2015年10月2日金曜日

TPP アトランタ会議に集まったフロマン代表などの爬虫類人シェイプシフト



フロマン代表 明らかなる人間ホログラム失敗

フロマン代表 爬虫類人縦線目


7 件のコメント:

  1. ホログラム失敗度すさまじい!
    人間っぽく見せてる部分がまるで絵みたいですね(笑)
    TPPによって日本が一夫多妻制になると主張する飛鳥昭雄が気持ち悪い。

    返信削除
    返信
    1. 虎猫さんこんにちわ。

      TPPによって日本が一夫多妻制?ってどこからそんな
      ばかげた発想がわくのか分かりません。
      そんな奴がTPP会議の日本の代表ですか
      日本も終わったね。
      安部ちゃん何とかしてよ!!

      削除
  2. 下唇右側と、首の右側のワイシャツとの境目にラインが見えますね。これは明らかにブロックノイズ(テレビとアンテナ線の不良接触等でおこる)ではなくホログラム失敗ですね。

    返信削除
  3. どんどん失敗してくださーい!

    返信削除
  4. ホログラムってどういう仕組みなのでしょうか?
    例えば電波塔からの電波で3Dの画像が送信されているのでしょうか?
    実は最近、身近な人のシェイプシフトした写真(目のくっきり縦線)を見てしまってから、
    その人の顔を直視できなくなりました(+_+) コワイです。
    ちなみにその人はスキンヘッドです。

    返信削除
  5. スキンヘッドの縦線目、確かに迫力ありそう。あまり凝視するとthey live状態になるので、さらっと流す程度が良いかと思われます。笑

    返信削除
  6. まあ、随分とでかい”しみ”ですこと。
    オホホホホ!

    返信削除