Sunday, August 30, 2015

読者からの動画 太陽に写るスペースシップ



もろUFOの形じゃない!スゴイね。

ハンサムな銀河艦隊司令官アシュター
Image result for ashtar command

カメラを太陽に 向ける時、私たちに姿を見せるように要請して下さい。私たちは言葉にならないほどくすくす笑っています。私はスカウトシップにたいして、次元を透過してあ なた方の視野に入ったら数秒間姿を見せる許可を与えています。写真の中では、時には空の中に、推進波と呼んでいる尻尾が付いた円盤形の小さく輝く点として 見えるでしょう。宇宙船のエネルギー署名を表現する輝く色として現れることがしばしばあります。多くの人が写真をインターネット上でシェアし、友人に見せ ているのが見られるのは私たちにとって非常にわくわくすることです。言ってみればあなた方がデスクロージャーをしているようなものです。

写真を撮り続けて下さい。そしてそれを友人に見せて下さい。目の前の写真の中のUFOを 見て、本物であることを疑いようもないことが分かるでしょう。ここではフォトショッピングをしないでください。これが世界中でより多くの目撃をもたらすプ ログラムの始まりです。以前申し上げたように、私たちの存在に親しんだ人達の数がもっと多くなり、愛ある友人や導師として私たちがここにいると確信するま で、私たちは着陸はしません。私たちが顔をつきあわせて会える日を心待ちにしています。

私、デジタルカメラ持っていないんですよ。ソニーのデジカメ2ヶ月で壊れちゃって。これからデジカメ買いに行こうと思うんだけど、ソニーだけは買わない。以前にもソニーの製品、数ヶ月以内に壊れた物があったよ。読者の方で、この会社のデジカメは良いという情報ありましたら、コメント欄までよろしく。

SONYってStandard Oil of New Yorkの略なんだって。つまりロックフェラーの会社。日本企業に擬態しているだけ。道理で壊れやすく、サービスも最低だと思った。SONYピクチャーなどと言って映画会社もあるけど、ユダヤ映画ビジネスで日本企業が成功するわけないでしょ。

43 comments:

  1. こんにちは。
    決して水を差すつもりはないのですが、参考までに…

    フォトグラファーの方が、オーブ写真について説明しているブログです。
    ttp://photo-yatra.tokyo/blog/archives/408
    (hを付けて下さい。)

    写真に太陽光が入った時、赤や緑のラインや球体が映り込んでいて不思議に思った事が私も何度かあるのですが、そのほとんどはレンズと光の為せる避けられない現象のようです。

    それを避ける為には、なるべく高性能の大型カメラが良いようです。それでも尚不思議な物が映れば、それは本物の可能性が高くなると思われます。
    この方もおっしゃっていますが、それでも不思議写真は否定していない、真の不思議写真は存在すると。

    例えばスピリチュアル的なことを否定し鼻でせせら笑う人々は世の中にはたくさんいますが、そういう人々に有無を言わせないUFO写真や不思議写真を、リアルさんのブログでは載せていく意義があると思いますし、またリアルさんは勿論ここの皆さんには出来ると信じています。

    Groudangelさんのこの動画の中の、黒くハッキリとしたUFOの形は、間違いなく本物が撮れたのだと思います。すごいですね。
    ただ赤や緑の光に関しては、よくある現象のような気もします。
    素人が生意気にすみません。

    私も晴れた日には、是非挑戦したいと思います!
    値段は高いかもしれませんが、なるべく高性能のカメラが買えればいいんでしょうけど。
    中古が狙い目かもしれませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゾロ目猫さん、こんにちは(^_^)
      先日はマイケルさんの本の記事のところでコメントありがとうございます。
      最近、リアルさんの記事の更新がとても早いので、ゆっくり考えて返信しようとしたらどんどん先送りになってしまいます(笑)。
      このマイケルさんの本は間違いないと思うのですが、たまに疑問に思う本に出会うこともあります。今からはないとは思うのですが。
      ゾロ目猫さんもなにか気づきましたらご意見よろしくお願います。

      Delete
    2. 草木さん
      返信ありがとうございます!

      〉たまに疑問に思う本

      そうですよね。本にしてもネットの情報にしても、すぐに鵜呑みにはできないものがあります。
      どんなに自分達にとって都合の良いような話でも、自力で検証する冷静さが必要だと思っています。もっとも、霊性の高い人ならすぐに直感的にわかるのでしょうけど、私はまだまだ未熟なもので^_^;

      いつも草木さん達の鋭い意見がとても参考になっています。何か疑問に思う事などまたこちらで質問したりすると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!
      皆さんで力を合わせて、地球と人類の未来に役立てたら素敵ですね!

      Delete
    3. ほんとうですね。ここで出会ったのもきっとそう決めて生まれてきたのでしょう。
      みんなで次元上昇しましょうね。

      Delete
    4. 余談ですがカメラの話ですが、「大判カメラ」というのは、フィルムカメラの時代、4×5インチとか8×10インチとかが有名なんですが、暗い所でフィルムを自分でホルダーにセットしておき、現場では暗幕かぶって蛇腹の先に付けたレンズを操作しピントグラスでひっくり返った画像を確認、これでよしとなればフィルムホルダーを差し込み、レンズシャッターを切る、という面倒な奴で、昔、絵画の複製や結婚式の集合写真はこの方法でした。フィルムが大きいので、被写界深度(ピント面の前後に人間の目ではピントが合っているように見える範囲)が浅く、レンズのゴミなどは写らなかったということの説明のために「大判フィルムカメラ」を持ち出したんですリンク先。

      今のデジカメなら、レンズ交換式で撮像素子はAPS-Cサイズ以上、内面反射が少ないレンズ、逆光に強いレンズ、を選べ、ということでしょう。値段の高い解放F値2.8の大口径ズームレンズは逆光でフレア・ゴーストは出やすいです。中堅クラスのズームレンズで評判のいいものが無難です。価格comのレビューは参考になります。
      太陽を撮るなら、目の保護のためライブビューにする(直視も危ない)、フィルターは付けない、絞りはf16ぐらいまで絞る、露出はプラス補正、でも長時間太陽に向けるとカメラ内部は焼けますのでご注意を。
      暗い中での撮影なら、高感度に強いカメラと手ぶれ補正レンズを選びましょう。

      Delete
    5. rainbowさん、こんばんは。
      情報ありがとうございます。
      rainbowさんの博識にいつも感嘆してます。

      Delete
    6. 自分の方が、みなさんの真摯な視点・思考に救われております。
      前田タッキーさんはenergy余って暴走しますが、Q州の人らしく、
      性善説が根底にあってどこかあったかいんですね
      東日本の田舎は、東京の植民地。弾圧で支配。人間関係は最悪です。

      Delete
    7. 爬虫類人の子孫が多いのでしょうね、関東は。

      Delete
    8. rainbow manさん
      こんにちは。
      カメラの話、専門的で難し過ぎてよく理解できていなかったようなのですが、詳しく補足説明していただきありがとうございます。

      できれば操作が簡単で尚且つ高性能のカメラで(難しい注文^_^;)、フレア・ゴーストが出ないように、バッチリとUFOやオーブの姿を捕らえたいです!
      肉眼では、らしきものは何度か見た事があるのですが、写真はないんですよ。
      今がチャンスのようなので、撮ってデスクロージャーとして協力したいです!

      価格コムは私もよく参考にしてます^_^

      Delete
    9. ゾロ目猫さん
      新品で予算が10万円台から、ということなら、キヤノン(ャじゃなくてヤが正しい)で話しますと、素早い操作、撮影が必須ですから「デジタル一眼レフ」カメラしかありません。ミラーレスカメラは、それらは苦手です。
      デジタル一眼レフカメラで最も大事な点。シャッターボタン付近にダイヤルがあり(前ダイヤル、メインダイヤルなどと呼ぶ)、右手の人差指で操作します。もうひとつ、右手の親指で操作するダイヤル(後ダイヤル、サブ電子ダイヤルなどと呼ぶ)がないと操作に手間取り、撮り損ねます。入門機はこのダイヤルが省略してあり、キヤノンですとKissシリーズは対象外になります。量販店で確認してください。
      撮像素子(光を信号に変える部品、昔はフィルムがあった場所)の大きさで、APS-Cサイズ、フルサイズのカメラと分かれます。広角重視、大きなボケ、大判プリント向きならフルサイズのEOS 6Dからですが、レンズもそろえると30万円以上かかります。
      UFOやオーブ撮影目的ならAPS-Cサイズのカメラで劣る点はありません。普段持ち歩くのでしょうから、コンパクトな点は有利です。EOS 8000D、EOS 70Dのダブルズームキットから始めて(低価格のレンズでも画面中央はちゃんと写ります)、必要性を感じてから、高倍率ズームレンズや中級クラスのレンズを検討しても何の問題もありません。大事なのは、いつでも撮れる体制にしておくことと素早い設定変更。予備のバッテリー、できれば複数常備。フィルターは反射の元、できれば付けない。ピント合わせに迷ったら、マニュアルフオーカスで。パソコンでじっくり現像していいわけですから、JPEGじゃなくてRAWで撮るべきです。デジタルですから、いろいろ試していくうちにすぐ身に付きます。成功をお祈りしております。

      Delete
    10. rainbow manさん
      お忙しい中、またまたご丁寧に説明していただき、本当にありがとうございます!
      最近はスマホのカメラしか使っていないので、ちゃんと使いこなせるかな?σ^_^;
      猫に小判にならないようにしなければ!
      予算と相談して、お話を参考にそのうち買おうと思います!またわからないことがあったら教えて下さいね。よろしくお願いします!

      ところで、リアルさんはカメラ買うんでしょうか?

      Delete
  2. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  3. ハンサムな銀河艦隊がいるなら、可愛い美人さんも必ずいる。かわいこちゃんいるなら9月に向けて、身だしなみを綺麗に髪をきって準備しておきます。よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  4. tannakaさん…笑
    けどアシュター、私もとても好みです♫

    ReplyDelete
  5. 草木さん、アシュター様素敵ですよね♪
    私もこのような素敵な恋人欲しいですわ。

    10代の頃から、人の恋の手助けばかりしていて
    自分の心は後回しでした。
    死ぬ前にちょっとくらい、いい思いしたいです。f(^_^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 桜さん大丈夫ですよ。
      きっとステキな人に巡り会えますよ(^_^)

      Delete
  6. 桜さん
    アシュターさんにイケメン星人 紹介してもらえるかも?

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. Hidemiさん、しかししかし!
    このサイトのトップページにドラコニアンのシンボルが両脇にあることからこのサイトは怪しいですよ。
    よーく吟味しないといけません。
    確か前に、リアルさんからそんな指摘があったと思いますけど…

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. はい(^_^)
      けど私はアシュターさんが好みです♫

      Delete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. どーだろ?(^_^;)
      リアルさんの好み知ってるんですか(笑)?

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. あ、なるほどです(^_^)

      Delete
  10. 池面だけど、まだ子供の面影だなあ(〜 ̄▽ ̄)〜

    ReplyDelete
  11. 女性陣 イケメン星人 盛り上がる笑
    きゃーUFOから降りてきてー♡
    こんなテレパシー ガンガン送信するな。
    たぶん。

    ReplyDelete
  12. 僕は爬虫類ではない泣 石原さとみタイプ
    よろしく お願いします。ペコリ

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  13. tannakaさん、石原さとみとは全く違いますが、地球人に転生した元金星人のオムネク・オネクさんてめちゃめちゃ美人ですよ。画像検索してみてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 嘘か本当か定かではありませんが、とりあえず美人です(笑)。

      Delete
    2. ほっほー
      金星人きたら、アセンションしちゃいます。

      Delete
  14. このぶ厚い雲の上に宇宙船に乗った、賢い池面&優しい美女達が待機してると思うと、今夜の寒さも乗り切れますな\(^ω^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. 金星人が僕を守ってくれてます。
      上から目線でテレパシー指示だしてー。抵抗しません。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  15. ジャンボタニシさん…笑

    ReplyDelete
  16. ( ゚д゚)ハッ! 池面と美女の広告塔を使って騙されて来たから、慎重にならなくてはっ

    15分前\(^ω^)/→→→\(´°ω°`)/はっ!←今ここ

    ReplyDelete
  17. ですねですね(笑)。

    ReplyDelete
  18. リアルさん、見ていただいてありがとうござます。お礼が遅くなってごめんなさい。
    あなたのオーブの輝きは素晴らしくきれいですね。きっとあなたの心が美しいからでしょう。

    リアルさんの以前の記事の中に、レプタリアンのシェイプアップの写真がたくさんありましたね。以前のブログが削除され、私も大変怒りを覚えました。私は削除前に予感がして、リアルさんの記事の写真をいくつかPCに保存しています。今までどう連絡してよいか分かりませんでした。実は私はパソコンが得意ではないので (?_?)  必要であれば、送る方法を教えていただけますか。ここに貼り付けることはできますか?もしよろしければ、私にメールをください。
    お互いに他の人には教えないことにして。私、リアルさんのブログを見て かなり用心深くなりました。(^。^)   issd_marimi@sirius.ocn.ne.jp 私はマリミです。

    ReplyDelete