2015年9月15日火曜日

レプティリアン男 JR不審火で逮捕









38 件のコメント:

  1. 嘘臭い 自称 ミュージシャン笑

    返信削除
  2. 出た~!
    何がしたいんだレプティリアン男。
    暇なレプティリアン。

    リアルさん。
    話し違いますが大変悲しい出来事がありました。
    70代の男性に飼われていた紀州犬が、人に噛みついたからと
    三人の馬鹿署員によって殺されました。
    大変苦しいです。13発の銃声によって倒れました。
    許せないです。怒りしかないです。
    幼いころから虐待を受けていたそうです。
    ベランダで繋がれて散歩もできず劣悪な環境だったようです。
    餌をあげた際に逃げられて飼い主と歩行者を襲ったようです。
    写真で見たらとても可愛い白い紀州犬。

    日本の警察も終わったと思いました。
    何故に弱い動物に銃を向けて三人で
    寄ってたかって一発で十分でしょう。
    キャンキャン鳴いて息絶えたそうです。
    やるせないです・・・。
    日本の警察は要らない。
    命の勉強をし直せって感じです。

    返信削除
    返信
    1. そのニュースも嘘だと思いますけど。ANNで見ましたけど、漫画風にアレンジしてニュースに流してましたが、いかにもオフザケという感じでしたよ。ほら、ニュースの鉄則「ニュースは会議室で作られる」

      削除
    2. エッ!?
      リアルさん忙しい中、コメの回答ありがとうございます。
      そうでしたか。でもある意味嘘ピョンでよかった。
      本当なら、あまりにも悲しすぎる内容でしたので。

      削除
  3. 身内同士だから、お願い事しやすいんですね。
    いくら報酬もらうんだろう…

    返信削除
  4. 8月の終わり頃、JR山手線の大崎駅の送電設備に早朝から、警察と報道関係の車を見かけました。
    事件の打ち合わせですかね⁉️(捏造記事)

    返信削除
  5. 黄色いテンガロンハットかぶって、赤い自転車で、有刺鉄線よじ登る? うそばっか!
    光の銀河連邦の存在を知らしめたくない爬虫類たち。 犯人作り、間に合わないくらい一気にやっちまってください!光の銀河連邦さん!

    返信削除
  6. ( σ・∀・) σこの事件も(笑)
    嘘っぽ~‼︎。なんでも モザイク父役が 息子は反原発だったと言っていた…と言うことは?反原発を悪い印象に持っていこうとしているのか?どっちがどっちか(笑)分からなくなる。。。
    あ”ぁぁ( ≧ω≦ )(笑)混乱させる爬虫芝居なのですね。。。

    自称 ミュージシャンって…(大爆笑)。

    返信削除
  7. この容疑者、顔立ちやら名前が日本人??だったので検索してみますと、父親 有名大学教授、母親 イスラエル人 のハーフだそうです。

    なにやら、ニオイますねぇ 笑

    返信削除
    返信
    1. 逮捕されてる間に、JRや東京メトロや各沿線に、以前と似たような出火が多発したら、イザヤを逮捕した警察は立場無いですね。イザヤの次は、どんな名前の犯人に設定するのかな?裏切り者のユダ?人殺しのカイン?

      削除
  8. この容疑者、顔立ちやら名前が日本人??だったので検索してみますと、父親 有名大学教授、母親 イスラエル人 のハーフだそうです。

    なにやら、ニオイますねぇ 笑

    返信削除
  9. 話しは変わりますが、各国 難民問題で受け入れ拒否体制に入りましたが、これって爬虫類難民 受け入れ体制を完了したかは、人間側の難民は拒否って事かな?
    難民問題 かわいそうやねー。この人達 どうなるんかなー?

    返信削除
    返信
    1. その場を動けないくらい困ってる、本当の難民は、取り敢えず今以下の酷さには成っていないと、願いたいですね(・_・)

      削除
  10. ほんといかにもって顔の犯人役だこと・・・

    返信削除
  11. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  12. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  13. 彼も所詮使われている一人にすぎない・・・

    返信削除
  14. レプらは何が楽しくて生きてるのでしょうね?トップはさておきです。
    私は人間として毎日楽しいから疑問に思いました。

    返信削除
  15. ベンジャミン・フルフォードが、ご近所さんで出演。笑

    返信削除
  16. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. Hidemi Mizunaさん、はじめまして!
      TVは見ていないのですが、一般人の感じでインタビュー受けていたようですね。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. そうですよね!視聴者がレプ劇場に気付く、きっかけになるといいですね。

      削除
  17. ma mamaさん。
    人間として毎日楽しいなんて、まあうらやましい。
    生活面全てが充実しているのでしょうね。
    爬虫類人は、働かなくても人間以上に
    生活の保障があるようなので。
    やりたい放題でしょう。
    人間を困らせるのが楽しいのでは、
    殺して生き血を吸って人肉を主食して・・・。

    返信削除
  18. 日本の国がデモで何か変わるという確率は
    チアリーダーのパンティーよりも薄い

    返信削除
  19. 写真かえました。
    話題は変わりますが、最近夢の中で色んな人と会っています。
    もしかしたら、皆さんと会っているのではと勝手に思っています。(⌒▽⌒)

    返信削除
  20. 写真変わって無いね。(^◇^;)

    返信削除
    返信
    1. プロフィール情報が更新されるまでしばらく時間がかかるみたいですよ(・∀・)

      削除
  21. SEALDsとか佐野研二郎
    湧いて出てきましたが、爬虫類貴族なんやろうね。人間に化けてる爬虫類って言動が無茶苦茶やもんね。馬鹿丸出し

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  22. 売れないバンドマンがクライシスアクターのバイトですか。
    『お好きなスタイルでの撮影と車に乗るだけの簡単なお仕事です』(笑)

    佐野研二郎 手がちょっと変
    http://yarukigenki.net/wp-content/uploads/2015/08/nvCMS_nvsp_id0000094_053_16134.jpg

    野獣先輩(ホモビデオ男優) 目に縦線http://livetube.cc/stream/aaaacpjrfmxc2.snapshot.jpg?src=original

    返信削除
  23. フランシス法王が 凄い発言をした模様です!!
    http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-218.html
    25日?の世界へ向けての発表とは また別なのでしょうか?
    なんだか ドキドキしますね!

    返信削除
    返信
    1. ☆ティアー☆さん
      見てきました... これって「ファティマの聖母の第3の予言」と
      聖マラキの予言と合致する内容ですょね...。
      予言の成就!? まさかーーーーーーっ Σ(゚д゚lll)

      削除
    2. ティアーさん 読みました。驚きです。
      聖マラキの予言は今から25年くらい前、後藤勉氏の本を読んで知りました。
      ずっと気になっていたのですが、ついに予言成就ですね。
      アセンションを目前に控えて、今世界中が激動の渦の中ですね。
      やはり、私たちの為すべきことは、新生地球と新天国へ移ること。
      次元上昇を成就する以外ないと思います。

      削除
    3. ティアーさん みました!おしえていただき、ありがとうございます!

      削除
  24. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除