2015年9月2日水曜日

ついに人間の死体がぶら下がる爬虫類人秘密地下基地の食用貯蔵庫の映像が…閲覧注意!

読者からの情報

この映像はショッキング!グロ映像です。閲覧注意!

レプティリアン達(爬虫類人達)が食料としている人間の死体がぶら下がっているミートロッカー(肉用倉庫)の映像が流出!


遂に暴かれるミートロッカー!閲覧注意!


冷蔵庫ではなく冷凍庫だそうだ。だから体が凍って白くなっている。

実験用に寄付された死体という記述もあるが、それは嘘の隠蔽工作情報だろう。顔を見てみると、顔(目や鼻や口)から血が流れた形跡のある死体も幾つかあるので、殺された際に出た血と思われる。顔が血みどろの死体もある。もし、きれいにされた死体が寄付されたのであれば、顔から血が流れるわけは無いだろう。顔が腫れている死体も多い。殺される際に暴行された証拠だ。

死体の血は既に抜かれていて、爬虫類人達の飲用にされているだろう。彼等は血と酒を混ぜて血酒を飲むのが好きだ。


死体にあった、首の下の辺りにある大きな切り口。ここから血抜きをしたと考えられる。

なぜ、爬虫類人達は殺す前に激しく暴行をするのか?その理由は、爬虫類人達はアドレナリン・ジャンキーだからだ。人間は暴行されたりして恐怖に陥るとアドレナリンというホルモンが分泌される。そのアドレナリン入りの血が、爬虫類人達をドラッグの様に興奮させるという。

犠牲者の頭蓋骨に一円玉くらいの大きさの穴をドリルで開け、ストローみたいなチューブで、アドレナリン入りの血をチューチュー吸うらしい。このビデオでは、その穴はあまり見えない。画質が悪いからだろう。

よく見ると、歯も全部、抜かれているようだ。ミッドナイト・ミート・トレインという映画で、深夜の列車が車線を切り替えられて、レプティリアン達の秘密地下基地の路線に入り、その列車の中で殺され、目ん玉がえぐり取られ、歯も全部抜かれてしまう。レプティリアン達が簡単に食べれるように加工しているのだ。

↓ミッドナイト・ミート・トレイン 死体処理シーン

ただの映画ではなく、実際に起きている事を暴露したドキュメンタリーのミッドナイト・ミート・トレインからの1シーン
Image result for midnight meat train

以前から、人間達が拉致されて殺された後、爬虫類人秘密地下基地にあるミートロッカーにぶら下げられているとの情報があったが、実際にビデオで見るのは初めてだ。


爬虫類人達は人間の肉が大好きだ。人間は爬虫類人達の餌であり、奴隷でもあるのだ。

95 件のコメント:

  1. これは本物の人間の
    映像なのではないだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 冷凍庫なので、凍って死体が白っぽくなってますね。

      削除
  2. 思わず何度も見てしまいましたよ。

    死体を見て検証してみると、これはアメリカの映像でしょうか?

    まあ、アングロサクソン系、或いはその他白人系のプアホワイトのように思えます。

    まず上流層は体を鍛え、筋骨隆々か、少なくとも脂肪が少ない人が多い。

    逆に開き直ったように太っている人もいますが。


    また、アメリカ人は今や三人に一人は肥満ですが、このミートハンガーに吊るされている人達は肥満ではない。

    といっても、エクササイズで鍛えた体でもない。


    私も肉体系の労働をしたことがあるのでわかりますが、これは肉体労働をしているが、ジムなどに行かない体の人たち。

    まあ、中途半端にお腹にだけ脂肪は少しついています。これは単なる個人的感想ではなく、私は肉体系(いわゆるガテン系というのでしょうか)をしていたとき、色々な人の体を観察し、分析していたので結構わかります。


    そういう人は今の日本にも多いです。

    生前も肉体的に搾取されていた人たちのような印象を受けます。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. 臓器は取らなかったんですね。

    返信削除
  4. 実験用にするなら、こんな雑な扱いしないだろう。そんで、故人のプライバシーもあるから、実験用で流失するのは不自然。
    内部告発 映像やろう。

    返信削除
    返信
    1. tannakaさん、私もそう思いますね。

      削除
  5. 日本の、駅やスーパーなどに置いてある、無料のアルバイト情報誌を読むと、履歴書不要の職種も増えてて、肉体労働が多かったような気がします。

    返信削除
    返信
    1. 肉体労働の日雇いアルバイト、危ないですよ。

      ハンディーマン(簡単な大工仕事)の会社を持っていた爬虫類男が、十代後半の青年達に仕事をあげると声を掛け、日雇い仕事に集まってきた青年達を殺して食べて、残った骨は、家の壁裏や地下室の床などに埋めたという連続殺人事件がありましたよ。米国のオハイオ州あたりだったかな。家を壊して調査したところ、最低でも70体くらいの骨が出てきたと報道されてましたね。

      削除
    2. ジャンボタニシさんへ
      ある産業で雇われてる方々はマイナンバーでも課税されないようですが
      散々使われて、人肉ロッカーに放り込まれる可能性もあるかもです。

      削除
    3. 履歴書の要らない、日雇いで稼ぐ、廃棄物処理などで働いてる方達かな?と思ったりします。マイナンバーでナンバリングされない又は、ナンバリングされると困る人たちかな。

      削除
    4. ジャンボタニシさんへ
      ヒント・・・下の方にありました今紫さんのコメントです。
      これが昨日の書き込みのファイナルアンサーです。
      書き方、回りくどくてごめんなさい。

      削除
    5. はい、わかたです。(;´д`)

      削除
    6. 若い子が仕方なく働いてる産業ですね(;´д`)

      削除
    7. ジャンボタニシさんへ
      最近はおばさんも多いみたいです^^;

      削除
    8. 熟女ですね、わかりますφ(゚-゚=)

      削除
    9. ジャンボタニシさんへ
      去年末からやたら「貧困女子」だの「母子家庭」で騒いでいましたが
      そうやって不安を煽ってその産業におびき寄せるって感じでしょうかね?
      職場から拉致られて人肉と言うのもあると思いますが
      非課税ということで、ニート男子の徴兵みたいな感じで慰安婦的な・・・というのも考えられるかも。

      ただ、安倍氏が光の銀河連邦側になったとすればこのシナリオもマイナンバーも撤回になるのかな~と・・・。
      マイナンバーもNESARAのお金の配布のために使うようになるとか・・・?
      妄想ごめんなさい。

      削除
    10. 私も女性の貧困問題の前に、芸能人が「私の主婦友達で、不倫してる人、結構居るよ」「御主人の仕事中に、昼間に合ってればバレないって言ってた」って婚外恋愛を煽るような発言をしており、当時は「うわ、煽るような事言うなよ。結果、母子家庭が増えて子供が可哀想だろーよ」と、思ったら、元ジャニーズの托卵騒ぎがあり、その後に犬HKスペシャルで貧困母子家庭でお風呂も入れないケース、、って、芸能人を使って煽って、その気にさせて、登らせといてハシゴをはずすのが解り、マジで誘導作戦って、この事だ!と、思いました。
      「友達は、旦那が居るのに彼氏作ってる」と、言ってた芸能人が何人も同時期に居ました。私が覚えてるのは、千秋です。「オメーさんは、子供服でかなり稼いで影響力が物凄いんだから、やたらに離婚に至ってしまうような事、言うなよ〜´д` ;」と思ったのです。
      ですから、猫山さんの、おびき寄せてると思う、と言うのは当たってると思います。ご静聴ありがとうございます。

      削除
    11. ジャンボタニシさんへ
      10年ほどテレビを見ていなかったので知らなかったです。
      犬あっち系えげつない!

      表向きの情報はマイナンバーでこの産業にも課税をされると流れてます。
      ・・・・・が事実上、制度を作った方々が利用する場でもあるからのようです。
      私、千秋って大嫌い。
      くわしく知らないけどお嬢様ですよね?

      テレビ捨てたら洗脳される人減るかな?って思っちゃいました。

      削除
  6. 太すぎず、痩せ過ぎず、こういった中肉中背の人間の肉がお好きなんでしょうね。爬虫類人達…。彼等は十代の子供の肉が好きらしいですけど、結構、40歳代くらいに見える死体もぶら下がっていますね。

    返信削除
    返信

    1. (´Д` 恐ろしいぃ〜。。。
      耳から突き刺し吊してる…
      行方不明者ですね…きっと。
      米国 行方不明者続出しているという 記事、今年頭くらいに読んだ記憶があります。。。普通に暮らしていて ある日突然居なくなる…又 大量のホームレスもFEMAキャンプに収容?とか。。。


      この映像映した方と投稿された方 の勇気ハンパないです。。。
      マークされず、無事 を祈ります。。。

      削除
    2. yupan Fantasyさんへ
      職場の方に聞いて、すっかり何という種族とか言うのを忘れてしまったのですが
      海外の山奥に人喰い女とか言うのが居て、人肉の保管用の冷蔵庫のようなものが見付かったらしいですね。
      もう少し詳しく聞いておけばよかったのですが・・・

      削除
    3. 猫山さん^ - ^♪

      山姥ですか´Д` )怖…。

      本当にあることなのに…不思議。
      ホラー映画 そのままが 現実あるんですね。。。
      ただ 遭遇しないだけで…。

      闇の 其処までして生きたい理由を聞きたい(笑)…。

      削除
    4. Desconocidoとは…
      スペイン語で 〜未知の・知られていない・見知らぬ〜( 意味 )。

      投稿された方は スペインの方のようですね。。。

      削除
    5. yupan Fantasyさんへ
      闇に隠れて生きる~
      おれたちゃ妖怪人間なのさ~
      人に姿を見せられぬ
      獣のようなこの姿・・・

      ベム・ベラ・ベロは最後は人間に貢献して亡くなりましたので

      敢えて「妖怪(人間じゃないですね)」だからですよね^^;

      削除

    6. そうか( ̄▽ ̄人間になりたかったんだね。。。

      今家中移動中(笑)♪闇に隠れて〜♪~
      口づさんで( ̄ー ̄)しまいました;。
      ん〜本日のテーマソング確定です(笑)。。。

      コメも ほぼスペイン語…
      吊るされてる現場はスペインって事でしょうか?。。。

      削除
    7. 概要の説明文に

      我々は、誰ですか? 我々は、どこから来ますか? 我々は、この世界に何をしに来ますか? 我々の意図は、どれですか? 誰、または、それは我々をつくりました?( 長いので省略 )。


      と有りますが、リアルさんBlog スペイン版って感じなのかな?…。

      削除
    8. yupanさん、そうなんですか。
      ありがとうございます( ^ω^ )
      語学堪能なんですね〜!ステキ💓
      それでこのFacebookのコミュニティの意味がわかりました!
      なんだか不思議なコミュニティです。

      削除
    9. 草木さん^ - ^♪
      残念ながら堪能ではありません(笑)♪
      うちの翻訳機が優秀なのです^ - ^♪~
      あのページ丸々ぶち込みましたぁ(笑)。。。

      UFOから 摩訶不思議なモノまで…
      プロフ目?のマークに斜め線があったし 反イルミナティ−なんだなと思いましたね。。。

      削除
    10. yupanさん、やっぱそうですよね(^_^)

      削除

    11. ^ - ^どうやら サイトから引用した動画だったようですね…
      そのサイトが 少々?やんちゃなサイトの様ですが…。

      そのサイトのグロをメインにした 2chサイトもありました(此れは日本)。。。

      色々カテゴリーがあって
      中国天津市の違う角度から見た爆発等スクープも多く扱っていましたね。。。

      Blogの方は リアルさんBlogスペイン版だと思います^ - ^。。。

      削除
  7. これはGiaccalini Vondettanakaさんの投稿ですよね。
    Facebookなんですね。
    とうとう出ましたね〜。
    恐ろしすぎます。
    こんな爬虫類基地の爆破が続いてるんですよね。
    ほんとにありがたいことです。
    ところでGiaccalini Vondettanakaさんて外国の方なのでしょうか?

    返信削除
  8. 削除されてしまうかも!
    保存しとかないのいけないのでは⁉️

    返信削除
  9. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  10. この動画が掲載されてるFacebookのコミュニティの写真も??
    ピラミッドに目を赤マルで囲み、右上から赤の斜線。
    投稿記事も意味深。何語かわかりません。
    投稿場所はソウル特別市というのはわかりますが…

    返信削除
    返信
    1. 今他の投稿を何個か観ましたが、心のなかで絶叫してしまいました。
      心霊?オカルト専門ですかね。、

      削除
    2. ですね、まなママさん。
      わからないですねー。
      オカルト専門なのか、告発なのか…

      削除
    3. 他の記事の中にも興味深いものもあります。
      世界革命だのお金はいらないだの。
      オカルト専門ではないようですね。
      っぽいのもありますが。

      削除
    4. 告発系ですね。
      ピンポイントで心霊ものだけ開けたのでそう思いました。
      グロは平気ですか心霊は本当に怖くて…他を開く勇気がありません。

      削除
  11. 人肉食を世に知らしめる貴重な映像ですね!
    爬虫類人を信じない人にも、これ食う奴がレプティリアンだと説明しやすいですね。
    tanakaさんも仰る通り、実験体なら扱いが雑すぎます。献体にも全く見えません。
    実験に必要そうな、個体を識別するデータが一切付いてない。ただの肉扱いってバレバレですね。

    漁港のある町に住んだことがあるんですが、高級な魚は獲れたらすぐに東京の高級料亭へ直行し、地元ではそれ以外の魚が出回ると聞きました。
    人肉も、若者や子供の肉はすぐに上流階級のレストランへ直行し、中年の肉がこうして保存されているのかも!と思いました。

    返信削除
  12. 虎猫さん、それですよ。
    そういう意見が真っ当だと思います。

    返信削除
  13. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  14. 老人が多いように見えますが、爬虫類人たちは年よりも食するのですか?

    返信削除
    返信
    1. 血を抜かれてた後、冷凍庫でぶら下がっているので、全体的に白っぽくなり、実際の年齢よりも老けてみえるんでしょうね。多くの死体が10代、20代だと思いますよ。

      削除
    2. 見直してみたら、確かにそのようですね
      少数の禿げた人とかが混じってる

      削除
  15. 今まで知らなかった事実がこうしてどんどん世にでるのは良い事だと思います、その事実は辛いけれども。

    返信削除
  16. あの... 下記は「本物ではありません」という但し書き付きでしたが
    ロンドンの “人肉市場” だそうです... (⌒-⌒; )

    http://viva-wmaga.eek.jp/2012/10/03/11880

    レプ社会では こんな商売が普通にあるんでしょうね...
    悲しくて やりきれないです。

    返信削除
    返信
    1. ロンドン五輪の時の開会式の様子や、フリーメーソンのデザインが仕組んである様子に、イギリスって案外センスが成ってないと思いました。↑上の画像も趣味が悪過ぎます。

      削除
    2. これ、ものすごくグロいですね。
      これはきっと実際あることを示唆してるんだと思いますね。
      こう考えると、牛や豚の屠殺場やミートロッカーも人肉ミートロッカーもなんの違いがあるのかと。
      同じ生命だし。
      肉食はやめないといけないと思います。

      削除

    3. Stellamさんが投稿してくれた人肉市場の動画を見て。

      削除
    4. 草木さん
      私も肉食は やんわり避けてきましたが(子供の頃から肉は苦手で...)
      これを機に スッパリやめますーーーーーーっ (T ^ T)

      さっきから涙が止まりません...。

      削除
  17. ホログラム速くハゲろ!なんて思ってますが、この映像で現実を突き付けられて落ち着かないです。今までの世界の仕組みの元の部分の、目隠しされてた事が明らかになっていくんですね。

    返信削除
  18. 日本各地の地下にもこういうのがあるんじゃないでしょうか。澄ました顔してTVに出てる、皇族方、あんな政治家やこんな芸能人、偉そうな財界人たちも、ムシャムシャうひゃ~うめ~って人肉にしゃぶりつてるんじゃないでしょうか。

    返信削除
  19. 同じようなものが同じようなものを治す

    ヒポクラテス


    自分の内には無い(と想定する)ものが自身に破壊的に作用す?

    返信削除
  20. ↑この人 毎回 意味不明??

    返信削除
  21. tannakaさん、この方の他にもたくさんいますよ(苦笑)。

    返信削除
    返信
    1. 草木さん
      この最大のグロ スクープで普通 うえーとか 感情が高まるコメントが普通なんですが、訳のわからない、ヒポラクテクスがどうたらとか、コメント 頭沸いてますよねー。
      普通 気を使ってコメントしますよねー。
      指摘されてもおかしくないっし!

      削除
    2. ほんとにその通りだと思いますね。

      削除
  22. 今紫さんへ
    この手の産業はそうだと思います。

    返信削除
  23. 記事には関係ありませんが
    今、爆弾が落ちたような凄い雷が
    一発ドカーンと来ました。
    南の方向です。
    ここのところ酷い雨続きです。
    もしかしたらレプの基地の一掃かなと妄想・・・

    返信削除
  24. 風俗 赤線とかは、社会的にいわく付きで拉致られる可能性は高いやろうねー。普通に考えてもヤクザの稼業やし。

    返信削除
  25. Despierta tu mente a lo desconocido.
    これはスペイン語ですね。
    投稿者はたぶん、中南米のどこかの国の人でしょう。
    「未知なるものに目覚めなさい」という感じの意味です。
    以前私はメキシコに住んでいたことがあるのでわかります。

    ところで、この動画のソースはこちら ↓ のようですね。
    http://www.kaotic.com/video/9d4d3922041d7bc51c390edcf81046e0
    それにしても、この KAOTIC とかいう海外サイトは、エログロ丸出しのサイトです。
    信憑性あるのか、正直??です。

    返信削除
    返信
    1. アミーゴ
      検証の仕方はサイトのソースから見ると違う方向にいきます。
      私は心理学的なところからみます。
      まず画像をよく見てください
      こんなこといたずらで作るとしたらどんな人か?
      そして人間の体の観察です。

      削除
    2. どういった面で信憑性が疑われるんでしょうか?
      血抜きの跡の切り口まであって…。
      顔には暴力を振るわれた跡まであるんですよ。
      私の爬虫類理論と100%マッチしているじゃないですか。

      削除
    3. 多くの人はこれだけ毎日インターネットの大量にある情報をインプット インプットしてしてると脳はすでに飽和状態になってるはずです。
      何が本当で何が本当でないのかわからなくなりますよね。
      流されて終わりのはずが何百枚に1枚とか偶然本物の画像が見つかるように
      これもわからない人はあっそうで終わりですが
      しかしよく見てください。首のところこれ血抜きしてます。
      私は50回ほど繰り返して見ましたがどの部分一番おいしいのか
      食べて見たくなりました。








      削除
    4. yujiさん
      何回みるのは、かまわないんですが、
      「どの部分が一番美味しいのか、食べて見たくなりました」って洒落にならないコメントですよ。
      僕のゆってる意味わかる?
      頭 大丈夫?

      削除
    5. そこ笑うとこだったんですけどね。
      すいませんね。頭おかしいのかな?俺?頭おかしいねアハハ。
      ジョーク禁止ね。

      削除
    6. Two hunters are out in the woods when one
      of them collapses. He dosen't seem to be breathing
      and his eyes are glazed. The other man pulls out
      his phone and calls emergency services.
      He gasps to the operator: "My friend is dead !
      What can I do ? " The operator in a calm. soothing
      voice replies: " Take it easy . I can help. First.
      let's make sure he's dead. "There is a silence.
      then a shot is heard. Back on the phone. the hunter
      says, "OK, now what ?"

      削除
    7. 解釈によっては、「あっこの人 チラッと本性だした」と判断される。
      だから 笑えないとなるね。

      削除
    8. 笑いましょう田中先生

      削除
    9. 今回の記事は笑えないからねー。
      まー強いてゆえば冷笑ぐらいやね。

      削除
    10. あははははと笑いましょう

      削除
    11. yujiさん^ - ^♪お初です。

      ⇧小説の一括りですか?
      其れとも yujiさん作 ですか?
      翻訳機能に丸投げしたら(笑)話の流れ?メチャメチャだったけど 不思議な話なんだろうな?とも思いました。
      是非 翻訳して載せてください^ - ^♪~。

      削除
    12. yujiさんのコメはいつも紙一重ですから(笑)。

      削除
    13. 私は直感的に、これは偽物だと感じました。
      もし本物なら、殺害された人たちの無念な想いが伝わってくるはずですが、
      全く感じなかったです。(偽物だからね。)
      それに本当にヤバい動画なら、即削除のはずなのに
      いまだにそのまま残っています。

      このKAOTICというサイトは、日本で言えば2チャンネルのようなサイト。
      やはり信用できないですね。

      削除
    14. こういうグロい画像は、そういうサイトがまず取り上げやすいネタですが、ではこの画像はどうやって作ったのですか?CGとでもいうのですか(笑)?そして、逆に言えばそんなサイトに載せれば、「信用できない」という人が出てくるのでわざとに載せているということもあり得ます。結果、ここなので削除されないということになるんだと思いますね。

      削除
  26. あれ~・最近hahaさんいないですね。
    どうしたんだろう?風邪でもひいたのかな?
    あの、ハイテンションなオモシロコメントがないとなんかへん。

    返信削除
    返信
    1. この強烈な動画を数回見て、自分なりに受け止めてるつもりなのですが、、、、寝る前に、ハハさんのコメントが読みたいですね。ぶっちぎりマイペース╰(‘ω’ )╯な感じのコメントを読んで、落ち着いてから就寝したいです´д` ハイ

      削除

    2. 同感^ - ^hahaさん どうしちゃったのかな?コメ可愛いかったですよね♪~。
      ホンワカ しとりました(笑)♪

      but...この記事は過激すぎて、hahaさんに耐えられるでしょうか。。。
      そっちも心配です…。

      削除
    3. ですよね。私も、がくぶるでしたからアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!って、落ち着きたくて水槽のタニシを集めてました。タコれすさんは、どうしてるかな?

      ヘンテコが湧いてますけど、ケチ付けるコメントでイラつかせたくて、頑張ってるんですよね。崖っぷち、(・ω・`)乙ですね。ご静聴ありがとうございます。

      削除
    4. ^ - ^水槽のタニシもビックリですね(笑)

      人気Blogだからコソの 避けては通れぬ道でしょうか?高周波が一気に急降下しちゃいますよね(笑)。。。
      否定から入る奴は もうoutなんですよね、だって 思いを言葉にすると 人の数だけパターンがある筈だから…。
      色々な角度から文章読めばいいのにって思いますね。。。

      削除
    5. やった事が返って来る事を考えたら、人を馬鹿にするなんて、恐ろしくって出来ませんよね。地球は過酷な星だと聞きますが、それ故に、同志に巡り会えた時の達成感はひとしおです
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      削除
    6. ⇧可愛い 顔文字^ - ^♪~
      もう 何回も過去に言ってますが 私顔文字大好きなんです(笑)♪
      シェイプシフトの目の顔文字も最高でした(笑)‼︎。

      馬鹿にする奴は 少なくとも相手に敵わないという気持ちゆえの行動ですよね。。。先手攻撃(笑)狡いんです、きっと 爬虫類人なんですよね。。。
      人の振り見て…です^ - ^。

      本当、魂の上昇が 1番大事…
      同志の存在は 躓いても 手を引いてくれる 、暖かく 気付くまでそっと見守ってくれる…。そうあってほしいし、そうでありたいですね^ - ^。
      出逢えた縁を大切にしていきたいです♪。。。


      削除
  27. そうですね。hahaさんには独自の世界とオーラがありました。
    あの突然真剣モードに入ってしまう純粋さと、ひたむきさがいいんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. hahaさん、前からの記事にバリバリコメントされてました(笑)。
      9月になってブログが更新されなくて困ってたというコメをされてたので、順を追って記事を読み、コメントされると思いますね(^_^)hahaさん、ほんとに素直で可愛らしい方ですよね。

      削除
  28. 別件ですが、プレイステーション4のゲームでザ・オーダー:1886ってソフトがあり、手頃で安いから購入しました。
    内容的には半獣半人のモンスターを倒すんですが、これって爬虫類 レプテリアンの事でした。ゲーム中モンスターが人間→モンスターに変身して、人間を食べてました。
    また爬虫類かよ笑と 残念な気持ちになりました。

    返信削除
    返信
    1. 残念!!

      ゲームに登場してきたということは、
      自分たちの存在をアピールかい!!
      まんまじゃないかい!!

      笑ってもうた、大変うけました。

      削除
  29. tannakaさんゲームされるんですね。
    しかしいろいろと爬虫類人を示唆するものがこんなにあるとは…さぞかし人間をバカにして喜んでたんでしょうね。
    また、なにかのゲームの(?)音楽で「今日も戦い、◯◯、◯◯、◯←(忘れた)そして食べ〜られる〜。」という軽快なメロディーの歌がありましたが、これも示唆されバカにした歌だったのだと改めて思いました。

    返信削除
  30. ジャジャじゃ~ん!
    おまたです。(待ってないね)
    ごめんなさい。8月のブログにこもっていました。
    なかなか更新されずに、どうしたのかな~リアルさん?
    なんて思いながら。
    新たに検索してようやくたどり着きました。
    9月ブログの最初から皆さんのコメ読みながら
    コメ入れてきましたよん。
    前田さんが”暇”なのか削除されても入れてました。

    ところでね~~!
    今回の記事笑えないですね。
    世界にはどれだけの行方不明者がいるのでしょうか?
    それがすべてではないと思いますが、こちら行きですか。
    ”嘘ピョン”を隠れ蓑にした真実がここにある・・ふんふん。
    今日の夕飯食べられなくなるね。
    皆さんリンク開けた?!
    私は無理です。画像だけでおなかいっぱいです。

    リアルさんと、皆さんに感謝です。

    返信削除
    返信
    1. わーい!おかえりなさい(ΦωΦ)

      削除
    2. 猫山さん、おはようございます(^_^)
      猫山さんも前よりコメ少なくなったような…
      けど体が大事ですもんね。無理しないほうがいいですよね。私も先週木曜とても体調悪く、1日ブログを見ないと記事がたくさんあって、慌てて読んでコメ入れました(笑)。体調悪いとなかなか入れ辛いですよね。ところで体の具合はもう落ち着いてこられました?

      削除
    3. 草木さんへ
      生理前に熱中症でぬったおれまして・・・
      生理が異常なきつさの生理でして・・・
      その後、実家の祖母が怪我をしたために
      介護要員で実家にしょっちゅう召集される為に
      なかなか来れなくなってしまいました(泣)
      ご心配おかけいたしましたm(_ _;)m

      削除
  31. 返信
    1. 草木さんへ
      ありがとうございます(*´∀`)
      祖母、自力で歩けない上に
      薬の副作用まで出てしまって・・・
      自分の時間が減ってしまいましわ~(・_・;)

      削除