Tuesday, August 11, 2015

ついにドラコニアンの写真出回る



サウスカロライナ州のビッショップビルで、この写真は撮られた。ある女性が教会に行った時に教会裏の辺りで見かけたのだという。彼女はこの写真を携帯電話に付いているカメラで撮ったらしい。そしてその写真をABCニュースに送った。

「私はこのトカゲ人間の写真を作ったわけでもないし、嘘もついていない」と語っているという。

5月にトカゲ人間が目撃された湿地帯からそんなに離れていない場所だ。

その湿地帯に居たトカゲ人間のビデオを撮った男性は、狩に行っている最中にトカゲ人間を目撃したという。キチガイ扱いされるのを恐れ、最初はそのビデオの事を内緒にしていたが、教会裏で目撃された同様のトカゲ人間のニュースを見て、ABCニュースに彼の5月に撮ったビデオを送ったのだという。そのビデオはトカゲ人間が彼の方向を向いた時に終わっている。(そのビデオを見たい人は、上のウェブアドレスをクリック。見てみたが、あまり良くは映っていない)。

その近辺では1988年からレプティリアンが目撃されている。

17歳だったクリストファー・デイビス君が、その近辺で朝の2時に彼の車がパンクしてしまった時に、レプティリアンが彼をゲットしようと追いかけてきて、彼が車の中に飛び乗った時に、レプティリアンは彼の車の屋根に飛び乗ってきたという。彼はどうにか車を走らせ、命からがら逃げてきたという。その車の屋根には引っかき傷がついていたという。

同様の事件が2011年にも起こったという。ビショップビルに住む夫婦が、夜中に車中に居た時に、トカゲ人間に襲われそうになったという。

その近辺の博物館では、これらの獰猛なトカゲ人間は古代のエイリアンではないのかとの展示をしたという。

という事で、トカゲ人間ドラコニアンが頻繁に目撃されているビショップビルという場所をグーグルマップでチェックしてみた。やはり爬虫類人秘密地下基地のある場所だった。


うちのブログで何回もご紹介しているが、爬虫類人秘密地下基地の入り口は採石所などとしてカモフラージュされている。青い池は、地下基地を掘った時に地下から湧き出してきたミネラル豊富な青い水の池だ。その南には、爬虫類人達には欠かせないゴルフコースがある

そして刑務所と州立公園。刑務所の囚人達は、無料でコキ使える奴隷として利用できる。州立公園は爬虫類人秘密地下基地を守るために、土地の使用を規制するためのものだ。そしてもちろん、キャンプ場に居る子供達を誘拐拉致し、食用の肉、そして飲用の生血を採るためだ。

オバマ大統領以前の米国は、常にレプティリアン達に支配されてきた。その証拠にGEICOの宣伝のマスコットはトカゲ人間だ。GEICOとはGovernment Employees Insurance Company。つまり米国政府役人のための車保険である。そしてそのトカゲ人間はイギリス訛りの英語をしゃべる。これはどういった意味があるのか?イギリスのトカゲ人間(エリザベス女王を筆頭とするイギリス王室)が米国のオーナーだという事だ。つまり米国は、いまだにイギリスから独立できていないという事。だから独立記念日なんて名ばかりで、イギリス王室の血の繋がりのあるブッシュ家などが米国を牛耳ってきたというのが米国の真の歴史。

Image result for geico gecko man

一番上のビショップビルで撮られたドラコニアンの写真だが、下のビデオに出てくるブッシュ大統領が突然、レプティリアンに変身した映像に似ている。目が赤く、手もそっくりだ。


上のビデオはデービッド・アイクの「レプティリアン達の2012年地球乗っ取り計画」のビデオだが、その計画はもちろん失敗した。デービッド・アイクは「人間はレプティリアンによって創られた」と主張しているが、爬虫類エイリアン達がクリエイトしたのはハイブリッドのレプティリアン達である。彼等は人間の遺伝子をダメージし、奴隷種にしたのは確かだが、彼等自身は人間を創ってはいない。

例の写真のドラコニアンは教会の裏に居たというが、宗教関係者にもドラコニアンが多い。その教会の裏に居たドラコニアンは、実はその教会の牧師だったかもしれない。ユタ州のモルモン教の本部にある地下で、多数の尻尾のあるドラコニアンが目撃されている。



関連記事

オポッサムを飼うドラコニアン


46 comments:

  1. なるほど なるほど
    擬態化できなくなったんやろうねー。
    その調子で政治家 芸能人も正体ばれるのも時間の問題。

    ReplyDelete
  2. これは着ぐるみだろwwww

    ReplyDelete
    Replies
    1. 何を根拠に気ぐるみというのですか?
      あなたの狭い了見では、こんな怪物は特撮の怪獣着ぐるみでしか見たことないから着ぐるみだという判断しかできないのでしょう。
      あなたが本物のドラコニアンを近くでまじまじと見た経験がある上で、着ぐるみだというのならまだわかりますが、本物は見たことないんでしょ。
      だからあなたは本物のドラコニアンが近ずいてきても、襲われ喰われるまでは、それが着ぐるみだと思い続けるのでしょうね。
      私も当然本物は見たことありませんが、デビットアイクの本で解説されていたレプティリアン、ドラコニアンのイメージどうりだし、イラクのウバイド遺跡で見つかった爬虫類人像と言われている物の顔にもかなり近いと思います。
      それに中に人間が入っているとしたら、歩き方が不自然過ぎます。
      この写真の生き物は歩いているのに両足の膝関節が曲がっていますよね。
      人間は進行方向に左足をここまで振りあげた時は、右足の膝関節は、ほぼ真っ直ぐになっているはずです。こんなヘンテコなマヌケな歩き方する人間はいません。
      あなたのような人は怪物らしく見せる為にわざとそういう歩き方をしているのだろうと言うかもしれませんが、自分でこの歩き方をやってみれば、いかにこれが人間にとってはコソコソして威厳のない歩き方であるか解るでしょう。人間が怪物らしく見せようとしたらもっとドッシリと安定感のある歩き方をするはずです。
      それに人が入っているとしたら、股下の長さに対して股より上の長さが長すぎるんじゃないでしょうか。左脇下と右脇下の幅も長すぎるし腕も長いから、これではこれでは中の人間が腕を振り回せないでしょう。

      Delete
    2. 証拠は?
      それにレプは緑色の肌を持ってるんだが
      全身黒wwww
      もうありえねーっての

      それにレプ見たことありますがww
      それと言動がなんかレプさんそっくりなんだが気のせいか?

      Delete
    3. 何種類ものレプが居るらしいです。だからIQが結構高くても恐竜に近い奴等も居るそうだ。Youtubeビデオで、下水溝を走りまくっているレプティリアンのビデオもありますよ。

      上の記事に貼り付けておいた2つのYoutubeビデオに出てくるレプティリアンのシェイプシフト後も、あの写真のレプにかなり似ていると思いますけど。

      レプティリアンの肌の色ですが、緑色が多いですが、イルミナティ上層部のお偉方は白い肌のアルビノ系レプティリアンだという情報もあります。

      もし、あなたがこのブログの情報が気に入らないのならば、別にこのブログに来る必要は無いという事です。「この情報は間違っている」とばかり言いに来るのだったら、コメント欄からの退場もありえます。

      Delete
    4. この記事を書いている最中、かなりの妨害が入ったので、上の写真は本物だと思いますね。私の家にはスマートメーターが付けられてしまっていて、それを使ってブチブチと電源を切りまくり、ネットに接続できないように妨害するのです。ウイルスもすごいですよ。でもうちの長男がウイルス取り除いてくれました。ポップアップのアドが次々に出てきてしまうウイルスです。レプ達も必死みたいですね。

      Delete
    5. 管理人さんは着ぐるみやフェイクと指摘され様に Google MAPで過去の事例を元に説明して結果 レプテリアンだと認識されたと思う。
      僕も写真だけみたら?と思うが、管理人さんの補足 追加 説明で信憑性は上がった。
      たぶん レプテリアンがいた地域でリサーチして、該当項目がヒットしなかったら、ブログにアップしてないと思う。
      管理人さんはよくやってると思う。
      例え間違いでも、レプテリアン検証結果は群を抜いてる。

      Delete
  3. ゴルフ場でちょっと思い出したのですが成田空港の周囲はゴルフ場だらけ。空港の滑走路に隣接した場所までゴルフ場。これは成田が空港のみならずゴルフ場利権で作られた土地であることを物語っている。まあ、飛行機といえば本来支配層の乗り物。それに関わるものも支配層ですな。(もう成田周辺は異常ににゴルフ場が多いので一度グーグル・マップで見てみてください)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私は、ゴルフ場は大嫌いです。
      人工芝を保つために、薬をたくさん撒いて
      環境破壊です。
      ゴルフ場なら怪しまれないと思っているんでしょうね。

      Delete
    2. 「芝」関係の実話です。東日本の田舎に住んでおりまして、高齢化で人手が足りなく、道端も空き地も庭も雑草だらけ。草が伸びすぎると、重い腰を上げて草刈り機を振り回したり通路に除草剤を撒いたりその程度。雑草に花が咲けば蝶や蜂がくるし、草の種でズズメなどの野鳥は冬を越す。虫が多いのでツバメも繁殖。それを見て楽しむのが原住民なのですが、関西系の人は雑草が伸びると大騒ぎ、土を掘り起こして根まで抜き、芝を植える。外国の原野みたいで頭が痛くなりました。三内丸山、吉野ヶ里、邪馬台国無視して奈良京都が古都だとか…北米、バヌアツ、マリ共和国から縄文土器出てるんですが…

      Delete
    3. 芝へのこだわり。これはレプティリアンの特徴ですね。

      こちら米国のレプ達も、芝をあちらこちらに植え、スプリンクラーまで取り付け、芝にこだわっている。多分、彼等のホームプラネットで芝生の上は、彼等の憩いの場だったのだろう。

      コミュニティー内にある家では、ホームオーナズ協会というのが、それぞれの家の庭にある芝生に目を光らせており、芝生が伸びすぎるとダメ、芝生の色が茶色くなったりするとダメなど、厳しいルールがあり、その規則を破るとその家からキックアウトになるという異常な事態である。幸いな事に、私の家はコミュニティーには属してなく、ホームオーナズ協会もないので、庭には芝生よりも雑草が生い茂っている。もちろん時々、庭が使えるように芝刈り機で刈っているが。

      やたらと芝生を植えたがり、芝生の広場にしたがるのは、地球をレプティリアンのホームプラネット化しているという事だろう。

      Delete
    4. リアルさん質問です。
      芝もレプティリアンだったとはかなりショックでした。
      日本では都市の住民が手軽に自然を味わうとしたら、日帰りできる郊外の国営武蔵丘陵森林公園みたいなとこに行きますよね。そういうとこには樹木もたくさんあるけど、大抵は広い芝生のスペースもあります。犬の散歩したり、子供たちが芝の上でバトミントンしたり、お握り食べてたりで見ていて和やかに思ったんですけど、そういうのもやっぱりレプティリアン的なんでしょうか?山間部の原野まで行かないと駄目なのかな?

      Delete
    5. 森林公園も爬虫類人秘密基地の一部です。たしか立派なホテルもあるでしょ。そういった公園では、子供達から目を離してはいけません。地下にある爬虫類人秘密地下基地に連れて行かれ、食べられてしまいます。国立、州立、森林公園などは地下に爬虫類人基地があるために、土地を規制するために作られているもの。

      Delete
    6. リアルさん。
      流石です。リアルさんが海外で生活されている意味がわかりました。
      とても意味があり必要なことですね。
      観察力や洞察力が鋭いですし、事細かに全てに対して意味があると
      捕えて勉強もされて、本当に私もとても勉強になります。
      芝の件ありがとうございました。

      リアルさん大好きです。
      大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
      何か協力できることがありましたら、できることは
      協力しますので、いつでもおっしゃってください。

      Delete
    7. (名指ししませんお許しを)公園を作った側とか自然をブチ壊す側がレプかどうか、という話でございましょう。芝刈りを業者委託にして、簡単な作業で莫大な支払いをしますとウラ金ができまして、利権屋様ウハウハのところもあります(公金のマネーロンダリング、道路の無駄な植栽も同じ)。また、子供の事故とか蛇や蜂の被害を恐れて、全面芝にする事情も理解できます(山間部の原野はスズメバチ怖いです)。一方、貴重な植物を根こそぎ掘って闇で売り飛ばし、公共工事でロクに使わない施設を作った現場もたくさん知っています。縄文文明は昔も今も弾圧されるニッポン。三重県の海女の萌えキャラに抗議殺到だそうですが、古代は女性を潜らせなかったと思います。船上の民のモーケン族は、男が素潜り漁をします。
      私は名倉某さんと絡むのはやめました。宇宙人から情報を得ているそうですが、とつぜんチンピラ口調に変化(へんげ)し罵倒し始める。バックに宇宙人様がいて自分のようなマヌケはバカに見えるんでしょう(当たってますが)。記事を信じて実行したこともありますが、結局ひどい目に合いました。足腰の筋肉が衰え、体力が戻らなくなっています。realさんの記事とは相容れないと断言します。
      http://shinjituenotobira.blog.fc2.com/

      Delete
    8. レインボーさんの説も納得します。
      爬虫類達は錬金術でウハウハで楽園理想郷の為に邁進してるから、芝生の利権も気にしないかな〜と思いました。
      失礼。

      Delete
    9. 私の生まれた家の近くにも、forest parkがありました。その周囲に一風変わった廃墟のような建造物があり、生まれた時から恐怖の的でした。なんと言うかモアイのような、人の顔に見えるものがズラ~っとならんでいて家の中を覗きこんでる感じです。昼はまだしも、夜は怖くて一人でトイレにも行けませんでした。小さい頃はここに連れて行かれて、喰われてしまうんではないか?などと真剣に心配していました。ある夜連れて行かれて、円陣組んでたき火をしている人たちを目撃して、非常に怖い思いをしたと言う記憶があるのですが、夢か現実か分かりません。その建造物の下は広場になっていて、町内のイベント(お祭り、盆踊り、餅つきetc)はここで開催してました。レプさんのコメント読んでいると点と線が繋がった気がして、あれはやはり現実だったか?とも思えますね。

      Delete
    10. rainbow manさんのこと私は全く知らないのですが

      「私は名倉某さんと絡むのはやめました。宇宙人から情報を得ているそうですが、とつぜんチンピラ口調に変化(へんげ)し罵倒し始める。バックに宇宙人様がいて自分のようなマヌケはバカに見えるんでしょう(当たってますが)。記事を信じて実行したこともありますが、結局ひどい目に合いました。足腰の筋肉が衰え、体力が戻らなくなっています。realさんの記事とは相容れないと断言します。
      http://shinjituenotobira.blog.fc2.com/」

      私、名倉某ではありませんよ。それにその言動の証拠となるコメント、足腰が衰え体力が戻らなくなっているという物的証拠となるものがありますか?

      言わせてもらいますが、全て証拠の中でこのネットでは動いています。証拠もないのにそのようなことを言わないでもらえますか?

      工作員としか思えませんよ。

      Delete
    11. なり済ましの可能性もありうるから「名倉某」と婉曲的表現にしたんだが?それがネットだろう?「二人一役」と書いたのはアナタ。工作員が利権組織どうこう書くか?節穴か?工作員なら君に書籍なんか勧めるか?ああ、宇宙人からの情報なら、その「証拠」を提示すれば?俺は証拠うんぬんよりも記事が役に立つかどうかしか眼中にない。自分の意見なのか宇宙人が言ったことなのか、峻別して記事を書かないから混乱するとは思ったが?すべての記事に証拠を追加したらいい。ご自由に。「集団ストーカーは妄想だ」と断言した●龍さんと論争したらいい。さいなら、二度と絡むな!

      Delete
  4. 爬虫類人て、まんま恐竜ですね。恐竜をDNA操作されたから獰猛なんでしょうね。
    こんなヤツらが住んでいる地下基地が、光の銀河連邦により破壊されていることは、本当にありがたいことです。
    どんどんいなくなって下さい。

    ReplyDelete
  5. 先ほど、Stellamさんが貼って下さったリンクバーで確認しました。
    本当にすごいことですね。
    だんだん化けられなくなってきたのか、
    それとも慌てていて、化け忘れですか?(笑)

    天皇皇族もこの部類?
    キモ悪い。
    こんなやつらに、この社会と経済全てを牛耳られ
    殺され、血肉を…と考えると、叉立腹します。
    くっそ~~~~!!

    ReplyDelete
  6. このタイミングでこんな写真が出回るとは、
    奴らの正体が白日の下に晒されるのも時間の問題ということでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Hidemi Mizunoさん♪

      ^ - ^カウントダウン間近(笑)。。。
      きっと 身近な人やetc...シフトが激しくなる予告なのではないかと思います、目慣らし作戦ですかね(笑)?
      上⇧リアルさんが貼ってくださった動画のように…。

      日常で 二度見することが多くなりそうです(笑)ある意味楽しみです^ - ^。。。

      Delete
  7. 本人はホロ纏ってるつもりで歩いてたら、笑っちゃいますね~!

    こんなトカゲ人間も存在してるって事を人間に知らせて、まだまだ何か企んでるとしても、最後の悪あがきにしか思えません(-.-)


    ReplyDelete
  8. 本人はホロ纏ってるつもりで歩いてたら、笑っちゃいますね~!

    こんなトカゲ人間も存在してるって事を人間に知らせて、まだまだ何か企んでるとしても、最後の悪あがきにしか思えません(-.-)


    ReplyDelete
    Replies
    1. そうそう。本当ですよね。
      本人は、化けているつもりで、いつものように散歩していたのかもね。
      ”どこかに、美味そうな人間は・・・。”なんて思いながら
      おいおい、しっかり映っていますから~残念!!

      Delete
  9. 爬虫類信仰の

    爬虫類信者どもめが!

    しかし子供心は大切ですよね♡



    ピンキー☆モモ



    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類信仰の爬虫類信者どもって誰のことですか?
      ここの人たちは爬虫類人どもの奴隷にされ、搾取され、食糧にされ、
      DNAまで破壊されたことに真剣に怒っているんですよ。
      あなたはレプティリアンかドラコニアンなのですか?
      人間の立場で、解っていて爬虫類人を信仰する者はいないと思いますが。

      Delete
    2. ピンキー☆モモを出す意味がわからん…笑
      しかも☆って悪魔のマークだし。

      Delete
    3. 羽田さん 喧嘩腰 コメントやん笑
      管理人さんブログ アンチ派なんやろ?
      ピンキーモモ ネタを出すあたり、
      年齢は40代 後半かな?
      発想が硬化して発達障害の感じがする。

      Delete
    4. 羽田一歩
      まー当然 偽名と思いますが、ボクシングマンガの初めの一歩をパクった名前かな?

      Delete
    5. 羽田さん
      「ミンキーモモ」をモジったのか 単なる打ち間違えなのか...
      よくわかりませんけど お貴方のお仕事は“工作員”なのでしょうか??

      このブログの忠実な読者は その程度の書込みには ビクともしませんけど!!

      Delete
  10. 草木さんへ
    こんばんは。
    暑いですね。
    お元気ですか(^-^)
    私は今日、生理が来て頭がスッキリし始めました🎵
    ご心配して下さってありがとうございました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん、こんばんは。
      よかったです(^_^)

      Delete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  12. Realさん
    記事の日本語訳に加えて 押しも押されもせぬ裏付け調査を どうもありがとうございましたーーーーーっ!!
    ドラコニアンの出現が目撃されている Bishopville... 完全にクロですね〜。
    このニュースは レプ支配の時代の終焉が間近な兆しだと信じます。

    昨日 仕事を終えて帰宅する際に 空を見上げたら
    「雲に擬態したU. F. O.だ‼︎」と思いたくなるような形の雲が多数見受けられ、
    心が感動に満たされました...。
    (ちなみに職場の場所は千葉市美浜区ですが)

    光の銀河連邦の活躍(レプ一掃)を切にお祈りする この頃です

    ReplyDelete
    Replies
    1. stellamさん。
      職場の場所が美浜区ですか。
      私の住まいは、千葉市若葉区で~~す。
      よろしくニャン!!

      Delete
    2. hahaさん こんにちは♪

      品川区から海浜幕張へ通勤していますョ〜。
      そして 我が家のニャンコは代々アビシニアンの女のコです。
      とにかく猫が大〜好きなのですが...
      この頃ふと “猫の瞳が縦線になるのは何故?”と思ったりします。
      ワンコやウサギ、牛、馬、羊... 縦線目にはならないですょね。
      エジプト壁画とかに猫が描かれているのは 縦線目動物だから...???
      というのは考え過ぎかな(笑)
      もちろん可愛いニャンコ達には何の罪もありません (=^ェ^=)

      こんな私ですが こちらこそ どうぞよろしくニャン!!

      Delete
  13. 実は周りに意外といるのです。親が父が祖父が・・・・政治関係の仕事をしてたと。敷地はとんでもなく広くて。しかも「歯」を見ると八重歯がでかいのです。
    レプは100%が悪くないのも最近はわかりました。
    いいやつもいます。でも、やつらに支配されてた現状は地球人として知らなければなりませんね。

    ReplyDelete
  14. このドラゴニアンらしき画像、体に
    緑色の箇所がいくつか見られますね

    ReplyDelete
  15. このドラコニアン画像ですが シゲシゲと見つめていたら...
    何となく 円谷プロの“ウルトラマン”に出てきた「テレスドン」という怪獣に似ているナと思いました。
    同じく“ウルトラQ”の怪獣「ラゴン」も見た目が Reptilian ソックリだと思います。
    円谷プロのウルトラシリーズの作品は “空想特撮” ということでしたが
    怪獣制作にあたって 具体的なモデルがあったのでしょうか...?
    と想像を逞しくしています。

    ReplyDelete
  16. Stellam Respiceさんへ
    作ってる方が爬虫類でよって
    自分がモデルだったりして・・・・(妄想スマソ)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 猫山さん こんにちは〜♪
      実は 私も同じことを妄想していましたぁ(笑)

      Delete
  17. 「進撃の巨人」では、巨人が硬質化するというくだりの話になってますが、このドラコニアンの皮膚も三次元下において硬質化してるから、不自然そうな固い皮膚に見えるのでは??と考えています。
    「進撃の巨人」はあきらかに、爬虫類のある秘密を示唆してると思う。興味深く読んでます。

    ReplyDelete
  18. 草木さん
    風刺やグリム童話ではないですが、実話を童話調 マンガにして伝承するやり方でしょうね。マンガ界も爬虫類ユダヤに管理されてると考えて、娯楽を通して、人間を馬鹿にしてるんじゃないの?
    お前ら あんまり気づかないから、マンガで表現したみたいな感じかな?

    ReplyDelete
  19. tanakaさん、ですねぇー。

    ReplyDelete