2015年9月8日火曜日

ISS国際宇宙ステーション劇の役者 油井さんの人間の血を吸うバンパイアの歯



「バカバカしくてやってられないよ~」と笑い混じりにくだらない台本を読む宇宙飛行士役の油井さん。

笑った途端に人間の血を吸うバンパイア(爬虫類人と同語)にシェイプシフト。この長い牙だったら、簡単に人間の皮膚に穴を開け、血を啜る事ができますね。

上のビデオの最後の方で、油井さんのバンパイアの歯を見る事ができます。

9 件のコメント:

  1. すごいですね。
    通常のスピ-ドでもはっきり見えました!!

    返信削除
  2. 彼は結構、長い間、この牙を剥き出しにして笑ってますよね。誰でも簡単に見る事ができます。ISS国際宇宙ステーション劇は、人間の血を啜るバンパイア爬虫類人達が演じているという証拠ですね。

    返信削除

  3. ちゃっかり シフトしてますね(笑)キモッ‼︎
    淡白そうな見た目とは裏腹に…
    しっかり爬虫類人(笑)。。。
    お父さん全然似てなかったし、捏造ISS国際宇宙ステーチョンですね(笑)ダサッ…。

    リアルさん YouTubeでこんなの見つけました ^ - ^此れは 何かの映画ですか?
    http://youtu.be/UWF9WZOA84M
    爬虫類人女が服を着替えるように 人間に化けるのが 面白い。。。
    現実もこうなんでしょうね?。

    返信削除
    返信
    1. 私は映画に関しては疎いのでよく知りませんが…。

      でも、このビデオの製作者の2Circleのレプティリアンビデオはとても興味深いですね。

      彼の製作した他のビデオでThey live 2っていうのがあるのですが、見ました?何人かの読者が「こちらでは、そのビデオは見れませんでした」とコメント欄に書いてましたが。そのビデオに、私の作ったレプティリアンのシェイプシフトビデオが3箇所くらいに入れてありました。

      彼のビデオ、結構、笑えますよね。

      削除

    2. (≧∇≦映画じゃなくて(笑)2 Circleって方の作品なんですね(笑)めっちゃ面白い、絶妙ですよね♪
      映画かと思いました(笑)。。。
      そういえば…
      私´Д` )They live2見れなかった人でした。。。but.,もう一度TRYしてみます♪見れるかもも~。(笑)♡”。

      削除

    3. http://youtu.be/gvAG0y54ooo
      THEY LIVE 2 (2015) Documentary
      有りましたょ〜(ゝ。∂)リアルさん♪~。
      リアルさん作品♪musicもしっかりコラボしていて あの曲かかった時(笑)身内心っていうんですかね、凄い凄~いって 嬉しくなっちゃいました ^ - ^♪ 鼻息荒くなったのは言うまでもありません(笑)♪~。

      海外の シェイプシフトは 半端なくモロ ガッツリ系ですね、番組アナとか どんどん顔が崩れていって 面白かったです♪~
      柱の奥の方に 漫画のゴルゴ31みたいなのが |Д´)覗いてたり(笑)、スポーツ選手のランニングから覗く肌が ボコボコワニ肌だったり(笑)凄〜い‼︎。
      1番怖かったのは やっぱりGoogleかな ̄◇ ̄;)此処は…Google。。。
      リアルさん 頑張ってくださいね〜♡”。

      削除
  4. 油井の右前方はスキンヘッド。
    爬虫類人の証し(笑)。
    こいつらの笑いは、前の若田と同じ種類の笑い。ムカつくわぁ〜💢

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除