Sunday, August 9, 2015

実際に存在する日本の秘密巨大地下都市の写真


薄暗くて住み難くそうですね。私は無理です。やはり太陽がサンサンと降り注いでいる地表が良いですね。

追加情報

こういった地下都市は、爬虫類エイリアン達のテクノロジーにより、何千年、何万年も以前から存在した可能性が高い。爬虫類人達は元々、地下に住む生き物であり、大昔からこういった地下空間で生活してきた。

16 comments:

  1. 夜の大きな水槽を見てる感じです。電車に誰も乗ってませんね。左は車庫なのかなーと思いました。マテリア看板が気になります。

    ReplyDelete
  2. 私の住んでいる地域がやたら風車やソーラーパネルが多いんですが、こんな感じで使われてるんですね。

    ReplyDelete
  3. いつも思うのですが日本各地の巨大地下空間、一体誰が建設しているのでしょうか?公式に存在する地下鉄やそこから派生した秘密空間くらいなら誓約書にサインしたゼネコン社員や下請け従業員が建造していることもあるでしょうが、完全に秘密の地下空間については、それを建造している建設作業員自体が地下空間の住人のような気がします。そうすれば機密も保ちやすく、いわゆる爬虫類だけでなく拉致された人間のタコ部屋などもあるのかもしれませんが(女性や子どもはともかく男は働けるだけ働かせてから喰っているとか?)

    ReplyDelete
  4. 横浜アリーナかと思った。笑(コンサートホールみたい。)

    ReplyDelete
  5. マテリアってファイナルファンタジー7みたい(笑)
    あと、テガミバチというアニメも思い出しました。
    地下並みな真っ暗な星の話で、人工太陽があり、特権階級は人工太陽の当たる明るい場所に住めて、平民は光の当たらない暗い所で生活しなきゃならないっていう(-_-;)
    人の心を感知する超巨大な虫がしょっちゅう襲いかかってきて、退治するのも心の力を込めた武器でないと倒せない、みたいな物語(-_-;)

    人の心が巨大な虫の餌にも武器にもなるのは、人間の恐怖心が爬虫類人のエネルギーになるけれど、負の感情を持たなければわりと平気な現実を映してるのかな~と思いました。巨大な虫=巨大爬虫類人の表現を変えた姿でしょうね。
    特権階級が良い場所に住めるってのはもろですね(-_-;)

    ReplyDelete
  6. この地下都市って、人間が建設しているのですか?
    確かに住まいのようなマンションのような建物が
    ありますが。このような地下で人間は生きられないでしょうし。
    それとも、下っ端の爬虫類人が建設しているのかな。
    吐きそうになるくらい気持ち悪いです。
    太陽の光を浴びないと純粋な人間は死んでしまいます~~。
    爬虫類人ならきっとOKなのかな。
    日本にこんな地下都市、信じられません。

    ReplyDelete
  7. CGみたいな地下都市ですね。

    ReplyDelete
  8. 日本地図の上でダウジングすれば大体の場所がわかるんじゃない?
    忍びこむ?
    マテリア

    ReplyDelete
  9. ダウジングかあ、長いことやっていませんが昔やっていました。誰にでも出来ますしね。やってみるかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete



    2. 猫山August 10, 2015 at 3:02 PM

      月乃さんへ
      2年前に友人と二人でやったら、東京湾で揺れました。
      詳しく聞いたら東京湾の地下になんかあるって答えてました。

      Delete

  10. 大昔からあったのですね。。。
    それにしても 不気味なshotですね´д` 。
    ⇧マンションみたいなのありますが 相当な高さがないと
    造れないですよね…。

    皆さんがおっしゃる通り、いつの間に 造るんでしょうか?本当謎です。。。


    ReplyDelete
    Replies
    1. yupan Fantasyさんへ
      この地底は私達の世界と時空間が異なるとか・・・?

      Delete
    2. 猫山さん^ - ^こんにちは♪~

      なんだか 異様な不気味さ醸し出してますね…。
      ん~どうでしょぅ(´・Д・)」爬虫類低層四次元(笑)。。。

      以前見た何処かの?ブログにも載ってました…
      海底都市は既に存在していると。。。

      Delete
  11. 地下都市の この画像は どこからのものなのですか?
    とても気になりました。
    地下都市というと 思い出すのは 映画「12モンキーズ」です。
    随分と前の映画ですが 地上は住めない未来になっているという設定でした。

    ReplyDelete
  12. 通勤で利用しているJR東日本の電車内の「トレイン チャンネル」にて
    (このシステムの開発は三菱と日立)
    毎朝 かなりの頻度で「線路脇を工事する際には 必ずJR東日本にご相談ください」とガンガン動画が流れているのですが
    レプの地下施設が人間たちに発見されないように という意向なのでしょうね...。

    都心のJR沿線は レプの地下施設だらけ... 光の銀河連邦による さらなる一掃を望んでいます。

    ReplyDelete