Sunday, August 16, 2015

中国天津港を爆破したロスチャイルド 中国に対して再び報復を行うと宣言

 ↑爬虫類組織上層マルタの騎士所属の外交官をしていたレプティリアンからのインサイダー情報


観察している人々には分かっていると思うが、デービッド・ロスチャイルドによって経営されているアメリカ合衆国株式会社は、BRICSの国々に対して戦争を始めた。

3日前に、人民元の切り下げの報復として天津港を、2人の中国人の米軍兵士が船を爆破させた。

今日は中国が、ワシントンDC空港の管制塔のシステムをダウンさせた。もし米国が停戦しないならば、他のシステムもダウンさせると脅かしている。

私は長い間、ベテラン(軍隊をリタイアした人々)行政機関が、米国の軍部の情報にアクセスし、その情報を他の国々に売っている事を暴露し、戦ってきた。

その件に関して外交官として、最高裁にまで裁判を持ち出した。しかし私のケースは裁判になる事は無く拒否された。

ある軍事関係者は軍事関係のすべてのアルゴリズムを持ち出し、米国株式会社から中国に渡し、イギリス/米国のコンピューターにアクセスし、私達の秘密地下基地にある破壊兵器にまでアクセスしている

この様に中国、ロシア、イラン、その他の8カ国がコンピューターのキーを叩くだけで、米国の管制塔のシステムがダウンするのだ。

地下核弾頭の電源を切る試みは、爆破も含めて失敗に終わった。

船が沈む時には、穴を塞ぐ方が先だ。そして脱出する。

おそらく私達はドアを閉めるべきだ。世界に軍部の情報を売って、国家安全を脅かしているベテラン(軍隊を引退した人々)達を逮捕しろ。

CIA/FBIの天才達よ。私達は穴を塞ぐべきだ。銃をつきつけても私の最高裁での裁判を通せ! さもなくば経済と通信網がシャットダウンし、あなた達の秘密地下施設は爆破され、または毒ガスを流し込まれ、電源を失い、あなた達は窒息して死ぬだろう。

BRICSの国々がシステム的に、この国をシャットダウンし、あなた達の秘密地下基地を爆破できるのが見えないのか?

それ程、お前らは馬鹿なのか!CIAFBINSA達よ!

米国は3日以内に厳しい報復に出る。ロスチャイルド家は既に、中国とロシアが憎むべき事が生じるように準備した。

この戦争は終わらないだろう。神(実は悪魔)の言うとおりにして勝つか、それとも中国に殺されるか。

天津大爆発が、爆弾を積んだ船によって起きたと考えずに、地下核弾頭が爆発したなどと考えている奴は、再び頭を砂に埋めろ。覚醒するには遅すぎるんだよ。


(転載終わり)

マルタの騎士の外交官だったイルミナティ上層部のレプティリアンの書いた記事を読むと、爬虫類組織がかなり切羽詰った状態に陥っているのが分かる。上の内容で分かる通り、中国とロシアはイルミナティの敵という立場だ。

あの天津大爆発は、ロスチャイルドがセットアップしたものだった。そのロスチャイルド家は米国政府という株式会社のオーナーだ。そう、政府とは株式会社なのだ。それは日本政府も同様だろう。日本政府のオーナーもロスチャイルド家の可能性は高い。

ロスチャイルドは、もちろん人間ではない。レプティリアン達だ。オリオンまたはドラコ・スターシステム辺りからやって来た爬虫類エイリアンだろう。

中国がワシントンDC空港のシステムダウンをした報復に、3日以内に厳しい報復をすると宣言している。恐ろしい事だ。でもカルマの関係が無ければ、光の銀河連邦が阻止するだろう。

上の記事にも書かれていたが、爬虫類人達は、彼等の秘密地下基地が破壊されるのをとても恐れている。私の勘では、既に彼等の秘密地下基地の多くの部分が、光の銀河連邦に破壊された。それでも残りの秘密地下基地を何とか守り抜きたいと考えているのか?爬虫類人達って馬鹿が多いね。

そう、ロスチャイルド率いる米国株式会社 VS 中国&ロシアの戦争はしばらくの間、続きそうな気配らしい。

ロスチャイルドの米国株式会社だが、オバマ大統領率いるホワイトハウスは、既にロスチャイルドの傘下では無い。上記の記事にもある様に、ロスチャイルドがコントロールできている米国政府は、いくつかの軍隊(オバマ大統領側に付いている軍部も多いので、すべての米軍ではない)、いくつかの軍事基地、秘密地下基地と地下網、下院、そしてCIAFBINSA 、ホームランドセキュリティー、FEMAくらいだろう。

この記事の作者の爬虫類人マウント博士が「ベテラン組織が軍部の情報を中国などに横流ししている」との裁判を最高裁に持ち込もうとしたが、拒否されたという事からも、爬虫類組織の力は司法でも弱まっていると言える。

上層部の爬虫類人達にとって、この戦争は「死ぬか生きるか」がかかっているらしい。多分、中国とロシアのバックには光の銀河連邦が存在しているのかもしれない。シェルダン・ナイドルも「プーチンは光の銀河連邦から来た」と言っていた。

人間に擬態しているレプティリアンのデービッド・ロスチャイルド。彼が天津大爆発を起こし百人以上もの中国人達を殺した。

28 comments:

  1. ロスチャイルドかなり切羽詰まってますね。
    シェルダン・ナイドルのメッセージで、今しばらくがっかりするようなことも起きるとあったような気がしますが、このことでしょうか。
    けれど、結局は闇の者たちは撤退せざるを得ないと。爬虫類人たちは悪あがきはやめて素直に降参すればいいのに。
    これが収まったら次の新しい段階が始まりますね!

    ReplyDelete
  2. この件が片付いたら、ネサラ発動は間違いないね。物には順番があるって事かな?
    爬虫類 博士記事をらみたら、必死こいて騒動員で打ち掛かれとあるが、王手 投了やね。大阪 夏の陣やね。

    ReplyDelete
  3. 最近, 権威回復傾向の超独裁者の一部たる欧帝R2派の赤盾容疑者一家は超独裁者の一部たる日R2派のY容疑者一家との超腐った連携に基づいて大規模な対R2派世光維主導権争奪戦へ踏み切っているので今回の対中天津工場爆殺自作自演暴力作戦も此の超腐った内部抗争及権力闘争が原因で起きた可能性高いと政治的分析しています

    ReplyDelete
  4. デービッド・ロスチャイルドによって
    経営されているアメリカ合衆国株式会社、
    日本政府のオーナーもロスチャイルド家、
    へーそうだったんですね。
    こんなやつに牛耳られていたのかと思うと・・・。

    写真見ると頼りない近所のお兄さん風?
    もっと凄みのある人間に擬態できなかったのかな。
    なんて・・・どうでもいいですね。
    穴を塞ぐ穴を塞ぐって・・はいはい爬虫類だからね。
    穴ぐらがお好き♡

    ReplyDelete
  5. ごめんなさい。
    関係ない話題ですが気になり載せました。

    インドネシア東部パプア州で16日墜落したとみられる旅客機は、同州の貧困家庭のための支援金として現金約65億ルピア(約5900万円)を積載していたことが判明した。
                ↑
    はたしてそうかな?怪しい。

    あと、

    ”マイケル・ジャクソンのネバーランドは、レプタリアン(爬虫類人)に食べられそうになった子供たちの救護所だったのか?”
    という説があったり、生きているという説もありますが、真相はどうなんでしょうか。
    分かる方がいらっしゃたら、教えて下さい。

    本当に長々とごめんなさい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最後のコンサートで何かを暴露させないために死んだ(殺された?)ようです。
      でもマイケル・ジャクソンは生きていると思います。(希望も込めて)

      いくつかそう思わせるものがあります。
      https://www.youtube.com/watch?v=9ULjQ9x6v6M
      https://www.youtube.com/watch?v=ur_cCghvd0Q

      ある時期から向こう側を抜け出し、その頃からマスゴミ等の攻撃にあい、金目当てに訴えられました。

      いつでも子ども達の味方だと思います。
      https://www.youtube.com/watch?v=44hr0ISXWds
      https://www.youtube.com/watch?v=vTdxPX22M40
      https://www.youtube.com/watch?v=RHpcKiGFw68

      インドネシア東部パプア州の件はわかりません。ごめんなさい。

      Delete
  6. 中国 天然ガス施設 爆発
    http://cache.2chx.com/?q=cache:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1850587.html

    ReplyDelete
  7. レプ、って誠に戦争が好きね。
    hahaさん、マイケルは天使なんですよね。
    地球人をなめたらいかんですよね。
    パワー爆発。
    頑張ろう!地球人!OH!

    ReplyDelete
    Replies
    1. お返事ありがとうございます。
      少し救われた気がします。
      マイケルって行動がときどき理解できませんでしたが、
      真実を知って見方が変わりました。

      さあ、立ち上がれ~~人類たちよですよね!
      銀河連邦さんだけにおんぶにだっこじゃ申し訳ないですよね。

      Delete
    2. hahaさん、おっしゃる通りです。
      最終的な選択と責任は人類にあります。
      だからみんな我々のような人達を笑ってる場合じゃないんですよね。
      人類の何%がこのことに気が付いてるのかな?
      覚醒者が増えないとどうしようもないですよね。

      Delete
  8. 爬虫類 マジで追い込まれてるんやろうね。
    それか光の銀河連中かどちらやかね。

    明日も大事件あるね。 緊張が続くよねー

    ReplyDelete
  9. To Real san
    A Japanese owner appears in the following site.
    It seems to be the person of a slightly bigger black and white photograph.
    I am scared and cannot give that man's name.

    http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/636.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本の裏天皇はロスチャイルドとのハーフという事ですね。

      『その裏天皇は皇族前田家とロスチャの血の入った現在90歳を越え京都在住のオクラディッシュ・ハーマン(前田ゴロウ)

      Delete
    2. 裏天皇 八咫烏 大鳥
      飛鳥昭雄ってやたら、知ってるわりには、レプテリアンには全く触れないからね。

      Delete
    3. あるイベントの質疑応答コーナーで、飛鳥氏にレプティリアンについての質問がありました。
      「人間の脳に爬虫類脳という部位が残っている事を指していて、レプティリアンというのは存在しない」と答えてました(笑)

      Delete
  10. リアルさん、こんにちは。
    毎日楽しく拝見させていただいております。
    やはり・・・・・、NESARA気になります。(笑)度々、本当にゴメンなさい。
    『NESARA金の配布も予定通りに行われる。もうすぐに配られるだろう。』
    とありますが、9月28日の大イベントよりも前と
    考えていてもいいのでしょうか? それとも・・・・・?
    シェルダン・ナイドルの言う『予定通りに行われる』というのが
    つかみきれません。NESARA、実現してほしいです。
    NESARA実現、願っています。そして祈ります。
    長々と失礼いたしました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当ですね。早くしてよ~!って感じ。

      Delete
  11. 本当に早くNESARAが来てほしいです…
    毎日必死にあくせく働いても、少なすぎる給料。
    毎日毎日必死に頑張る私の斜め前に座っている正規社員、何もしないで携帯いじっては暇そうに座っているだけで、給料は私の倍以上、そのうえボーナスまで貰っている…

    子供と過ごす時間は、疲れてイライラしてしまったりで自己嫌悪。仕事、お金のために自分の気持ちを押し殺して働く…子供と過ごす時間がもっとほしい…まだまだ甘えたいであろう子供に、お母さんとの時間をもっと過ごさせてあげたい。
    私の大切な息子、夏休み寂しい思いばかりさせてごめんね…
    (私の元夫は、超DV、浮気、生活費を渡さない、三点セット夫だったので離婚しました)

    出来る限り気づいて、肉食もやめて、銀河連邦さんばかりに頼るのではなく、少しでも自分に出来ることは何かと考えます。

    平和と愛に溢れる世界が少しでも早く訪れますように…

    私事だけを書いてしまって申し訳ありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あとちょっとですから、がんばってくださいね。

      一生懸命働いて、くたくたに疲れて帰ってきて子供の世話と、食事の支度、掃除、洗濯、買い物…。疲れますよね。

      でも考えてみてください。本当に働かなくては生きられないのか?

      福祉では、一体いくら貰えるのか?実家からいくら位だったら貰えるのか?

      本当だったら、小さいお子さんをお持ちのお母さん達は、お家に子供達と一緒に居るのが自然ですよね。

      あと少しでNESARAが来ると思いますから、あとちょっとの辛抱ですよ。でも、福祉で幾ら貰えるかなどの情報をゲットして、会社を辞めて、貧乏でも子供達と一緒に居るという事を計画してみてもいいんじゃないんですか?会社辞めても、結構、なんとかなるものですよ。

      Delete
    2. ルイさん
      もう少し 辛抱だそうですよ。

      Delete
    3. ルイさん。
      初めまして。
      読ませていただきました。偉いですね。
      ルイさんだから、乗り越えられるんですね。
      神様は誰よりもルイさんの味方ですよ。
      ”平和と愛に溢れる世界”まで願ってらっしゃって。
      お忙しく生活しているのに、なかなかできませんよ。
      ルイさんがやらなければならないことは先ずはお子さんを
      育てることですね。

      リアルさんはじめ私も皆さんも応援していますよ。
      必ずNESARAは来ますよ。
      こんな爬虫類人が創った腐ったシステムは直ぐにでも
      崩壊しますよ。
      神様は私たちの味方です。

      Delete
  12. NESARA早く実現してもらいたいですね!
    息子にもう受験勉強しなくていいんだよって言いたいです。
    信じないうちのカミさんも納得させられるので。

    銀河連方の方々、よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  13. 侍太刀さん。
    初めまして。このようなスピリチュアル?な事って
    どちらかというと男性より女性のほうがスパーク
    しそうですが・・。うちは主人と息子が分からないようです。
    このような世界は、感覚の世界なので言葉では無理ですよ。
    自らが実感して行かなくてはね。

    ReplyDelete
  14. NESARA というのは、

    カネに困り、戦争を仕掛けざるを得なくなった (ロスチャイルド) 米国政府株式会社

    その息の根が完全に止まるであろう時 実現されるのでしょうか?
    あるいは、爬虫類人が一掃されるであろうとき…

    ReplyDelete
  15. hahaさん初めまして。確かにそうですね、いくら言ったところで無駄なのはもうわかりました。

    会社の同僚、家族、一笑されて終わりでしたね。

    私は小さい頃から宇宙が大好きで、UFOや宇宙人は大好物でした。
    だから銀河連邦のスペースシップが空一杯に現れるのが待ち遠しくてしょうがないです。

    そこからこっちの世界に入りました。

    NESARAという言葉を知って12年くらいになりますが、諦めていたところにこちらのブログに出会ってまた期待している今日この頃でごさまいます。

    ReplyDelete
  16. 今日この頃でございますですね!すみません、今仕事から帰って来てへろへろ状態で打ってましたので。

    ReplyDelete
  17. hahaさん初めまして。確かにそうですね、いくら言ったところで無駄なのはもうわかりました。

    会社の同僚、家族、一笑されて終わりでしたね。

    私は小さい頃から宇宙が大好きで、UFOや宇宙人は大好物でした。
    だから銀河連邦のスペースシップが空一杯に現れるのが待ち遠しくてしょうがないです。

    そこからこっちの世界に入りました。

    NESARAという言葉を知って12年くらいになりますが、諦めていたところにこちらのブログに出会ってまた期待している今日この頃でごさまいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大丈夫NESARAは実現しますよ 人間には 光透波(ことば)と言う 優れものがあるじゃない
      みんなで使おう 「NESARA実現」

      Delete