はい 確定!
美容整形で顔の皮膚、すっごい突っ張ってますねー。本当は日本語は流暢ペラペラだけど、ワザと訛りを残してると、聞いたことあります。子供の時に、何で英語訛りな日本語を喋ってるんだ?と思いました。
リアルさん。ありがとうございます。やはり銀河連邦の方とテレポーテーションされていたんですね。銀河連邦の方を間近に感じて大変心強いです。今回の記事アグネスちゃん、リアルさんゆううよね~”ユニセフ成金爬虫類婆さん”(笑)「どお、私変わらなく若くてかわいいでしょう」と言ってそう。残念、あんたは爬虫類ですから~。剥がれたら、不細工ですから~!!takashiさん、おはようございます。一言コメントgoodです。いつも笑ってまう!
アグネスが中心となって、子供のポルーノ所持自体を犯罪にしましたが、どういうことですか?別に個人の所持を禁止にしなくても、爬虫類業者に対しては販売目的の所持だけで取り締まれます。
昔から大嫌いでした。日本に長い間住んでいるいい大人が、舌ったらずの日本語を話して成金趣味の家に住み、偽善的な雰囲気がプンプンしていて。直観で、「この人、好かん」って思っていた人がリアルさんのブログで次々と爬虫類人認定されて納得しまくりです^ ^
若い頃にアグネスは清純派ぶってましたが、池田の愛人…爬虫類人てほんと性的に乱れてますよね。放射能には強いらしいし。すべてが汚い。人間とは比べものにならない。そんな爬虫類人に愛を注げない私はまだまだだとは思いますが。
ってか、今は『プレアデス 人類と惑星の物語』アモラ・クァン・イン著を読んでますが、これも結構ショッキング…リアルさんのブログにより、爬虫類神の存在を知った時と同じくらい。人間てほんとなかなか進化してきてなかったんですね。スタートは金星から。そして、プレアデス星人や天使の介在により、だんだん成長してきて、火星、マルデック、地球へと転生する。けど記憶が全くないので(DNAには組み込まれてる)同じこと繰り返したり。このシリーズのバーバラ・マーシニアック著の本はリアルさんのお墨付きでしたが、このアモラ・クァン・インはどうなんだろう?同じシリーズの『プレアデス 光の家族』というバーバラ・マーシニアックの本もありますが、消されたリアルさんのブログで爬虫類人認定された愛知ソニアが訳してるんですよねー。嫌ですわ(笑)。この歴史は本当なのでしょうか?
打ち間違えました。爬虫類神→爬虫類人
このコメントは投稿者によって削除されました。
Hidemiさん、こんばんは。9年前って…早いですね。その時は今と時代も違うし、信じ難く絶望して孤独に感じられたことでしょうね。気持ちお察しします。私もアイクの『大いなる秘密』上下、読みましたよ。半年後前ですが。これもかなりショックでしたね。二年立ち直れなかったというのはよく理解出来ます。でもこうやってここで私達出会ってるではありませんか。なるべくして出会ったんだと思います。アイクの本を読んで、三次元世界の全貌を知った次はプレアデスシリーズのこの本をオススメします。明るく前向きになりますよ。人間の進化はまだまだだと思ってましたが、次元上昇できるこの時代、とてもいい時代に生まれのかも知れないと考えるようになりました。きっと自分で選択して生まれてきたんでしょうね。みんなで一緒に、情報交換しながら頑張りましょう。
Hidemiさん、これからもよろしくお願いします。
はい 確定!
返信削除美容整形で顔の皮膚、すっごい突っ張ってますねー。本当は日本語は流暢ペラペラだけど、ワザと訛りを残してると、聞いたことあります。子供の時に、何で英語訛りな日本語を喋ってるんだ?と思いました。
返信削除リアルさん。
返信削除ありがとうございます。やはり銀河連邦の方とテレポーテーション
されていたんですね。
銀河連邦の方を間近に感じて大変心強いです。
今回の記事アグネスちゃん、
リアルさんゆううよね~”ユニセフ成金爬虫類婆さん”(笑)
「どお、私変わらなく若くてかわいいでしょう」
と言ってそう。残念、あんたは爬虫類ですから~。
剥がれたら、不細工ですから~!!
takashiさん、おはようございます。
一言コメントgoodです。いつも笑ってまう!
アグネスが中心となって、子供のポルーノ所持自体を犯罪にしましたが、どういうことですか?
返信削除別に個人の所持を禁止にしなくても、爬虫類業者に対しては販売目的の所持だけで取り締まれます。
昔から大嫌いでした。
返信削除日本に長い間住んでいるいい大人が、舌ったらずの日本語を話して
成金趣味の家に住み、偽善的な雰囲気がプンプンしていて。
直観で、「この人、好かん」って思っていた人が
リアルさんのブログで次々と爬虫類人認定されて納得しまくりです^ ^
若い頃にアグネスは清純派ぶってましたが、池田の愛人…
返信削除爬虫類人てほんと性的に乱れてますよね。
放射能には強いらしいし。
すべてが汚い。
人間とは比べものにならない。
そんな爬虫類人に愛を注げない私はまだまだだとは思いますが。
ってか、今は『プレアデス 人類と惑星の物語』アモラ・クァン・イン著を読んでますが、これも結構ショッキング…
返信削除リアルさんのブログにより、爬虫類神の存在を知った時と同じくらい。
人間てほんとなかなか進化してきてなかったんですね。
スタートは金星から。
そして、プレアデス星人や天使の介在により、だんだん成長してきて、火星、マルデック、地球へと転生する。
けど記憶が全くないので(DNAには組み込まれてる)同じこと繰り返したり。
このシリーズのバーバラ・マーシニアック著の本はリアルさんのお墨付きでしたが、このアモラ・クァン・インはどうなんだろう?
同じシリーズの『プレアデス 光の家族』というバーバラ・マーシニアックの本もありますが、消されたリアルさんのブログで爬虫類人認定された愛知ソニアが訳してるんですよねー。
嫌ですわ(笑)。
この歴史は本当なのでしょうか?
打ち間違えました。
返信削除爬虫類神→爬虫類人
このコメントは投稿者によって削除されました。
返信削除このコメントは投稿者によって削除されました。
返信削除Hidemiさん、こんばんは。
返信削除9年前って…早いですね。
その時は今と時代も違うし、信じ難く絶望して孤独に感じられたことでしょうね。
気持ちお察しします。
私もアイクの『大いなる秘密』上下、読みましたよ。半年後前ですが。
これもかなりショックでしたね。
二年立ち直れなかったというのはよく理解出来ます。でもこうやってここで私達出会ってるではありませんか。なるべくして出会ったんだと思います。
アイクの本を読んで、三次元世界の全貌を知った次はプレアデスシリーズのこの本をオススメします。
明るく前向きになりますよ。
人間の進化はまだまだだと思ってましたが、次元上昇できるこの時代、とてもいい時代に生まれのかも知れないと考えるようになりました。
きっと自分で選択して生まれてきたんでしょうね。みんなで一緒に、情報交換しながら頑張りましょう。
このコメントは投稿者によって削除されました。
削除Hidemiさん、これからもよろしくお願いします。
返信削除