2015年8月9日日曜日

お盆休み 海外に出かける特権爬虫類人達



17 件のコメント:

  1. 爬虫類 普通にいて 笑った。
    よく見つけますねー

    返信削除
  2. 毎年お盆休みなんて無縁だったので羨ましかったです。それなりの訳があるんですね…

    返信削除
  3. 店を開けててもお客さん来ないから、お盆は休みます。高速バスで、東北の郊外の病院に認知症で入院してる祖母に会いに行きます。病院の側の激安なホテルに泊まり、面会時間以外は殆ど自然の中で過ごします。川から石を持って帰って冷凍庫で冷やして、金魚の水槽に冷却用で入れます。どなたかの田んぼでタニシを貰い、コケ取りとしてメダカの水槽に入れます。

    若い頃は、何かに負けたく無いから田舎でノンビリ暮らしたいとは思いませんでした。でも今は、爬虫類組織の造ったシステムから遠退きたいです。もう、影響されたく無いです。

    返信削除
  4. 羨ましい…
    それなのに、福沢諭吉は人を羨むなと言って、立場の優位性の矛盾について考えないように押し付けた。
    それを都合よく使うヤツもきっと爬虫類人…

    返信削除
  5. コメント欄にて私にメッセージを下さいました皆様へ(*´∀`)
    今日も暑いです。
    私は、軽い熱中症とちょい重めのPMSでちょっとダウンしてしまいました(・_・;)。
    今までのジャンクな食生活の賜物と皮肉るしかない状態でございます。
    また体調が良くなりましたら、お返事をさせていただきます。
    コメントをありがとうございましす。
    感謝・・・・

    そしてちょっと内職しつつ、合間に寝込んできます^^;

    返信削除
    返信
    1. 猫山さん、大丈夫ですか?
      コメント少ないから気になってました。
      無理せずゆっくり休んでくださいね。

      削除
  6. 申し訳ありませんでした。
    もうFXの話題は出しません。
    皆様、不快な気持ちにさせてしまって申し訳ありません。m(__)m


    スネ夫とかよく夏休み別荘に行っていたけど
    爬虫類一家だったのかなーとこの記事を読んで思いました。

    ジャイアンはのび太をいじめていたし、しずかちゃんは小学生
    で色気ムンムン?だったし、のび太以外爬虫類だった??
    で、ドラえもんはそんなのび太を見かねて銀河連邦が送り
    出したロボットだったとか・・
    考えすぎかな?


    海外行く一家は特権階級なんですね。
    海外行ったこと1度もないです。

    返信削除
    返信
    1. 桜園子さん、誰も不快には思ってないと思いますが、株とかFXが、爬虫類人が作った架空のものだと、この貨幣制度という宇宙の中でも唯一、地球だけがこんなおかしいお金至上主義の世界になってしまったのだと、ここの読者ならわかっているはずという前提で、残念だなと思われたtanakaさんが意見を言われたんだと思うんです。私も桜さんのコメントに残念に思いました。
      爬虫類人支配だから苦労してるってこと本当には理解してないのかなって。
      生活もあるので焦る気持ちもわかりますが、最低限の生活なんとかなるわと思えばほんとにそうなるので大丈夫ですよ。不思議と。

      削除
  7. お願~い!
    そのまま戻ってこないで、
    そこに移住していて~~!!

    返信削除
  8. バックパッカー的な旅をよくしましたが、行き詰まると現地の日本語が通じそうな旅行代理店を頼る事に(笑)
    高級ホテルの中にあったりするので、おお~自分が泊まる1500円の宿とは違うな~!とワクワクしました。しかし高級な所=爬虫類人がうようよ(-_-;)

    特に中国爬虫類人は世界中に増えすぎじゃないですかね。富裕層の調子こきまくり度ハンパないですね。
    早くこの異常事態が収まればいいなと思います。

    返信削除
  9. (毎回危ないコメントなので名指しは避けます、意味をご理解ください)
    田舎で暮らすのなら、組織や集団に属して、利権屋様の縄張りと、人・世帯・集落・組織の序列をしっかり理解しないと袋叩きに合いますよ。都会では、川や公園の草を刈ったりゴミ拾いをしたら、通行人から感謝されたりしますが、田舎は別モノ。

    組織に通報されリストに載る。子分を使ってデマを流される。「あいつは何か盗んでいやがった」「トイレで挙動不審な行動」などなど。組織を無視して勝手なことをやるな!と釘を刺すだけならわかるのですが、デマがエスカレートして、集団が個人を監視し叩く構造がずっと続く。「集団ストーカー」じゃないんです。利権組織による弾圧。依頼主を隠すため宗教団体を使ったりしてぼやかす。

    返信削除
    返信
    1. それって、人間関係が窒息する程、濃過ぎる田舎の事ですか?

      削除
    2. 甘いコメントが多いので警告の意味で書いてます。バブル崩壊後、全国カバー済み。普通に暮らしていると気付かないんですよ。利権でも公共事業でも商業施設建設でも表しか見ていないと何もわからない。どこの施設も密約&ピンハネだらけ。だから最初に建設する際、裏でチンピラが動き、取り分の調整を計る。個人情報(電子情報プラス生きた情報)を握ってるのは地方。現場の情報(所有者、経緯、権利関係、人間関係諸々)を握ってるのも地方。とっくに地方主権。地方が握ってる個人情報を利用しようとして、住基ネット。財務省は不満、よってマイナンバー導入。

      ロクな産業がない地方がなんで安定して維持できるのか?利権でウラ秩序を作り安定させる以外、方法はない。談合なんて、最初から企業の序列で金額を配分しとくんです。役場も政治家もいいなり。相手よりも低い額で入札なんて、超能力者じゃないと無理。とんだ茶番。

      情報を制する者じゃないと陰謀は無理。皇室や宮内庁では無理。取り巻きや子分の方が極悪。支えてるのは、末端(地方)の腐れども。話すと追手がくる仕組み。家族ともしゃべらないほうがいい。

      削除
    3. でも、そういう良く無い環境も、改善されて行くとおもいます。爬虫類組織の基地も銀河連邦が駆逐してくれて、先月末辺りから、ざっくり言えば遺伝子を治す的な宇宙線が降って来てるし。
      心配なんだけど、「家族ともしゃべらない方がいい」って、孤立させて無縁にさせる爬虫類組織の様な書き込みみたいだけど、精神的に辛過ぎるんですか?大丈夫ですか?

      削除
    4. 田舎って、よそ者には住みにくいかもしれませんね。

      私の友達が言ってましたよ「あなた田舎で住みたいの?田舎なんて、あなたが布団を干さないだけで、何か言われる社会なのよ。そんな所に住むのは無理よ」。

      よそ者が田舎に住み始めると、もちろん監視されるでしょうね。わけの分からないウワサも立つでしょう。それだけ爬虫類組織が田舎社会を牛耳っているという事です。とにかくよそ者には住んでもらいたくないという感じでしょうか。

      削除
  10. (名指しは控えます、お許しを) 御心配いただきましたが、40年以上弾圧状態です。だから利権=相続なんだな、と気付きました。「孤立させて無縁にさせるやり方」に家族が引っかかりました。知人(組織の子分)がいろいろ吹き込み、それを真に受けた家族から死ぬほど殴られました。親族も分断します。利権側と弾圧される側とに。

    地域によっては、利権側にもマトモな一族がいて、犯罪がやたら少ないところもあるようです。が、ここはダメです、戦後70年かけて腐りきりました。

    皆さんの御家族がひっかかりませんように、との思いで情報を提供しているだけです。

    返信削除
    返信
    1. ああ、慎重だけど経緯が書いて無かったのでわかりませんでした。布団を干さなくても何とも干渉されない田舎しか知りませんでした。銀河連邦の方々。はやく寄生体が絶滅しますように、駆除のペースをあげて下さいm(_ _)m

      削除