2015年9月13日日曜日

イスラエル首相 ベンジャミン・ネタニヤフ レプティリアン・シェイプシフト



12 件のコメント:

  1. あらー 左目が、、、

    返信削除
  2. お願い気づいて、まんまですからー!!

    返信削除
  3. イスラエル首相 向かって左目がパンダ目になり、後 普通に戻りました笑

    返信削除
  4. あらら。もうホログラムが構築できなくなってるんですねー。

    返信削除
  5. ( σ・▽・) σ凄〜い(笑)。。。
    話の内容は関係なしに( どうでもE )
    此の顔は 大スクープ間違いなし(笑)♪~。

    返信削除
  6. これ両目だったらデビルマンに似てる!?(ご存知ない方ごめんなさい。)人の愛に目覚めた悪魔の話。 これも刷り込みだったのか...。

    返信削除
    返信
    1. チバテレビで裸の大将放浪記1980〜1988年を再放送してるんですが、子供の凧揚げという設定で、ミドリウロコ肌の一つ目の巨人?の絵の凧が出てきたので、動画で撮りました。番組自体は途中から、流す程度にしか観てないのであらすじは全く解りません。凧に書いてある絵が細かく見えないのが残念です。なんか、メッセージ性のある絵だったかも知れないです。
      https://youtu.be/GMug1yS0lXg

      削除
    2. ジャンボタニシさん、はじめまして!
      見ました。すごい!すかさずビデオで撮られたんですね。 しかし趣味悪い絵ですね~。キバむき出し一つ目巨人の手前に花火が上がってる。ってことは生贄カーニバルの絵でしょうか。ほんと人間をバカにしています。

      削除
    3. 初めまして(_ _)
      おかゆさんの眼力は凄いですね。そうか、花火ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧気付きませんでした。しかも、ちゃっかり、一つ目爬虫類の凧でトロフィー授与してるし!

      削除
    4. 『清の見た夢』という山下清の実際の作品が元だと思いますよ〜^^
      http://blogs.yahoo.co.jp/simizu0120/47603219.html

      削除
    5. ありがとうございます。清の見た夢、以外でも一つ目小僧という作品も、頭から花火が出てきて、口から先割れの舌が出てきて不気味ですね。でも、裸の大将のドラマ設定が、本人を少し馬鹿にしてる感じだと思っています。

      削除
  7. ウチの超嫌いな人物の上位が載っていますね

    R2派B組陣営の一部かつ独裁者の一部たる以帝R2派のBN容疑者

    返信削除