2015年9月11日金曜日

東日本大震災津波の際に出現したUFOと同じものが常総市の水没地域に出現

下のビデオの初っ端からUFO登場000003くらいまで。



同型のUFOが東日本大震災の際の巨大津波時にも出現。下のビデオの120から見れます。


光の銀河連邦のスペースシップは、爬虫類人達の鉄の塊のスペースシップとは違い、生き物の様なスペースシップだという。そのスペースシップには生き物の様に意識まであるらしい。



27 件のコメント:

  1. リアルさーん、私も鬼怒川のUFOの動画で見たいのですが、これはYouTubeのANNニュースでしょうか?(^人^)

    返信削除
    返信
    1. 画面をタッチしても動画が始まらないのは、私だけですかね(^^;

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 失礼っ(^ー゜)♪~上動画の事ですね♪
      両方共 ちゃんと観れますょ。。。

      削除
    4. ビデオ貼っておいたのに、いつの間にか、消されてしまっていました。
      爬虫類組織も必死なんでしょうね。

      また記事にそのビデオ貼っておきました。

      https://www.youtube.com/watch?v=YxgWjwu48oQ&list=UU6AG81pAkf6Lbi_1VC5NmPA&index=14

      削除
    5. あっはい、えーと最初のユパンさんの書き込みは、自分の見てる画面を写真で撮る方法で、良いでしょうか?でしたら初めて知りました。ありがとうございますo(^▽^)o
      311と御嶽山のユーチューブはタッチすると始まりますが、常総市のは動画で見れないのです。Nって端に見えるから犬H系ニュースかな?(?_?)

      削除
    6. ありがとうございます。今から見ますε-(´∀`*)ホッ

      削除
    7. 見ました (*゚∀゚*)ムッハー3 なんか、全部お見通しだから大丈夫だよって感じで、嬉しいですね。
      ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン ✨

      削除

  2. (^ー゜)可愛い〜♡
    いったーもーめん?でしたっけ(笑)似てる♪~
    but...もーめんは 妖怪でした。。。

    光の銀河連邦 ^ - ^ごめんなさい♪やっぱり 可愛い〜♡”。

    返信削除
    返信
    1. yupan Fantasyさんへ
      一反もめんですね~(*´∀`)
      乗りたいです。
      多分、こっちくんなっ地球で修行しろって去られますが・・・

      削除
    2. あはは*゚▽゚*))乗せてくれるかな〜♡”
      乗りた〜い(笑)。。。
      動きが 本当生き物(笑)可愛い♡”。

      削除
  3. リアルさん こんばんわ

    9月8日に紹介してくださいましたAAマイケルのメッセージの件ですが、7月29日に紹介してくださいました、AAマイケルのメッセージと殆ど脈絡がなく非常に不可解に思っておりました。これでは9月28日の集団アセンションは頓挫してしまうのではと思ったくらいです。ところが、読者のrodyさんがコメントで紹介してくださったサイトの9月9日付けのAAマイケルのメッセージを読むと話が完全に7月29日紹介のメッセージと繋がっておりました。しかもそこには、第一波として23億人がアセンションし、最終的には来年中には全員アセンションすること、及び9月28日までの具体的な過ごし方、心構えについて詳細な説明が述べられております。9月8日に紹介されたほうのメッセージはどうも前回とチャネラーが違うようです。自分を始め何人かの方はそれを読んだとコメントされていましたが、本ブログも2万人程の読者がいるそうですので、リアルさんの記事として正式に紹介されてはいかがでしょうか。そうでないと7月29日の記事に期待した方で、rodyさんの教えてくれた記事をまだ読んでない人は路頭に迷ってしまうと思うのです。僭越かとは思いますが、これまで本ブログでアセンションを先導されてきたリアルさんの立場からしても正式に紹介された方が良いのではないかと思いコメントさせて頂きました。

    返信削除
    返信
    1. 日本語訳ありますか?もしあったらアドレスを教えてください。英語版はまだ読んでないですけど、チラッと見ました。

      削除
    2. リアルさん こんにちわ
      これが、9月9日付けのMichael Love というチャネラーの日本語訳です。

      https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/09/09/september-cosmic-wave-increasing/

      こちらが7月30日付けのMichael Love の日本語訳です。

      https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/07/30/unprecedented-cosmic-wave/

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 東京で震度5の地震ありましたね。
    震源地は調布みたいです。
    調布って確か小型飛行機が落ちたところだったような?

    返信削除

  6. おはよう^ - ^ございます♪~。

    朝 此方とても近い場所 調布市 ( あの自家用ジェット機墜落の… )震源地で震度5弱の地震がありました。。。
    此方は震度4…下から イキナリドッカン‼︎と突き上げる…短い地震。。。かなり 揺れました´Д` )怖っ。
    微妙に小さな小物達が 暴れていて なんだかハッキリしない 地震でした…。

    んー; ̄ェ ̄)来てますね…一掃の波です。。。

    返信削除
    返信
    1. yupan Fantasyさんへ

      台風18号の頃、うちのほうで
      時折突き上げるような微震がありました。
      しかし、ニュースにはなっていませんでした^^;

      全国的に爬虫類駆除が本格的なのでしょうか?\(^o^)/

      削除
    2. 震源地は東京湾みたいですけど。http://togetter.com/li/872566 羽田空港のすぐ下で、こないだジャンボさんが写真撮った日鉄住金鋼管の近く。なんで調布近辺だけが大揺れなのか不思議。町田や世田谷区でも水道管破裂が相次いだそうだから、相当な揺れだったんですね。私は揺れに気付きませんでした。

      日鉄住金火災の時は煙は来なかったのですが、なにやら焼け焦げた匂いが会社の近く一面に漂ってました。ケミカルな感じは全然しなかったですね。猫山さんがいつもまずそう(^^;)と言ってる爬虫類の黒焼きか?とも思いました

      削除
    3. 法覚坊さん、こんにちは(^_^)
      法覚坊さんは東京近郊なんですね。
      関東は爬虫類基地の一掃が進んでますね。
      早く日本全体から駆除してもらいたいです。

      削除

    4. 猫山さん^ - ^♪~

      ニュースにならないって?怪 ですね…。
      猫山さん達皆で ジャンプしたとか?(笑)違うっ(笑)
      何故(※’ω’※)?どゆことだろぉ。。。

      法覚坊さんお久しぶりです♪~
      震源地、東京湾でしたね…離れてる調布が 震度5で…。
      ( σ・∀・) σ気づかなかった 法覚坊さん(笑)素敵です♪~。

      削除
  7. 立川市の昭和記念公園の一本かやの木の下にアメリカ軍が核爆弾を埋めてるとか本当かな?断層の所。わからない。
    誰か行ってスコップ入れて見てほしい。

    返信削除
  8. そこでダウジングしてもわかるがしれないし。

    返信削除
  9. http://www.showakinen-koen.jp/html/furano/

    返信削除
  10. 『美しき緑の星』に出てきた乗り物(?)みたいな材質に見えちゃいました(^ω^)
    ぷにぷに手触り良さそうですね♪

    返信削除
  11. 見ました〜。
    ほんと。虎猫さんの言うように、ぷにぷにしてそうです。
    動きがなんたって滑らかですもんね。
    早く乗りたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除