Tuesday, October 27, 2015

ベジタリアン・バーガーに人肉 製品の2/3から人間のDNAが見つかる

http://www.cnn.com/2015/10/26/health/vegetarian-hot-dogs-contain-meat-clear-foods-feat/index.html

ビーガンの肉を使っていないバーガーに人肉?

朝の卵焼きを諦めて、ワザワザ値段の高いベジタリアン・バーガーに変えたのに、人肉が入っていた?呆れるとしか言い様が無い。

パッケージには、ちゃんとビーガン用、肉無しバーガーと書かれており、原材料にも大豆たんぱく質使用と書いてある。肉的な味を出すために、多少のチーズも2種類使用。結構、美味しい味になっている。

そ...それが人肉入り...

3分の2のベジタリアン・バーガーに人間のDNAが見つかったそうだ。恐ろしい。それだけレプティリアン達に誘拐された子供達の肉が、いろいろな食品に混入しているという事だろう。日本でも肉製品やら冷凍食品やらには、結構、人肉が入っているものと考えた方がいい。

つまり、どの会社が造った物も、どのレストランが作ったものも、全く信用できないという事だ。

関連ビデオ マクドナルド製品には人肉が入っている



プレアデス人のメッセージで「もし、自然が作ったものでなかったら、一切口にするな」と言っていた。でも、この忙しい世の中、自分で1から作ったものを食べるという事は、とても難しい事だ。それだけ時間と手間がかかる。

高い金を払っても、ロクなものは手に入らない爬虫類人社会。もう、うんざりする。

これからは毎日、豆を水に浸し、長い間煮る事になるだろう。手間は掛かるし、長い間煮る光熱費もバカにならない。豆腐も納豆も、こちらでは卵よりもずーっと値段が高い。困ったものだ。

ちょっとベジタリアンのタンパク質を調べてみたが、結構、野菜にもタンパク質が入っている事が分かった。Protein=タンパク質


上のテンペっていうの美味しそうね。インドネシアあたりの大豆からできた発酵食品らしい。

下の画像がテンペ料理の例。結構、美味しそうね。試してみよう。
Image result for tempeh recipes
Image result for bbq tempeh recipes
Image result for bbq tempeh recipes

17 comments:

  1. 狂牛病の肉骨粉を思い出しました。
    牛の餌に牛の要らない部位を混ぜて食べさせる
    爬虫類人は食べ頃の人を誘拐して美味しい部位は食べて捨てるなら商品にして金儲けの為に人肉を混ぜているのでしょうね‼️
    駆除お願いします。

    ReplyDelete
  2. 衝撃の一語に尽きます!波動を下げる為とか、目的もあるのでしょうかね。
    どこまで下劣なんですか。言葉が見つかりません。
    リアルさん、ありがとうございます。

    ReplyDelete
  3. これって、全国のハンバーガー屋、ファミレス、牛丼屋、焼肉店、各種食べ放題の店の商品を検査したら、どえらい事になりますよ!旭化成の偽造データで建てた欠陥マンション騒ぎも凄いけど、今年の夏の終わり〜秋に掛けての、どえらい現象って、大企業のインチキ暴露かも知れません。大量に降り注いだ宇宙線により、全ての爬虫類メイトリックスのホログラムの剥がし始めがスタートしました!(#゚Д゚) 搾取寄生体の作った、大企業の終わりの始まりですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンボタニシさんへ
      お久しぶりです(*´∀`)!
      学校給食も怪しいですよ。
      子供の頃給食のハンバーグとかミートボールを見て
      「これ、マジで普通の肉かな?」と思ったことがあります。

      Delete
    2. ご無沙汰してました(´∇`)生理痛でしたか?
      幼い頃から人肉を見分ける事が出来たら凄い能力ですね。自分より体の大きい動物の肉ばかり食べていると、自分の血中の赤血球のサイズが、その動物の赤血球と同じく、大きくなるそうです。大きくなるなら良いじゃん!と思われがちですが、そのぶん、もろくなるそうです。食文化が欧米化して病気も増えるワケですね。中年になると、牛肉食べると怠くなるのは身体が拒否してるからかもしれません。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
  4. 最近は、朝はもっぱら果物です。果物って高いから大変ですが。

    ReplyDelete
  5. ですよね。
    ソーセージも怪しいです。
    ベーコンももしかしたら人肉かもしれないし。
    とにかく、野菜、果実以外は食べないほうがいいでしょうね。
    私もそうしてきて一年半過ぎました。
    健康に全く支障はないです。
    たんぱく質摂取が必要だから、肉を食べようというのは嘘じゃないかと思ってます。

    ReplyDelete
  6. ちょうど大豆ミート買ったばっかり。 タイムリィー。ハァ━(-д-;)━ァ
    テンペって大豆固めたようなやつだったけど、美味しそうな写真。調理法によるんでしょうね。私もチャレンジしてみよう。

    ReplyDelete
  7. 果物ですか、健康的ですね。
    冬場は身体を冷やさない様に気を付けて下さい。(^-^)

    ReplyDelete
  8. ありがとうございます(^_^)野菜食は、生食がどうしても多くなるから、体は冷やしますね。生は酵素が多いから、いいらしいですが。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 良心的な味噌を使って、味噌汁に野菜と、お麩を入れると温まりますよー(^^♪ 当方、お椀に味噌とすりおろした大根と熱湯入れて、蓋して、朝の身支度終わったら飲むのですが、良い感じに大根に半分、熱が通ってて、温度も下がってて飲みやすいですよ〜。

      Delete
    2. 味噌汁も美味しいですね、朝は簡単にフルーツとかで済ませてましたが、また大根の味噌汁作ってみようかな~。
      ありがとうございました。

      Delete
    3. そうそう お麩はたんぱく質、グルテンなど栄養が豊富。
      私も朝 お椀の中でお麩、乾燥わかめなどを(少量の湯で)ふやかし、お味噌を
      溶いて食べます。

      ●お麩のこと
      http://ofuken.com/ofu

      Delete
  9. 私も初めは酵素の事を考えて、果物と生野菜でしたが、身体を冷やすので、マクロビオティックに変えました。
    冬場の生野菜は辛いですm(__)m

    ReplyDelete
  10. 確かにこれからの季節煮込み料理など増やす必要ありますね。あまり関係ないですが、中華料理は火の通らない料理は、ないそうですね、体の冷えが万病に通じるという考えかららしいですが。
    最近めっきり寒くなったので、今日はお鍋で温野菜と湯豆腐です。
    ありがとうございました。

    ReplyDelete
  11. (yanong isfored 改め) 森の杖です。
    私も、ほぼビーガンの生活をしています。
    肉入りベジバーガーはビーガン、ベジタリアンを陥れようとしていると感じました。それだけ、庶民の波長がレプ共からかけ離れるのが怖いのでしょうか。
     台湾では「台湾素食(素食はベジタリアンの意)」というベジタリアン向けの台湾料理がありますが、台湾の都市などの露店やレストランでは、素食と謳っておきながら、肉入りベジ料理がでることもあると旅行記で読んだことがあります。表示するなら、きちんとしてほしいものです。
     私は玄米菜食しています。からだを温めるには玄米が良いと思います。私も時に温野菜や湯豆腐もしています。

    ReplyDelete