Wednesday, August 26, 2015

ISS劇 ロボットアームでこうのとりをキャッチ!



こうのとりがISSにドッキングした瞬間のシーン。笑いの渦が巻くJAXA

あまりの可笑しさに興奮し、手がエイリアンの手にシェイプシフトするJAXAの爬虫類人女性

赤矢印の白いラインがフォトショップで作成したフェイク映像だと証明している。映像の切り貼りが上手なNASA


こちらがISSとこうのとりがドッキングしたシーンだそうだ。金紙にプラスチック。いかにもおもちゃのセッティングという感じ。この金紙とプラスチック、一体ドッキングとどう関係があるのか?ニュースは全然、説明していない。あなたは、この金紙とプラスチック、そしてドッキングの関係、理解できますか?それとも理解不可能?

17 comments:


  1. ( ̄◇ ̄;理解不能(爆笑)。。。



    ReplyDelete
    Replies
    1. 見つけてしまいマスタ^ - ^リアルさん♪~。
      ^ - ^昨日のミヤネ屋 愛知県ゴミ屋敷の生中継でレポーターの男の顔が シェイプシフトしているように見えます。。。
      TVで見ている時は モロでした…。
      1:55あたりから レポーター映ります♪

      http://video.fc2.com/content/20150826yuZMWmuQ/&tk=TWpFNE5EZzROekE9&otag=1

      Delete
    2. 1:55あたりでレポーターの顔がシェイプシフトするのですか?(´・Д・)」

      Delete

    3. 1:55辺りからレポーター映るのですが、シェイプシフトするのは 次の動画( 分けてUPしてるので見ていた動画が終わっても又動画続きます)まで続くような気がします。。。

      Delete
    4. 画像の質が悪すぎてあまり見えないのが残念ですが、手とかシェイプシフトしている様に見えました。

      Delete
    5. 違うかな…; ̄ェ ̄)元々 だったら…
      ミヤネ屋 たまに見ていて 気になってたレポーターなんです(笑)今日は見てやるぞ!って思ってたら…キタァ~って思ったんですが、違ったらごめんなさい。。。

      Delete
    6. 爬虫類の顔してますよね。藤村リポーター。

      Delete
    7. そうなんです(爆笑)。。。
      元々が そのような顔なのですが、此の動画だと分かりずらいけど、私家TVでは 顔右側 暗いグリーンに変わったり 茶色くなったり(笑)忙しいものでした(笑)コレは大収穫と思ったんですが、動画ハッキリしてなくて…
      残〜念^ - ^♪。。。

      Delete
  2. 前回コメントを入れた際、リアルさん、お返事くださった方々、本当にどうもありがとうございました。とてもとても本当に嬉しかったです。
    お礼を申し上げられず、大変申し訳ありませんでした。
    リアルさんや皆さんのお言葉、胸に痛み入りました・・・

    さきほど、gflサービスさんのページをのぞいてみましたら、シェルダン・ナイドルニュースが載っていました。
    http://www12.plala.or.jp/gflservice/ShaeldanNidleNews150825.html



    ReplyDelete
    Replies
    1. 情報ありがとうございました。早速、貼っておきます。

      Delete
  3. JAXAの女性の右手、悪魔の三本指ですね。

    ReplyDelete
  4. 誰にもばれていにと思っているのでしょうか。
    こんな幼稚なことをして、何が楽しいのか。
    無能ですね。

    ReplyDelete
  5. たきさんとこ、なんでまた急にシェルダン・ナイドルのメッセージ貼り出したんでしょうか。

    ReplyDelete
  6. 宇宙空間で事故ったら救助不可能。宇宙ごみに衝突したってアウト。NASAもJAXAも閉鎖でしょう。予算も激減!有人宇宙船なんか危なすぎる。偽の映像でも大衆を確実に騙せばいいんだから。エリア51、別種の航行技術の方を中継してちょーだい、それなら受信料払う

    ReplyDelete
  7. レインボーさん 復活!
    体調はいいの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanaka takashiさん
      ご心配いただきありがとうございます。名倉配信男とやり取りして第三者に気をごっそり抜かれたような感がありました。8割方回復しましたが。彼も受信体質らしく、ブログを休んだりしたようで。宇宙人からの情報を得ているとか、ドラコニアンを目撃したとか、それなら罵倒しないで共闘したらいいのに。realさんと誰かさんHNで二人一役の工作員(一人二役の誤り、時差知らんのか)とかコメント欄はサクラだとか体調悪化の証拠を見せろ、とか(奴のブログ、一切の証拠なし)、無茶苦茶でした。魔●さんのブログで一人二役やってたのアイツだし。「●族の末裔」と称するなら「●族」の説明したらいい。ドラコニアンの記事なんだから。相手を言い負かそうとして、無茶苦茶言い張る輩はレプ色濃い奴。田舎はそんなのばかりです。

      Delete
  8. レインボーさん
    なんかいろいろ あるんやねー。
    体質 大変やねー

    ReplyDelete