2015年9月16日水曜日

さんまのタレに命をかける爬虫類企業にレプティリアン小泉復興大臣が表彰状



爬虫類人達にとって、あの人工大津波はビッグチャンスだった。

「あぁ、これで古い建物は壊され、爬虫類組織の日本政府から巨額が支払われ、新しい建物に移れる。ラッキー!」

という感じだ。

新しい建物、そして新しい機械を日本政府のお金で買い、心機一転、再びビジネスに戻れる。あの人工津波の震災は、爬虫類人達にとってはホップ!ステップ!ジャンプ!という感じの躍進へのチャンスになった。

彼らにとっては怖いものはない。爬虫類組織の日本政府がすべて面倒を見てくれる。家を失っても、国が建てたOnly100戸のナイスな新築の家に移れる。抽選でという事になっているが、実際には爬虫類家族Onlyなのだ。あとの人間被災者は永遠にプレハブの仮設住宅で思いっきり寒い冬、または思いっきり暑い夏を送り死んでいく。

人工津波が来たー!

爬虫類人達「ウキウキ!楽しいな~!」「ルンルン!新しい家と、新しい会社の建物と機械、ぜ~んぶ、我らの爬虫類組織(日本政府)持ち」

人間達「家は流され、残ったのは家のローン(泣)」そして仮設住宅という名の強制収容所に送られ、そこで短い生涯を閉じる。

この天と地の違い、そして人種差別は、次元上昇により、もうすぐ消えて無くなるだろう。

小泉復興大臣の女殺しの爬虫類人縦線目。女性達は彼の縦線目にイチコロ!
直ちにベッドイン!

サンマのタレに命をかけるキモい爬虫類人の縦線目。歯もガタガタ。

Reptilian Stare(爬虫類人の凝視)と呼ばれる目。この目で相手をコントロールしようとする。

シェイプシフトするのは目や手だけではない。歯もシェイプシフトする。




43 件のコメント:

  1. こんにちは、リアルさん。

    私は九州在住ですが、ア○ウェイに誘ってきた古い友人が311の震災の時、避難所に4日以上過ごした会員はいなかったと自慢?していました。(大事なお得意だものね;)
    もっと上位なら、災害にもあわないのでしょうけど。

    会員の講習会で五次元は聞いたけど、宇宙人のことを聞いたことはないと言っていました。あまり色々調べると命を狙われると釘を刺されてしいました^^;←会員への脅しもあるでしょうね。

    自分は働かずお金を稼ぐユダヤ商法の企業の行方をいつか見るでしょうか。もちろん友人は聞く耳持たずでした(´・_・`)

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      特権爬虫類人達は3日目で避難所からナイスな家に移動!
      人間達は何ヶ月間も避難所で寝泊り。あまりの極悪な環境に死亡する方々も…。
      上の記事が正しいという事の証明ですね。

      削除
    2. 震災しても 即 給付されるから、問題ないんやろうねー。まーいまだけやけど。

      削除
  2. 苫米地英人の一目惚れの技術として相手の目を凝視してコントロールする方法があります。
    Reptilian Stare(爬虫類人の凝視)っていうんですね!
    出来る人(←後々レプティリアンの話をしたら否定しまくって激怒したから爬虫類人確定して縁切った笑)に試しに目の動きを実演してもらいましたが、凄く気持ち悪かったです。
    だけど知らないで普通の会話の中でやられたら気付かないと思います。

    他に、変な思想を話してくる知人爬虫類人がよくサングラスを掛けているのに、私の前では眼鏡です。
    視力悪くて裸眼じゃない(笑)けど、目でコントロールを試みている可能性を感じました。

    爬虫類人の疑いがある相手と話す時は、目を見ないようにしなくては!と思いました。
    目と目の間を見てれば、目をそらしているのがバレずに柔らかい視線を送っているように見えて一石二鳥かも(笑)

    返信削除
    返信

    1. 虎猫さん^ - ^♪~

      こんにちは 其の一目惚れ擬視・コントロール 昔・学生の頃の友人♂に居ました。。。
      (ψψ∀≦♡)女泣かせな but...良い奴で通ってて(笑)そうだったんだ‼︎レプだったのね…。
      私は引っかかりませんでしたが、何方かというと 私は奴をからかってました(爆笑)女の子達はもう とり憑かれてるみたいに 彼に夢中…。
      見つめられると…目が素敵…etc生の声聞きました(笑)何人の女子が喰われたことか…
      其のまた逆もあったようです; ̄ェ ̄)。

      削除

    2. ps...
      (≧ω≦σ)σ 目と目の間(笑)眉間 を見るようにしてますが 、意識してやり始めた時は大変でしたょ(笑)寄り目になっちゃって…
      今現在ならmaybe …σ 私の方が疑われたかもしれません(爆笑)~♪。

      削除
  3. 小泉ジュニア、かなりのやりチンらしいですね。爬虫類人の種を撒き散らさないでほしいです。これ以上、爬虫類人は増えるのを望みません(笑)。

    虎猫さん、こんにちは。
    相手の目を凝視してコントロールする方法っていうのがあるんですね。怖いですね〜。
    それが出来る人のを私も見たかったです(笑)。
    気持ち悪いんだろうなぁ。怖いものみたいんですよね。レプティリアンの真の姿とか(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん、こんにちは(=^ω^=)
      爬虫類人は人間より繁殖力が強そうですよね(|||´Д`)
      進次郎も目の凝視で他人をコントロールしていたりして!?
      イケメン仕様のホログラムを纏っても、シャブによる急激な老化は隠せなくなってくるでしょうね(笑)

      削除
    2. 昔、某GENJIとか言うユニットの
      某沢樹生が目で殺すとか言っちゃってましたね。
      あいつも数年前に、早産で無くなった娘の遺体を
      ブログにアップしたりで異常でしたね。
      あいつも爬虫類ですね。

      削除
    3. 皆さん、こんにちは。50代の主婦です。

      その事務所の社長、すごい早さで大量の選考書類に目を通すそうです。その子の10年後が見えるとか。写真で⁉︎
      大物はさすがですね!(◎_◎;)

      削除
    4. 虎猫さん、ですね〜。

      削除
    5. 猫山さん、光ゲンジっていましたねー!
      干されても需要が無いのに復活する諸星なんかもろレプでしょうね。
      大沢そんな寒々しい発言をしてたとは(-_-;)
      前妻の子供を自分の息子だと思って育てたら似てなさすぎてDNA鑑定したら他人だったのは気の毒ですが(^_^;)
      子供を食う爬虫類社会には、カッコウの託卵みたいな事や死体への執着とかよくあるのかもしれないですね。

      コリドラスさん、初めまして♪
      書類から他人の未来が見えるなんて人いるんですね;
      ところでお名前は熱帯魚のコリドラスが由来でしょうか?(^-^)
      私は特にパンダと豹っぽい模様の子が好きです。あの独特な動きとしっかりナマズの仲間なヒゲに癒されます(´∀`)♪

      草木さん、進次郎は純一郎の似なくてもいい部分まで似ちゃったのか、爬虫類人の特性なのか…両方でしょうね(|||´Д`)

      削除
    6. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    7. 虎猫さん、遺伝アンド特性ですよね〜(笑)。

      削除
    8. こんばんは、虎猫さん。
      リアルさんのブログにコメントしたいけど、ネームが浮かばない!と水槽に目をやって、水底でわたわたしてるコリドラスジュリーが我が身の様だと付けました。でも魚も名前も爬虫類みたいですよね、ちょっと失敗したかなと…(;_;)フォローして頂いて良かったです、ありがとうございますね(^_^;)。

      それとネコ4匹に水槽のちっちゃい生き物たちがいます。
      私は2年前にネコを拾って目覚めました!中世でネコが虐げられたのが納得できます。
      長々自己紹介してすみません。
      ついでに末っ子がダウン症なのでアセンションでどうなるのかな〜っとちょっぴりドキドキ見守っています(^_^)

      削除
    9. コリドラスさん、お子さん猫ちゃん水に棲む仲間たちとにぎやかですね(^-^)みんなで次元上昇ですね♪

      削除
  4. この子供達は自分がレプティリアンだと自覚してるんですかね?
    http://22.snpht.org/150917072002.jpg
    http://22.snpht.org/150917072004.jpg
    http://22.snpht.org/150917072005.jpg
    http://22.snpht.org/150917072007.jpg
    http://22.snpht.org/150917072008.jpg
    http://22.snpht.org/150917072009.jpg

    返信削除
    返信
    1. 今日、やたらしゃしゃり出ているコリドラスです。何の能力も無いのにすみません。リアルさんが答えてくださるとも思うのですが。

      私も「やーい、レプだからそうなったんだぞー」とは思いません。
      でもあの世で決めてきた自分の人生の青写真や個々のカルマは普通の人間には分かりません。


      誰の人生にも思いもしない事が起こります。私にだってフツーに有ります。乗り越える時、気付きがある時に神の気配を感じるかもしれません。

      それはさておき、血筋は複雑だから、いつか私も縦目に写ったりして〜!ちょっぴり覚悟だけはしています(^◇^;)

      削除
    2. 上3枚が毛が長めのトラネコちゃん画像ですね(*^ω^*)
      爬虫類人による動物を使った美談づくりや暇潰し用に捕らわれてるのでは無いと良いのですが…

      削除
    3. 可愛いニャンコちゃん... 明るい場所では「縦線目」なんですょね (^^;;
      レプ・キッズ達が癒されるのは 縦線目つながりだから...⁇

      爬虫類をを除き、他に縦線目の動物いましたっけ...?
      人間のみならずレプをも癒すニャンコちゃん達に敬意を表します。

      削除
    4. カルマですかーなるほどなるほど
      いったい前世で何やらかしたんでしょうね

      削除
    5. カルマですかーなるほどなるほど
      いったい前世で何やらかしたんでしょうね

      削除
    6. 気付くのが遅くて本当にすみません。
      「何やらかした」のは女の子達の事か私の事か分かりませんけれど…。
      カルマでは無くお役目の場合も有るそうですね。
      長い歴史の中で神の恩寵の時代に生きているのが有難いです。カルマも許されていくのかもしれませんね。

      削除
  5. この凝視は昔の上司が癖でよくやっていました。凄い恐い人で歯が細長くてもろ爬虫類人でした。
    話をしているときに何回も眉毛をグッとあげて目を大きくして恐かったのを覚えてます。

    返信削除
  6. タイプじゃなーい・・・しんじろうは・・

    返信削除
  7. この凝視、西川きよしを思い出しました。 あれで聴衆をコントロールしていたんですね。笑うように。 この会場は臭うんじゃないかな?彼らは体臭も口臭も強いですからね。本人達も気にしているようですが...。

    返信削除
  8. 爬虫類人バブルははじけたね。

    ホントにねだよね。
    願いは一つ。
    NESARAです。

    返信削除
  9. 小泉進次郎の、ギャル男みたいなポスター
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=4a21c6f3-5e9b-4b09-ad86-0977cf649c27&viewtype=detail
    左の瞳が縦になってます。拡大して下さい。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=a91b1174-fa31-4ba5-b613-ca696845a6da&viewtype=detail

    返信削除
    返信
    1. 2枚目左目が縦ですね!白目部分の薄赤いのは瞬膜でしょうか。
      1枚目のギャル男進次郎笑いました。若い!
      やっぱりシャブ中は劣化早いんですね(笑)

      削除
    2. えっ、進次郎は覚せい剤を使ってるのですか?ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

      削除
    3. 目撃したわけではありませんが(^_^;)
      飛鳥…昭雄でなくチャゲアス(笑)逮捕をあんなにおおっぴらに報道したのは政界のシャブパーティーの情報が外に漏れそうになったからのようです。
      そのメンバーに進次郎もいるそうです。政治屋保身の為に、飛鳥に話題を集中させるようにシナリオを作ったと。
      飛鳥の愛人の栩内は(株)パソナ代表の秘書&接待係で、パソナは竹中平蔵が作った会社だから色々融通が利くのでしょう。
      栩内のくたびれた姿もありましたが、学生時代の写真が出てきて怪しいですね。捕まった事にして大金貰って海外で豪遊してたりして(-_-;)

      削除
    4. 教えていただいてありがとうございます。飛鳥の愛人=パソナ=竹中ですね。小泉ジュニアのイトコがキャバクラ経営とか、、、一般市民の方が政治家より家柄がサッパリしてて良いと思います。

      削除
  10. 小泉進次郎て赤ちゃんプレイしてそう

    返信削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  12. ( σ・∀・) σ小泉進次郎 兄もパッとしないが、弟もなんだか…。
    半魚人or人面魚みたいで おまけに強かで…見た目も中身もNO thank youでございまつ。。。

    返信削除
  13. 父親が愛人の芸者さんに犯した事件を揉み消したという噂があります。真実を確かめようもありませんが。

    墓場に持って行く荷物をたくさん持っている黒い大物がまだまだ居そうですね。

    返信削除
  14. あの…お父さんは赤ちゃんじゃなくてSM。

    返信削除
  15. 俳優になった息子もいたような・・・

    返信削除
    返信
    1. 進次郎の兄の孝太郎が俳優ですね~。
      左目に縦線 http://xn--u9jy52gznb953bzqr59pu0cs83b.com/wp-content/uploads/2015/08/WS000066-217x300.jpg

      削除
    2. 小泉孝太郎、カッコ良いのかどうか、良くわからない髪型
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=ff65da0d-de78-40ad-8afb-25b05509c57d&viewtype=detail
      小泉孝太郎、花王のCMの左眼を拡大して下さい。
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=d99f75f8-394a-4294-8e6f-aeea6809c753&viewtype=detail
      小泉孝太郎、NHK大河ドラマの左眼を拡大して下さい。
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=10590ed8-f634-4517-b9ad-a1a6d0282d04&viewtype=detail
      小泉孝太郎、悪魔のハンドサイン
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=74012cb5-83e2-46ed-82a8-2e4ae58b3cfa&viewtype=detail
      小泉孝太郎、おまけ。遠目で見るとトカゲっぽいです。
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=528697e9-6bc6-4933-a856-91c28fbf922a&viewtype=detail

      削除
    3. 1枚目の髪型笑いました( ´‚_ゝ`)5枚目の野球やってる姿トカゲですね~(笑)
      孝太郎はどうやら左目がシェイプシフトしやすい癖があるようですね。

      削除