2015年9月13日日曜日

阿蘇山噴火に伴うUFO




20 件のコメント:

  1. どんどん登場してますね。
    こんな記事もありました。

    南カリフォルニア山火事(また!)
    http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php?urlkey=idJPKCN0RE04R20150914

    返信削除
    返信

    1. カリフォルニア州北部でした。

      削除
  2. 小さくて私は多分見つけられないと思います。
    リアルさんは鋭いと毎回思います。

    返信削除
    返信
    1. 桜さん、慣れですよ。
      意外とUFOっぽくないというか、硬い形を想像しないで、ヒラヒラした感じのものを探せばすぐにわかるようになると思いますよ(^_^)

      削除
  3. σ 光の銀河連邦お疲れ様です。。。♡”。


    ( σ・▽・) σ朗報ですょ〜♡”。
    ミートにしちゃうと また人肉混ぜられたら たまったものじゃないけど、此のような 動き未来に期待大ですね♪~。

    http://www.afpbb.com/articles/-/3060277?ctm_campaign=sp_latest

    返信削除
    返信

    1. 改(≧ω≦σ)σミートじゃなくて
      ミンチにしちゃうと…(笑)♪。

      削除
    2. うちもベジバーガー、結構食べてますよ。

      最近、朝食には卵を使わないので、その代わりに、時々、ベジバーガーとご飯と振りかけなど食べています。結構、美味しいですよ。冷凍食品でフライパンで焼くだけ。こういった製品は大豆などで出来ていますね。

      その他にも、高野豆腐を小さくちぎった様な物もビーガン食品として売ってますね。調理すると、ちょっとした肉みたいな食感がありますね。

      その他に重宝しているのが湯葉。中国産の湯葉が安く売っているので、水に戻して野菜炒めに混ぜたりして食べています。

      あとはとうふ、納豆、その他の豆類など食べています。豆類は前もって半日水に浸しておかなくてはならないのが面倒ですね。煮る時間も結構かかりますしね。

      削除
    3. 早くこういうのを販売してほしい!
      じゃないと外食困るからぁ〜〜( ̄Д ̄)ノ

      削除
    4. 草木さん

      ベジタリアンレストラン探すのにこのサイト重宝しますよ。
      http://blogs.yahoo.co.jp/mous1215/folder/374917.html
      中にはあの肉食のdevil夫人が行って美味しいと絶賛したお店もあります。私もそこに行ったのですが、純植物性生ハムとか純植物性チーズが出てきてびっくり。あまりにもリアルな味と食感なので、私としては逆に心配になったほど。もう、こういうの植物だけで作れるなら、わざわざ動物殺さなくてもいいじゃない?値段はリーズナブルだし、体には良いし、いいことづくめだよ。

      削除
    5. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    6. 法覚坊さん、ありがとうございます〜(^_^)
      とても助かります〜。
      ほんとに、動物を殺すのは止めてもらいたいです(ーー;)
      行ってみます〜!

      削除
    7. リアルさん^ - ^♪~

      大豆ミンチσ ベジバーガー良いですよね。。。
      コッチは まだまだ米国程進んでないようです…。擬きは 鶏肉が入ってたりor恐怖のアミノ酸´Д` )恐るべし。。。

      湯葉も 良いですね♪ なるほど野菜炒めですね♪。歯応え良さげ、 是非参考にさせてもらいます~♡

      ( σ・∀・) σこの前なんて 豆腐ハンバーグにしようと冷蔵庫開けたら 絹しか無くて(笑)買いに行くのも面倒だからって 重し乗せて水切りしたのですが…おから料理っぽくばらばらになって大変でした。。。
      木綿が良かったぁ~(笑)ナンテ。

      σ 今ハマっているのが 切干し大根(笑)美味・旨で〜す♡”、
      蒟蒻・高野豆腐・人参・ひじき・大豆炒めて 煮て大量Stockしてます(笑)♪~。

      もう草食女(≧ω≦σ)σ全〜開っ(笑)自分でも信じられない(笑)。。。
      引き続き 頑張りまぁ〜す♡”。

      削除
  4. メキシコのダブル噴火と地震スルー?

    返信削除
    返信

    1. ( Pω・q)此れの事ですね。。。
      上画像左側にUFOらしきものが数体見えます…左側下は縦線に続きに炎が見えますね…。
      http://beforeitsnews.com/alternative/2015/09/two-volcanoes-in-mexico-erupt-simultaneously-what-are-the-odds-video-3213708.html

      削除
  5. メキシコのダブル噴火と地震スルー?

    返信削除
    返信
    1. あまりにも多くの事が起きすぎていて、とてもじゃないが、すべての出来事を記事にアップできませんね。

      この前も、東照宮の沿道の杉が20本倒れたとか記事にしようと思っていたら、あれよこれよといううちに時間が過ぎ、私自身も3人子供が居て、しかもこのガンマー線が降り注ぐ時に、コンピューターとだけ、にらめっこしてられないですからね。今日も、はるばるレインボースプリングスという所まで行き、日光浴と清水の沸く川で泳いできました。

      よかったらあなたが、その記事のアドレスと内容、そしてあなたの意見などをコメント欄に入れて頂けるとありがたいですね。あなたもこのブログ製作の一員として活躍してください。

      削除
    2. この前は九州かどこかで倉庫が焼けて
      中から女の子の焼死体が見付かったなんてニュースもありましたね。
      本当に色々あります。

      削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  7. UFO はっきり見えましたよ。
    感動しました。

    返信削除
  8. 見えましたね。割と大きかったというか。

    返信削除