2015年9月13日日曜日

光の銀河連邦に従う契約をした安倍首相に対し爬虫類団体が人文字でNO ABE



NO WAR
NO ABE

の人文字だそうです(笑)。

爬虫類人達って、こういった人文字が好きですね。北朝鮮のマスゲームを彷彿させます。

日本語ではなく英語なのも、爬虫類ユダヤ組織によるヤラセに違いない。

何に対しての戦争を安倍首相が吹っかけるというのか?それは、もちろん、爬虫類組織に対しての戦争だ。だから爬虫類人達が騒いでいる。彼等の自由が無くなるからだ。どんな自由なのか?それは爬虫類人達が人間達を奴隷としてコキ使い、人間の血を飲み人肉を食べる事だ。


宇野正美によると、安倍首相は肛門の病気になって入院した時に、あれほどチヤホヤしてくれていた政治家達は、一人も見舞いには来なかったらしい。安倍首相はその時に、冷血な爬虫類組織に対して戦う事を誓ったという。

宇野正美の講演ビデオによると、安倍首相は日本がアセンション(次元上昇)する上で、キーパーソンになると示唆していた。この彼の予想は当たりそうだ。

24 件のコメント:

  1. 宇野正美。
    知らなかったので検索したら、元日本史教師、反ユダヤ著述家とありました。
    あと、ヒラリーがアメリカの大統領になるとか、第三次世界大戦が起こるという予測もしてました。これはどうかなと思います(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. すべての彼の予測が正しいのでは無く、安倍首相の件だけは当たっていた様だという事です。

      同じく、私がシェルダン・ナイドルとか、サルーサの日本語訳を転載している先も、別に、そのサイトのすべてが正しいという事ではありません。

      同意できる件だけ載せているのです。

      宇野正美はの講演は、他の人々の講演と比べて進んでいた方だと思いますね。
      もちろん彼の予想の多くはハズレたわけだけど。フォトンベルトについても触れてますしね。

      削除
    2. はい。ですよね!

      削除
  2. 人文字ではなく爬虫類文字ですわ^^;
    これがホログラムが取れたら凄いことになりそう\(^o^)/オワタ

    返信削除
  3. 宇野正美氏は、311の一ヵ月半前に東京の帝国ホテルの地下で行われた日本の東北が消えている地図が貼ってあったフリーメーソンの集会のことも講演で暴露していましたよね。

    https://www.youtube.com/watch?v=4HDby-w2xjQ

    小泉純一郎と息子2人、進次郎、孝太郎も当時の総理菅直人もその集会に参加していて、311海底原子爆弾津波攻撃計画を知っていた。

    まぁ、ここの古くからの読者は全部知っていると思いますが、最近の読者の為に念の為(^-^)

    返信削除
  4. 阿蘇 噴火
    活発になりましたね。

    返信削除
  5. ( σ・∀・) σウジャウジャ〜(笑)。
    今迄 さっぱりだったのに 此処最近デモ激しくなりましたもんね…。
    変な団結力がある(笑)爬虫類人結力…。
    不気味に揃ってるのが 不自然´Д` )怖
    自衛隊の行進じゃあるまいし 。。。

    返信削除
  6. 深緑色の爬虫類人文字。文字の中全部がホログラムだから、くすんで見える。

    返信削除
  7. さすが、リアルさん。
    そのような考えがあってのことでしたか。
    そうですね。どのような内容でも、
    全てが正しいとは限らないとは思いますが
    できるなら”人類全て”が平等に幸せになれるような内容は
    真実であってほしいですし、かなってほしいと強く願っています。

    合言葉は”NESARA”です。

    返信削除
  8. ABEもレプタリアンということだったと思うのですが、レプ同士が戦うのですか?
    ABEは戦争法案を可決して人間も戦争に巻き込もうとしているのですね?

    まーこれだけレプがいるのだったら、自分でそれと築いてない奴も結構いるでしょうね

    返信削除
    返信
    1. これだけ爬虫類人達が騒いでいる日米安保法案って、よほど爬虫類人達にとって都合の悪いものなのでしょう。これが成立すると、日米合同で、人食い爬虫類人狩りが始まるとか…。

      前にも何回も述べましたが、レプの中にも、レプに紛れ込んだ光の銀河連邦からの魂も居るという事ですね。彼等は重要なミッションを持って地球に来ています。

      削除
  9. 何年か前、デモに参加した時に感じた違和感(向こうも感じていた)に間違いはなかった!もう、目先のことでは判断できません。ホントに情報の取り方次第で反対側に加担してしままう。

    返信削除
  10. 同じデモなら『NESARA出せ』の方が建設的でいいと思うんだけど。

    返信削除
  11. それ、いいですねー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  12. 私は如何なる情報も尊重するスタンスで、知らないことを偏見で頭ごなしに否定しませんが、さりとて無知の状態では、何事も丸ごと盲信することはできません。
    まずは、収集した情報は自分の目と耳で事実を確認した上で、直感に照らし合わせて真偽を判断する姿勢を貫いております。

    その意味で申しますと、私は安倍総理と直接面会したことも対話したこともありませんので、当然ながら彼の【真意・本心】を確認できません。

    以下のような視点がありましたので、真偽は未確認ですが一応ご紹介させて戴きます。

    【新ベンチャー革命】
    http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35257855.html

    何はともあれ、地球が次元上昇中につき、いずれ偽者のメッキは剥がれ真実は明白となるでしょう。
    その日の到来を心から楽しみにしています。

    返信削除
  13. 7千人も押し寄せるって… 爬虫類人の多さに呆れます。

    ある本に、
    多くのレプティリアンらは、ハイブリッドに憑依して獲物を選び変身、
    5次元のレプティリアンの平均寿命は約2000歳と 記されてたらしい。 

    返信削除
    返信
    1. その7000もの爬虫類寄生体が2000年も生きるから、いくら納税したって、一般市民が潤う日は来るわけ無いですよ。ボ~(꒪⌑꒪)、、、

      削除
  14. そもそも安保法案って、戦後、米軍がやってきて、勝手に作られたヤツですよね?マッカーサーとかに。
    米軍に押し付けられた法律→ユダヤ爬虫類人が作った法律ではないのかなとも思います。

    返信削除
  15. なので、それを見直そうとすると爬虫類人がうるさいとか…

    返信削除
  16. R2派超冷戦=第3次偽猶太世界新秩序大戦

    水樹·奈々の音楽内容を解析したら

    地球各地を360度に変えてしまう程の内容の可能性高いことを部分的突き止めました

    ウチは"独裁者の一部たる日R2派のAS容疑者と偽猶太流絆友希頑心超1党世界新秩序独裁暴力体制の一部たる日R2派の偽猶太不安倍死民(自民)"を擁護するのは時期尚早です

    返信削除
    返信
    1. Akyheroさん こんにちわ。
      その水樹·奈々の歌の内容もう少し詳しく教えてほしいです。興味深いです。
      私は水樹·奈々に関する知識は全然ありません。
      私のハンドルネームMizuna(水奈)というのは響きは似てますが、六月の水無月からとったものであり、そのシンガーとは関係ありません。

      削除
    2. Exterminate→初めて君が与えてくれた喜び=初めて"AKI上級大将"が与えてくれた喜びつまりウチ宛の暗号風政治的伝言の一部です

      ウチの場合はMNの音楽内容と出演内容を暗号解読作業しているだけです

      詳しく此方の閲覧で分かります→http://ameblo.jp/colgen

      人間族と爬虫類族の命は対等ですの如くウチは"人間族と爬虫類族"は"相互の自立と共生"が可能だと政治的判断しました

      削除
  17. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除