2015年9月17日木曜日

安保決議 怒号の中 シェイプシフトするレプティリアン議員



この議員、誰かご存知ですか?一応、ハンサム系のホログラムを着ていますけど

顔が突然シェイプシフト

さあ、これから手に注目!







上の派手なシェイプシフト爬虫類エイリアンは熊谷大(くまがい ゆたか)だそうです。仙台市から出た参議院議員。松下政経塾の出身だそうだ。

あれ~?松下政経塾といったら、あの仙台を襲った311人工津波の時に、飲み屋に集まって乾杯してお祝いしていたという奴らではないか!こいつも、あの津波の時には、他の奴等と一緒に祝杯をあげていたのだろうか?



22 件のコメント:

  1. 細野豪志に見えるけど?
    チョット自信無いです。

    返信削除
  2. 民主党 福山哲郎 幹事長代理 かもしれませんね。

    返信削除
    返信
    1. よく見たら福山哲郎は別に居ました。彼では無い様です。
      細野豪志よりは若く細身に見えますが。
      誰か他にアイディアありましたらコメント欄までよろしく。

      削除
  3. すっげー 良く見つけますね。
    ウォーリを探せみたい笑

    返信削除
  4. 今朝の五時都内大田区で雷が凄くて起きました。
    光の銀河連邦の粛清かしら⁉️

    返信削除

  5. 只今(^ー゜ゴロゴロ雷が鳴ってます〜♡”。

    津波注意報も出てますね…。1mって…(笑);。

    返信削除
  6. 政府も気象庁も暇人。
    私は千葉市ですが、非難しろっとさ~~~。
    確認したら津波だと?バカバカしくて朝からやってられないわ―。
    こちらも雷でときどき電気がついたり消えたりしています。
    ま、地震より良いです。行けいけgogoですね。

    議員は国会でまあまあ、怒りでボロ出しですしね。
    面の皮を剥がしたい!!

    返信削除
  7. もろ妖怪ですね(|||´Д`)

    返信削除
  8. 久々に青い稲妻を見ました♪
    あの色調のブルー好きです(*´∀`)

    思わず
    「青いイナズマがレプを攻める 炎基地を焼きつくす」
    って歌いたくなりますた(・_・;)

    返信削除
  9. 替え歌わらた(⌒▽⌒)
    国会のシェイプシフト、3本爪タイプですね。「最近、ホログラムが禿げやすいから気を付けろと言ったろ!」と、注意されてしまったかも知れない。ピラミッドに座ってる奴の指と同じ。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=8fb41df2-30c3-40fa-9545-b2d49c8595db&viewtype=detail

    返信削除
    返信
    1. この人食い爬虫類エイリアン。歯が2列に並んでいたそうです。ほら、テレビに映る多くの爬虫類人達が2列に近いガタガタな歯並びしているでしょ?

      削除
    2. 熊谷大(くまがい ゆたか)っていう参議院議員だそうです。選挙区は仙台。

      松下政経塾出身だそうです。有名大学は頭さえ良ければ人間でも入れる可能性はありますが、松下政経塾だったら爬虫類人コネでないと入れないでしょうね。松下政経塾に入れる奴等は100%レプティリアン達でしょう。

      彼の書いているブログを見てきましたが、なんか小学生並みの作文という感じでした。まあ、あのハンサムな人間ホログラムでなんとか体裁を保っているという感じですかね。女好きの小泉復興大臣と仲が良いみたいですよ。

      削除
  10. リアルさん、はじめまして。
    画像の主は下記の通りです。
    氏名:熊谷大(くまがい ゆたか)
    選挙区:宮城県 当選回数1回

    顔は濃い~が存在は薄いヤツです。(笑)

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。

      存在感はあまり無いとはいえ、走りっぷりと、シェイプシフトぶりはハデなレプ男ですね。

      削除
  11. 興奮すると剥げるんですね。
    イケメンもダイナシだわ。
    この映像世界中に流れているから
    親御さんや彼女はびっくりですね。あ、周りのみんなレプか。

    返信削除
  12. いやはや、本性が暴露される面白い世の中になってきました。画面上だけではなく、肉眼で露呈されるようになったら、面白恐ろしくて凄い世の中になるだろうと、
    近未来に期待しています。(笑)

    さて、こんな記事がありました。

    “なぜアメリカは安倍首相の議会演説を許可したのか? その裏にある巧妙な罠”

    http://www.mag2.com/p/news/15159/5

    返信削除
    返信
    1. リチャード・輿水氏が説く様なCFRによる世界支配はお終いなんですよ。CFRを含むイルミナティは、敵と見方両方に資金を出し、戦争ごっこをさせた。それは現在も同じ構図。

      しかし何回も言う通り、もう彼等の時代は終わりになるんですよ。彼等には、もう力も資金も無いんですよ。

      「爬虫類組織CFRは世界を支配してきたし、これからも支配する」という記事は、あちら側が流している記事。つまり「俺達はいまだに支配する力を持っている」と誇示したいのだ。

      そういった洗脳記事に頭を悩ますよりも、宇宙へ視点を向けましょう。これからは宇宙に旅立つ時代ですよ。

      削除
  13. 肝心なことを申しそびれました。
    日頃のリアル様の 並々ならぬレブ発見作業のご努力の御蔭で、得難い知識が得られております。大変なエネルギーを費やされていらっしゃることと拝察致します。
    心から感謝しております。ありがとうございます。

    返信削除
  14. 熊谷、落ち着けよ〜。
    ホログラム禿げるよ〜。
    バレちゃうじゃん。
    何言ってんだ!ここで正義の味方を演じなきゃ俺たちおしまいだろ!少しくらい画像がぶれたところで、スカイツリーあるから大丈夫だよ!

    こんなのが想像されます。

    返信削除
  15. ほんとに国会劇団ですね〜!いつかホログラム無しを目にするのかな⁉︎心臓の弱い方要注意の国会中継〜((;゚Д゚)))

    政治に疎いので、風向きが変わった事なんて全く理解できなかったと思います。
    リアルさんの鋭い解釈のお陰で振り回されずにいられます(^-^)

    返信削除
  16. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  17. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除