2015年9月23日水曜日

9月23日今日、地球に衝突する筈だったユダヤ隕石(実は大量核兵器)は計画倒れに

あれだけ9月23日、今日までに巨大隕石が衝突するなどと騒いでいた人食い爬虫類組織のNASA。隕石衝突により人類は消滅しないなどとトーンダウン。実は隕石が衝突するのではなく、大量の核兵器をメキシコ湾で爆破させる計画だった事を早めに告白しなよ!

CIAエージェントがオペレートしている「日本と世界と宇宙の動向」というサイトが日本語転載しているBeforeitsnewsでも、やたらと爬虫類エージェント達が「9月23日に隕石が地球に衝突」などとうるさい

こちらは現在、夜の9時頃だが、いまだにメキシコ湾に巨大隕石が落ちたなどというニュースは聞かない。どうや大量の核兵器をメキシコ湾で爆破させる計画は、いつもの様に、光の銀河連邦に阻止されたのだろう。

いやいや、爬虫類人達って本当にバカな奴等だと呆れますね。知能程度が自称「地球のオーナー」の前田多喜夫レベルですね。でもキチガイ指数は最高に高いですね。どうせ「俺は地球のオーナー。何でも好きな事ができる。核弾頭を破裂させる事も、俺様所有の地球でやって何が悪い?」という感覚なのだろう。

P.S.
そういえば、今日、ユダヤのヨム・キッパー?シュミタッ?の祭日なのか、ユダヤのシナゴーグに車がどんどん入って行き、駐車場が一杯になっていましたね。あんなの見たの初めて。今日の大量核弾頭爆破計画がうまく行くと信じ、シナゴーグ地下にある彼等の秘密地下基地にでも避難しに行っていたのでしょうかね?警察の車両まで総動員して、なにか大げさな感じに見えましたね。

私の周りに纏わりついている、いつもの爬虫類エージェント達の姿もまばらでしたね。めずらしく、私の車の前後には誰も居なく、子供を中学校の近くまで迎えに行った時も、たくさん歩いてるはずの爬虫類人の子供達の姿が見えず、歩いて来たのはうちの次男だけでしたね。

もしかして、多くの爬虫類人達は秘密地下基地で、彼等の大量核兵器が地球を破壊するのを待っている?もちろん彼等の期待は裏切られるでしょう。もう夜の9時で9月23日もお終いですからね。

関連記事

9月23日 ホームランド・セキュリティー省 25トンの核爆弾をメキシコ湾で爆破予定


24 件のコメント:

  1. ^ - ^私もあの方のサイト 以前はよくチェックしに見に行っていたのですが。。。
    此処最近 やたらと不安を煽るBlogに転換してしまったようで…以前はまだ かもしれないmaybeだったのが、断言してますからね。こりゃ怪しいと思ってました(笑)。。。
    爬虫類人組織が慌てふためいている と言うコトですね(笑)納得です。。。

    返信削除
    返信
    1. 6月9日、宇宙へのハッタリ ブログの常連さんから
      こんな連絡を貰い、ブログの自主閉鎖に向けて 書き込みしてます。
      本物 リアルさんは 身体がキツかったので
      スペースシップに移動してしまったそうです。

       > 昨晩、リアルさんが
       >    「前田さんに話しかけているのだけれど、聞いてくれない」
       > と訴えかけて来ました。

      聞こえないのは 逆に幸いするんですよ。
      喧しくなくて 助かります!

      身内は、中から現れるから 外部から来た人の話題でも
      本当に 重要な場合 身内が 教えてくれます。

      リアルさんの声は 聞こえないですが
      身内なら 意思疎通が出来るので
      要求は 解りました。


      創価信者になったのも シナリオで
      素性がばれないように 隠れる目的だったのです。
      宇宙連邦そのものが 水素呼吸のレプティリアン種族の支配下だから。
      ドラコニアンやトカゲ人間は
      水素呼吸のレプティリアン種族が創ってます。
      地上と同じで 宇宙人もレプティリアンが支配してます。

      削除
  2. 爬虫類人組織・・・。
    どこまで自分たちが可愛いのか、
    私には避難したとしか思えないです。

    リアルさん、それにしてもお忙しいのに
    まあ、事細かに詳細に調べますこと。
    悪の組織にとっては、リアルさんは相当
    手ごわい相手なのでしょうね。
    頼りにしています。

    返信削除
  3. 各 Blogを読んで 気分が悪くなるとこは、駄目なんやろうねー
    その点 管理人さんはok

    返信削除
  4. 世の中 自称ステータスって沢山いますよねー
    自称 やんちゃ
    自称 金持ち
    自称 イケメン
    自称 アセンション講師
    自称 地球オーナー
    自称 霊媒師
    自称 イエスキリスト
    自称 釈迦
    イエスがゆっていたねー 私の名を借りて活動する自称 イエスキリストに注意しなさいと。

    返信削除
    返信
    1. お前も 自分の素性を探すのが先だな!

       > ①そうですね! 
       > 松本=ユダヤは、ウィンナー少年=犬=孫正義さんを可愛がってますもんね!
       >  http://www.youtube.com/watch?v=r0ynVvKdLE8 
       >  @masason目標が低すぎないか? 平凡な人生に満足していないか?

      孫さんには グレイが 憑いているそうだ。

      削除
    2. 俺みたいに 実績が有ると
      CMで 俺の素性を紹介してくれるぞ!

      頑張れ!tanaka takashi!

      鼠先輩への解説!
      Black Monday君も一発屋編
      https://plus.google.com/+%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%A4%9A%E5%96%9C%E5%A4%AB/posts/5oDB3e4ZXAj

      削除
  5. 9月巨大隕石落下 前に聞いたことあります。
    ここでは そんな話題出てこなかったので、全然蚊帳の外でした。

    返信削除
    返信
    1. 前に記事載せましたよ。

      9月23日 ホームランド・セキュリティー省 25トンの核爆弾をメキシコ湾で爆破予定
      http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/08/25.html

      削除
    2. すみません。
      どおりで聞き覚えがあると思った出所はリアルさんの記事でした。

      削除
  6. 不安からいろんなサイトを見ましたが、サルーサ、シェルダンの情報を心に受け止めるていると、ここだけに〜(^_^)。真逆でも平気で載せちゃうとこ多いですよね。
    正解の度にパソコン攻撃って大変でしたね。息子さん、頼りになりますね(^-^)
    地球の23日もあと少し、穏やかに過ごせると思っています。
    それと慣れてるんでしょうけど、リアルさんの日常光景スゴイですね;^_^A

    返信削除
  7. 23日、なにもなかったですよね(笑)。
    フツーに最後の連休だし、ガンマ波浴びるため、日光浴もしましたし(笑)。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  10. アシュターさんの「無駄だよ」
    現実化しました。

    返信削除
  11. http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&id=3630791
    アメリカ版マイナンバーの情報漏えい。
    こういうのも光の銀河連邦さんがやってくださってるのかしら?

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  14. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  15. 私もあのサイトまだブックマークにあります。情報が入ってきづらくなったのでブログ主に何らかの変化があったのではと勘ぐってます。また元に戻ればとは思ってますが・・・

    返信削除
  16. ♪ 受け売りを 下さい~ ♪

    受け売りを流して ガセだった時は どうするか??

    当然 丁重に謝罪し 間違っていた理由も説明しないと だんだん信用されなくなる。

    中丸薫さんが その典型的な人ですよね。

    返信削除
  17. σ(゜・゜*)・・んー
    自己主張の激しい人は 曲解するので
    覚醒できない様です。

    > @mainichijpnews⑪肉食派の覚醒して無い
    > ツイ仲間に説明すると 自分の好みを
    > レスして来るw(● ̄0 ̄●)wワォッ!
    >
    > 88年 このサブリミナルに
    > https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA
    > 井上陽水さんが起用、 馬鹿にされ
    > 私の用語を貰った糸井重里さんは #棚ぼた

    > @mainichijpnews⑫当時は
    > この歌を聞いて 孤独な闘いの自分を
    > 励ましていたから 陽水さんを起用したに過ぎない。
    > Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
    > 私向けのサブリミナルなのだから。
    >
    > 青空一人きり
    > https://www.youtube.com/watch?v=-dsG4q1x-68

    > @mainichijpnews⑧ヤバイ!
    > シナ朝鮮人を日本へ移住させてきたのも
    > 来たるべき #共食い政策 の準備
    >
    > 「♪テクノ テクノで逃げてくの
    > 虫(シナ朝鮮人)は、家(日本)から逃げてくの。♪」
    > https://www.youtube.com/watch?v=FkgkU-IAM3E
    > 【日本を返せ!運動中】

    > @mainichijpnews⑨Perfumeバージョンは
    > このTechnopolis YMO / Dance Perfume  YMO
    > https://www.youtube.com/watch?v=u3v6nhVz_ZA
    > が モチーフらしい。
    >
    > Black Monday前
    > IBM大和に常駐していたRudyさんから

    > @mainichijpnews⑩
    > 「東京を #TOKIO と言うけどTAKIOと同じ意味なのか?」
    > と質問を受けた。
    > 相棒の落水君は、爆笑してたけど
    > 同じに聞こえると云われてました。
    >
    > YMOの歌は #TAKIO って聞こえます。
    > つまり #宇宙人達の計画では無い!と
    > 云う暗示。

    返信削除
  18. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  19. 【★神風サンデー物語★のプロローグ】

     > 「♬♩♫♪テクノ テクノで逃げてくの
     > 虫(シナ朝鮮人)は、家(日本)から逃げてくの。♪♬♩♫」
     > https://www.youtube.com/watch?v=FkgkU-IAM3E
     > 【日本を返せ!運動中】

    【朝鮮半島へ向かった4つの台風】~神風サンデー物語のプロローグ。
    金鳥=金鵄(きんし)=神の使いシリーズでは
    虫コナーズ=シナ朝鮮人来るな!で表現。

    https://plus.google.com/+%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%A4%9A%E5%96%9C%E5%A4%AB/posts/LVB7v3QXtu8

    返信削除