2015年9月30日水曜日

常にまばたきは爬虫類人である証明 甘利明TPP担当相



あなたの周りにも居ませんか?やたらとまばたきする奴。

爬虫類人達は人間には無い瞬膜を持っているせいか、やたらとまばたきをする。そのまばたきの速さはレイコンマ1秒にも満たない時もあるぐらいだ。そう瞬速まばたきなのだ。



甘利大臣の右後ろに居たレプティリアン男の爬虫類人の縦線目

レプティリアンのまばたきパターンのビデオ


82 件のコメント:

  1. そうそう、瞬きと言えば元野球選手の元木大介の
    瞬きが以前から凄く気になっていました。
    バラエティーのトーク番組中に度々瞬きをするのをよく見かけました。
    当時はチック症と思っていましたが、どうなんでしょうか。

    返信削除
  2. いました。
    昔からまばたき多い人や舌ペロの人(笑)。

    元木?
    そりゃあレプでしょう。
    じゃないと野球選手にはなれないでしょう(笑)。

    返信削除
    返信
    1. ですよね。
      本当に・・・きたない組織。

      削除
  3. 中学の時の先生に居ました!!
    病気だって聞いてましたが爬虫類人ですね。顔が甘利さんに似ています。
    爬虫類人はホログラムをつけても独特な顔になるんですかね?奥田さんそうですが、なんだか亀の様なフォルム?な気がします。

    返信削除
  4. まなママさん、亀のようなフォルム!それ思いました!人間の感性って共通してるんですね。凄~い!長頭レプの甘利さん、素顔はどんなのでしょうか。
    高校の時の友人がレプでした。よくベロをジュル~ッてして、たまに唾が飛んできたのを思い出しました。あと、前の席に座っていた子、小学校からの幼なじみ、結構取り囲まれて育ってきたんだな~。ああ、そうか 先生も! 思い出してみよう。

    返信削除
    返信
    1. おかゆさんはじめまして。
      共感して下さってありがとうございます。顔だけでなく特定はできませんが名字も爬虫類人が多い名字があると思います。と主人と盛り上がっていました。

      削除
    2. まなママさん、はじめまして でした!
      ご主人さまとそういう話で盛り上がれるとは!羨ましいです。どんどんレプの中核に入り込めそうですね。その時はぜひこちらでシェアしてくださいね。

      削除
    3. 主人は爬虫類人の存在は知っていますがこちらのブログの内容までは納得いかずに斜め上を行っています。なので主人と共有しているのは残念ながらここまでです。今はジャンプの表紙のアイドルの縦線目を見つけてたまに盛り上がります。笑

      削除
  5. 良かった…私パチパチしてないε-(´∀`; )

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 聖書からの引用ですよね

    返信削除
  8. 鶏が三回泣くって 聖書のラストの話しじゃないかね?

    返信削除
  9. イエスの、弟子が自分を裏切るであろうことを、そのすべてを知っていて赦すという、イエスの先読みした愛の例えの話なのですが、yujiさんがどういう意味で使ったのかは判りません(笑)。

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. ペテロだったかな、でも確かにちょっとその話を引用したのはどういう意味だったのかは、私もわかりませんでした。教えて欲しいですね。

      削除
  11. 宗教の話は、ご法度ですよ‼️

    返信削除
    返信
    1. 宗教を勧めることがご法度なんじゃないですか?
      ここのブログの読者は、宗教なんか誰も信じてないし信じないですけどね。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  12. ご法度かどうかは 管理人さんが決めることやけねー。

    返信削除
  13. 「ニワトリが三回鳴く」で検索されると、その話が読めますよ。
    (早朝、雄鶏が時を告げて鳴くことから、)日が変わって次の日になると、新たなエージェントがブログを訪れるという意味と解釈しましたが。

    返信削除
  14. 宗教の話がご法度?の意味がよくわからない。
    ここでは宗教なんてのはげげのげではないですかね?

    返信削除
  15. ここのBlogではどっちかとゆうと、宗教とかチープ

    返信削除
    返信
    1. チープ・・ナイスでっす♪

      削除
  16. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  17. いや、たぶんねー
    言葉に主語がないから、他者に伝わらないんよね。自問自答なら主語は不要だけど、他人と会話をする場合 何を示唆してるかを伝える場合 主語はいる。

    返信削除
  18. こちらの方でパソコンではなくケータイからの方はいらっしゃいますか?
    私パソコンは訳ワカメなのでケータイからなのですが今、コメントを閲覧しようとしたら変な画面で変な日本語を使ってインストールしてください。とありました。ウイルスかな?皆さんも気をつけてください。

    返信削除
    返信
    1. 携帯からですが、今のところなんともないです。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    4. 私のケータイが古いだけですか?失礼しました。
      多分上野さんの警告と一緒だと思います。ただ読むとあれ?ってなったのでお知らせした次第です。

      削除
  19. 本音で会話できて、自由でイイなぁ、ここ

    返信削除
  20. 何を盛り上がっているのかときてみました・・・。
    記事に対してのコメではないのですね・・・。

    ねえねえ、少し管理人さんの立場で考えて見ようよ。
    お子さん三人いらしゃって決して楽ではない生活を犠牲にされて
    忙しい中、いたしかたなく光の銀河連邦から依頼されて
    ご自分も記事を通して意見交換をできればと、
    悩んではじめたブログ・・・。
    汚すようなことは止めましょうよ。
    毎日記事を探すのも大変だよ。
    お互いさまなんだから、楽しくシェアしあいましょうよ。
    リアルさんがいないと困るのは目に見えているのですし。
    彼女は英語もできるし、銀河連邦の方とコンタクトもできるのだから。
    記事にもブログが削除される位、信ぴょう性があるし。
    コメを削除するのは管理人さんの考えがあってのことだし。
    せめてホッと笑えるコメくらいでもいいと思いますが。
    なんかなー争いは嫌です。

    返信削除
    返信
    1. こういう話で、気づいてくれる読者がいるからいいんじゃない?
      争いじゃないよね。これ。
      争いと思うのは、投稿の流れを読んでないからじゃないかな?

      削除
    2. 横からお邪魔^ - ^します。。。
      私も何の?争い?ざーと読んでみたけど分からずでした(笑)。。。
      コメは 疑問系ですよね?

      削除
    3. ほんとに…(笑)。

      削除
    4. ごめんなさい。
      今回の皆さんのコメは争いではないです。
      でも、前回ありましたよね。
      それでついつい、最後に争いは・・・と書きました。

      削除
    5. だからそれも争いじゃないって(笑)。
      そうとられる方は、ご自分がそういう本質だから、そう思うのでは?
      きちんと伝えないといけないことは、伝えてるだけだと思いますよ(笑)。
      私もそうですし。

      削除
  21. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 人食いエージェントも、このコメント欄に来て、ブログに「ウイルスを送る」だの「暗殺」を示唆する様なコメントを残していく。

      私自身は、Yujiさんは人食い爬虫類エージェントだと考えています。爬虫類組織から私のブログが何がしかの理由で止まるという事を示唆しろと言われたのでしょう。

      「ニワトリが3回鳴くと...」が聖書からの引用ならば、YujiさんはJesuitイエズス会の人食い爬虫類人なのでしょうね。

      これから人食い爬虫類エージェントのYujiさんのコメントはすべて消していきます。

      削除
    2. 漢字が間違っていたのは、Yujiさんが日本人では無いからでしょ。

      彼はいつでも訳の分からないコメントを残していく。

      在日朝鮮人なのか?それとも人食いユダヤ人が和訳のソフトを使いコメントを投稿しているのか?

      ユダヤの可能性の方が確立高いですね。

      削除
    3. やっぱり。
      yujiさんのコメント、いつも変だったんですよ。
      爬虫類エージェントかなり多いです(♯`∧´)

      削除
    4. 爬虫類エージェントってこうやって訳のわからないコメント残して、撹乱させるんでしょうね。私も鶏が三回なく前にのコメントわかりにくかったので、質問された方の気持ち分かります。特に争ってはなかったと思います。

      削除
  22. 鶏が何回 泣いても 深い意味はないと思うけどねー
    管理人さんはシンプルな人だから、深い意味はないと思う。
    不審なコメントがあったから、ピックアップしただけやろうね。
    まー誤解を受けない様に注意は必要やね。

    返信削除
  23. hahaさん、申し訳ありません。
    争うつもりは全くなく、誤解を招いてしまいました。気になって質問しただけだった為、少し傷つきましたが…。



    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよ。

      人食い爬虫類エージェントのYujiのコメントはスルーして、今、降り注ぐガンマー線でも浴びて楽しみましょ。

      削除
  24. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 疑問系…リアルさんはちゃんと受け止めてくれますから^ - ^大丈夫♡”。。。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. お話しが丁度終息したところに来たみたいσ^_^;
      謎な記事だと思っていたので、リアルさんの分析・見解が伺えて良かったです^_^

      削除
    4. そうそう(^_^)
      たぶん、みんなもこれなんだろーと思ってたから。

      削除
    5. コリドラスさん、そうなの。
      だから、記事はもちろん投稿欄まで、くまなく読むことが大事なのよね〜。
      たまに読んでない読者もいらっしゃるから、リアルさんに何回も質問してたり。
      あ、別に文句じゃないです(笑)。
      できれば、新しい読者の方は過去ブログを読んでてくれたらありがたいかもですよね。
      読者同士も話が早いし、こちらも説明しなくてもいいし。
      けどそれも仕方ないですよね(^_^;)
      私はここに投稿するまでに、リアルさんの消された2年間のブログ、ほぼ読みました。
      全部読んで、投稿するのが礼儀だと思ったし。
      夢中で読みました。
      また、この真実を知ると読まずにはいられなくなるんじゃないでしょうか。

      削除

    6. さすが、熱くて真面目な草木さんです。2年とは膨大な量ですね。
      世界は変わらないように見えるけど、私が投稿を始めたのは、闇の無力化が決定する方へ傾いてから。見計らってからじゃないけど(^_^;)
      過去には、目覚めているのがバレると今よりもっと危険な目に遭ったでしょうね。私なんかも勝手気ままに書いてるけど、
      「虎(リアルさん( ^ω^ )!)の威を借る狐」
      だと十分自覚しています。
      情報頂けて、言いたいこと言えて、情報交換出来て、こんな有難いことないです。

      お話しは変わるのですが…ここで小さな声でも言えず、世間のモラルも欠いていますが(・_・;、ご家庭もありながら、凄い働きをされてるリアルさん…経済の方は安定していらっしゃるのでしょうかね´д` ;?資金配布もそう遠くない、と信じてはいるのですが。草木さんに言われても困りますよね(^_^;)
      ちょっと気になっていることでした。

      削除
    7. 相変わらず貧乏ですよ。今月も次のAd Sense の広告代が入るまで、あと20日以上あるというのに、手元にあるのは400ドル(4万円)だけ。とてもじゃないが、足りませんよ。父に電話をして、少し援助してもらう計画ですが、今日、父に電話したら出なかった...。

      削除
    8. Frowerさん。
      ごめんなさい。勘違いさせて。
      私は”記事以外のことは書くな”とは一言も書いていません。
      それを決めるのは管理人さんですし。
      ただ争い事は嫌いなので、皆さんと楽しく
      また、勉強にもなりますので意見交換できたらとコメしました。

      削除

    9. 爬虫類と戦って、家庭を切り盛りして、PCを攻撃され…記事を作るのも時間との格闘でしょう´д` ;超人的ですよ。

      力になれない自分の無能さに地団駄です! レプTをリアルさんから買うとか…?あーもうバカですよね〜T_T
      私、お金の観念が抜けてるので…皆さんのご意見も聞きたいです>_<

      削除
    10. 無知なのにすみません>_<
      有料の記事作るとか?

      削除
    11. 営利目的じゃなくて、リアルさんファンの善意が集まりそうですが?
      失礼承知ですみませんT_T

      削除
    12. また別のトラブル起こされそうですね。

      削除
    13. いや〜皆さん、いろんなサイトやブログが有りますなあ〜はっはっはー (〜 ̄▽ ̄)〜

      http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14150874444

      http://okspe.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=732969

      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/05/blog-post_6.html?m=1

      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/06/blog-post_24.html?m=1

      人間関係、大食いの悩みなどの悩みはまだ尽きませんが、いろんな情報を、どうぞ有効にご利用下さいグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

      削除
    14. hahaさん、みんな争いは好きじゃないですよ〜。
      誤解してるなら説明、間違ってるなら反論ということも時にはあるでしょう。
      それを争いと規定するのは、少し子供っぽいと思います。
      他のブログとは違う読者でありたいですよね。
      コメントまたしてくださいね。

      削除
  25. Realさん、こんばんは。
    記事に関係ないですが、なぜ国民は洗脳されたままなの。必死で伝えても嘲笑or理解できず聞き取れない、聞こえない、みたいな。洗脳って改めて凄い。Realさん仰ってた、こちらの読者2万以上は増えないと。確かに納得、ある一定以上覚醒しないんでしょうね。国民の2割位かな現状。100匹目のサル現象に期待してますがね。っつうか天皇何とかならんですか、あれ。ちょっとした財力で福島救えますよね。っつか皇居周辺地下施設に思いきりプルトニウム流し込みたい気分。

    返信削除
    返信
    1. さとちゃん、こんにちは。
      その、はがゆい気持ち、とてもよくわかります。読者もみんなそう思ってると思います。私も…
      天皇の財力で救えないかという話、リアルさんがモチーフとして次の記事にしてくれましたね(^_^)
      なんで、洗脳されたままなのか。
      だからフランシス法王も「目覚めよ!(wake up!)」というCDも出すし、デヴィッド・アイクもいつも「目覚めよ!人類。」と言ってますよね〜。
      その人のカルマや成長具合も絡んでくると思います。
      それに、気の遠くなるくらいの年月、支配されてきたから、この世界がすべてだと思ってる人たちは、そう容易には洗脳が溶けないでしょうね。
      けど少しでもなんか目覚めるように諦めずチラチラとまわりの人にでもちらつかせるようにしようと私は思ってます。

      削除

  26. ウィンナーみたい≧▽≦)甘利って…(笑)。。。
    肝臓も悪そう…芯がない(笑)フニャフニャしていて苦手です。。。
    こういう へっぽこ狸がゴロゴロ…。
    ガンマ線浴びまくって 早く覚醒しておくれ‼︎

    返信削除
  27. トモダチ作戦 米国の空母ロナルド・レーガンの乗組員に健康被害
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151001-00000038-asahi-soci
    健康被害が出てると言っとりますが、震災に合わせて空母が出航した等の、ホントの事は言わないで日本に賠償金を出させて、ソレを爬虫類組織内で使う為の、被害者役の乗組員でしょうか。この乗組員が実際に健康被害が出てるとすると、先日ガンの手術をした北斗晶を思い出します。毎年検査してたから癌の初期で済んだ!ってな検査マンセー要員にするには、末端の爬虫類エージェント自身を癌にさせた方が人間を騙しやすいので、代替えなんて腐る程居る主婦タレントがガンになって手術してくれた方が、爬虫類組織としてはオイシイだろなーと思いました。北斗晶は保険のコマーシャルもしてたので、癌に備えて保険に加入しましょう!って宣伝させれば、主婦層の加入が増えて爬虫類組織はウハウハだと思います。ご静聴有難うございます。

    以前の記事、爬虫類組織トモダチ作戦
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_126.html?m=1

    返信削除
    返信
    1. あっ、でも闇のカバールは力尽きて来たので、ウハウハでは無くなって来てるんですよね。以前みたいにウハウハ出来ると思ってるらしいけど。

      削除
    2. お!ジャンボさん登場(^_^)
      なんか久々な感じです。

      削除
    3. ご無沙汰してます。宇宙線MAXの前日は日曜日でしたので、マッサージ屋は混んでました。身体のバージョンupの影響か、首が凝ってる方が多かったです。私も最近は、怠くていくらでも寝れますぐぅぐぅ(-ω-寝)。о゜

      削除
    4. ジャンボさんにマッサージしてもらったら、すぐに凝りが取れそうですね。
      お客さんが多いのは、ジャンボさんの持っている特殊なヒーリングパワーを求めてやって来るのでは?

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. まだまだ経験3年目の未熟者です(/ω\)施術中に店の予約の電話が全然鳴らないからと、心配してくれた常連さんにお客さんを紹介して頂いてます^^; 先日はアロマエステの経営者の方が、帰り際に「ここは男性のお客さんが多いわね?部屋が男性の匂いがするわ」って、ヤバイ〜寒かったからドカタのお客さんの後に換気しなかったわ〜( ꒪Д꒪)って、スグにドラッグストアでテスターのにおいを全部嗅いで、キレイ系女子っぽい香りの芳香剤と柔軟剤を買いました(;´Д`A 御意見アリガトウゴザイマス~

      削除
    7. 関東に行く際は、ジャンボさんにマッサージお願いします(・ω・)ノ

      削除
    8. mujiのアロマ加湿器も準備しましたよ〜('▿' )

      削除
    9. うわぁ〜いいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

      削除
  28. 幼少時代、税務署勤務の父親を持つ娘が同級生にいましたが
    高速まばたき術が素晴らしかったです。
    もちろん、嘘つき・性悪。人を陥れるために
    生きてるような子でした。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり公務員ってそうなのかな~。知り合いの女の子で公務員になってる子も指が長くてパチパチでした。チックかなと思ってましたけど。

      削除
    2. 私は公務員と聞くだけで、拒絶反応起こします(笑)。

      削除
    3. 前々から、石原慎太郎の高速瞬きが変だと思ってましたが、そう思ってる人が他にも居ました。
      http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12100178157

      YouTubeにも載ってる ( ̄∇ ̄)
      https://m.youtube.com/watch?v=XV_x-PTngJU

      削除

    4. (≧∇≦)高速瞬き(爆)ウケます♪~。。。
      おかしいですよねっ、両方の意味で。。。パチパチ野郎は気が弱い奴だとばかり思ってました(笑)。。。

      削除
    5. yupanさん
      パチパチ野郎…パチパチパンチ?
      あ、こりゃまた失礼しました〜〜(≧∇≦)

      削除