Sunday, October 25, 2015

地球の浄化・地殻変動の活発化 そして爬虫類人秘密地下基地の一掃

地質学上、一日24時間内に、11300キロも同じ断層帯を地震が移動する事はありえないと言われてきたが、実際に、地震が断層上を11300キロも移動して起きたらしい。浄化の地殻変動が活発化している証拠だろう。

https://www.youtube.com/watch?v=YngYH1i8Ft8

下の数字は震源の深さを表す。相変わらず、深さ10キロというのが多い。


有名人達が数多く住むカリフォルニア州マリブで浄化の地震。もちろんターゲットは爬虫類人秘密地下基地と爬虫類人居住地。

その震源地の隣には、巨大な邸宅。日本だったら、ちょっとしたリゾートホテルくらいの大きさはあるだろう。もちろん超金持ちの爬虫類人の邸宅。

震源地の脇の小川は、こんなに綺麗らしい。

いかにもスペース・インベーダーのお家という感じの邸宅も近くにある。

爬虫類人秘密地下基地の一部として使用されている洞窟もある。

爬虫類人秘密地下基地近辺に付き物なのが見張りのタワー

震源地の近辺では、2007年に巨大な山火事があったらしい。多くのレプ達の巨大邸宅が燃えたという。

きっと多くの有名人達の邸宅も燃えた事だろう。

レプ達はスマイルで焼けた邸宅の前でハイ、チーズ!また人間達から搾取した税金で、前よりも更にデカイ豪邸を建てればいいだけ。


そして今度は、震源が標高300メートルで起きた地震。震源の深さが-0.3kmとなっている不思議な地震だ。

標高300が震源の深さのメキシコで起きた地震の震源地

震源地の近くには、ディアブロ山(悪魔の山)の頂上に天文台がある。天文台は、100%、爬虫類人達が管理しており、そこには人食い爬虫類人達が常駐している。ハワイ島にある標高4千メートルの山の頂上にはNASAの天文台があるが、そこに訪れた人々は、NASAに勤める爬虫類人達に「俺達のプラネットでは、人間達は奴隷か食料なんだよ」と言われたとの記事を以前に紹介した。


山頂には、天文台の他にも、怪しげなレーダーが立ち並んでいる。


山頂の天文台は実質上、爬虫類人の軍事基地なので、関係者以外は立ち入り禁止。

爬虫類人達は動物や鳥などを飼育して軍事用にトレーニングするのが好きだ。悪魔山の山頂にある天文台では、コンドルをトレーニングして軍事用に使用している。

43 comments:

  1. お久しぶりです。
    昨日、富士五湖でも地震がありました!

    ReplyDelete
  2. 日本でも鷹匠がいますから、鳥類トレーニングできますね。調教済みのコンドルに身体を突っつかれたくないですฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

    ReplyDelete
  3. 爬虫類人ホイホイお願いします。
    徹底的に駆除して下さいm(__)m
    日本でもお願いします。

    ReplyDelete
  4. 地球の浄化、どんどん進んでほしいです。大金持ちの話ってテレビで見ても不快だなと思ってました。

    ReplyDelete
  5. そうそう、お家自慢とか、高級外車沢山
    ヤメロって感じです。

    ReplyDelete
  6. http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3681978&media_id=121
    聖徳太子は正体不明だったらしいです。
    ついにこんなニュースが出始めたんですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 法隆寺と言えば、あの正座した爬虫類人像で有名じゃないですか。あの爬虫類人像こそが聖徳太子だったと思いますね。

      Delete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. すべての在日の人々が爬虫類人では無いと思いますね。在日の人々でも、色々なレベルの人々がおり、金持ちばかりでは無い様です。つまり在日の中にも、人間奴隷は居る模様です。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 在日・・私も在日ですが、私の親類にものすごい大金持ちがいますよ。
      相続人一人当たり100億円ぐらいということ。
      とってもケチです。
      でも 私は違います。
      車もなく、せまい家に住んでます。
      私の妹たちも住むところには困らないですが、稼ぎもそんなになく、毎日必死で生きてますよ。
      私は、勉強は何時間も死に物狂いでして、国家試験にパスし、独立して仕事してます。
      同業者の平均レベルにいくかいかないかの収入ですよ。
      在日の男は嫌い、親類づきあいもしない、独身です。
      同業者の平均年収にいくかいかないか ってところですよ。
      貧しい人の味方になりたいって思って仕事してます。
      お客様は普通の方が多いです。
      だから 私はレプではない って思ってます。


      Delete
    5. 100億円って0が幾つあるのかな?(゚∀。)アヒャ〜
      40歳過ぎて解ったことは、心がケチな人は、自分の事を凄く賢い!頭良い!って思ってるんですよ。たったこれだけの出費、僅かな手間で済ませた自分は偉い!みたいな感じですよ。それを人間が見ると、シラケるし、ドン引きですよ。実例で言いますと、寒い中、バスが来るのを待ってる行列に、バスがドアを開け先頭の人が足を上げた瞬間に、コンビニから出てきてスッと乗り込む背中が「コンビニでぬくぬく待ってた俺って賢い!」って言ってますよ、あとは高いスーツ来て、ゴキブリみたいに黒光りの靴を履いてても、整体に来たら一番安い30分コースで、すっごく凝ってるから肘でも入らないのに「もっと強くして」って、、三ヶ月に一度しか来ないから私の肘が壊れそう(꒪ཫ꒪)しかも隣のベッドの人用に用意してあるハンガー全部使っちゃうし。「このシャツの肩のラインを潰さぬように、ぶ厚いハンガーで型崩れを防ぐ俺頭良いぜ」ってな感じですよ。自分なりに工夫して節約してる、やりくり上手とは全然違いますよ。

      Delete
    6. minamiさん、偏見ではないのですか?
      在日特権てなんですか?
      具体的に説明できます?
      そして、そんな人達が身近にいるんですか?
      ここのブログの読者は次元上昇を目的とする読者なので、三次元的な、もしくはレプのような考えはやめたほうがいいですよ。
      次元上昇の時代、宇宙時代ですから。

      Delete
    7. 草木さん
      ありがとうございます。
      私は、韓国の選挙権も、日本における選挙権も一切もってません。
      在日だと理由で、レンタルビデオ屋から入会拒否されたこともあります。
      昔 電機メーカ-に7年勤めましたが、男女平等と謳っているにもかかわらず、仕事の内容は男女平等、残業手当は男女不平等でした。
      男性社員は100時間残業手当もらってましたが、私はタイムカ-ド詐欺で20時間を超える残業手当をカットされてました。
      仕事でぼろぼろに疲れて会社を自己都合で辞めた時、退職金は20万円ぐらい、結婚退職・出産退職とはけた違いに安かった。
      在日特権なんてなにもない。
      でも 大金持ちの親類は偉い人と写真撮ったり、超有名なスポ-ツ選手と食事したりで、特権あったでしょう。




      Delete
  8. そうですね‼︎
    都営とか、区営の安い団地は創価入ったら、直ぐ入れるらしいです。(^◇^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私自身、以前に創価学会に入っていましたが、私は特権爬虫類人ではなかったので、そんなに良い待遇は受けませんでしたね。

      私の周りの朝鮮系爬虫類人達は、創価学会組織のトップに居るユダヤ人達からこう待遇を受けてました。

      例えば、ある人はユダヤ人(組織)のお金で日本食レストランを開店し、営業をしている。ある女性は、日本舞踊から生け花の習い事一切、ユダヤ人(組織)持ちで習ってました。日本に行き来する飛行機代もユダヤ持ちだそうで、大変、自慢してましたよ。人間奴隷(ゴイム)の私自身は、1セントもユダヤからは貰えませんでしたね。

      Delete
    2. 成る程、差別(区別)があったのですね
      以前は大田区に住んでいたので、私の周りは創価関係者が沢山いましたね(^◇^;)

      Delete
  9. 地球の浄化・地殻変動の活発化→そして爬虫類人秘密地下基地の一掃・・・?
    だけで済めば良いのですが。

    富士山の噴火が始まりの時を告げる。
    宇宙からの来訪者たちは口をそろえていいます。
       「もう学びのときは終わりました。
       あとはその日が来るのを待つだけです。」
    という話も出ています。

    ReplyDelete
  10. 地球の浄化(悪い爬虫類人と嘘の歴史の浄化)でしょうね。
    まずは、正しい歴史をお願いします。
    洗脳されているので解けるまで時間が掛かると思っています。
    ここに来ている人達は、洗脳がある程度解けていると思いますが(^-^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. ネコさん達への献身的な愛情にhahaさんを立派な方だと思っているのですが…。

      神に身を委ねるしかありませんし、穏やかな心持ちでいいんじゃないですか?
      爬虫類人の自覚があれば別ですが。
      そう言う私だってどんな判断を頂くのか、一寸先分かりませんけどね(^_^;)

      Delete
    2. シェルダンナイドルのメッセージにも喜んでくださいとありますし、これから素晴らしいイベントが起きるんだとワクワクしてます。
      13000年に及ぶレプの支配からの脱却、地球を人間の手に取り戻したいです。富士山噴火なども予想されてますが、なるようにしかならないと思います。UFOも来てますし、いざとなったら助けてくれると信じてます。

      Delete
    3. そうですね、マリンさん、分かります。きっと同じ感覚だと思います(^-^)
      私の潜在意識が、アガルタ♡イェ〜イ‼︎って言って、スキップを踏んでいることを願っています(#^.^#)

      ただ、なぜかネガの方〜へ寄りがちなhahaさんが心配?で(^_^;)
      また余計なお世話だったらゴメンね(^^;;

      Delete
    4. 失礼承知ですみません>_<

      リアルさんに言われたのにネガ発信だし、コメ口調もなんか違うし。
      ネット情報たくさん入れてるのにアガルタ?お初ーとか、なんかなーー(・_・;?

      Delete
    5. hahaさんは、他ブログも結構読まれてるので、色々惑わされるのでしょう。
      はっきり言えば、他ブログのは全く信じられません。

      Delete
    6. 草木さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!
      ですよね、私も色々読みましたが、信頼出来るのがこちらと確信してコメ始めたのです(^_^*)

      けど、いつものhahaさん、(つД`)ノ?と思って…。
      草木さん、ありがとうね(^-^)/

      Delete
    7. hahaさん、なんか別人のような‥。
      ナーバスになってるのかな。
      アガルタって有名なので、知らないってちょっとびっくりしました。

      Delete
    8. This comment has been removed by the author.

      Delete
    9. 私個人の中で別人決定〜〜(・Д・)ノ

      リアルさんから一言あったのに、また闇米、いや、闇のコメント。

      Delete
    10. 色々お騒がせしてすみません。
      私のコメは闇ではありません。素直にコメしただけです。
      いない人を悪くコメするのはよくないです。
      そんなことでは次元上昇は無理です。
      愛のある人になりましょう。
      だいいち次元上昇には魂(心)を磨きましょうといっています。

      Delete
    11. ご叱責、真摯に受け止めます。すみませんでした。確かにこの様な事では愛が無く、次元上昇が無理と言われても仕方ないですね。(でも、これ神の言葉ですよ、人が人に言っちゃいけないんだよ)

      コメントの無い人=居ない人とは全く思ってはいません。
      むしろこのブログはたくさんの方が見ています。
      富士山噴火>アガルタ ですか。
      次元上昇出来れば、「…だけで済めば良いのですが」など心配要らないじゃないですか。

      色々勉強するのはいいですが、天皇崇拝、白○会の広報、お遍路などを支持しているブログとかはやめた方がいいですよ。ましてや拡散するなんて。
      私の様に混乱目的かと勘違いする者が出てきますから。

      Delete
    12. ここの皆さん人間性が良いですからね、性格悪いの私くらいかも。しょうがないです。気分害された方、すみません。

      Delete
    13. ↑本気で言ったので、謝れないのです。
      落ち込んではいないのに、拗ねた様なコメントですね。失礼しました。

      Delete

    14. アガルタを検索したら、天皇の関連するサイトにとか変ですよ。宇宙からの来訪者って光の銀河連邦の方とは別の方ですよね?天変地異は怖いですが、
      爬虫類人が13000年も支配した地球を守るために浄化としての地震ではないかと思うんです。その後のNESARAはみんなが期待していることだし、明るい未来を信じましょう。アガルタも5次元の人々が住む素晴らしい世界ですし、UFOにも乗って見たいし、アガルタにも行きたいです。



      Delete
    15. コリドラスさん、大丈夫ですよ(^_^)

      Delete
    16. いつも気遣って頂いてすみません>_<
      このブログに出会えて有難いと思っているのに度々荒らして…。進歩無く反省ばかりです(汗)

      Delete
    17. 反省なんてしなくていいです(笑)。
      読者は最初は迷いもあるし、また内容の特殊なブログなので反対勢力も多いし、しかもエージェントも来ますからね。
      イライラもすると思います。
      またそうするうちに、自分の中で、そういうことに対する対応も変わってくると思います。
      所詮、人それぞれ自分の成長は自分でしか成し遂げられないですから。
      そんな他のことに気をとられるより、分かり合える人たちと有意義な時間を過ごすことが大事だと私も最近思うようになりました。
      その人の成長はその人に任せて。
      例えそれがレプだとしても、いずれは成長するでしょう。
      だから気にせず、ね!コリドラスさん( ´ ▽ ` )ノ

      Delete
    18. 草木さん、大事なアドバイス、ありがとうございます。
      学びは一人一人、人それぞれですね。

      視野が狭かったり、私のやはり人として反省すべき点も大いに有ります(汗)

      いっそレプ社会なら教科書、参考書があるんでしょうけど、この世の真実を知るにも膨大だったり、闇のトラップがあったり、一筋縄ではいきませんね。

      NESARAはもちろんですが、早く真実の教育を受けたいですね。気付いていないだけで、イベントは間近に迫っている⁉︎なんて心に描いています。

      取り留めもなくごめんなさい(^_^;)…ありがとうございました。

      Delete
  11. ご近所トラブルにこうありました。 ↓
    精神病と思われるご近所の狂人のために引越しを余儀なくされるというのは少なくない。
    稀に保健所の精神保険福祉士が仲介してくれ解決に向けていろいろ面倒みてくれる(指定医の診察や保護) らしいが、それは期待 薄。
    警察には取りあってもらいない、かと言って保健所では他人事で済まされるのが常。

    警察官は言うまでもない。 保健所の職員(精神保健福祉士)だって
    正真正銘の爬虫類人だと思います。

    ReplyDelete
  12. 地球の浄化、そのために爬虫類人の歴史建造物、神社仏閣も火事や倒壊しているのではないですか。13000年に渡る爬虫類人の支配を終わらせるための荒療治だと思います。その間は、アガルタへの避難という話も言われてますし、あまり心配してネガティブになる必要はないと思いますよ。

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  14. この地球を取り巻くうずうずマークは地震だったんですね。

    ReplyDelete