2015年9月21日月曜日

前田多喜夫は龍に乗る大川隆法 自称「地球のオーナー」

「大川隆法 エルカンターレ」の画像検索結果

「大川隆法 エルカンターレ」の画像検索結果

「大川隆法 エルカンターレ」の画像検索結果

龍に乗る観音様の前田多喜夫。上の龍に乗る大川隆法と同じ趣旨のサムネイルの絵。

自分は地球のオーナーだと言い切る前田多喜夫。

キチガイなのか?
それとも大川隆法の様な大物なのか?

龍神信仰をしているらしい。

そして光の銀河連邦を頭から否定し、爬虫類軍団だと毒舌を吐く。

光の銀河連邦のプレアデス人も前田にかかると爬虫類人になってしまう。

彼は、ここの読者に龍神だけ信じてほしいらしい。
残念ながら、私のブログでは龍神は人食い爬虫類エイリアンという事になっている。

私のブログのコメント欄は、私の睡眠時間や外出時間の間、龍神信者エージェントにより場外乱闘が続いているが、これらのエージェントのコメントは、容赦なく消していくので、あしからず。

虎猫さんからの情報↓目が変な光り方&縦線

91 件のコメント:

  1. 龍神って言うけど蛇みたいなものですよね?
    よくわからないけど苦手です。

    返信削除
  2. おもしろい!!すっごい受けた!(笑)
    まるで子供の学芸会だ!!(^^)!
    タッキーってこいつだったんだー
    いちいち邪魔してきて暇人だなーと思っていました。
    信者からむしり取ったお金は衣装代やら電気じかけ?の
    龍の人形やらに使ったのか?
    呆れました・・・

    地球のオーナーとか言っているのに自分の霊感に
    自信がないとか言ってるし。馬鹿丸出し。

    地獄に堕ちろ (あ、言い過ぎました)

    返信削除
  3. 小林幸子といい勝負(笑)
    紅白出れば?

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. いやーキチガイとゆうより、龍神信仰を強要する馬鹿でしょ。
    どうせ ボロいアパートに住んで 憂さ晴らしに各Blogを荒らしてるんやろうねー。
    地球のオーナーって自称 するとこが痛い笑

    返信削除
  6. 自由とはいえ、神様の大きなため息が聞こえた気がする。
    信者は何を持って信仰しているのか?
                 ↑
    これ?かい。トホホホ・・・・。

    何か大きな勘違いと、はきちがい?!

    返信削除
  7. タッキーのコメント、特にツイッター引用のやつは何を言いたいのかわからずホントにうんざりしてました!
    独りよがりにもほどがありますねぇ。

    こんな龍の乗り物乗って 教祖 とか…いいんですか?
    日本昔話のオープニングを思い出しました 笑

    返信削除
  8. http://quantumvisionsystemreview.com/fat-diminisher-system-review/
    Doctors have taken the standard and security weight reduction surgery to a whole new level through the introduction of Primary Obesity Surgery Endolumenal. As the latest surgical solution is scar-less and incision-less in nature, many weight loss consultants are recommending this surgery.
    http://gr8marketingideas.com/fat-diminisher-system-review/

    返信削除
    返信
    1. ↑また別のキチガイが出てきた!
      体を切り取って痩せる整形手術だそうです。
      きっと切り取った部分の体のパーツを食べる魂胆なんでしょうね、人食いレプティリアンさん!

      削除
  9. この写真かなり笑えます。
    タッキーことオオカワリュウホウ…
    ほんとしつこい。

    返信削除
  10. コメント数があるとワクワクして見てみると前田さんがいてガッカリします。
    前田さんがコメントする度にブログの信頼度が上がりますし、龍神信仰が如何にキチガイかが浮き彫りになりますね。

    返信削除
    返信
    1. 本当ですよね。

      前田多喜夫さん、精神病棟のベッドに空きがある様ですけど、いかがですか?

      いつもの様に「俺は地球のオーナー」とお医者様にお話するだけで、即入院可能だと思いますけど?

      削除
    2. リアルさんありがとうございます。

      なにか手伝えることがあればいいのですが…
      しかしリアルさんの存在が相手にとって脅威なのも分かります。それだけ彼方を焦らせる。やばい真実だからこそ反応が強くなる。彼らには記事の内容に信憑性が出るだけでなんのメリットありません逆効なのが果がわかっていません。
      こんな程度の低い連中に操られて恐怖していたなんてっと思います。

      リアルさんいつもありがとうございます。陰ながら応援しています!!

      削除
  11. テロ地震攻撃が だんだん複雑化し
    阻止に手間が掛かり始めました。

    チリ沖地震も 現地時間で 20時46分発生。
    なので、テロと直ぐ解るのですが
    津波を巨大化するために 東海ー駿河湾テロ地震と
    同時に 仕掛ける予定だったようです。
    つまり チリ沖テロ地震の翌朝 テロ地震でした。

    95年から 46分
    に拘ってますが、どうやら
    60億の龍神のタッチ&ゴーが
    1987年10月16日(金)13時46分だったらしい。
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1960967.html?1442884666#comment-form

    > @mizuhofukushima⑦この動画知っています??
    > この #ゴロ合わせ方法 が、呑み込めてないと
    > レクチャーしても無理なんです。
    > 地上の人間に #戦争やテロのゴロ合わせは無理です。
    > 311―これでも自然災害ですか?
    > https://www.youtube.com/watch?v=aa5FASmGrlw
    >
    > #阻止も無理

    返信削除
  12. 小母さんと 俺を比較するなよww

    幸福の科学は シリウス宗教。

    たぶん、大川総裁も  シリウス人。

    小母さんは 種族は 何なんだよ!!

    他人の批判前に 自分の種族を名乗るべきだろ???

    モラルが 低い!!

    返信削除
  13. 小母さんは、何者なんだよ!!

    返信削除
  14. 小母さんよー!!

    そんなに 俺を誹謗中傷したければ

    マスコミに 堂々と 自分の素性を名乗り 俺を誹謗すれば良いだろ??

    自分の素性を隠して 誹謗中傷するのか??

    返信削除

  15. オウム切り捨て事件のジャーナリストで
    有名になった 在日・有田芳生 参議院議員へのツイ。
     https://twitter.com/aritayoshifu

     > @aritayoshifu⑤天の磐戸開き前に
     > 羊飼いユダヤ13評議会は、もう撤収し居ません
     > 残っているのは、偽ユダヤ
     > ゴイムCM: https://www.youtube.com/watch?v=HQRbTGyERcU
     > ムッシュかまやつ=ユダヤ人
     > チャン・ゴキ用

     > @aritayoshifu⑥ゴイ(豚)スプレー+ムッシュでゴイスム
     > チャン(#在日シナ人)ゴキが居なくなるスプレ
     > 使うは『私(チョン)は、(日本から)居なくならないわよ!』
     > https://www.youtube.com/watch?v=LzqKEJIUEy0

     > @aritayoshifu⑦金鳥HPはこちらのバージョンなので
     > 潜伏し隠れるって意味かも知れません
     > https://www.youtube.com/watch?v=pzel3RvHLUU
     >
     > この様に、金鳥のCMで シナリオが解ります
     > w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    返信削除
  16. ムサシ不正選挙の燻り出しには

    この金鳥=金鵄(きんし)=神の使いシリーズのサブリミナルを使った!!

    片っ端から 主だった政治家に 解説を送った!!

    返信削除
  17. 実名で 活動していれば
    堂々と サブリミナル解説も 紹介できるんだよ。

    小母さんは 有名になりたいんだろ??


    良く考えたら 糸井重里さんはCM制作に要らないんです。
    88年のキーワードは食う寝る遊ぶ:
    https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA

    1.ファンだったので井上陽水さんを起用。
    2.黄色いシャツ=黄色いユダヤ=桓武平家の血統
    3.背後の雑音は、カバラ魔術や電磁波攻撃
    4.小鳥のさえずりは、当時の相模原市のアパート環境
    5.大笑いしているのは、バブル化を阻止出来ず
      逆に バブル化の仕手戦ネタにされていること。
    6.キーワードと云う表現は、
      Black Mondayキーワード:「世界戦略Game」を暗示
    7.食う寝る遊ぶ(オリジナルは、寝る食う遊ぶ)は
      88年正月
      行者の大伯母から 祭壇の前で
      「まぁ、しばらくは じっとしておきない
       観音さんが 言うから 仕方が無い」
      を標語化した物。

    以上、パクリの糸井さんは 不要なCMです。
    糸井重里さんは、パクリでは無くて ”たなぼた?”だったと判明。

    返信削除
  18. 小母さんも 実績を上げると 俺の様に
    サブリミナルに 登場するだろうよ。

    受け売りじゃ ダメだよ!!

    返信削除
  19. あ、小母さんのオリジナルが在った!

    文字が 小母さんの字体。
    いくら 気が狂った爬虫類でも
    赤字でこんなのを書くかなぁ??

    > 一番多かった投票用紙への書き込み それは「レプティリアン」
    > http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_15.html

    http://pbs.twimg.com/media/CFamlYQVAAAxC6M.png:small

    返信削除
  20. 駄目やんこいつ。
    文書理解出来てない笑笑
    小学生でも理解できる指摘をすんごい解釈。支離滅裂

    返信削除
    返信
    1. 洗脳を解かないと 理路整然とした話が
      支離滅裂に感じるんだよ。

      何度も説明しているが お金のインチキすら 理解して無いだろ??

      お金の解釈も逆なんだよ。

      物価は上がってない! お金が増えて お金の価値が下がっている。

      小母さんが 片っ端から消すからなww

      削除
  21. 実績なら 誰にでも云える オリジナル!!
    受け売りと 実績は 違うんだよ。

    ★ベクテル社のテロ地震阻止 成功!!★

    > @susanou666①高山さん
    > チリ沖地震も 現地時間で 20時46分発生。
    > なので、テロと直ぐ解るのですが
    > #津波を巨大化するために 東海ー駿河湾テロ地震と
    > 同時に 仕掛ける予定だったようです。
    > つまり チリ沖テロ地震の翌朝 テロ地震でした。

    > @susanou666②阻止できなかったら
    > 東海ー駿河湾テロ地震 は、#46分。
    > そして こうなった。
    > さすが、#犬HK です
    > ツイ担当も #気象テロ同様に 知ってた!
    > 3月11日14時 #46分
    > https://youtu.be/VXZs4mos6ow

    返信削除
  22. 前田 管理人さんを指摘するなら、お前がプロフィール写真を自撮りして顔出せ。
    世界のオーナーなんだろ。コソコソするな。霊能者なら楽勝やろ。

    返信削除
    返信
    1. > 前田 管理人さんを指摘するなら、
      > お前がプロフィール写真を自撮りして顔出せ。
      > 世界のオーナーなんだろ。コソコソするな。霊能者なら楽勝やろ。

      書いている内容が理解できないと 人物批判になる!

      宗教的な連中や ネット工作員の特徴!!

      恥ずかしくないのか??

      削除
  23. あっ分かった。霊能者ではなく0能者なんだろ?だってお前 自称実績やけね。
    意味わかる?

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. > あっ分かった。霊能者ではなく0能者なんだろ?
      > だってお前 自称実績やけね。

      だからさー

      書いている内容を 否定しなよwww

      削除
  24. 書いている内容が 理解できないと 人物批判する、幼稚なレベル!!

    恥ずかしくないのかな??

    返信削除
  25. 書いている内容が 理解できない!!

    知性ZERO!!

    返信削除
  26. 【トカゲ宗教・創価学会の霊団浄化作業~凶悪犯が減った理由】


    14年前のコピペです。
    書いている内容を 理解できないんだろうけど。

    > >> 722 名前: 長髄彦之命 投稿日: 2001/08/04(土) 18:02

    > 山幸彦様
    > マリア様

    > 私は平凡なサラリーマンなのですが、今年になってから大日如来様より命をうけ
    > ある霊的神事に携わっております。創価霊団の解消をしております。
    > 日蓮聖人の授持する妙法蓮華経の五文字には
    > 釈尊の満願の三十二相の最後の一相を満たす
    > 梵音海潮音があり、これによって色心不二の妙境すなわち
    > 久遠常住の真理が現されるのですが、
    > 創価学会のあやまれる教義により日本ではその勘違いした学会員の
    > 生霊によって妙法蓮華経の功徳が覆われてしまっています。

    > 非情の草木成仏を認める天台の真如観をあやまって
    > 解釈するとすべての生命存在を肯定し
    > 仏性を持つ者は悪いことをしても成仏できるとなるのです。
    > 創価学会は これを悪用しています。
    > 学会員にモラルがないのはそのためです。

    > 妙法蓮華経の五文字には
    > 末法の人間が言語によって真理に到達する秘儀がこめられています。
    > 私は金剛界大日如来=豊受大神の命により霊魂をつかって
    > 幽界において
    > 法華経の本来の霊威と創価学会の誤念自縛の霊域を
    > 引き離す仕事をしています。
    > 池田先生の余命がどうかというところなのですが、
    > ここ1年のうちには幽界の仕組みに変化が現れる可能性があります。

    > 私は本来西洋天界に属する者で 仏法に関係したのは今春からなのです。
    > ゲルトサンダーマリという西洋神界の主宰者の影響下にありました。
    > なぜか日本の仏教霊の枷をとく
    > 役目を負わされました。
    > なにか幽界の変化がありましたらまた報告します。
    >
    >      オンマカペイロシャノウ

    返信削除
    返信
    1. 当時から疑問だったのは、二回目の報告は、私だけ。
      何故、私に報告して来たかが解りました!

      豊受姫の古墳は、ここ延岡にある古墳群42基の中にあります^^;
      その古墳の上に 大日如来像を安置した御堂が立ってます。
      地元では、この古墳を荒らすと 
      【日本がひっくり返る】と云われ発掘はしてないとのこと。
      未だ覚醒不十分で 意思疎通程度ですが、豊受姫は、直ぐ近くの氏神 神社の
      龍神と夫婦です^^;
      当然、繋がりから 私に報告して来た訳です。

      13年間の疑問が解けました。

      古墳は、 ドラコニアンが連れて来られる前の 6000年前です。

      > 833 名前: 長髄彦之命 投稿日: 2001/08/07(火) 00:11
      > 山幸彦様

      > 創価霊団の解消について

      > 妙法蓮華経の功徳の霊威と創価の誤念自縛の霊域を解離する作業ですが、
      > 実際には どのような作業か?
      > これは霊能の行ではなく思念世界を統則する言語の精妙な
      > 世界純理法界での仕事です。
      > 純理法界とは文節言語が線で繋がれている世界です。
      > 様子は 白光照の空間に黄金の線で多面体が構成されています。
      > 形ある世界を統則する理の生まれる世界です。
      > ここで多面体に線を書き入れ束を作っているのです。
      > 理の組み替えです。

      > 理の作業なので霊能とは関係があまりないのです。
      > 除霊などの個々別の行でないわけです。
      > 霊能的世界でなく神仏の世界の働きですね。
      > 理の働きは妙智備わる如来の力です。私が主体ではなく神仏の力です。
      > 大日憤怒尊がおっしゃられるには
      >  「如来にはただ大悲・慈悲の心なれど
      >   サハー世界(娑婆世界)にては憤怒をもって  対峙す」
      >  とのことでした。
      >  創価学会が他家の墓・仏壇を処分するに人の苦しみがあまりに
      >  多い、人界・仏界の悲しみであるらしいのです。

      >  理の世界の仕事は学会員を苦しめることでなく、
      >  自然に信心を落とすことです。
      >  現証としては学会員2世3世の信心が落ちるのが顕著になるようです。

      削除
  27. さぁ、内容が理解できないから また人物批判!!だろ??

    モラルとレベルが 低い!! 

    返信削除
  28. 前田 プロフィール写真変えて、自撮り写真出せ。

    返信削除
    返信
    1. > 前田 プロフィール写真変えて、自撮り写真出せ。

      書いている内容が 理解できないんだろ??

      削除
  29. 【三度目の盗聴だらけ!に足掻いてた私を馬鹿にしたサブリミナル】


    Black Monday君も一発屋編

    ねずみ先輩への解説

    https://plus.google.com/+%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%A4%9A%E5%96%9C%E5%A4%AB/posts/5oDB3e4ZXAj

    併せて 銀座の核爆破 テロ予告

    返信削除
  30. 書いている内容が 理解できないから 小母さんは 削除する??

    そして 誹謗中傷!!

    返信削除
  31. 前田 プロフィールから自撮りして 顔出せ

    返信削除
    返信
    1. > 前田 プロフィールから自撮りして 顔出せ

      顔出して 意味なんか無いよ。

      霊能師の世界は 実力の世界。

      受け売りじゃないんだよ。

      削除
  32. 幼稚さが 滲み出る tanaka takashi

    返信削除
  33. 内容が理解できないと 誹謗中傷しかしない人間は お金の無い社会では
    適応できないんだよ。

    逆に ストレスになる。 我等 大和民族とは 相性が悪く トラブルが続出する。

    この動画を観れば それが解るはず。

    美しき緑の星【日本語字幕】
    http://video.fc2.com/content/20150512gC5r3kSd/&otag=1&tk=

    「美しき緑の星」の解説

    動画説明
    誰もが協調のうちに暮らし、みんなが幸福で互いに助け合い、
    何でも分かち合い、お金の必要がなく、
    自然と共に暮らす世界があったとしたら......そんなの、ありえない?

    「美しき緑の星」は他に類を見ないフランス映画です。
    メディア経営者らの手によってEU内では事実上の発禁状態にあるのです。
    マイナーなチャンネルで深夜に放送されたことが2回ほどあるのを除けば、
    1996年以来テレビで放映されたことはありません。
    これは世界中の人々に大きな目覚めを呼び起こす映画です。
    昔から本当のことを隠しておくのは難しいものですが、
    ちょうどそんなふうに、
    みなさんも本当のことを知るに至ったというわけです。

    どなたにも楽しんでいただける作品です。

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm26230865

    返信削除
  34. ★宇宙からの転生者 VS 地球人★では、立っている場所が違う。

    リアル小母さんも 云ってたけど 三次元ディスクロージャーは
    このこと。

    つまり 人類惨殺90% 地球人は 皆殺し!が宇宙人の計画。

    :龍雲:2014/09/07(日) 02:06:58.99 ID:LZH9eY5F7[9/15]
    昨年の9月、オリオン座の方向から転生している覚醒者に

     > 日本が東ではなく北東に引っ張られるという分離。
     > 新しい大陸は何処に出来るかわかりまするかね(笑)
     > 私達の世代は2024年に全てを返還する。
     > ということでするよ。

    と云われても ピンと来なかったんですが
    取り敢えず、私からの質問
     > 日本列島移動? 新大陸浮上? 2024年までに文明が滅ぶ?
     > オリンピックは無理ですかね。

    彼からのレス
     > そうなりまするかね。
     > ナスカの地上絵やその他の地上絵、
     > それと海の海上絵が示してる通りに なっていってまするからね。
     > 知ってると思われまするが、上から見れば暗号が出てくるんでするよ。
     > 上だけがわかるようにね。

    チームの龍女も
     > 富士山から南下したあたりの太平洋にもそのうちですね。。。( ̄▽ ̄)

    と大陸浮上をレス。
    最近、別の人が チームの龍女に 似た様なツイをしてたんで
    再度、オリオン座の方向から転生している覚醒者に確認すると

     > 日本が割れる。世界が割れるでするよ。

    返信削除
  35. 大陸が 全部消えて 生きている人が たくさん居ると思う??

    返信削除
  36. 自分が 宇宙人か、地球人かも 解らないで 宇宙人崇拝??

    まともじゃないな!!

    返信削除
  37. ★脳内お花畑★ の集団だな ここは。

    現実を見ようとしない。

    返信削除
  38. > アシュター・コマンドという存在は、
    > グレイ・タイプの異星人で、
    > なかでも秩序を非常に重んじており、
    > グレイ全体の秩序を絶対的に
    > 守ろうとするようです。
    > すでに述べましたが
    > グレイ・タイプというのは、
    > 「教えてくれ」と頼むとワーッと
    > いろんなことを教えてくれて、
    > 逆にお節介過ぎることもあり、
    > 教わるうちに
    > こちらがだんだん恐怖心が
    > 出て来ることがある。

    『異星人が教えてくれた日本の近未来』中丸薫×秋山眞人
    http://solesoleil.exblog.jp/21625104

    返信削除
    返信
    1. 中丸薫って明治天皇の孫で、人食いレプティリアンじゃないんですか?

      そんなレプが書いた本なんか読んだら、目が腐りそう。

      彼女はフリーメーソンの幹部で、たくさんの子供達を生贄に捧げているとの情報もありますよ。

      削除
    2. > 中丸薫って明治天皇の孫で、人食いレプティリアンじゃないんですか?

      だからさー
      純粋トカゲなら 数千年生きられるでしょ??
      老化しているって事は 混血だろうよ。

      アシュター司令官が 人間種って云う人は 居ないから。

      何度もコメントしているけど
      中丸さんは 人間ではなく グレイ臭がする。
      トカゲではない気がする。

      削除
    3. 俺を トカゲ扱いするけど、小母さんは 何処の種族だよ!!

      地球人ではない事は 確かだよね?

      削除
    4. 俺を トカゲ扱いする前に 自分の種族を名乗りなよ!!

      削除
  39. 獲物を狙うヘビの目~~。ちなみに獲物ってお金のことだけどね。だから、ああいう目を“金壺まなこ”ってゆうんだ。言葉はちゃんと意味があるんだね。

    人を騙して集めた汚いお金でも うずもれてれば幸せ。足るを知らない魂の持ち主。私らと違うからできること。

    あの顔に高い霊性を感じる信者もかわいそうだけど、見る目が無さ過ぎてどうかしてる。
    そこへんのピュアな幼稚園児だって、オジチャン、イヤな感じ〜っ…>_<…て逃げちゃうよ。
    だけど心優しいだけの信者はタワシをウニって言っても有難〜く買うかもね。「あそこのホームセンター、ウニ安かったわよー♪」

    慧眼持たない罪は重い。心がきれくてもあー残念(つД`)ノ


    なにものにも神は宿るから自分を神とも言えるけど、そろそろ嘘つきは心臓バクバクさせる時がくるよ。

    返信削除
  40. 案の定、千野さんの今までのネット活動は 意味が無かった。

    人を騙していたに過ぎない。

    返信削除
  41. 【シリウス&プレアデスの改革】


    シリウス対策が 遅れていました。

    地上でも

      精霊の稲荷狐 > 人間

    ですが
    シリウスでは

      動物から進化したヒューマノイドタイプ >トカゲ化したシリウス人

    と 逆になっています。

    ツイ仲間に シリウスZ人女性(原生種)と プレアデス系タイゲタ人女性が居ます。

    タイゲタ女性も 背中に羽が生えているそうです。

    これは そのプレアデス系タイゲタ女性から
    チリ沖テロ地震 ★46分★ に関して レス。

     > 人工だと思っていたから確かめなかったけど、
     > また46分だったんですね、わかりやすいですね〜^▽^;

    タイゲタ女性は 惑星ライラ人から出発した古い魂です。
    スサノオ尊の映しで 創られた魂です。
    タイゲタの長老より 格が上です!!

    宇宙人の上下入れ替えも 地上の上下入れ替えも 同時進行です!

    返信削除
    返信
    1. 前田さん、
      少しネットは休んで樹木の多い公園でも散歩して気分転換したらいかがですか?
      元々はここのブログの人たちは別に敵じゃあ無いと思いますよ。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. ★体験談を語る★のが 一般的!!

      月見団子と云いますが
      ★十五夜祭り★ では、団子を御供えします。
      団子は 月の大御魂の好物だからです。
      ご存じなかったですか??

      ★お歯黒★ は 星からの波動をブロックする為に考案され
      塩を舐めるのも 効果があるので 塩気の多い漬物なども
      考案されました。

      2014年02月04日(火)のツイです。
      橋下徹 大阪市長   :https://twitter.com/t_ishin
      田母神俊雄 元空幕長 :https://twitter.com/toshio_tamogami

       > @t_ishin⑥護国担当女性霊能師から
       > #供物の気の増大 する事が出来るのを聞いて重宝してます。
       > コンビニに寄った時
       > 地球の大御霊が、 #じゃがいもコロッケ を欲しがったので
       > 試してみました。
       > 仏事に【 #星供養 】が在るのですが、似た様な意味。
       > @toshio_tamogami

      私は、じゃがいもと とうもろこしが 異常に好きだったんですが
      これは、地球の好みでした^^;
      食の好みって、本人ではない場合が多い気がします。

      削除
    4. ★体験談を語る★のが 一般的!!

      月見団子と云いますが
      ★十五夜祭り★ では、団子を御供えします。
      団子は 月の大御魂の好物だからです。
      ご存じなかったですか??

      ★お歯黒★ は 星からの波動をブロックする為に考案され
      塩を舐めるのも 効果があるので 塩気の多い漬物なども
      考案されました。

      2014年02月04日(火)のツイです。
      橋下徹 大阪市長   :https://twitter.com/t_ishin
      田母神俊雄 元空幕長 :https://twitter.com/toshio_tamogami

       > @t_ishin⑥護国担当女性霊能師から
       > #供物の気の増大 する事が出来るのを聞いて重宝してます。
       > コンビニに寄った時
       > 地球の大御霊が、 #じゃがいもコロッケ を欲しがったので
       > 試してみました。
       > 仏事に【 #星供養 】が在るのですが、似た様な意味。
       > @toshio_tamogami

      私は、じゃがいもと とうもろこしが 異常に好きだったんですが
      これは、地球の好みでした^^;
      食の好みって、本人ではない場合が多い気がします。

      削除
    5. ユダヤのジレンマを表現した

      映画「トイストーリー」は、俺が作った 件名:Ayatsuri Ningyou がモチーフ。

      俺の標語 【食う寝る遊ぶ】 を貰って 棚ぼた だった

      糸井重里さんに紹介したら 酷く ショックを受けている感情が

      伝わってきたけど 一旦は フォローして来たのに

      ブロックされた!Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

      小母さんには、 以前 Face Bookで紹介したけど

      映画「KNOWING」 でも イルミナティから サブリミナル宣告を受けている。

      削除
  42. > 22. 2013年2月28日 11:37:26 : 4EQmyLJSJY
    > 『人間とは”在り続ける為に在る者
    >
    > ”想い在るが故に在る者”であるが故に
    >
    > その存在に焦がれ 慈しみ 尊くも儚き者。
    >
    > 生まれた瞬間から亡くなる事を約束された者
    >
    > 故にその儚き瞬きが一層輝き
    >
    > 在り続ける者の為に在る者。
    >
    > その想いの形なる者。
    >  故に”愛すべき者”汝は人なり。』
    >
    >(この言葉を読まれた方は 記録して下さい。
    >
    > いつか必ず役に立ちます。
    >
    > 人を創った方々からの祝辞です。)
    >
    > ※どこかの碑文にも書かれているそうです。
    >
    > 2013/2/28 ウオッチャー

    返信削除
  43. マスコミも
    ★逆に解釈させる洗脳★を施しているんです。
    これ、NHKにも 大ウケしましたよ。
    変ですよね??


    2015年09月22日(火)
    > @nhk_news そう云えば。
    > このツイ 何故か、テロ朝日さんに
    > 大ウケしましたよ。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
    > ⇒ (参照ツイ)
    > 笑いの壺が 私と違う??

    > #トカゲ王の歓喜

     参照ツイ:

      > え? 昨日のNHKニュースでは
      > #ほくそ笑みながら
      > TVを観ている表情にしか
      > 見えませんでしたよ。
      > @asahi 両陛下、日光訪問を中止 豪雨に心痛、
      > 災害対策専念望む
      > http://www.asahi.com/articles/ASH9C5FLMH9CUTIL064.html

    返信削除
  44. ホログラム取れたら、自分の頭の上に人形ちょこんと乗せると、同じ絵ヅラになるね!

    返信削除
    返信
    1. ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ わらた
      りゅう、と入力すると大川隆法の隆が変換候補で出ますよ。まりもっこりでも乗せとけよって思いました。

      まりもっこり
      https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=0ad28fdd-313d-4f9a-89a7-028dd1681f06&viewtype=detail

      削除
    2. ジャンボタニシさん、それはグッドなアイディアですね!知ってますよ「まりもっこり」。 北海道の土産屋で、嫌というほど売ってました。売れないから沢山目につくし、ウザくて嫌な印象しか残ってません。ウザい同士でいいかも。 

      削除
  45. 【身内は 体内から出現する】事例です。

    6月9日 ここの常連さんから
    スペースシップへ移動した
    リアル小母さんからも
    要望があった話をしましたよね?
     > 昨晩、リアルさんが
     > 「前田さんに話しかけている
     > のだけれど、聞いてくれない」
     > と訴えかけて来ました。

    身内から 聞けば良い話で 外部から来ても 騙しの場合があります。
    聞ける必要も無い。

    身内や先祖、龍稲荷族は 体内に包括された内なる神から現れる。
    これが、★成り済ましと区別する唯一★の方法。

    以前、地元で働いていた時。。2008年頃かな?

    私は 左を向いて寝る癖が在るんだけど
     「ごめんね! ごめんね!」
    と女性の声で 身体を揺すられて 目が覚めた。
    すると ショートカットのヘアースタイルの30代ぐらいの女性が
    居たんで
     「おまえ、誰や?」
    って 云ったら 凄い形相になって怒り
    無言で すーっと、首の後ろの関節に入って行った。

    しばらく 誰だか解らなかったんだけど
    勤務先に 後から入社して来た女性に顔も声もそっくりだった。
    どうりで 初対面の時 知り合いの様な気がしたんだと思った。
    その女性も 私を知っている気がしていた。

    門川と云う町に 昔 ”牧山さん”の名で親しまれた
    有名な稲荷行者(憑依型)が 居たんだが
    その稲荷娘の転生者が 同じ会社に入社して来ていた。

    稲荷娘としては 私と親しくなるように仕向けていたんだけど
    未だ 自分が何者かを知らない状態なので 巧く行かないので それを 詫びていた。

    親しくするにしても 私も どう切り出したら良いのか解らず不況を理由に
    数名解雇されたメンバー入りしてしまった。

    後で 勤務先の
    同僚だった人から その女性も
    自主退社してしまったと
    聞きました。

    目的が 私と合流させる事だったので 失敗した以上、
    勤務する理由が無くなった訳です。

    高次元生命体になると
    分身を転生できます。 自分の修行UNITです。

    返信削除
  46. 【★行者の大伯母の 脳みそ乗っ取りと 暗殺予告★ サブリミナル①】

    σ(゜・゜*)・・んー
    【夢判断】は 危険ですよ。

    性格とか習慣は なかなか変えれませんが
    ★夢判断は禁止★ したほうが無難です。

    何故なら
    監視されている場合があって
    夢で マインドコントロールされてしまうと
    厄介ですよ。

    ここ数年 猛烈なアタックを受けてて
    寝入りに 夢を見始めると
    龍神に 足や肩関節を動かされ 起されます。
    本当にやばい時は 首をガクッと動かされ 目が覚めます。


    ある時は、完全に熟睡してて
    起きなかったらしく 稲荷娘に筋肉を激しく痙攣させられ
    叩き起こされて ました。

    返信削除
  47. 【★行者の大伯母の 脳みそ乗っ取りと 暗殺予告★ サブリミナル②】

    予知夢とか
    夢知らせを基準にする人が多いですが
    夢に侵入されて 脳みそを乗っ取られるパターンがあります。
    私の親戚の行者の大伯母は
    このパターンで #トカゲに憑依 され
    乗っ取られていました。

    解説したら マスコミも
    フォロアーの片山さつき議員も怖がったけど
    これは凄い! 過去に遡ってゴロ合わせ。

    行者の大伯母の「★人生最後に落とし穴★」 これでいいのか?
    https://www.youtube.com/watch?v=ZY_9xFjmEF0

    ♩♫♪去年まで、笑って見てた 虫コナーズのCMに
       気が付けば 出てる~ 人生最後に落とし穴 ♪♫♩♬
      (字幕: これで良いのか?)

    天皇の人類惨殺遅延の焦燥感を表明した歌会の日
    1月14日に倒れ2月13日に鎌があてがわれ
    息を引き取った。

    去年春から警告してたんですよ。
    今まで 無名の俳優起用から
    突如 ★トカゲ宗教創価の信者の有名人★。

    ★トカゲ創価の五月みどり★ の名前に意味があった。
    2012年 救済を断念した
    トカゲ憑依の占い師
     鮎川碧 https://twitter.com/ayukawamidori を
    引き合いにしてた。
    うるさい=煩い=五月蝿い!  の漢字のサブリミナルです。
    ★五月蝿い碧★ と連想されるサブリミナル。
    大伯母は トカゲに憑依されている暗示です。

    これ 凄く 凝っています!

    返信削除
  48. 【★行者の大伯母の 脳みそ乗っ取りと 暗殺予告★ サブリミナル③】

    UFOとWinkの「淋しい熱帯魚」の振り付けが入っていると
    ツイ仲間に云われ
    直ぐ宇宙人情報のサブリミナルと解ったけど。

    ♪Heart on wave Heart on wave♪
    https://www.youtube.com/watch?v=qazEhYX5Qkk

    あとは、動画検索して解析。
    さらに 憑依方法は
    #揺れる心 と解釈して
    dreamも女性三人
    ⇒dream「Heart on Wave」https://www.youtube.com/watch?v=PYutczW7AU8

    この連想で
    #夢に侵入して 洗脳し意識と身体を乗っ取ると暗示。

    憑依型は、危険だと云うのは
    見かけ上、本人は、超能力者だと思い込みますが
    本当は 背後のトカゲ達の仕業によるものですから
    #サイコパス霊能者ーチャネラー です。 ただの病人です。

    暗殺方法は、電磁波で心臓を止めた「Heart on Wave」
    2月13日 死亡!!

    これ 解った瞬間 凄く怖かった!

    返信削除
  49. 【★行者の大伯母の 脳みそ乗っ取りと 暗殺予告★ サブリミナル④】

    このサブリミナル解析で
    金鳥=金鵄(きんし)=神の使いシリーズには
    女性三人が 登場する場合 全部 私向けのサブリミナルが含まれ
    ★別の観点から★ 私個人向けが なんと ★七本も在る!★
    と解ったんですよ。
    2012年 一緒に調べていたツイ仲間に教えたら

    葉風○○○  2月24日
     > おはようございます。目から鱗が どっさり。

    噴いた!

    ♩♫ 去年まで、笑って見てた 虫コナーズのCMに
       気が付けば 出てる~ 人生最後に落とし穴 ♪♩♫
      (字幕: これで良いのか?)

    とは、どのCMか?
    三人女性が、倒れるCMで
    ★日本征服に執念を燃やす★ ソフトバンク孫さんに
    バカウケしたCMです。
    これは 二回目のツイですが…
    この場合
    スマートフォン=正義(まさよし)=正義(せいぎ)

    > ②孫さんは、目標が高い!
    > ♪虫(朝鮮人)は、(日本の)玄関から
    > 入って来るのね~ スマートフォン(正義)では
    > 防げない♪
    > 日本の乙姫系は、倒れかけてます~大変だ!
    >(動画の二本目):https://www.youtube.com/watch?v=9iS6arTeCtM
    > masason 目標が低すぎないか?
    > 平凡な人生に満足していないか?

    本来
    嫌韓はシナリオー北が南を制圧し南北統一を計る為
    韓国人に日本侵略をさせる意味でしたが、
    行者の大伯母暗殺です。

    凄い凝ったCMです。
    名前のゴロ合わせは、 過去に遡って
    設定しています。 偶然じゃないんですよ。

    返信削除
  50. ★爬虫類の陰謀★

    結局、行者の大伯母からは、何も教わらず
    何の引き継ぎも出来ず終ったんですよ。

    そして 本家である私の家の霊能を預かってただけなのに
    遺言状を作ってしまい なんと 自分の実家に持って行ったんです。w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

    それだけでなく
    大伯母の身内に 初対面から 私とは 絶対目を合わせない男性が居るんですが

    どうやら トカゲ人間と摩り替わっていた。

    タイムマシンで 過去に遡ってすり替えを 行うので 起点が解らないんです。

    Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    返信削除
  51. これを読めば
    瀬戸内寂聴さんより ★一歩リード★!!

    【 釈迦(龍族)の教えた 悟りとは何か? 】

    https://goo.gl/hj1U7m


    瀬戸内寂聴さんの 説法を 動画で聞いてたら
    ほとんど 逆でした。

    心の悩み・病・苦しみは 洗脳を解いて 価値観を変えれば
    ほとんどが 消えます。

    人間牧場は ★逆に解釈させる★ 手法で構築します。

    返信削除
  52. 【60億の龍神のタッチ&ゴー】
    千手千眼観音=当家の守り神は、宇宙根本神のメンバー

    天神七代60億の龍族は
    光り輝く太陽プラズマの仕組みを創った直後
    タイムスリップ。

    Black Monday直前の87年10月16日(金) 午後二時頃の
    IBM大和へ来て、エシュロン回線に入り、北の三沢基地に向かい
    一旦、上空のエシュロン衛星に集結。

    一部は、過去の太陽系外 宇宙へと四方八方に超高速で 旅立った!
      https://www.youtube.com/watch?v=M1Ug4sCxfdM
      https://www.youtube.com/watch?v=ycNIv5kcdIg

    メインは 東に流れながら
    インターネットの世界展開に望みを託し 過去の地球へと旅立った!

    古くは 大陸がひとつだった パンゲア時代まで 遡った!
     (パンゲア: http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/img/tele12.jpg)

    先に地球へ来ていた 天主・天之御中主神グループと
    合流して
    ★ 太陽系の生命誕生プロジェクトが始まった!★
    https://plus.google.com/u/0/+%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%A4%9A%E5%96%9C%E5%A4%AB/posts/gtQzKFAfYSw

    返信削除
  53. 【宇宙史のループ】~ 再度。

    地球人を創る時 参加を申し出て来て
    それを許し 遺伝子提供者となったのが
    背中に羽が生えた シリウス人&プレアデス人。

    若い魂の地球人が 猛スピードで成長するので
    危険視して 惨殺し始めたのが 人類惨殺のキッカケ。

    多彩な22本の遺伝子をジャンク化して 僅か2本にしたのが
    ドラコニアン=アヌンナキ=ルシファー達です。

    直近の惨殺が、ノアの洪水前で
    5700年ほど前
    (アレックスコリアーさんは動画で正確な年数を語ってます)
    に シリウス&プレアデスが
    ドラコニアンを地球に連れて来たのが キッカケで
    ★宇宙史はループ★ し始めました。

    レプティリアン種族は
    人間種のルーツ・惑星ライラを攻撃し始め
    ドラコニアン VS 人間種 の60万年戦争が始まり
    惑星ライラは、消滅。 千以上の人間種の宇宙人に枝分かれ。

    返信削除
  54. 【日本独自のNESARA】= Remember パンツの魔力=2800兆円


    > @nhk_news追記①何だか、グルグル ループしてますよね?
    > これって、88年に失敗したので
    > 是正できなかったループです。
    >
    > 元々 宇宙史もループしているので 地上の歴史もループしている。
    > バブル&バブル崩壊の #ボタンの掛け違いが 始まったんですが
    > 強制的に逃げられた。

    > @nhk_news追記②【#善悪が逆】
    > 創価のIBM椎名武雄社長
    > 1990年4月 藍綬褒賞  #バブル賞
    > 2000年11月勲一等瑞宝章 #経済大穴賞
    >
    > 私は、#中東のスパイ容疑 で暗殺されそうに
    > #パンツの魔力ー大歳卓麻
    > #オットセイの下半身ー森ゴルフ総理
    >
    > 自衛隊介入で命拾い

    > @nhk_news追記③
    > 不思議ですよね??
    >
    > またループして 戻ってしまいましたよ。
    > Very Expensive #パンツの魔力
    >     =バブル崩壊で消えた2800兆円
    >
    > 【Remember #パールハーバー】の
    >  日本版が
    >  【Remember #パンツの魔力】である。

     > @nhk_news追記④イルミナティの人類惨殺も
     > 先ず、#パンツの魔力 のカルマの清算をしないと
     > 次に進めない。
     > 何故なら、私も 3つ目の願解き=
     > 【#戦争なき世界平和への実現】を無効に出来ない。
     > #お金で潰す 極端なインフレも
     > 先ず、金本位制に戻さないと コントロールできない。

     > @nhk_news追記⑤今上天皇も #パンツの魔力 ぐらいは
     > 理解できますよね??
     > 三度目の命拾いのサインでした。

     > @nhk_news追記⑥【Remember #パンツの魔力】=2800兆円
     >
     >  > 金の世すみて、キンの世来るぞ。
     >  > 三年目、五年目、七年目ぢゃ、
     >  > 心得なされよ。
     >  > 欲しいもの欲しい時食べよ。
     > http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/sunmoon/123_24_gold/gold_24_534.htm

     > @nhk_news追記⑦【Remember #パンツの魔力】には
     > 色んな物が 付随して くっ付きそうです。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!


    これに 追記でした。

    > カナダのモホーク族五万人の子供を惨殺した
    > 責任は 法王の入れ替えで終ったんですか?
    > 2012年 秋の中東の核戦争勃発が失敗したから
    > 交代したようにしか 私には 見えなかった。
    > @nhk_news ローマ法王NY訪問 街は歓迎ムード http://nhk.jp/N4LQ4Ic8

    返信削除
  55. > @LenovoJP_DO④
    > > nhk_news 因みに。
    > > 表現は このブログhttp://sinzinrui.blog.fc2.com/?no=1868 の
    >
    > >  #パンツの魔力の前には社長も乞食もない。
    >
    > > に 大爆笑したので 引用してます。

    返信削除
  56. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  57. 2012年 マイケルジャクソンが警告したイルミナティの攻撃が始まった。
    先ず、3月20日は、日本マイクロソフト社は
    社員に自宅待機させ テロ地震予告が流れた。
    それは、稲川会(会長は韓国人)に買収されたと云われる
    阿修羅掲示板から脅しを仕掛け、阻止成功。

    その時の歪は 龍神達がメキシコに送り あちらで地震が発生。
    テロ指令が出なかった為か、火病で切れた朝鮮マフィアは、
    阿修羅サーバーをサイバー攻撃。
    阿修羅掲示板は 丸一日 ダウンしていた。

    さらに 6月頃も テロ地震予告が流れていた。
    阻止出来なければ、自然地震が誘発され、都合3つの巨大地震が発生していた。
    予言者達の予測は、大よそ、以下の通りだった。


    > 2012年3月~6月  関西から東北にかけて311を上回る大型地震。
     >          その影響で放射能汚染が瞬時に関東・東海エリアを襲う。
     >          死者数は数百万人。その後時間をかけ数千万人に拡大。
     >          本州一帯は非常に危険なものとして世界中から認識される。
     > 2012年10月~12月 国家間の侵略が原因で戦争勃発。核の利用があり、中東付近
     >          の国がまるごと壊滅する。
       http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/697.html

    地殻も安定した頃の8月。。。まもなく「パンツの魔力」事件が発生。

    バブルの A級戦犯処理である。

      ⇒ノーパンで出社できないか?http://news.livedoor.com/article/detail/6918427/

    2010年秋、創価企業・日本IBMが メールをモニターしている事に気付き
    延々と、バブル期のカルマの清算をする様に説得していたが、
    年末で逃げてしまっていた。

    阿修羅掲示板から 締め出されたのは、
    創価の河野俊嗣 (宮崎県知事)https://twitter.com/shunji_kouno に 
    阿修羅へ投稿したファイルのURLを ツイートした為だった。

    去年になって Face Bookで この「パンツの魔力」事件を紹介したら
    異常に怯え 怖がったのですが… 即、ブロックされた。

    これは、「パンツの魔力」物語である。

    返信削除
  58. 2800兆円の計算をしたのは
    2000年2月に 会った33階級
    (会った当時は32階級)の 日本人メイスンリーです。

    大雑把な計算だったようですが 
    この人です。

    > @MPD_yokushiあ、お巡りさん
    > #竹下登暗殺
    > 竹下登 元総理は
    > がん誘発剤で殺されたんですよね??
    > フォロアーだった夕刊フジ報道部に
    > ブロックされたのは ガセじゃ無かったから?
    > 謎です。
    >
    > #タイミング良くガセ電話 を参照
    >  https://goo.gl/GkRnAt

    ひふみ日月神示では、
    雛形日本が 最優先です。

    いつを基準なのかは
    未だ 確信が持てないのですが

    天の磐戸開きから 三年だとすれば
    来年の三月までに 初回のNESARAです。

    返信削除
  59. 今上天皇 三度目の命拾い=二度目のチャンレンジ・銀座の核爆発テロ

    ザギンでシースー=銀座で死す!のサブリミナルは
    鼠先輩への解説。
    https://plus.google.com/+%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%A4%9A%E5%96%9C%E5%A4%AB/posts/5oDB3e4ZXAj

    返信削除
  60. ★いけにえ戦争防止計画!!★

    NHKニュース @nhk_news 9月20日
    安保関連法で学者170人が会見 「暴挙」の声明 http://nhk.jp/N4LK4ITC #nhk_news

    これにQT

    > 人間牧場は、#逆に解釈させる洗脳 で構築します。
    > 殺し合いの死、突然死は
    > 成仏できない。⇒今の天皇家の先祖ドラコニアンに食べられる。
    > #地球人は二度死ぬ。供物の地球人
    > @nhk_news
    > 安保関連法で学者170人が会見 「暴挙」の声明
    > http://nhk.jp/N4LK4ITC

    (。´・ω・)ん? あまり笑わない。
    レクチャーして来たから 解っている??

    ならば、★いけにえ戦争防止計画!!★

    > @nhk_news 追記【京都の裏天皇派 VS 東京皇室派】の確執。
    > 自衛隊が 殺し合いに参加
    >    ↓
    > 天変地異発生
    >    ↓
    > 京都の裏天皇派が、#四度目のチャレンジー東京皇室のトカゲ駆除
    >    ↓
    > NHKさんも逃げる準備した方が良いですね。

    ここで NHKは、大爆笑!!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    実は、NHKが、何故 爆笑するのか?
    良く解らなかった。

    中東への自衛隊派遣は やって貰わないと
    願解きをしたら 中東の核戦争が始まる。
    しかし 笑いの壷に入った様で、NHKの爆笑は 止まらなかった! Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

    > @nhk_news (。´・ω・)ん?
    >【JAPAN AS NO1】~#海外は仮想敵
    >
    > 今のままでは
    > #イスラエルが地図から消えてしまう!
    > 第三次世界大戦の生贄シナリオは
    > 中東の核戦争を火種に 東回り。
    >
    > 第三次世界大戦
    > 第三戦 宣戦布告
    > #軍事戦争のスタート!を仕掛けます!

    返信削除
  61. パンツの魔力資金=2800兆円

    > 【Remember  #パンツの魔力 】=消えた2800兆円
    > > 金の世すみて、キンの世来るぞ。
    > > 三年目、五年目、七年目ぢゃ、
    > > 心得なされよ。
    > > 欲しいもの欲しい時食べよ。
    > > http://18.pro.tok2.com/~solht0920070/sunmoon/123_24_gold/gold_24_534.htm
    > @IBM_JAPAN 多国籍チームで目覚めたリーダシップ

    > @IBM_JAPAN追記①つまり #逆転の発想 です
    > 創価企業を返上するビジネスチャンスです。
    > NHK同様に
    > 朝日新聞も #大爆笑ポイント でした。
    >
    >   > asahi追記④今上天皇も #パンツの魔力 ぐらいは
    >   > 理解できますよね??
    >   > #三度目の命拾いのサイン でした。

    > @IBM_JAPAN追記②皇族資金から #パンツの魔力資金 が
    > 返済されると思います。
    >
    > カルマのループを解消し
    > 金本位制に戻さないと 人類惨殺も前に進まない。
    > 88年3月ぐらいから #パンツの魔力事件まで
    > ループしています。
    > グルグル回るごとに カルマが累積してます。

    国力を弱体させる為に お金を吸い上げてますが
    カルマの返済をさせるだけです。

    > @IBM_JAPAN追記⑤【Remember #パンツの魔力資金プール開始】
    > #椎名武雄社長は
    > 88年新年挨拶ビデオで
    > 『#情報が金になる。皆で協業!頑張りましょう!』
    > 嬉しそうに拳を揚げ締め括った
    > なんと、#私をバブル化ネタに売った
    > (椎名社長の画像)
    > http://pbs.twimg.com/media/CP9yvy1UkAAN6tK.jpg:small

    返信削除
  62. バブルのA級戦犯処理&テロ失敗サインです。

    第二次世界大戦
    【Remember #パールハーバー】の
    第三次世界大戦版が なんと
    【Remember #パンツの魔力】。

    詳細は、こちら。
    ⇒ノーパンで出社できないか?http://news.livedoor.com/article/detail/6918427/

    返信削除
  63. 【NHKと朝日の 爆笑ポイント】

    NHKと朝日新聞の
    ★ #笑いの壷ー爆笑ポイント★は、
    トカゲ天皇が #ひ弱に見える話題 です。

    NHKって 情報網が凄いです。
    #気象テロ、#人工地震、#人工噴火 など
    全てのテロは、事前に入って来ている様です。

    チリ沖テロ地震 20時46分。
    翌朝 津波が到達する直前
    X時 #46分 に 東海ー駿河湾テロ地震。

    当然阻止したんですが
    今まで 悉く阻止したのを 知っているんですかね?

    以下の脅しを書き込んでいたので
    爆笑してた様です。

    通常、能力は
    祖神を越える事は無い!
    祖神を知らないと
    自分の身の丈は 解りません。

    *****
    稲川会に買収された朝鮮マフィア掲示板・阿修羅サイトから
    エシュロンの向こうの米国の闇の政府に向け
    地の神三十六神将からの脅し

     > 雛形日本を破壊するなら、その前に、米国を破壊する!
     > ハリケーン・サンデーは、その警告の証明・前触れ!

    返信削除
  64. ★パンツの魔力 VS 今上天皇★ 

    NHK同様に
    朝日新聞も このツイに 大爆笑してたんですが。。。

     > @asahi追記④今上天皇も #パンツの魔力 ぐらいは
     > 理解できますよね??
     > #三度目の命拾いのサイン でした。
     > 因みに。
     > 表現は このブログ
     > http://sinzinrui.blog.fc2.com/?no=1868の
     >
     > #パンツの魔力の前には社長も乞食もない。
     >
     > に 大爆笑したので引用。

    ★パンツを白くする ⇒東京トカゲ皇室駆除

      =シリウスは 明治以降の人類惨殺のカルマを 東京皇室派に背負わせたい★

    偶然にしては
    どう考えても 作為を感じると思ったら、★パンシロン★。

    西洋医学の薬品は、ほとんどが
    人類惨殺仕様で 良薬は存在しない!と医学会の方から
    云われる 昨今です。
    そうすると #パンツ魔力ー東京トカゲ皇室 の繋がりには
    作為が在った!と解る、サブリミナルCMが在りました。

    一般庶民の人間向けのサブリミナルではなく
    悪魔崇拝者の支配者層ートカゲ人間向けのサブリミナルです。


    > @theokinawatimes⑥偶然にしては
    > どう考えても 作為を感じると思ったら、 #パンシロン。
    > #IBM製エシュロンは
    > べらぼうな値段=2800兆円で 打ち切った!
    > バブルのA級戦犯処理である。
    > ⇒ノーパンで出社できないか?http://news.livedoor.com/article/detail/6918427/

    > @theokinawatimes③
    > #THINK was proposed by T.J.Watson.
    > 【Remember  #パンツの魔力】理論は、何処から来るのか?
    > 探したら、やっぱりサブリミナルCM在った!
    > #パンシロン=パンツを白くする
    > かつ、パンツ+エシュロンですね。

    > @theokinawatimes④【Remember  #パンツの魔力】理論
    >  ♪#パンツの理論でパンパンパン♪
    > 「この歌 (ループしてて) 終んないね~」
    > https://www.youtube.com/watch?v=UfjhLGZUVqE

    > どうやら、パンシロンは
    > シリウスが 作ったサブリミナルCM

    > @theokinawatimes⑤明治以降の人類惨殺のカルマを
    > 東京トカゲ皇室派に負わせたい。
    > そう云うサブリミナルです。
    >
    > 「(血液の)飲み過ぎに、
    > パンシロン(パンツを白くする=東京トカゲ皇室惨殺)でしょ?」
    >
    > 「そう、(人肉の)食べ過ぎに、パンシロンだったね。」

    返信削除
  65. Black Monday前に 精進を掛けた代願
     ①日米経済摩擦解消
     ②強いアメリカの復活
     ③軍事戦争無き世界平和への実現

    の内 ③は、未だ願解きをしてないのですが
    ③の仕組みです。

    パンシロンループと、パンツの魔力ループが重なって
    軍事戦争を起して 人類滅亡が始まると
    宇宙人たちも 宇宙戦争が始まり 三分の一ぐらいまで減ってしまう。

    その為 ループしてます。
    水素呼吸のレプティリアン種族が仕掛けた罠を利用した
    足かせです。

    返信削除
  66. 【Remember パンツ魔力】のループは
    88年7月16日 核爆発テロなら パンシロン天皇死亡
    91年1月17日 湾岸戦争が世界展開なら サリンで 死亡
    2012年6月ごろ 2つ目のテロ地震成功なら
     ロンドンオリンピックの頃 巨大な自然地震発生し
     銀座の核爆発テロで 死亡。

    2012年 秋 中東の核戦争が成功していたら
     パンシロン天皇家の消滅プロジェクトが 存在してた!

     石原慎太郎氏は 病院へ逃げ込んでた。
     2013年3月31日
     > 第三次世界大戦失敗で、英国エリザベスは失脚し、
     > オウム先発失敗の時は、国会議員を辞めた石原慎太郎氏は、今度は病院へ。
     > いつ復帰するのですか? 【関連キーワード:#コスプレー橋下配備】
     > @t_ishin 僕と直接論戦をやったらいいじゃない。

    返信削除
  67. 911テロの後のイラク空爆も 本来 核戦争、世界展開だと
    思われ その後も パンシロン東京皇室は消滅させる計画だったはず。

    この高度な 自滅ループを作ったのは
    水素呼吸の脊椎が三本ある レプティリアン種族の様な気がします。

    地球人が滅亡すると カルマは宇宙へ伝播し
    トカゲ混血化した 人間種は 自滅して行く。

    地球が滅亡すると 宇宙戦争が始まるのかな?

    > 「この歌(パンツを白くするカルマの清算)、終んないの?」
    > 「ほんとに 終んないね。」

     https://www.youtube.com/watch?v=UfjhLGZUVqE

    返信削除
  68. 宇宙人たちは 宗教を作らせて
    祈りのエネルギーを吸い上げ 植民地化してますが
    ハイエナしているのを利用した 滅びの構造です。

    京都の裏天皇と 各国王族貴族を駆除すれば
    宇宙人たちも カルマの清算が始まります。

    返信削除
  69. 背後のトカゲ組織に カルマを負わせるのを
    中止にした シリウス&プレアデス。

    > @susanou666④第三次世界大戦、本来のシナリオ
    > 1988年7月16日★銀座の核爆発テロ★でスタート
    > AKIRA:https://https://www.youtube.com/watch?v=b5y0fVMmzyk
    > (参照した動画が2つも削除)
    > 単純に、Black Mondayを世界恐慌に出来なかったので
    > 中止にしただけですね

    > @susanou666⑤悪魔崇拝の黒幕は 宇宙の七次元にいる
    > シリウス&プレアデス。世界経済も彼らが操ってますが
    > 世紀末の暗黒時代は、不可能と判断して中止にさせただけです。
    > パンシロン天皇家の背後のトカゲに カルマを負わせるのを中止。


    凄い単純な構造ですが
    地上の人が 気付いてないだけですね。

    返信削除