2015年9月4日金曜日

“豪遊”レプティリアン女性学園長が辞任届提出 文理佐藤学園





米国3日間滞在、学校のお金1700万円使い豪遊した。1日に50万円使い豪遊した事になる。

1日に50万円使うってしてみたいですね。

去年、家族4人でフロリダ州からアリゾナ州に旅行に行った時に使ったお金が40万円行かなかったですからね。それも1ヶ月間くらい旅行して。

一日に50万円使うというと、ディズニーランドでも入場料は5千円くらいですからね。園内で豪勢な食事をひとりでしても1万円分も食べれないですからね。ホテルの一番高いスイートルームでも50万円はしないですからね。


しょっちゅう学校持ちで渡米している事から、米国に貢いでいるユダヤ人のボーイフレンドでも居ると見た方が正解ですね。そのボーイフレンドと豪遊した。44歳で独身だったら、なおさら金で男を買うという事は十分ありえますね。


補助金を私物化する。これは爬虫類人達の得意技ですね。あなたの払っている税金は、特権爬虫類人達のポケットに入り、爬虫類人達を太らせる。

あなたは税金のために労働する。
爬虫類人達は税金を使い豪遊する。

9 件のコメント:

  1. 清々しい程に、全く後ろめたさを感じない笑顔ですね(;´Д`)

    返信削除
  2. 人が払った税金で豪遊するな〜!
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    そのカルマは重く、次回転生するときには多大なツケを払わないといけないことでしょう。

    返信削除
  3. これって1700万円以上 使ってるでしょ?
    公表ではこの数字ですが、この倍は豪遊してるんじゃないの?ブランド品と金 SEXしか興味ないヤシなんやろう。
    まーもうじきしたら、富裕層の財産も意味がなくなる。
    良いことやね。

    返信削除
  4. やはりそうでしたか。
    理事長が父親だしね。
    家族経営?!あーあいやだいやだ。

    返信削除
  5. 同族経営だと昔から3代目あたりで傾くんですが、リケンで守られてる団体は沈みません。

    逆に、裏から表から守られてるんで、同族で固めて、裏方面も継続しなきゃならない。

    返信削除
  6. 口元がだらしない。
    目もとろんとしていてだらしない。
    これを魅力的と思う人もいるんでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 言うよね~~!!

      ( ̄□ ̄;)ギョッ

      削除
    2. hahaさんに便乗して
      ギョ!! ((゚□゚;))

      削除

    3. 私も便乗して
      ギョッ‼︎ギョッ‼︎ϵ( 'Θ' )϶〜。(笑)

      削除