2015年9月2日水曜日

八重歯はレプティリアンの人間の肌に穴を開けて血を啜る牙

歯並びがガタガタな女の子画像集
http://matome.naver.jp/odai/2140872291630885501

ドラキュラな女の子達



「八重歯」の画像検索結果
「八重歯」の画像検索結果

ドラキュラ、それはルーマニアだけの伝説だと思ったら大間違いだ。日本にもドラキュラは多い。現在では、ドラキュラという名称よりもレプティリアン(爬虫類人)と呼ばれる方が多くなった。

彼等は人間の血を飲んで生きている。天皇家が日本赤十字社を所有しているのは、あなたが失血した時に輸血するためだと思ってます?違いますよ。彼等は人間の血が無いと生きていけないらしい。そう飲用の血を集めているんですよ。

ユダヤ人も人間の血を飲むドラキュラだ。ユダヤ人の有名ラビ(説教師)が「俺達ユダヤ人は、米国だけで、年間30万人もの子供達を誘拐して殺し、血を抜いて飲んでいる」と語っている。



27 件のコメント:

  1. アイドルの八重歯がカワイイという錯覚もマスコミの洗脳なのかもしれないですね。

    歯磨きが大変そうだな~と思うことはあっても、カワイイとは思いませんけどね。

    返信削除
    返信
    1. 一時期、レプリカ八重歯なんていうのも流行りましたね。
      ちっとも可愛くないです。

      削除
  2. ニュース速報です。

    鹿児島県奄美群島で謎の爆発
    http://sp.mainichi.jp/select/news/20150903k0000m040161000c.html

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとう。
      完全に光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の一掃ですね。
      あの島々は、洞窟が多いんですよ。だから爬虫類人達の巣窟と言っていいです。自衛隊(爬虫類隊)の基地もあるしね。

      削除
    2. リアルさん
      昨夜、静岡県西部で
      一発だけ短めのドーンと言う落雷音がしました。
      遮光性室内に居たので光までは確認できずでしたが・・・

      削除
  3. リアルさん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    そして、いつもReplyありがとうございます。うれしく思っております。
    最近、対向車のナンバープレートでゾロ目をよく見かけます。
    よく見かけるのは、666、6666、777、7777、888、8888、次に999、9999です。
    多い日は同じゾロ目数字を3台以上見ることもあります。
    数霊やエンジェルナンバーといったものがありますが、参考にして
    いいものかどうか?最近気になります。
    本日も長々と失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. 爬虫類組織による集団ストーカーが、よくゾロ目のナンバーをつけている車に乗っているとの情報もあります。

      私のブログの常連さん達は、爬虫類組織が目をつけているでしょうね。ほら、ゼイ・リブの映画でも、爬虫類人の存在に気づいてしまった人々は、爬虫類組織に集団ストーカーされるという内容だったでしょ?

      日本では創価学会が中心となって集団ストーカー行為をしているみたいですね。まあ日本国が爬虫類帝国みたいな感じで爬虫類人口が多いから、国ぐるみでの集団ストーカー行為と言っていいですね。

      町で爬虫類エージェントがあなたを見ていると感じた時には、「ハ~イ、元気!」って手を振ってあげてね。中にはフレンドリーな爬虫類エージェントさんも多いですよ。私自身も彼等に対して、なるべくフレンドリーに話しかけてあげてます

      削除
  4. このBlogの閲覧 真の猛者は爬虫類 エージェントにマークされることかー笑
    いやー笑

    返信削除
    返信
    1. tanakaさん、コメント見ました!!
      2年位前ですが、スマホを使いながら爬虫類人の事や
      闇の事をベラベラまわりに話していたら、黒塗りの車に
      ぶつけられたり、怪しい状況が多発していました。
      スマホを解約して、少しおとなしくしていたら最近は、
      怪しい状況が極端に減りましたね。
      もう今は、連中のケツには火がついているので、
      暇なトカゲは激減していると思います。(笑)

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. ぽんぽこさん
      まじっすか。

      削除
    4. 本当ですよ!!
      実際は、5年くらい前から、目の前にいるのが爬虫類人だと
      は思わずに、ネットで見たレプの事を話した時から・・
      見えないところから、攻撃されているのか?身体の具合が
      悪くなったり、いろんなことがありました。
      まあ、日本昔話では、雪女に、雪女のことを話したら、、、
      結果は、どうなるのか??ですよね!!

      削除
    5. そっすかー
      体質的にいろいろ 影響受けやすいんでしょうね。例えば悪い霊とか?

      削除
    6. tanakaさん、鋭いですね!!
      その昔、幽霊の出る部屋に住んでいたことがありましたよ。
      普通の霊(人間の霊?)みたいだったので大丈夫でしたが・・・
      悪霊(トカゲの霊?)みたいなレプは消えて欲しいですよね!?

      削除
    7. 僕はその手の話しは好きですが、全く霊感はありません。見えたら 腰抜かすやろうね笑
      えーーと。

      削除
    8. 中途半端に霊感があると低級霊、悪霊(レプ四次元変身体)
      に引きずられて、次元上昇できなくなるかもしれないので、
      気を付けないといけないですよね。(*霊能者は要注意)
      我々、人間は5次元以上を目指し、レプは四次元低階層
      や太陽光線のない地下暗黒空間が大好きなようです。
      早くレプのいない光の自由空間に移行したいですね!~☆

      削除
  5. うれしくないです〜(^_^;)

    返信削除
  6. いつも拝見しています。一つ言いたいので投稿します。レプティリアンとか爬虫類人達とか、誰でもかれでも写真の映り具合だけで決めつけているのには納得いきません。個人の楽しみでやられるのならいいでしょうが、とても不愉快です。こういう事言うと私もレプティリアンとか爬虫類人達の仲間にされそうですね。

    返信削除
  7. kamixさん
    まー気持ちは分かるけど、じゃあ なぜその程度の疑問でこのBlogを閲覧するの?
    馬鹿らしいらなら、普通は無視するよねー?

    返信削除
  8. 芸能界なんて ビジュアル的に完璧ではないと、商品として売れないし、昔は「芸能人は歯が命」てフレーズが流行った。
    なのに、逆に歯がガタガタとかおかしいと思うけどねー。僕が社長ならそこまで、チェックするね。だって娼婦としての商品やけねー。kamixさんの事は爬虫類とは思ってませよ。まーいろいろ疑問はあるけどねー。

    返信削除
  9. 今URLにアクセスしてみましたが、皆さん八重歯すごいですね。
    顎も尖っているし。
    顔はとても可愛いのに。

    私、肌はニキビ跡ひどいけど歯並びはいい方です。f(^_^)(^o^;)

    返信削除
  10. 歯並びの悪い方や八重歯がある方。(犬歯と八重歯は違う)
    それは、上下の歯のかみ合わせに影響する。
    受けクチ、顔の輪郭の形成など実は重要な役割を担っている。
    なので、幼少の頃からそうであると、あごの骨、筋肉の発達が
    歪んでしまうことだって有るらしい。

    ● 噛み合わせ不良の種類
    http://www.kamiawase-center.com/type/type3.html


    も考えられる。 とのこと。

    返信削除
  11. そうですね。一概にはね。
    うちの息子も、幼いころから歯並びが悪く
    指しゃぶりが原因のようですが、学校に行くようになり
    健康診断で常に歯のことを常に指摘されていました。
    仕方なく、中学生になって矯正をしましたが、
    上下の歯を抜きました。大変でした。
    未だワイヤー使用しています。

    返信削除
  12. 豊崎愛生(2枚目の画像の人)縦線目っぽい写真
    http://i1.wp.com/nowcafe.info/wp-content/uploads/2015/03/WS000110.jpg
    高校時代(笑)
    声優だから露出少ないのかもしれませんがなかなか見つからなくて隙がない感じ(-_-;)自分をドラキュラガールと知っててシェイプシフト画像が出回らないようにしてるんすかね(-_-;)

    返信削除
  13. 此の↓"流行体型の阿波美人"も"爬虫類族"とは超びっくりです

    http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/entry-12062186027.html

    返信削除