2015年9月15日火曜日

ミス・ワールドはレプティリアン女性 準ミスもレプティリアンだった!



ミス・ワールドに選ばれたレプティリアン女性。爬虫類人の縦線目で喜びを表現。

喜びのために手もシェイプシフト。爬虫類人の手は、手のひらと比べて指が異常に長く、爪が細長く尖っている場合が多い。彼女自身、手がシェイプシフトしていると気づいていて、気にしている様子。手を見ている。


準ミスも爬虫類人縦線目で喜びをあらわにした。

美しい人間ホログラムでミス・ワールドに!今度はレプティリアンの本来の姿でミス・レプティリアンになってね。

随分前の話だが、ミス浦和に小太りの醜い女がなった。その女、集まった女性の中でも一番ブスだった。しかし司会の男が「お綺麗ですね」「社交ダンスをお習いなんですか?」「そのうちに僕も一緒に踊ってもらいたいですね」などとやたらとチヤホヤしていた。なんだ一番ブスの女じゃないのと思ったが、浦和の商工会議所の会長の娘だったらしい。爬虫類人の権力者の娘。そして彼女がミス浦和になった。

24 件のコメント:

  1. ホログラムを纏ってこの程度か…(笑)。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  2. 爬虫類による 手前味噌 品評会ね。

    返信削除
  3. 関東一かわいい女子高生とかそんなコンテストの中にも爬虫類っ子は
    いるのかなあ・・・。
    もう見た目に騙される時代は終わりますね。

    返信削除
  4. 外に出かける時だけでいいから、ホログラムを使わせてという人間もいるのに、レプさんだけ限定使用は不公平だな。

    返信削除
  5. まー普通のOL事務員が優勝って感じやね。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  6. カルマの影響とはいえ、日本は多いですね。
    だらけですね。

    ”真実は一つ”・・・忘れないあ~あ、皮が剥げて行くー。
    ほら、あなたの隣にも!?

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  7. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  8. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  9. 普通の人間の方が美人多いですね。
    体型も筋肉がなく細いだけ。全然健康的じゃなくて美しくないです。

    返信削除
  10. コンテストだらけですね。
    爬虫類富裕層様のお相手ですか。
    もっとゴージャスなホログラムにすればよかったのに。(苦笑)

    返信削除
  11. 光の銀河連邦に配線を焼かれた隠蔽のために
    犯人でっち上げか?
    http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3618776&media_id=168
    せこいぞ!爬虫類!!!
    お前らの頭の回線も焼ききってもらえ(#^ω^)!!!

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. ...っと カキコしてる間にリアルさんが記事に上げられました!笑

      削除
  12. ( σ・∀・) σきっと 爬虫類人達、ホログラムてんこ盛りに盛ってる奴等は、”素”があり得なさ過ぎで 余計この様な コンテストで価値を付けようとするんでしょうね(笑)。
    σ 其れから どうした?って感じ。。。

    返信削除
  13. 1ヶ月も審査期間があるなんて...ヒマくさい! あれ...? 11月の世界大会、もしかして... ”素” ?

    返信削除
  14. 素 同感です。
    レプタリアン世界大会ですね(*^_^*)
    楽しみが増えました。

    返信削除
  15. ホログラム取れた状態になってもこういうコンテストやるんですかね(笑)

    女子アナ 西尾由佳理  大学時代くっきり爬虫類の目!
    http://shinbishika-guide.com/wp-content/uploads/2013/09/gakusei_nishioyukari_01.jpg

    同じく西尾由佳理 
    さっきテレビを集中しない状態で見ていた所、シュミテクトのCMで目に縦線を発見!
    YouTubeにありました。通常速度でOKです(笑) http://youtu.be/CmXtftah6cY
    静止画像です。
    http://i.ytimg.com/vi/CmXtftah6cY/hqdefault.jpg

    またまた西尾由佳理
    皮膚に穴を開けそうな牙とおでこに変な斜め線
    http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_785300/785218/full/785218_1370102518.jpg

    返信削除
  16. 西尾由佳理、大学時代、ブッサイク(笑)!

    返信削除
  17. 爬虫類女が美を競ったとしても、
    彼女たちの内面は、果たしてどんなものなのか?
    こういう ↓ お仲間も居るらしい。

    「爬虫類人の特徴の一つとしてサイコパスが挙げられる。
    彼らは人間ではないから、人間に同情したりはしない。」

    返信削除
  18. 下アゴと、首の境目あたりに、スジスジが有りますね。そしてムキムキのノド仏ですね。

    (´・ω・)っ【キム・ヨナ レプティリアンの喉仏】
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_49.html?m=1

    返信削除