2015年9月12日土曜日

鈴木ちなみのレプティリアンの手

読者の方からの情報提供 

爪の形が人間の爪とは違いますね。爬虫類人の爪は細長い。長く尖っている爪(鉤爪)をもっている爬虫類人達も多い。

5 件のコメント:


  1. ( σ・∀・) σあぁ〜この人 前の記事 ピーポ-君の(笑)。。。
    今度は 指先か…何処かしら出ちゃうんですね。。。

    返信削除
  2. MUSEEのCMに抜擢された「ラブリ」さんも レプ決定でしょうね。
    人差し指にご注目くださいませ〜。

    http://musee-pla.com/lp/mo/lp02/index.html?re_adpcnt=4Mq_2FWG1&device=t

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. Stellam Respiceさん、
      はじめまして! おかゆと申します。よろしくお願いします。
      すごい!一目で違和感です。なんか両指ともですよね。

      削除
  3. リアルさん、はじめまして。 私は50代の主婦です。いつも学ばせて頂いてありがとうございます。

    最近偶然出会ったブログがこちらなのですが…。
    http://urarala7.exblog.jp
    私には全く理解出来ない内容ですが、多くの歴史上の人物、有名人がクローン?として繋がっているそうなのです。
    ここで紹介されていますが、例えば澤穂希選手と間寛平、岩下志麻とMay J.、どちらもそっくり瓜二つですよね。安藤和津、サクラ親子、柄本佑も似ています。夫婦で似ているのです。

    芸能人やアスリートのそっくりさん度を比べて楽しむサイトにはたくさんの方が載っています。気付かないだけで、名前も共通点がありそうです。(江利チエミ 本名久保智惠美、堀ちえみ 本名 旧姓ですが堀智栄美、とか)
    以前、話題になっていましたが、中森明菜さん(私も好きですけど^^;)は、伊藤つかさ、田渕純、椿鬼奴が似てる気がします。
    鈴木ちなみはやっぱり長澤まさみが似ています(@_@)
    大物政治家には何人もクローンがいるのも有名ですよね。

    ふとポケットビスケッツの曲の歌詞、♪もしも 生まれかわっても また私に生まれたい…を思い出してたら、この間テレビで千秋ちゃんが歌ってました。

    この世界の魂はどうなってるのでしょう⁉︎リアルさんなら何か感知されるのではと思いコメントしました。でも連日出されている記事を見てるとリアルさん忙しそうでそんな時間あるかな…(>_<;)。
    (こちらにそぐわないコメントでしたら削除してください。)

    怒涛のup^^;、楽しみにしていますが、どうぞご自愛くださいね(^-^)


    返信削除