Sunday, August 30, 2015

銀河艦隊司令官アシュター・・・2015年8月26日 今はしっかりと足を地に付けている時

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Ashtar150826HoldSteadyNow.html

親愛なる皆さん、ご挨拶を申し上げます。私はアシュター です。銀河の友人達と私はあなた方がストレッチをし、伸びをし、あらゆる古いマトリックスでの信念に疑問を感じ、向こう側から抜け出てきて平和を感じ、よ り大きい気付きと愛を得ているのを観察して毎日愛を投げかけています。

私たちはあなた 方に向こう側はここと同じような所であり、時間を超越しているとお話をしたことがありますが、知っての通り、私たちは実際には時間から分離されているわけ ではありません。私たちは地球上での時間の経過、太陽の昇降、あなた方個々の者のカレンダー上のスケジュールさえをもを完全に把握しています。そう、私た ちはあなた方の暮らし、ニーズ、希望、及び夢に密接に同調しています。なぜならそれらは私たちの希望でもあり、夢でもあるからです。

ここ、より高い次元領域には時間はないと言う時には、そ れはあなた方が考えるかも知れない様相と正確に同じではありません。いつも時間の経過、地球上でのあなた方の時間の制限された使い方の必要性を意識する時 間という概念、”時計上”での存在感覚は、あなた方のより低い次元独自のものありですが、それは私たちが因果関係が作用しない場所にいることを意味するも のではありません。私たちは行動以前に楽しめるかもしれない行動の結果を見るので、私たちの決定は行動以前と行動以後、原因と結果に就いての理解に基づい ていて、私たちの選択は、あなた方にお分かりの通り、自由意志をほとんど発揮しないような明らかな形で行われます。それは、私たちにとって、あなた方に とってのようにベールの向こう側で見えないものよりも明らかな種類の異なるものです。皮肉にも、あなた方の時間に支配された状態では、或る行動は結果から 大きく分離されているように思えるかも知れないので、しばしば私たちの幅広い観点のために私たちにとって見逃しようがない繋がりをあなた方は見失っていま す。

私はあなた方 に、常にあなた方を必然的な光の勝利が見られる結果に導く”タイムライン”上を歩んでいるので、あなた方の進歩については常に気が付いている、と申し上げ ます。そうです、私たちにとっては、道を下って行くのと同じように、まるで私たちがこの瞬間にそこで暮らしているかのように、そこが明晰に見えます。なぜ なら私たちはそこにいるからです。実際には、時間は私たちにとっては川のようなもので、何がどこで起きているのか、明瞭に見られるものなのです。

私たち全ては、 この瞬間にこの川に沿って流れ続けるようにすることが如何に大切かをあなた方に意識して欲しいと思っています。あなた方の参加、光の護持をするとの意図が 今とても大切なのです。これは全ての次元全体で私たち全てが真実であることをわきまえておくべきことであり、あなた方の次元上昇とソウルの成長にとって本 当に大事であることをちょうど見始めていることです。母なる神とサナンダは今週あなた方に向かって、周囲の者達にあなた方が及ぼす影響とあなた方が創り出 す雰囲気の理解についてお話をしました。

そうです、あな た方は重要であり、あなた方は宇宙のエネルギーシステム全体の総合的な一部なのです。あなた方個人の思考と行動は宇宙全体に衝撃を与えます。これらは私た ちが地球表面を眺めるときに観察出来るパターンです。あなた方の思考と感情は私たちには色彩、音響、光の明暗としてあらわれるので、容易に読み取れます。 私たちはあなた方を個人毎のエネルギー署名によって識別し、あなた方を輝かしい個人として愛しています。私たちはあなた方から流れ出してくるので周囲に作 り出される他のエネルギーと混合し、形を変えても、これらのエネルギーパターンを読むのに慣れています。

私たちが今見ているものは魅惑的な光のショーで、非常に多くのライトワーカーたちがハートの中に静かに秘めて持っている希望と愛という感情に目覚めながら、私たちの輝く新たな黄金時代を暗い過去と分離している境目を一斉に飛び越してくる時を待っています。

全ての者を驚か せて沈黙させようとする、災害と混乱を待って世の終末を唱える者に気を取られないようにして下さい。お分かりのように、彼等はカバールのために働いている のです。彼等の最後の絶望的な行動によって、彼等は川の流れを止めようとしています。彼等は傲慢にも浅薄で劇的な行動によってイベントのコースを変えられ ると思っています。それは不可能です。あなた方が好きな言い方ですが、”無駄だよ!”

親愛なる皆さん、今が実に天の予言が実現する時だという 私たち全ての者が知っていることを一緒になって前面に押し出します。私たち全てが、”二度と再び”と言いながら動いています。もうこれ以上醜悪、暴政、私 たちが愛する”テラ”の奴隷化はさせません。私たちは暗黒の過去から栄光の未来を分離し、隙間を愛の津波で埋めています。私たちは既に闇のカバールの行き 詰まりである時の行き詰まりを越したのです。私たちの栄光の運命が満たされ始めているのですから、今私たちはしっかり地に足を付けていなければなりませ ん。

私たちはただ自 然に”私たちの栄光の運命”と言っていますが、今あなた方にこう申し上げる時には、地上にいるあなた方と私たち天の一団の者との間の共同創造が特に 2012年以降本当に旨く進んだ、ということです。私たちの各階層の者達は次第に拡張していったので、光の銀河連合の旗の下に数百万台の宇宙船が加わり、 この事業の成功、つまり惑星地球での次元上昇によって、次元上昇をする者は数百万人に達すると期待されています。あなた方のチームの一員である、これら全 ての高度にスピリチュアルな友人、近隣の人達たちに、あなた方のために”場外ホームランを打て”と楽しみながら騒がせる、それが地球周辺のエネルギーに及 ぼす影響について考えが及ぶでしょうか?

カメラを太陽に 向ける時、私たちに姿を見せるように要請して下さい。私たちは言葉にならないほどくすくす笑っています。私はスカウトシップにたいして、次元を透過してあ なた方の視野に入ったら数秒間姿を見せる許可を与えています。写真の中では、時には空の中に、推進波と呼んでいる尻尾が付いた円盤形の小さく輝く点として 見えるでしょう。宇宙船のエネルギー署名を表現する輝く色として現れることがしばしばあります。多くの人が写真をインターネット上でシェアし、友人に見せ ているのが見られるのは私たちにとって非常にわくわくすることです。言ってみればあなた方がデスクロージャーをしているようなものです。

写真を撮り続けて下さい。そしてそれを友人に見せて下さい。目の前の写真の中のUFOを 見て、本物であることを疑いようもないことが分かるでしょう。ここではフォトショッピングをしないでください。これが世界中でより多くの目撃をもたらすプ ログラムの始まりです。以前申し上げたように、私たちの存在に親しんだ人達の数がもっと多くなり、愛ある友人や導師として私たちがここにいると確信するま で、私たちは着陸はしません。私たちが顔をつきあわせて会える日を心待ちにしています。

親愛なるキャサ リンやクリスティンは私たちのメッセージ付きの明瞭な写真を投稿しようとしています。カメラ付き携帯の簡単なカメラで撮影された初期の結果にはくすくす笑 いました。晴れた日に撮影するのが最善です。あなた方は神秘的な雲をみているのではありません。あなた方は私が言ったような姿を現した宇宙船を見ることに なるでしょう。高解像度のカメラを持っているのなら、写真を引き伸ばして外壁の周りの光のような船の詳細、あるいは惑星、人工衛星、或いは航空機ではない ことを示すために示されるパターンが見られるでしょう。より多くの写真を撮影すれば、それを友人達にワクワクしながら見せている事が分かってより多くの宇 宙船がワクワクを感じるようになるでしょう。自分たちがデスクロージャープロジェクトの使者であると思って下さい。

親愛なる皆さ ん、私たちがここであなた方を光の銀河連合の中へと迎え入れること、私たちは母/父なる神からの愛で一杯の花が飾られた町中であなた方とダンスを踊ること をただ願っているだけだということに疑念を持っているでしょうか?パーティー計画委員会に加われるのに、私たちがただじっと座って見ているだけを望んでい るようなことがあり得るでしょうか?あなた方が行っているこの栄光の事業の面白みと成功に私たちは大いなる投資をし、あなた方が足を踏みならして行進し、 スキップしながら虹の橋を渡り、喜びと歓喜の涙に溢れるファミリーの腕の中に飛び込んでくる時に、”ハレルヤ”を歌いたいと思っています。

私はアシュターで、地球マラソンの最終ラップを走っているあなた方にサルート、と叫びます!
(転載終わり)

全ての者を驚か せて沈黙させようとする、災害と混乱を待って世の終末を唱える者に気を取られないようにして下さい。お分かりのように、彼等はカバールのために働いている のです。彼等の最後の絶望的な行動によって、彼等は川の流れを止めようとしています。彼等は傲慢にも浅薄で劇的な行動によってイベントのコースを変えられ ると思っています。それは不可能です。あなた方が好きな言い方ですが、”無駄だよ!”

上の記述ですが、もしかしてテキサス州ヒューストン100km沖に「巨大隕石が衝突した!」と嘘をついて25トンもの核爆弾を破裂させ、メキシコ湾沿いにある州や国々を破壊する計画の事を言っているのではないのかと考えています。

9月23日 ホームランド・セキュリティー省 25トンの核爆弾をメキシコ湾で爆破予定


すでに光の銀河連邦は彼等の計画を知っていて、完全に阻止されるので、結局は「無駄だよ!」という事です。

次元上昇をする者は数百万人に達すると期待されています

このブログの読者数が3万人前後居るので、その読者3万人も次元上昇を期待されているという事ですね。あなたは次元上昇の準備できています?

14 comments:

  1. そうですね。何が起ころうと無駄ですよね。
    そして、光の銀河連邦のメッセージは、いつもなんてタイムリーなんでしょうか。
    太陽に向かってカメラを向けると、UFOが撮影できるというリアルさんの記事がアップされたばかりです。不思議…
    これから晴れた日に写真を撮ってみることがとても楽しみになりました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まるでアシュター・コマンドが、このブログを読んでいるかの様なタイミングの良さですね。アシュター・コマンドの画像を見ると、かなりハンサムみたいですよ。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. > このブログの読者数が3万人前後居るので、
      > その読者3万人も次元上昇を期待されているという事ですね。
      > あなたは次元上昇の準備できています?

      σ(゜・゜*)・・んー
      そう云えば。

      このブログに書き込み始めたのは
      私は 全世界スパイシステムIBM製エシュロン
       https://pbs.twimg.com/media/B1Md-apCYAAapsS.jpg
      を逆利用しているので 数回紹介しただけで
      瞬く間に 噂が広まってしまうことがあり
      このブログを紹介した後

      2014年07月 
      あなたが 夏休み後

       > 帰ってきてブログをチェックすると、
       > なんと4千近いアクセスが毎日コンスタントにあり、
       > 大変驚いています。
       http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/07/blog-post.html

      と 驚いてたので アセンションの意味を完全に間違えているから
      大嘘を広められると ヤバイ!!と思ったからだった。

      しかし 今年の2月
       http://ameblo.jp/arisutama7/entry-11941573085.html
      で、こんなコメントを見つけて
      な、何なんだ?? 
      一万五千から四千に減った? ( ☉д⊙) ポカーン

       > ReptilianIsReal2014年3月8日 1:41
       > アクセス数は大体一日で一万5千くらいはありますが、
       > もしかして、もっと多いかもしれませんね。
       > 私のブログの常連さんは、一日に、最低でも2~3回はチェック

      σ(゜・゜*)・・んー
      元創価学会信者だったと 紹介されていたので
      嘘を平気で吐くことが 出来る性格なんだろうと判断し
      無用な心配だったと思い アセンションのレクチャーするのを止めた!

      Delete
    4. > アシュター・コマンドの画像を見ると、かなりハンサムみたいですよ。

      グレイタイプ!!

      > アシュター・コマンドという存在は、グレイ・タイプの異星人で、
      > なかでも秩序を非常に重んじており、
      > グレイ全体の秩序を絶対的に守ろうとするようです。
      > すでに述べましたがグレイ・タイプというのは、
      > 「教えてくれ」と頼むとワーッといろんなことを教えてくれて、
      > 逆にお節介過ぎることもあり、教わるうちに
      > こちらがだんだん恐怖心が出て来ることがある。

      『異星人が教えてくれた日本の近未来』中丸薫×秋山眞人
      http://solesoleil.exblog.jp/21625104

      「エル」は

      > ○「エル=ヒューマノイド族/人間系」
      >
      > 宇宙の中では、犬族同様に少数派の人間タイプ。
      >
      > ラットや猿など哺乳類から進化。
      >
      > プレアデス(すばる)出身。

      Delete
  2. 管理人さん お疲れ様でーす^ ^

    ReplyDelete
  3. リアルさん、はじめまして。
    私は5か月前から太陽にささやかれ、写真を撮るようになりました。
    もう700枚以上の写真があり、Youtubeにアップしようと編集中です。
    リアルさん、私の写真を見てくださいますか?
    https://www.youtube.com/watch?v=A3ytm32inIw


    ReplyDelete
    Replies
    1. Groundangel anさん。
      初めまして、画像を早速見させていただきました。
      何これ??驚き!!太陽の周りに赤いオ―ブと
      UFOがはっきり映っていますね。
      しかも音楽まで入れて最高でした。
      どのように撮影されたのですか?
      何か念じて撮影されたのかしら。
      ありがとうございます。
      次も楽しみにしています。

      Delete
    2. anさん、こんにちは。
      はじめましてです。
      ボクも最近、太陽の写真を撮っています。
      気に入ったものをアップしているので、お暇があれば、
      見ていただければうれしいかぎりです。
      他のものもありますが、スクロールしていっていただければ
      うれしいです。ググたすです。
      突然に失礼いたしました。

      Delete

  4. *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*準備はぁ~あとちょっと(笑)♪~。
    数百万人って凄いですね♡”って事は…メッチャ楽しみです♪(笑)~。

    〜9月23日 ホームランド・セキュリティー省 25トンの核爆弾をメキシコ湾で爆破予定〜ビンゴ‼︎私もそう思いました。。。
    無駄だょ‼︎って(笑)プラス・ポジティブイメージでそんな計画阻止したいです。。。
    (^ー゜)絶対邪魔はさせまい。。。

    ReplyDelete
  5. リアルさん、Mizunaさんまで
    高次元との交信方法ありがとうございました。
    早速意識しながら生活に取り入れてみます。
    リアルさんのミッションはそうでしょうね良くわかります。
    私もそのような力が備われば実行したいです。

    煩悩については様々な解説があるようですが
    自身で履き違えていたようです。ごめんなさい。
    確かにありますね煩悩。んん、あります。

    リアルさんを通して私たちが毎日交流しているの
    高次元の方たちは見ているんですね。
    何もかもお見通し・・てとこですね。
    UFO写真撮影してみたいです。
    カメラ無いので携帯で撮影するしかないですね。
    しかもガラパだよん・・・でも天気のいい日に
    念じながら太陽の周りですねOKです!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  6. リアルさん、こんにちは。
    いつも本当にお疲れ様です。たくさんの、希望が持てる情報の数々のupに心から感謝しています。
    大変なミッションですが、お体に気をつけてこれからも頑張っていただきたいです!

    次元上昇数百万人て、地球の70億人の中でという事になるととても少なく感じます。
    ギリギリでもいいから入りたいですσ^_^;
    修行しなければいけないですね!

    ReplyDelete
  7. 最近、撮影した珍しい動画などをアップしたいと思ってたから、このメッセージは凄いタイミングです。ベストマッチで嬉しいです。

    ReplyDelete