Tuesday, August 25, 2015

浄化の嵐 かつおぶし工場も破壊



日本人とっては、肉は簡単に止められても、シーフードはなかなか止められない。

日本人は元々、肉は食べなかった。肉を食べるようになったのは、西洋化が進んだ明治時代からだ。それまでは菜食中心、そして魚介類を中心に食べていた。そう、西洋化=レプティリアン化なのだ。

しかし、もしあなたが真剣に次元上昇を望んでいるならば、シーフードでさえも食べるのを止めなくてはならない。すべての生き物の生命を尊ばなくてはならないからだ。

寿司を食べるのを止めるという事は、日本人であるのを止めるのに等しい。

私自身でさえも、唯一の楽しみは、寿司中華食べ放題のレストランに行って寿司を食べる事だ。

でも最近、不思議と寿司が以前の様に、美味しく感じない。もちろん肉の入っている餃子などは、かなり前に食べるのを止めたが、最後に食した餃子の味は、やたらと血の味がした。

まあ、寿司があまり美味しくなくなったという事は、寿司をギブアップできる直前のステップまでたどり着いたという事だろうか?

「美味しいものを食べなくなるって人生の楽しみないじゃない~」

と思うが、これも仕方が無い事だろう。でもフレッシュなフルーツなどは食べたいだけ食べていいのだ。問題は一般的にフルーツは値段がお高いという事。特に日本では

この浄化の嵐により、かつおぶし工場が破壊されたという事は、ダシをかつおダシからこんぶダシに変えろという事だ。かつお君達も私達と同様に生き物。かつお君達の生命も、神様にとっては人間の生命と同様に大切なものだという事だ。

早く、昆布のみから作った味の素の入っていないそばつゆが製造される事を祈る。

32 comments:

  1. 貴ブログにてビーガンの情報を得て、食について考えている毎日です。有難うございます。
    私も4、5年前に肉類を止めました。これからは卵、乳製品、そして魚介類をやめようと、どこかしら喜びに満たされながら励んでいます。

    随分前から考えていた疑問があり、恐縮ですがこちらのコメント欄にて質問させて戴きたいと思います。

    高いレベルの次元上昇を達成するには、人間は菜食・果物食にするとのことですが、次元上昇すれば、地球上にある肉食動物、肉食植物(食中植物)たちの存在はどうなるのでしょうか。
    たとえば、ヒョウやライオンなど代表的な肉食動物から始まり、カワセミ、イヌ、ネコたちも肉食です。スズメは雑食なので霊性の高いスズメなどは雑穀しか食べていないのかもしれません。食虫植物もそうですし、また寄生虫の類の存在はどのように考えればよいのでしょうか。

    人間は意志があり、気づきや努力によって、肉食から菜食へ、果物食、そして呼吸によってのみでも生きることができるようになります。
    しかし、イルカのような霊性の高い動物たちは除いて、一般の動物たちは人間のように全体を見通す力は弱く、食習慣は固定されているように思います。

    肉食動物・肉食植物たちの存在はまた別の次元で生きることが保障されていると考えるのでしょうか。

    それとも、彼らは、人間よりも純粋な心をもっていることにより、次元上昇すれば食習慣も肉食から一気に菜食・空気食に変わることができるよう約束されているのでしょうか。

    私個人の考えとしては、これまでの地球と似ている三次元世界での生存が保障されているような気がしています。

    お忙しい中恐縮ですが、是非ご意見をお聞かせくだされば幸いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 5次元以上の世界では、動物達も草食になるらしいです。アガルタからのメッセージを見ると、地球コアにある彼等の5次元の世界では、食うか食われるかの関係は存在しない模様です。彼等の世界ではライオンでさえも草食だそうです。それを読んだ時は「肉を食わないライオンはライオンじゃないじゃない!」とせせら笑いましたが、今思えば次元が違えば可能かなと思っています。

      その他、光の銀河連邦からのメッセージでも、ライオンとゼブラが一緒に戯れたり、一緒に寝ている世界が5次元以上の世界だと読んだ覚えがあります。つまり5次元以上の世界には、天敵というものは存在しないという事です。

      実際に、私の家の2匹のチワワにも、最近、ビーガンの餌をあげるようになりました。最初、肉食の犬にまで菜食主義を押し付けるなんて可哀想と思いましたが、その肉の代わりに豆を使ったドッグフードのレビューを見てみると、たしか500近くのコメントが載ってましたが、評価は5星に近い感じで評判は良かったです。その多くのコメントが驚いた事に「うちの犬は、このドッグフードが大好き!」とか「ガツガツ食べてくれるよ」とかいうコメントでした。まあウォルマートの安いドッグフードと比べると、ちょっとお高くなりますが、それでも1袋5kgくらい入って3200円くらい。もちろん、うちの2匹のチワワ君達もガツガツ食べてくれます。ウンチもぜんぜん臭くないですよ。

      また動物達って人間よりも進んでいて、違った次元に自由に出入りしていると、光の銀河連邦のメッセージに書いてありましたね。ほら、動物が急に目の前から消えて居なくなったというのを見た事はありますか?私はあります。でっかいオポッサムがうちの車庫に居て、その時は害獣だと思っていたので、車庫から追い出そうとしましたが、急に目の前から消えてしまいました。その他にも、おもちゃ箱になぜか紛れ込んでいたラットスネーク(もちろん毒蛇ではない。ペットとして飼われている場合も多い)を追い出そうと、棒かなんかを取りに行った数秒間の間に姿を消したなど。異次元に行けないのは、爬虫類人達に遺伝子操作をされてしまった人間だけの模様です。

      Delete
    2. リアルさん。
      ペットのごはん情報ありがとうございます。
      昨年末、一年半暮らしていた猫を悪性リンパ腫で亡くし、
      後から暮らし始めたニャンコは、こりゃまた喘息で、
      辛い思いしています。
      可愛くてついついまた二人ニャん増やして現在三人の
      猫と暮らしています。
      ごはん困っていたので、ビーガンですね。
      それに変えます。喘息も良くなるといいのですが・・・。
      本当に助かりました。

      Delete
    3. リアルさん
      ご回答いただき有難うございます。
      5次元の世界では肉食は行われていないこと知り、安心できました。
      動物は自然の一部ですので、その食習慣の変容も草食へと移行されると聞いてほんとうに安堵しました。

      遺伝子操作された人間に課せられた試練ですね。私は修業のひとつだと捉えています。大脳半球が左右キレイに二分されているのも不自然ですね。自然界に直線というものはないと思っています。曲線ですね、フラクタルとか。

      別記事「次元上昇したら動物の弱肉強食の状況はどうなるのか?」にてテーマを取り上げてくださり、感謝の申しようもございません。嬉しいです。また、読者の皆様のコメントも素晴らしいですね。関心の高さに驚き、何よりも一体感があります。これまで悶々としていた疑問がリアルさんのブログに出会って解答を得られつつあります。

      私も修業の日々を送りたいと思います。

      Delete
  2. 発酵食品 中心にすればいいね

    ReplyDelete
  3. 肉食・・・そうなんですよね。
    肉食は私は、数年前に読んだ本の影響というか
    もともと、肉はあまり好きではなかったですし、
    身体の事を考え食べるのよ止めました。
    猫とも暮らしていますしね。

    それに何より、工場で殺され解体されていく
    過程を想像するだけで辛いです。

    以前に、学生が社会見学にと、学校で肉の屠殺場の見学
    に行ったそうで、その際に見学して平気な生徒も中には
    いたようですが、ほとんどの生徒はショックで、
    肉を食べられなくなったそうです。(学校も大馬鹿)

    牛乳も日本人は消化酵素が無いので、下痢をする
    ということを知り止めました。牛乳はとくに生臭くて
    抵抗がありましたので・・。卵も生臭いですしね。
    魚もそうでしょうね、生きた魚を漁師さんが生け捕りし
    殺しているのを見ると切なくなりますもんね。
    私もリアルさんの意見をきっかけにこの際魚も止めようかな。
    最近私も魚をおいしいとは思わなくなりつつあるので。
    良い機会になりました。ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私自身も牛乳を飲むと気分が悪くなりました。

      牛には成長ホルモン、抗生物質、その他もろもろの毒薬が使われています。

      大体にして、赤ちゃん牛を産んでいないのに、だらだらと乳が出るって異常ですよ。

      Delete
    2. ユダヤ人達は、牛や羊達があまり痛みを感じない殺し方で殺した肉をコーシャーと呼んでユダヤ食としているが、本当に痛みを感じない殺し方なんてあるでしょうか?

      ユダヤ人達は、拉致してきた人間の子供達を殺す時も、同様な「あまり痛みを感じない殺し方」で殺し、血を抜き取って飲んでいるとユダヤ人の有名説教師がラジオで話していた。

      Delete
    3. でも寄生体は、苦痛を与えてアドレナリン?が分泌された血肉を好むというので、ユダヤの講師は誤魔化してますね。

      Delete
  4. 以前も コメントしたけど
    私の住んでいる地域は 昔は 漁村で 肉食化は遅かった。

    古老たちの話を聞くと
     「昔は 山に行くと チッチッ!と聞こえ始めると 急に身体の具合が悪くなった
      最近は おらん。 海に行っても 同じ。」
    と云う風に 自分が霊感を失ったことに気付いて無い。

    そもそも 肉食で身魂が穢れると 精霊が近づかない。
    トカゲの悪臭も感知できない。

    ReplyDelete
  5. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  10. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  11. > 「味の素」 で思い出したのですが、

    1. 去年、賞味期限内にもかかわらず粉コーヒーをドリップしようとしたら、
    フィルターからコーヒーかすがすべて消えてしまいました。(インスタントみたいに)
    ゾッーとしました。 二度と味の素なんか買うものか!と その時チッときた。

    2. 味の素と言えば榊原郁恵の両親は元 味の素社員だったらしい。

    それと、驚くべきことに、あの天皇の子分らしい。30年前の日航機墜落事故のとき
    ザトップテンの放映中、緊急ニュースか入る前から「サー」のポーズを3回も披露してたのだとか。
      ↓
    これが拡散されれば、日本の天皇崇拝者が激減するかもしれない。

    ● 日航機墜落ニュース、前から「天皇命令」をアピールする○原○恵
    https://www.youtube.com/watch?v=s1A9lEakbos&feature=youtu.be
     

    ReplyDelete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  13. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. うちでは重曹(ベーキングソーダ)で歯を磨いてますけど。

      重曹は結構、浄化力が強いみたいです。掃除用製品にも重曹が使われてますよ。洗濯粉としても使えます。なんたって安いのが魅力。

      左手に重曹を持ち、もう右手で歯ブラシを持ち、一箇所磨いたら歯ブラシを手に持っている重曹にディップして、また磨くという感じです。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. Hidemiさん、こんにちは。
      初めましてです。
      歯に関する記事は今年の6月9日に
      リアルさんが記事にしてくれています。
      すでにご存知なら、すいませんです。
      だしの件ですが、お近くのスーパーなどで手軽に手に入れば
      いいのですが・・・・・。
      オーサワというメーカーが出しているものは、いかがでしょうか?
      体にいいものを目指しているみたいですが・・・・・。
      昆布濃縮だしというものがあります。
      他にも野菜ブイヨンや中華だしといったものもあります。
      ただ、アミノ酸についてはどうだったか・・・・・。
      (どうか無責任な奴だと思わないで下さい。)
      すでにご存知ならすいませんです。

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. 自分でそばつゆを作ってみるのもいいかもしれませんよ。お湯を沸騰させて昆布を入れて弱火で10~15分煮る。そこに醤油。それもオーガニックの醤油。普通の醤油には保存料の安息香酸ナトリウムが1%入っている。例えば1リットルの1%って、結構な量ですよね?安息香酸ナトリウムはドリンクなんかにも結構入ってます。あとお好みで黒砂糖なんか入れたらいいですよ。

      Delete
    6. こんにちは。
      重曹で歯磨きですが、重曹は研磨力が強いので、毎日ではなく週1〜3回程度に抑えた方が良いそうです。そして軽くブラッシング。逆にエナメル質や歯茎を痛めてしまうこともあるそうなので、やり方は要注意のようです。
      ご存知でしたらすみません。

      それ以外は私はフッ素の含まれていない石鹸歯磨きを使ってます。一部のドラッグストアやハンズ等で売ってます。
      その他、重曹とグリセリン、ミント等を混ぜて手作り歯磨きも良さそうですね。
      検索すると作り方色々出てきます。

      重曹1杯ティースプーンを500mlの水に溶かしてうがいをするのも洗口効果があるそうで、実行してます。

      リアルさんにフッ素の怖さを教えていただき、本当に感謝してます!
      重曹で癌も治るという話もありますし、素晴らしいですね、重曹!

      Delete

    7. 黒糖良いですよね^ - ^♪
      我が家も 沖縄の黒糖使ってます。。。

      ヴィーガンはお金掛かりますが、病院行くと思えば安いもんです♪~。

      Delete
  14. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  15. ^ - ^私も昆布♪
    魚の生臭さが 苦手(笑)…
    特に青光りしてるの嫌いでした。。。
    肉も魚も騒ぐ程好きではなかったのが幸い 随分前から昆布です♪~。

    ϵ( 'Θ' )϶*・゜゚・:.。. .。.:*・゜゚・*

    ReplyDelete
  16. http://item.rakuten.co.jp/greens-gc/10007920/

    ReplyDelete