいですね。
    ちょっとここで爬虫類人情報を!
    昨日、近所の奥さんが顔の4分の1ぐらいの四角い部分を、うす緑色にシェイプシフトさせたまま、通り過ぎて行きました。左目を中心に、でかい冷えピタ貼ってる感じを想像してください。じぃ~っと見つめましたが、決して冷えピタではありませんでした~。すれ違うまでずっと5秒以上はキープしてましたよ。いよいよホログラム崩壊か!?
    三笠宮 彬子様の焼き海苔の部分を目の位置に持っていった感じ。
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/blog-post_86.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. やはりね~。
      そこまで来ているんですね。
      もはや維持できない状態!!

      Delete
    2. えぇ〜っ⁉︎ほんとですか、おかゆさん!
      それはドキドキです!
      このコメ、新しい記事にコピペなさっては…?

      Delete