Saturday, August 15, 2015

レプティリアン慰安婦 不気味な爬虫類人目

https://www.youtube.com/watch?v=bk1pf0-pgq0&index=37&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ

人間の目というよりも蛇の目という感じですね。目(目ん玉ではなく目自体)が蛇の目の様に丸い。

17 comments:

  1. 関係あるかな〜?

    【海外】エクアドルのコトパクシ山が噴火、約140年ぶり 世界でも最も危険な火山の一つ
    http://cache.2chx.com/?q=cache:http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/52000183.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 火山はあちらこちらで噴火爆発!地球のテラフォーミングの始まり始まり。

      Delete
  2. おー管理人さんのお墨付きならok
    管理人さんのブログ閲覧してますが、今だに信じられない。こんなに蔓延してるとは、思いもしなかった。

    ReplyDelete
  3. 実は桜島は周りの錦江湾全体が巨大な
    火口。

    ReplyDelete
  4. 散々慰安婦問題で日本を攻めて、騒いでいるくせに、
    爬虫類人のお前らが一番問題だよ!!

    yuujiさん。桜島の湾全体が巨大な火口ですか。
    では、非難してもしきれない・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大丈夫 だいじょうぶ
      だいじょうぶ経ですから

      Delete
    2. 慰安婦問題は、私は同じ女性としてとても屈辱的だと思うし、胸が痛いです。
      だからいくら言われても仕方のないことだし、国を代表する人は深くお詫びしないといけないも思ってます。国を代表する人=レプティリアンですね。

      Delete
  5. 別件ですが。
    管理人さんがいつもゆってる様に、神社は人を食べる為の監獄だと。

    それについて、はやし浩司先生が説明してくれます。
    https://m.youtube.com/watch?v=uR260LK6vjU

    ReplyDelete
  6. takashiさん。
    人間が人間を食べていた?
    爬虫類人が人間を食べていたのでは・・・。

    yahooニュースに出ました。長崎で鐘楼流しの船が全焼したそうです。
    仕掛けた花火が引火とか・・・オホホホ!天罰かな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさん
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150815-00000045-asahi-soci
      これですね!

      Delete
    2. レプテリアンが人を食べるとゆう意味ですよ。
      はやし浩司先生の説明で中世?では ガッツリ人を食べる絵画がごろごろあります。あと 食べ残した人間や骨 レプテリアンの骨を処分する場合 ひと人食い棺桶(石室)に入れて 蓋をすると、約40日ほど分解され、終了するそうです。
      日本でも奈良とかの石舞台古墳等は、人間を閉じ込め処分する装置?だそうですよ。

      僕は思うんですが、昔 人間はレプテリアンから逃げる為 山で生活をして、身を隠していた。山の民といいますね。よく分からないですが、レプテリアンによる統治システムが変わり、人間とレプテリアンによる取り引きが成立し、安心した為か山から降り平地で生活し稲作文化が発展。しかし 変わりに人柱か代表の生贄が選ばれ、村全体の生活は保証されたんじゃないか?と思います。

      あと 戦前の生めや増やせやと、出生を煽ったのはレプテリアンによる繁殖(人間)じゃないかな?と。
      まー奴隷の繁殖でもありますかね。

      古代史 歴史にレプテリアン統治システムを入れるといろいろ 整合性や辻褄があいますねー。

      別件ですが、世の中に事業を失敗し大借金し返済して また成功しましたと、あり得ない逆転人生をやってる人がいますが、ただ特権階級 爬虫類だからじゃないの?と思う様になりました。全ての人とは思いませんがね。

      Delete
  7. tanakaさん、私もその通りだと思います。
    「家なき子」の童話のように実は大富豪の子供だったというのは、実際、ロスチャイルドの隠し子として育った人の告白にあるように、自分たちの作戦実行の駒として使うその時まで、秘密にしておくんだとか。このように、急にリッチになったりは絶対何かあるんだと思います。
    古墳の石棺もそうですよね。爬虫類人の姿分解のため。
    はやし浩司さんのビデオもほんと面白いですよね。よく調べてるなと。けど逆になんでそんなに知ってるのと思います笑

    ReplyDelete
  8. はやし浩司先生も神業 見解過ぎて、マジ?
    まさか 先生も関係者じゃないの!と疑ってしまいますね笑
    まー先生は大丈夫と思いますが。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「借金を返して成功した」というのは爬虫類組織のプロパガンダに間違いありませんね。

      「借金は返すべきもの」「借金返したら成功する」というプロパガンダ。

      実際の話ではありません。全部プロパガンダのための作り話。

      Delete
    2. ということは、矢沢永吉の話もプロパガンダだ。あと誰がいたかなー。せんまさお?とか加山雄三とか…

      Delete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  10. tanakaさん、いや、わかりませんよ笑
    だからこそ、情報です知り得てるとも考えられます。

    ReplyDelete