2015年10月9日金曜日

ノーベル賞 すべての物質を消せる暗黒物質の開発研究者 レプ梶田隆章

笑う時に口を隠すノーベル賞受賞者の梶田さん。水を飲む時に口を隠す朝鮮飲みを想像させる。


奥さんも肉食の顔。爬虫類系肉食人のアゴは非常に発達しており、エラが張っている。頬骨が高いのは爬虫類人の特徴。人間には無い首のスジは、爬虫類人達の首の骨が人間のものと比べて細いので、その分、エキストラのスジで頭を支えている。

なぜ彼がノーベル賞を貰えたのか?それはもちろん、彼がそれだけ爬虫類組織に尽くしたからだ。彼は暗黒物質(ダークマター)の専門家であり、その暗黒物質によって宇宙でさえも消す事ができるという。爬虫類組織としては、彼が開発するダークマターは、喉から手が出るほど欲しい宇宙兵器だろう。

彼の働く、地下1000メートルにあるスーパーカミオカンデは飛騨高山にあり、光の銀河連邦に噴火一掃された、あの御嶽山からも、そう遠くは無い所だ。ある自衛隊員は、御嶽山にある山岳爬虫類基地に連れて行かたと話しているという。もちろん山岳爬虫類基地の御嶽山とスーパーカミオカンデという名の爬虫類人基地は秘密地下通路で繋がっているに違いない。

飛騨高山は爬虫類人居住地と言っても過言ではないだろう。その辺の旅館で出される飛騨牛は、実は人肉である可能性が高い。

8 件のコメント:

  1. 何も知らない時代には、爬虫類達のイベントで日本人がノーベル賞を取ったと爬虫類達のマスゴミで宣伝されて浮かれていた自分があったが、湯川秀樹さんの裏話などで?と思い、リアルさんの記事で漸く洗脳が薄まってきた感じです。

    「ハイパーカミオカンデ」の建設も検討するようですが、税金を使い兵器に利用するために研究するなら、日本人が新しいカルマを作らないように全て破壊して欲しいです。

    人類が繁栄する方向ものを研究して欲しいけれど、東大の爬虫類人主導の現状では無理のようだな。

    返信削除
  2. リアルさん、日本人が今連休でわいているこの時期に
    そして私もそうですが、ノーベル賞受賞のニュース
    で盛り上がっているときにこのような真実を公表していただき
    本当に頼りになりますし誇りです。
    何が本当で何が嘘なのか混沌とさせられます。
    リアルさんのブログに出会えなかったらきっと何も知らずにいました。
    リアルさんのブログで、真実事実を知るほど、
    だんだん具合が悪くなってきます。
    本当にくそ~~~です。
    にやけた顔で腹の底は何を思っているのかと
    考えるだけで腹立たしい。
    悪魔爬虫類人を末梢してほしいです。

    返信削除
  3. 「ニュートリノが質量を持つ」というのが世紀の大発見らしいが、物理学は「質量」そのものの定義ができていないんじゃないの?Wikipedia見ても説明が弱いのはすぐにわかる。2つの物体に同じ重力が働けば、同じ「質量」とみなし、また、慣性の法則では、動かしにくい物体は「質量」が大きい、とする。力、加速度、運動との関連で「質量」を位置付けているだけ。
    天体から生じる重力は、万有引力から遠心力を引いただけでは説明がつかない。地磁気無視して、なにやっとんの?詐欺側の学者を持ち上げて、STAP細胞潰した連中も、火星へ旅立っていただきたい。ついでに近所の極悪連中もまとめて移住したらいい。自然を壊し病気を創りボロ儲けして自然と人間を破壊している一族郎党様が消えることになるが。

    返信削除
  4. 華々しいノーベル賞受賞の実態が、悪魔の研究成果のお祝いだったなんて!一生懸命研究して努力してきた真面目な人達だと信じてた。
    大方を占める善良で何も知らない人々を欺いて、マイクを向けられ可笑しくってニヤニヤ顔だね。

    返信削除
  5. 富山~高山の国道41号線は「ノーベル街道」と呼ばれている。歴代の受賞者はきっとこの辺りで、悪魔儀式かなんかして闇から知識のカケラを貰ったのではないか。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%81%9341%E5%8F%B7

    返信削除
    返信
    1. ノーベルラインだそうです。むかつく。
      影で悪いこと企ててこじゃれた名前つけるなー!と言いたいですね。

      ところで、おかゆさん、コメ待っていましたよ。
      なかなか登場されないのでどうしたのかと。
      じつは、私も25年前に統一教会にいました。
      5年間活動していて辞めました。
      おかゆさんとは、入れ違いかな?
      そのつながりで、ちょっと気になりコメしたかったので。
      よろしくお願いいたしますね。

      削除
    2. hahaさん、こんにちは。返事遅くなりごめんなさい。私は20年位前に辞めて、その前5、6年いたかな。入れ違いですね。今後ともよろしくお願いします。

      削除