Tuesday, August 25, 2015

311東日本大震災の人工巨大津波をいまだに自然災害だと思っている人々が居るって驚き…

以前に何回か、その記事を載せましたが、ブログ自体が消されてしまったので

以前、米国のテレビシリーズでビッグ・ウェイブズ(Big Waves)という番組があり、海底基地から核ロケット弾を大陸棚に打ち込み、巨大津波を起こした。一発は仙台に向けて。もう一発は福島に。

「津波で何十万人もの人々を殺すのか
「そうさ。殺人によって、俺達は偉大になるのさ

という様なセリフだったと思います。

ほら、ハリウッドは爬虫類人達によって映画が作られており、未来の彼等の計画を映画の一部に盛り込み、予告することが常に行われていました。そういう事を考えると、上のBig Wavesという番組は、311東日本大震災の津波を予告する番組だったと考えられます。

私の知っている創価学会の幹部の女性が「あの津波の3日前に、創価学会から電話がかかってきて、大津波が来ると言っていた。だから津波の来る事は前もって知っていた」と言っていた。私は最初、自然に起きた地震津波だと思っていたので、彼等がなぜ前もって津波が来る事を知っていたのか?不思議だった。最初、私の聞き間違え?または、彼女が寝ぼけている?などと思いましたが、次に会った時も、同じ事を自慢げに話していたので、本当の話なんだと気が付きました。

自然の地震津波だったら、普通は3日前に津波が来る事を知っていたという事は不可能でしょう。つまり人工的に作られた巨大津波だったという事です。

巨大津波のYoutubeビデオをアップした、数多くの高台のベストスポットでビデオカメラを構えて待っていた人々。あの人々も爬虫類人エージェント達であり、爬虫類組織に「オイ!おまえ、ビデオカメラを持って、どこどこの高台にスタンバイしていろ。3月11日の何時に、人工巨大津波が来るからさ」と言われてスタンバイしていたのでしょう。偶然の一致はありえないという事です。

その上に、米国USGSによると、気象庁が発表したマグニチュード9の地震は存在しなかったらしいです。北陸近辺でマグニチュード5強の地震が3箇所で発生したらしいが、マグニチュード9の地震は存在しなかったという。そう、気象庁は巨大津波の存在をサポートするために、マグニチュード9の地震が起きたと嘘をついたのだ。その証拠に、地震そのものでは、ほとんど被害が出なかった。津波が来る前のYoutubeビデオを見てみると分かるが、古い酒造屋さんの建物でさえ、まったく被害が無かった。そう、地震では、建物の被害はほとんどゼロに近いものだった。本当にマグニチュード9の巨大地震が発生していたならば、ほとんどの建物が倒壊していた事だろう。神戸地震を見てみれば、ほとんどの建物が倒壊しているのが分かる。それでも神戸地震はマグニチュード6強だった。もしマグニチュード9の地震の地震が、本当に発生していたのなら、津波の前に、ほとんどすべての建物が倒壊しているはずだ。

あれ程、リチャード輿水が「311は人工地震」と騒いでいたので、ほとんどの人々が知っていると思ったら、いまだに自然に発生した津波地震と思っている人々がほとんどなんて信じられないですね。


そう、東日本大震災の巨大津波は、爬虫類組織によってクリエイトされた巨大人工津波だったのだ。そしてあの巨大人工津波が来ると知らされていた爬虫類人達。知らされていなかったのは人間達だけだった

43 comments:

  1. ですねよねー
    福島 波形が、おかしいと指摘ありました。

    ReplyDelete
  2. 311の地震は人工地震だと説明しても、ほとんどの方は理解しませんね。
    そういう私も、リアルさんのブログを見るまではその他大勢の中の一人でしたけど。

    311の津波引き潮は地震発生時刻よりも先に発生した???
    http://ameblo.jp/64152966/entry-11236455443.html

    私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由
    http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html

    ReplyDelete
  3. リアルさん、ご無沙汰しております。日々楽しく拝読しております。311津波の直後に松下政経塾生が神奈川で祝杯を挙げていたとか。(まあロック配下の人は皆挙げますよね) 
    仰るように、政府捏造ニュースを真実だと思われている人のなんと多い事か!恐らく世の中が良き方向へ遷移しても、洗脳が解かれることもなく日常を生きるのでしょうね。意識レベルの問題もあるのでしょうけど。
    以前から少し気になっていることがあるのですが、アガルタが信仰しているのがもし悪魔崇拝だったと想像されたことはありませんか?シャンバラ=ダライラマだとすれば、シャンバラも間違いなく生贄の儀式を行っている可能性があると思いまして、だとするとアガルタも!?と短絡的ではあるのですが、リアルさんがアガルタを信用されている理由はおありですか?あるいはスルーしてくださって結構ですので~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 以前、私も記事にしましたが、シャンバラって調べてみると、どうやら爬虫類人達の地底都市みたいですね。

      アガルタは地球のコアの部分の空洞に住んでいます。

      爬虫類人シャンバラ=深い洞窟
      アガルタ=地球の中心部の空洞部分

      違いが分かりましたでしょうか?

      ネパール地震はレプティリアン巨大地下都市シャンバラの一掃のため
      http://reptilianbuster.blogspot.com/2015/04/blog-post_29.html

      「シャンバラとアガルタは同じ」という偽情報には気をつけた方がいいですね。

      アガルタは爬虫類人の天敵。長い間、戦ってきた敵。その戦いはレミュリアと爬虫類人大陸のアトランティスまでさかのぼる。

      Delete
    2. Realさん ありがとうございました♪
      Rapt氏が
      シャンバラ=アガルタ=悪魔崇拝の拠点 と強調していましたからね...。

      偽情報と分かってホッとしました♪

      Delete
    3. Rapt = Raptor=爬虫類エイリアン

      彼は悪魔教イエズス会のメンバーでしょう。

      イエズス会は爬虫類組織でも上部の組織。宗教会議やら魔女狩りで何百万人もの人々を殺してきた歴史的な悪魔組織。キリスト教の皮を被った悪魔組織。悪魔教カトリックの上部組織と言って良いです。

      そのカトリックも、現在では、光の銀河連邦から送られてきた魂のフランシスコ法王がトップになり、浄化をしている最中です。

      Delete
  4. ですよね!
    Facebookでシェアしました〜!

    ReplyDelete
  5. なるほど、勉強になります。
    地球空洞説はオイラーの等式にもありますし、地球自身も内部から太陽と同等以上の熱44兆ワット!を内部から発しているとのことです。もっとこのような意見を当たり前に話せる時代が来るといいですね!

    ReplyDelete
  6. へ~~~。
    ですかー。リアルさんもそうでうですが、皆さん大変知識人ですね。
    私もおかげさまで、たくさん勉強させていただいています。

    地震はね。自然災害だと思っていました。
    主人の仕事場の近くのスタンドでも爆発が起きて
    帰りは道路が大渋滞、主人は帰宅が遅くなるし、
    その上余震も続き本当に恐ろしかったです。

    その後、確かに調べたら人口だとの意見がありましたが、
    はっきりしていなかったような・・。
    その頃リアルさんのブログに出会っていたら良かったのにです。

    ReplyDelete
  7. NHKの番組でオノヨーコさんがインタビューを受けてらして311の地震についてどう思われますか?と訊かれて「悔しいです」と一言仰いました。
    当時は、このブログを知らなかったので、ん?と思いましたが、オノヨーコさんは全て知ってらっしゃるんでしょうね。
    旦那さんが、誰に殺されたかも。
    …でも多分お2人共レプなんでしょうけど。

    ReplyDelete
  8. オノヨーコってモサドじゃなかったでしたっけ?三菱財閥系のお嬢なんで、当然フリーメイソンじゃないんでしょうか。
    わざとにジョン・レノンに近づいたとか??

    ReplyDelete
    Replies
    1. オノ・ヨーコは100%爬虫類人。モサドの女。ジョン・レノンの殺害も、前もって知っていて、間接的にCIAに協力した可能性大。

      Delete
    2. ひえー!私、あっさり騙されてる。笑
      本当、勉強になります。(。-_-。)

      Delete
    3. モサド 調べました。沢口靖子がねー。
      南野陽子もモサドでしょ?

      Delete
    4. 沢口靖子は、死んだ堤の愛人(西武の)ですよ。モサドではないと思いますけど…
      南野陽子もモサドなのかなぁ。

      Delete
    5. 西部の堤みたいな権力者に送られてくる愛人は、モサドの女と言っていいです。大体、女優自体がモサドの女と言っていいからです。爬虫類組織が訓練し、磨き上げた女性達を権力者に送り、その権力者を美しい女性を使ってコントロールする。

      Delete
    6. なるほどね。そうだったんですか。
      送られてくるわけなんですね。
      餌食になった可哀想な立場なのかと勘違いしてました(・・;)

      Delete
  9. 311どころか、911も未だにビンラディンがテロを起こしたと思ってる人が、ネットで情報を調べられる環境なのに、まだまだ、たーーーくさん居て、素晴らしい道具があっても、本当に使えない人が、たーーーくさん居るので、パチンコやマックが潰れないんですね。(;´Д`A

    ReplyDelete
    Replies
    1. マクドナルドは、爬虫類人達が気軽に食べれる人肉レストランという事で、よく利用しているみたいです。

      この前も、出かけた先で、爬虫類人の親子のお父さんが「オイ!これからマクドナルドでも行ってビッグマック食べるか?」子供「イェーイ!」って感じでしたよ。一番安い人肉入りハンバーガーも1ドル以下で食べれますからね。爬虫類人達にとっては便利ですよね。

      Delete
    2. ああ、人肉レストランと解釈すればマックがしぶとく営業してる訳がわかりました~_~;

      ちょうど昨日、友人と、明石家さんまと大竹しのぶの娘のイマルについて、いろんな番組に出演して(出演というよりも、スタジオの椅子に座って、コメントしてるだけ)「凄いですねー」「これは見逃せないです」「感動しましたぁ」←いっつも、こんな感じの合いの手を言うだけの簡単なお仕事で給料を貰えるなんて、、、もうイマルの仕事は《七光り》だね。テレビで何か言ってたら、《七光り》の仕事の人だ〜と思うよ(°_°)ってな話をしたら、腑に落ちたんですよ。
      人肉営業所=マックですね~_~;

      Delete
    3. ジャンボタニシさんへ
      イマルってお世辞にも可愛くない気がします・・・
      去年か一昨年、何かのコラムで動物愛護をやってるって小さな記事になってましたね・・・

      Delete
    4. 見てて恥ずかしいですよね。明石家さんまは娘を芸能界から回収すればいいのに。

      Delete

    5. ^ - ^バーガーキングとマックが コラボ商品開発するそうですね。。。
      fast foodはもう全てoutですね…。

      Delete
    6. 原材料に、人ピンクスライムを使用していたバーガーキングとマックのコラボをイギリスの俳優ジェレミーギリが宣伝。彼は世界平和がテーマの映画に、ア ン ジ ェ リ ー ナ ・ ジ ョ リ ー と共演の真っ黒なまでにあちら側の人物です。本当にありがとうございます ┐(´д`) ┌ヤレヤレ


      http://www.ufpff.com/dap



      Delete
    7. イマル、かわいくないです(笑)。
      もっといいホログラムを着てください。

      Delete
  10. 【2015年 9月2x日、世界が終わるというデマ警報!】

    こんにちは。忍法無名です。

    イルミナティーによる人工地震計画-5月11日、5月22日に、
    日本で巨大地震を発生させる目論見は失敗しました。

    しかし断末魔の偽ユダヤ・メーソン・イルミナティー
    (爬虫類組織)の連中は、9月末頃にアメリカ近海に
    (人工)隕石落下を起こし、大津波を発生させたいらしい。

    その対策の為の警報動画が出来ました。(若干修正版)
    これは予め『デマ』だと前置きしているところがミソです。
    下記に例文を示します。
    是非、拡散宜しくお願いします。

    動画の内容に関して、リアルさんと、私、忍法無名では、
    多少見解の異なる箇所が見受けられると思いますが、
    この点はご容赦願います。

    ★☆★☆【 緊急!!9月2x日、世界が終わるというデマ警報! 】

    この情報はデマです。
    デマ情報に惑わされないように、あらかじめ「デマ」だと
    皆さんで知っておいて下さい!!

    2015年9月2x日頃、世界の終わりとなる超弩級の
    災害が起こり、世界が終わります。

    これはデマです。仮に何らかの災害が起こったにせよ、
    まだ世界の終わりにはなりません。

    「2015年9月2x日 世界が終わる」―というデマ警報(ver.1.1)

    ReplyDelete
  11. URL貼り忘れました!改めて投稿します。

    「2015年9月2x日 世界が終わります」
    ―というデマ警報(ver.1.1)
    http://youtu.be/q0JInC6UV7E

    ReplyDelete
  12. 『9月25日、世界政府樹立(New World Order;新世界秩序)が宣言されます!』

    こんにちは。忍法無名です。

    引き続き、次の動画のPR投稿致します。

    ローマ・バチカンのフランシスコ法王は、9月25日の
    国連総会にて、世界中の政治リーダーの前で、いよいよ
    ニューワールドオーダー(New World Order;新世界秩序)、
    世界統一政府の樹立を宣言する予定だそうです。

    これにて、黙示録の本番が始まります。

    動画の内容に関して、リアルさんと、私、忍法無名では、
    多少見解の異なる箇所が見受けられると思いますが、
    この点はご容赦願います。

    ★☆★☆【 9月25日、世界政府樹立が宣言されます! 】

    2015年9月25日、ローマカトリック教会
    フランシスコ法王の勅命により、いよいよ
    世界政府(NWO)が樹立されます。

    なぜローマ法王が?
    という疑問には、是非この動画をご覧下さい。

    この動画では、「イルミナティー」について、全くご存知無い方でも
    良く判るように、及び楽しんで視聴出来るようにまとめたつもりです。
    そして、「イルミナティー=イエズス会」だったという、
    あまり知られていないアッと驚かす真実を明かします。
    そしてユダヤと偽ユダヤの真相、及びイルミナティーを
    陰で操る者の正体を暴きます。

    そして、最後は、人類に希望をもたらす内容としてまとめてます。

    やや長い動画になりますが、是非、最後まで御視聴お願いします。

    『NWO』死ぬのは奴らイルミナティだ(ver.1)
    https://youtu.be/AmnRTCcYccs

    ReplyDelete
    Replies
    1. 強調しておきますが、フランシスコ法王は、光の銀河連邦が送った光の魂で、悪魔のバチカンを一掃するために送られてきたんですよ。

      その日は、フランシスコ法王とオバマ大統領が一緒に、何かを宣言すると聞いてます。だから反イルミナティの光の銀河連邦に関する何かの宣言が行われると考えた方が良いです。

      サルーサやシェルダン・ナイドルのメッセージでも分かる様に、もう爬虫類組織イルミナティの力は世界政府(NWO)が樹立する程、力は無いんですよ。

      Delete
    2. とりあえず九月の末に何か起こっても、太陽風と宇宙線の影響で電気系統が混乱して飛行機や電車が止まったり、車が渋滞するかも知れないから、乗り物に乗る前にはケータイの充電器と水を持って、トイレに行っておけば良いと思う。仕事で乗らなきゃいけない方達、お疲れ様です。m(_ _)m

      Delete
  13. 南野陽子はモサドだったんですね。

    前ブログに貼らせて頂いた、南野陽子の超キモい富士通のCM
    http://youtu.be/OKDIQ4R_6Gc

    ReplyDelete
    Replies
    1. うわ ピラミッド。もろじゃん笑笑

      Delete
    2. 虎猫さん
      これって1980年代末期ですよね?
      当時、南野陽子っていい曲やドラマを与えてもらっていましたね。
      しかし1989年頃のこの曲以降、干され加減になったと当時学校で噂されていました。
      私は、南野の身体が何かがとり憑いたんじゃないかと思っていました。
      モサドになりきれず迷走させられたんでしょうか?
      https://www.youtube.com/watch?v=jlUC_HRvn1s

      Delete
    3. tanakaさん、このCMもろですよね。
      フリーメイソン所持のビルに一時期ほとんどのフロアに富士通が入ってましたね。

      MTV JAPAN なつかしいっす(^_^)
      猫山さんの仰る通り、1980年代末期は南野陽子全盛期だったと思います。
      その後世間に飽きられて人気が下がったと思いきや、干され気味だったとは知りませんでした。
      また復活してきたので、爬虫類人ネットワークでまだまだ暗躍してそうですね(-_-;)

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. 虎猫さん、見ました(笑)。
      もろピラミッドに目ですね。
      わからないと思ってるんでしょうか。
      人間をなめてますね。
      けどこんなCMがあったなんてビックリです。
      南野陽子、芸能人…恐怖で支配するより芸能で支配、洗脳、そして、気をそらすほうが手っ取り早いと爬虫類人は考えたんでしょうね。
      ムカつきます。

      Delete
    6. 猫山さん、この電車に乗って歌って踊るナンノ…
      爬虫類人てほんと馬鹿みたいなもん作りますね(笑)。

      Delete
    7. 草木さん、芸NO人を使う支配は厄介ですよね。平和に見せかけて人間をどんどん腑抜けにして洗脳するやり方もそろそろ終わってほしいですね。

      Delete
    8. 虎猫さんほんとです。

      Delete
    9. 取引先の富士通社員に南野陽子のCMを見せたら、これは電通か博報堂が作ったんじゃないかと言ってました。
      まー、地方の社員がそんな過去のことやCMをつくる部署やそれを決める上層部(?)のことを知るわけないのですが、この動画を見てかなりビックリしてました。やはりその社員たちもフリーメイソンのことは知ってるので、自分たちは関係ないと思いっきり否定してました(笑)。
      ただ、爬虫類人のことは知らなかったので説明しましたが、苦笑いされてしまいました。
      諦めずまた説明してあげよーっと(笑)。

      Delete
  14. なんか、新しいタッキーが出没⁉️

    ReplyDelete
  15. そりゃそう。NWOは樹立出来るほど 力はない。やっぱ 情報撹乱作戦で振りまく輩がいるんでしょうね。間に受けないように、注意喚起は必要やね。

    ReplyDelete
  16. 日本は365日、地震が起こっているようですね。
     ↓

    ● 過去の地震情報
    http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

    ReplyDelete