Saturday, August 29, 2015

読者が撮ったオーブの映像

皆さんも、太陽の辺りを映してみてください。私自身もデジカメで紫色のオーブを撮るのに成功しました。以前、ブログに載せましたが、ブログ自体を消されてしまったので残念です。



ホワイト134さん


今日、UFOの撮影に成功しました!ミカエル(AAマイケル)から魂についた傷を修復するには自然浴がいいと言われ、2か月以上前から毎日近所の公園(かなり大きく沢山の木々や大きな池があります)を毎日40分~90分くらいかけて散歩してきたのですが、今日の散歩の時空を見上げて太陽を撮影したらUFOが写っている!

即、動画撮影に切り替えオーブっぽく見えるUFOを撮ることに成功しました~
(以前にUFO目撃したときは撮影を忘れ、今回は肉眼では何も見えてませんでしたが、太陽の写真を撮ったら写っていました)

世界中で色々な怖い事象(自然災害や爆発、地殻変動など)が起こっているが、地球を浄化するには必要な事だ。マスコミは恐怖を煽り、人間の醸し出した恐怖心は、低次元のレプティリアン達を喜ばす。

 ここの部分に関しては、ミカエルから「いろいろと試練があり波が押し寄せてくるが、それに流されるのではなく、その波に乗るようにしなさい」と言われていたのですが、まさにこのことに対する対処法としてミカエルは言っていたのかなと思います。
いつも、リアルさんが記事にしてくれ、ここの読者の方々とシェアして「変化」⇒「浄化」、「一掃」と捉え、逆に喜ぶみたいな。

ホワイト134さんへの返信

UFOというよりも、AAマイケル自身という感じがしますね。そうAAマイケルがオーブとして現れている。そして「僕はあなたを見守っている」というアピールという感じがします。

私はAAマイケルと交信はあまりしていませんが、4年前くらいに、私が未熟で人の批判ばかりしている時に、「これ以上人の批判ばかりしていると、僕達も責任持てなくなるよ」というお叱りのテレパシーメッセージを受け取りました。

その当時はまだ未熟で、爬虫類組織というものがよく分からず、個人個人の批判ばかりしてました。

またネプチューンに行かないかという誘いをサルーサからもらった際に、地球の政府がネプチューン旅行に反対したためにオジャンになりましたが、主催者のAAマイケルがどうしてもネプチューンには行きたいと言い張り、サルーサが半分呆れていたという場面もありました。


見つけました私の紫色のオーブの記事

おおまにさんのサイトから逆輸入


ちょうど、家の前で撮った写真です。トランポリンで遊んでいるのはうちの子供達。太陽の脇あたりに見えた紫色のオーブが、突然降りてきて、うちの子供達の周りにしばらく居ました。


写真を撮ると、家の中にもたくさんオーブ達が写りました。オーブ達の写真を撮りたいと念じると、やって来てくれる様です。大きめのオーブ達や小さめのオーブ達。光り具合も、それぞれ違う様です。彼らは、スピリット(魂)だと思いますね。楽しくしていると、自然と向こうからやって来てくれるという感じですね。

あなたも、是非、オーブ達の写真やビデオを撮ってみてください。結構、集まってくれるみたいですよ。話すと伝わるみたいで、あるビデオではオーブ達に話しかけて、「出現しろ!」と言うと彼らは現れ、「消えろ!」と言うと彼らは消えるというものもありましたよ。

26 comments:

  1. 凄いですね。綺麗ですね。不思議です。
    このような紫のオ―ブは初めてみました。

    それで、思い出しました。随分昔私が町内会の役員をしていたころ
    夏の盆踊り大会で、その写真を撮影してプリンとしたら
    足元にたくさんのオ―ブが映っていました。
    そのころはまだ統一教会にいた頃でしたので、
    教会の人にその現象を相談したら、
    悪例なので処分したほうが良いといわれました。
    その写真は町内会のものなので、会長に渡しましたが
    その後その写真の行方は何処?・・・です。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. Hidemiさん、こんにちは。
    マイケルさんの本もありましたよ。
    『光の翼 私はアーキエンジェル・マイケルです』太陽出版から出てます(^_^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. Hidemiさんそうなんですか!
      それは読んでなかったですね。すごいです〜。
      そんな体験出来たらいいな。

      Delete
    3. Hidemiさん、草木さん
      こんにちは。初めまして。横レス失礼します。
      AAマイケルの本のお話に興味がわいて、私も是非読んでみたいと思いました。教えてくださってありがとうございます!

      翻訳者の大内博氏のHPにも、AAマイケルの毎月のメッセージというのがありました。2006年〜2012年までのかなりのボリュームでしたよ。
      これも読み応えがありそうです!

      リアルさんのブログのお陰で、たくさんの事が学べます^_^


      http://www.mfi.or.jp/hiroshi/aa_michael/index.html

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. Hidemiさん
      返信ありがとうございます。
      私も頑張って読みます!

      ところで、以前のかつお節工場爆破の記事のコメント欄で、重曹ハミガキと石鹸ハミガキについてレスを入れされていただきました^_^
      あっという間に記事がどんどん流れてしまうので、お暇な時にでも読んでみて下さい(≧∇≦)

      http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/blog-post_821.html?m=1

      Delete
  4. この紫の光、懐かしいです。(^^)

    ReplyDelete
  5. 猫山さん、ですね!(^_^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 草木さんへ
      子供の頃まで、シャボン玉のようにオーブが見えてたのに・・・(´・ω・`)

      Delete
    2. 猫山さん、すごい〜。羨ましいです。
      私は見たことないです〜(^_^;)

      Delete
    3. 草木さんへ
      嬉しくてオーブの中で踊ったり、跳ねたりしてたら
      母に「おかしなことやめなさい!何にもなとこで!」と叱られました。
      太陽の方からキラキラくるのが母にはわからなかったようです。

      Delete
  6. ですね。
    光の銀河連邦さんに会いたい思いは同じです。
    さあ、せめて、生きましょうネ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさん
      そうなんです!

      Delete
    2. 私の場合は、爬虫類組織暴露と光の銀河連邦のメッセージを広げるというミッションがあって地球に来たので、東日本大震災直後、サルーサの方からコンタクトがありました。

      高次元と交信したいという思いがあれば、そのうちできる様になるでしょう。

      「サルーサさん…」「AAマイケルさん…」と心の中で話しかければいいと思いますよね。

      まずは、直感というものにあなたのガイドからのメッセージがあるという事が重要ですね。

      また、夢の形になってメッセージが届く場合もあります。

      頭にある松果体が高次元と交信をするアンテナになっています。
      だから味の素、フッ素、合成着色料、人工甘味料などのケミカルを取らない事。そして完全に肉を食べ無い事、できれば菜食するなどが重要かと思われます。

      Delete
  7. この写真はリアルさんの消されたブログに掲載されたものですよ(^_^)

    ReplyDelete
  8. 動画を見せて頂いて何気に気になって
    2012年8月20日に撮った太陽の画像を見たら
    全く同じものが写っていてびっくり!
    こちらは携帯電話のカメラでしたのでここまでくっきりじゃありませんが・・・

    ReplyDelete
  9. 2012年から次元上昇始まってるからですかね〜。私も写真撮ってみようっと!

    ReplyDelete
  10. 記事とは また関係ありませんが ローマ法王へ日本の飯館村の方が 原発についてお手紙をだして そのあとお返事がきたそうです。
    なんて書いてあるのか 私にはよめないのですが・・><(語学力なしですみません)
    どなたか 内容をお聞かせ願えるとありがたいなと思います。宜しくお願いします。
    http://oshidori-makoken.com/?p=1667

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私の英語&日本語力は当てにならないですけど、こんな感じの内容です。

      相沢さん宛てのレター

      福島の惨劇の情報をシェアしてくれてありがとう。
      飯館村と避難民に対するあなたの愛は確信できる。
      避難民に対して心から助けてあげた事、そして再びの惨劇を防ごうというあなたの努力は本物である。
      惨劇の中、あなたは持っているすべてを避難民を救う事に捧げた。避難所に居る人々に手を差し伸べたのは、あなたが心から同情したからであり、それが人々が必要とするものだった。
      私は福島原発事故によって苦しんでいる人々に対して、癒しと祝福を神々から送られる事を確かにするために私は祈る。

      筆者あてレター

      福島の惨劇の情報をシェアしてくれてありがとう。
      福島の惨劇の中で苦しんでいる罪の無い人々に対してのあなたの気遣いに対して感謝している。
      ジャーナリストとして真実を見出し、その地域に何が必要で、何に関心を持つべきなのか知らせてあげる仕事を続けていってもらいたい。
      あなたとあなたの愛する人々に、癒しと力を神々から送られる事を確かにするために私は祈る。

      Delete
    2. realさん。わざわざありがとうございます(*;ω人)
      ローマ法王から 福島原発で苦しんでいる人々・・ということは 全ての日本人や 海で繋がっている地球の海洋汚染地域もすべてなのかなぁと思いました。
      祈っていただけてると思うだけで なんだか少し気持ちが 安らぎますね。 

      Delete
  11. リアルさんこんにちは。
    いつも楽しみにしております。
    たまに自分も太陽の写真を撮るのですが、毎回のように薄紫色?ピンク色?
    の球状のもの?玉?が飛んでいるのです。カメラの機材の問題かレンズとの
    何かの問題かと思っていたりもしていましたが、何か不思議だなぁ。
    とも思っていました。これはオーブととらえていてもいいのでしょうか?
    長々と失礼いたしました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. オーブに間違いないです。オーブは天使と言っていいです。あなたを見守ってくれているのでしょう。

      Delete

  12. 此方 雲or雨続きで 先週なんて日照時間0(笑)でした。。。
    太陽が^ - ^見たい今日此の頃です…。

    私も オーブの写真何枚かあります。。。
    確か 心霊写真だと思っていて リアルさんのBlogで救われた記憶があります(笑)
    最近は写真自体撮ってないので 太陽が出た其の日には‼︎^ - ^チャレンジしてみようと思っています(笑)♪~。
    but...秋雨前線の影響で 晴れるのは週末になりそうです´Д` )ぁぁ~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日照時間がゼロなんて、気が滅入りますね。太陽の光でエネルギーをチャージできる様な感じですからね。

      Delete