Thursday, October 1, 2015

両陛下 常総市を手ぶらでお見舞い 出迎える爬虫類人達



手ぶらでお見舞い。私でさえも、お見舞いといったら、何か買って持っていくよね。

天皇カップルがいろいろもらっているのはよく目にするが、天皇カップルが逆に人々に何かをあげているって全く見たことないよね?

天皇家は日本国を所有し、世界一金持ちと言っていいのに、いつも手ぶらで見舞い。ケチだね。そして避難している爬虫類人達から、いろいろプレゼントを貰ってばかりいるんだよ。

私が天皇だったら、自前のお金でトラック丸ごと必需品やら詰めて、災害地域に自分の手で配るね。ついでに現金も手渡し。ケチな事言わないで100万円の札束を1家族毎に配るね。家を失くした?「じゃあ、うちの皇居にでも来て寝泊りしてください」と皇居を開放するよ。

皇族は、被災地に顔させ出せば、人々は喜んで歓迎してくれると勘違いしているんだよ。ジュエリー、ジャラジャラ着けて、みっともないね。それらの宝石も、すべてアフリカの奴隷が白人(に化けた爬虫類人達)に銃をつきつけられて掘って見つけたものなんだよね。

美智子様の爬虫類人の縦線目


美智子様の全くシワの無い手と指。普通、指関節のあたりにシワくらいできますよね。

爬虫類人特有の尖った指先

天皇の前後2列に並ぶシャークの様な尖った歯

人間ホログラムの失敗

天皇を歓迎するために召集された200人の爬虫類人達

「は~い!映りますよ~!」で始まる撮影会。

ひとり、ひとり、お見舞いのシーンも同様に「は~い!映りますよ~!」で始まる。

インタビューに答える爬虫類人の歯。人間の歯では無い事は確かなようだ。

24 comments:

  1. このブログを見る前までは,天皇のカレンダーを、必ず使ってました。m(__)m

    ReplyDelete
  2. 高貴な方なのに歯列矯正はしないのかしら?(汗)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さんへ
      ですよね。
      歯列矯正すると、人肉が美味しく頂けないからでしょう〜(笑)。
      高貴な方なのにねぇ(笑)。

      Delete
    2. 草木さんへ
      お下品なご夫婦ですものね・・・
      人肉を食すなんて・・・

      Delete
  3. しかも、、

    こういう場所でも、美智子さんは、

    《朝鮮式コンス》を押し通しています。


    「わたくしは日本人ではごさいません」
    と言っているようなもの。


    見苦しいことこの上ない。


    恥を知りなさい。


    と言いたい m(_ _)m




    ReplyDelete
  4. 申し訳ありません。
    ついつい感情が先走ってしまいました。

    朝鮮のかたを非難しているわけでは、ありませんので。。。m(_ _)m


    日本には、日本の挨拶の仕方がありますし、美智子さんの朝鮮式コンスは、以前から指摘されていますので、ついコメントしてしまいました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. angeleyesさんって、もしかして、天皇を崇めてるのですか?

      Delete

  5. 本当 シワひとつ無い指…(笑)。。。
    眉毛もおかしいですね≧∇≦)額も…。
    来ただけ 感謝しろって言っているような 手の振り方に昔から毎回違和感でした。。。
    足を運ぶだけなんちゃらって言ってる方がいましたが、よーく考えてみると 車だし、運転手付きだし(笑)此の方達 別に痛くも痒くもないんですよね…。
    早く仮面を剥がせばいいのに´Д` )此れこそ偽善者代表ですね。。。

    ReplyDelete
  6. 美智子サンは手のシェイプシフトが多いですよね。
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/09/blog-post_50.html?m=1

    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=9085b2cc-53e2-4b51-8ef9-e885f76c855b&viewtype=detail

    ReplyDelete
    Replies
    1. 1枚目の白黒は最近紹介されたもの。2枚目のカラー、初めて見ました∑(゚Д゚)!
      「お若い頃とちっともお変わりなく〜
      (=゚ω゚)ノ」と挨拶すべきですね。

      Delete
    2. ちょ、ちょっとコレは、手ぶらで御見舞いして、皇居に戻ったら義援金が美智子サンに入ってくる仕組みですね。募金は恵まれない人に配られるのではなく、恵まれた者に使われるシステムですね。スーパーSEIYUのレジで誰でも募金出来るそうです。SEIYUといえば、爬虫類組織の外資のウォルマートに買収されてしまったスーパーです。
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=ac70ef91-2a60-458e-abcc-e929e71fc1d1&viewtype=detail

      風が吹けば桶屋が儲かる。そして自然災害で美智子が儲かる。ご静聴有難うございます。

      Delete
    3. ´д` そうえば、被災地に赤十字がボランティアとして来ていましたね。。。
      ニュースで流れてました。

      西友…確かにウォールマートですね…
      ジャンボさん*゚▽゚*)冴えてますね(笑)♪~。

      Delete
    4. 義援金は美智子サンがオーナーである、日本赤十字社に突っ込まれて、本当に困ってる人には、届かない。コレはバレたら一般市民の相当な怨みを買ってらっしゃいますなあ(+д+)

      Delete
  7. 崇めているようなコメントに受け取られていましたか?
    それは失礼しました。

    崇めているかたは、ここには来ないでしょう。それに、どうせ偽物天皇だし(笑)


    さ、仕事仕事。。。

    ReplyDelete
  8. あ、そうですね。
    こりゃまた失礼しました〜(≧∇≦)

    ReplyDelete
  9. ★パンツを白くする ⇒東京トカゲ皇室駆除

      =シリウスは 明治以降の人類惨殺のカルマを 東京皇室派に背負わせたい★

    偶然にしては
    どう考えても 作為を感じると思ったら、★パンシロン★。

    沖縄タイムス
    https://twitter.com/theokinawatimes へのツイートです。

    > @theokinawatimes③
    > #THINK was proposed by T.J.Watson.
    > 【Remember  #パンツの魔力】理論は、何処から来るのか?
    > 探したら、やっぱりサブリミナルCM在った!
    > #パンシロン=パンツを白くする
    > かつ、パンツ+エシュロンですね。


    > @theokinawatimes④【Remember  #パンツの魔力】理論
    >  ♪#パンツの理論でパンパンパン♪
    > 「この歌 (ループしてて) 終んないね~」
    > https://www.youtube.com/watch?v=UfjhLGZUVqE

    > どうやら、パンシロンは
    > シリウスが 作ったサブリミナルCM

    > @theokinawatimes⑤明治以降の人類惨殺のカルマを
    > 東京トカゲ皇室派に負わせたい。
    > そう云うサブリミナルです。
    >
    > 「(血液)の飲み過ぎに、
    > パンシロン(パンツを白くする=東京トカゲ皇室惨殺)でしょ?」
    >
    > 「そう、(人肉)の食べ過ぎに、パンシロンだったね。」

    ReplyDelete
  10. > ①WSJJapanの爆笑ポイントは、期待通り
    >
    > Very Expensive ★パンツの魔力★
    >   =バブル崩壊で消えた2800兆円
    > 第三次世界大戦 WW版が なんとループして累積し
    > 【Remember #パンツの魔力】
    > @theokinawatimes NY円、119円85~95銭

    > @theokinawatimes②WSJJapanに
    > NHK、朝日新聞も
    > ★#爆笑ポイントー笑いの壷★は
    >
    >   > asahi追記④今上天皇も #パンツの魔力 ぐらいは
    >   > 理解できますよね??
    >   > #三度目の命拾いのサイン でした。
    >
    > だと伝えると爆笑! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ!

    ReplyDelete
  11. 美智子さん、サングラスかけているのかと思いました。良い人そうに見えなくなってる気がします。

    ReplyDelete
  12. 「私たちは、日本のことだけをいつも想っているのです。」
    その演技さえ上手にこなしきれていれば… と言うことなのでしょう。

    結局 演技がお上手なのです。

    他(ブログ)では、こんなこと言えませんけれど。 


    ReplyDelete
  13. こんにちわ。
    先月末に皆さんに対して不快にさせたコメント書いてごめんなさい。
    反省しています。
    これからは気をつけますので、叉よろしくお願いします。
    先月、そのまま更新待機していましたら、
    更新されなくおかしいと思い、検索で入りなおしました。
    そうするしかないのでしょうか。

    ところで、今回のこのとってつけたような被災地のお見舞い。
    リアルさんのコメの通りその御意見に大賛成です。
    このような大変なことが起きなければ来ないというのも
    どうかと思いますし、本当に何しにきているのか
    分かりません。
    それをまた歓迎する現地の人々も頭おかしいです。
    そろそろ、疑問に思わないといけませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさん、全然不快になりませんでしたよ。これからも楽しいコメ、よろしくお願いします。(∩´∀`@)⊃

      Delete