2015年9月15日火曜日

一夫多妻制のモルモン爬虫類家族の車列に鉄砲水 8人死亡5人行方不明

The passengers seen being rescued in the video are wearing the prairie dresses that are the uniform of women in Warren Jeff's sect 

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3234872/Eight-dead-flash-floods-hit-Utah-town-infamous-Warren-Jeffs-Mormon-survivalists-warn-followers-prepare-September-apocalypse.html

The two vehicles were observing the floods that were coming in from the surrounding area when the ground suddenly gave way

It's unclear if anyone was in this car when it was swept up in the sudden flood waters on Monday

モルモン教 教祖ジジイと54人の奥様方

14歳の奥様、おチンチンが立たないモルモン教祖ジジイと月3回、セックス行為を強制された。彼の骨と皮の指が彼女を触るたびに悪寒がしたという。現在、彼女はモルモン教を脱会した。モルモン教では強制的に教祖と結婚させられ、性的にイタズラされたという。
Musser is pictured with Rulon Jeffs on the FLDS compound in Texas

モルモン教施設で育った少女達は、次々と教祖との結婚を強制されたという。
Image result for Rulon Jeffs wives

もちろんモルモン教は爬虫類組織によってクリエイトされた宗教であり、モルモン教のソルトレイク・シティーにある本部の地下では、たくさんの尻尾のはえたドラコニアン達が目撃されている。50人以上も奥様が居る教祖も、人間にシェイプシフトしたドラコニアンに間違い無いだろう。

ドラコニアンの赤ちゃんのホルマリン漬け

関連記事

ついにドラコニアンの写真出回る


オポッサムを飼うドラコニアン


8 件のコメント:

  1. キモい!気持ち悪すぎる!
    爬虫類人は、見た目もやることもキモい!

    返信削除
  2. ニンテンドーとかのゲームにでてきそうなドラゴンの赤ちゃんですね。
    大人になったらどれくらい大きくなる??

    けんと・でりかっともモルモン教だったような・・
    モルモン教広めるために日本に来たと思ったけど。
    今頃どうしてる?

    とんでもない宗教ですね。

    返信削除
    返信
    1. ケント・デリカットなんて奴、昔、居ましたね。結構、ハンサム系の…。
      彼も人間に化けたシッポの生えたドラコニアンに間違いないでしょう。

      削除
  3. モルモン教の事あまり知らなかったんですが…
    あ~だから飛鳥昭雄は「日本はTPPによって一夫多妻制になる」と豪語してるんですね!
    自身の信仰による発言だったとは(笑)

    返信削除
  4. ホルマリン漬けの瓶の口を隠したら、幻想的な感じすらします。悪魔は指が3本と聞いとりましたが、一応五本指のようですね。手足の形は人間っぽいのは、人間の血も入ってるんですかね。羽が生えてて鳥と恐竜が混ざった感じです。腹から出てるへその緒は、人間の母と、レプタリアンの母と、どっちと繋がってたのでしょうか。

    返信削除

  5. (≧ω≦σ)σリアルさん(笑)。。。
    まあまあ男前の方が、
    ケント ギルバードで 瓶底レンズメガネのトボけた方が 確かσ ケント デリカット(笑)。。。


    宗教って さっぱりです(笑)、キリスト教と創価は一緒だと思っていたくらい^ - ^。
    近所には 創価が異常に多いですけどね…。
    怖いイメージしかありません。。。

    返信削除
  6. はい。エロじじい丸出し!!

    返信削除
  7. ケント ギルバート、こないだ たかじんの番組に出てましたよ。年取って人相ずいぶん悪くなったな~という印象でした。 とうとうドラコが出てきたんですね。イギリスの紋章、ワイバーン。ほんとにいるんだ~。天皇家真っ青! それにしてもホログラム技術ってどうなってるの?尾っぽや羽に当たりそうなものなのに...。

    返信削除