Sunday, August 9, 2015

「進撃の巨人」の人食い巨人は朝夕に7人の人間を食べた綏靖天皇がモデルだった

「進撃の巨人」って知らなかったが、なんと巨人が人間達を食べるストーリのアニメなのだ読者から情報が寄せられた。私の様に「進撃の巨人」を知らない読者は、以下の「進撃の巨人」の要約を参照。

http://matome.naver.jp/odai/2140089772020482101
巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう!



このアニメ、朝夕に7人の人間を食べたと言われる第二代目天皇の綏靖天皇の古文書記録を思い出させる。綏靖天皇は、朝夕に7人の人間を食べ、人々を恐怖の底に落としいれたという。人々は、人食い綏靖天皇と戦うために、色々な作戦を試してみたが、最後に「洞窟に綺麗な女性が居ます」と騙し、綏靖天皇が洞窟に入った途端に、その洞窟を岩で塞いで出れない様にしたという。その事実がウィキペディアに載っていたが、なぜか最近、その記述は消されてしまった。

朝夕に7人の人間を食べたと言われる第二代目天皇の綏靖天皇


人食い巨人=爬虫類エイリアン達と、食われる側の人間達の戦いは、過去に何回かあったはずだ。

↓世界のあちらこちらで見つかっている、人食い巨人の骨。
「巨人」の画像検索結果
Image result for big skeleton
Image result for big skeleton
Image result for big skeleton
Image result for big skeleton

これらの人食い爬虫類エイリアン(=アヌンナキ族)は、何万年にも渡り地球を支配してきた。彼等は月で、彼等の遺伝子と人間の遺伝子を混ぜたハイブリッドを創り、人間達を支配してきた。そのハイブリッドとは爬虫類人(レプティリアン)であり、ホログラムにより人間に化けている。

その他にも、ドラコニアンというアルファ・ドラコニスという惑星から来たレプティリアン達も地球を支配している。その他、シリウスB、ヒドラ水蛇座から来たレプティリアンも多く地球に来ているという。もちろんオリオン座からのレプティリアン達も忘れてはいけない。これらの爬虫類エイリアン達は、人間を食い物にしている。彼等にとって、人間達は彼等の食料であり奴隷なのだ。

フランスにある巨大なカタコンベを見れば分かるが、数え切れない程の人間達が、爬虫類エイリアン達に食べられている。きれいに肉や内臓を食べられてしまったからこそ、骨だけになるのであって、そうでなければ骨だけ積み上げる事はできない。
Image result for catacombs france
Image result for catacombs france
Image result for catacombs france

昔は皆、人食い爬虫類人達の存在を知っていた。自分の子供達が食べられない様に、いつも注意していた。

しかし現在、この現実はうまく隠されている。「進撃の巨人」の様に爬虫類エイリアン達は、人間という食料を求めて町を彷徨わない。その代わりに、政府、軍隊、警察という爬虫類組織をつくり、そして児童相談所に爬虫類エージェントを置き、子供達を拉致して、子供達を食べている。そう、この社会システムの裏にこそ、子供達の拉致システムができあがっており、爬虫類人達は「進撃の巨人」の様に町を彷徨って食べる人間達を探さなくてもいいシステムになっている。親が自ら自分の子供達を軍隊に差し出し、学校に差し出し、児童相談所に差し出す様なシステム。そういった場所で「保護」という表向きの理由で、多くの青年、または子供達が拉致され、爬虫類人達に食べられている。

15 comments:

  1. 事実を知って。なんでこんな、めんど臭い 地球に生まれたんだろ?
    単なる罰ゲームやん。
    それを隠す為に、宗教で操作されてきたんかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ニコニコ日和
      http://lucymay.blog.fc2.com/

      こちらを順に読んで行くと、誰でも持ってる爬虫類脳を幼い頃から洗脳するのが、搾取寄生体のやり口だと解りました (・ω・)ノ

      Delete
  2. 映画ヒットしているんですか??
    最初巨人を見たとき、気持ち悪くて目をとっさに
    反らしてしまいました。
    どうしてこのような映画をこの時期に作ったのでしょうか。
    リアルさんがおっしゃっていたように爬虫類人種は
    隠し通さず、それなりにアピールしてきますね。

    セブンイレブンで買い物したとき、進撃の巨人のくじ引き
    引くように店員さんに言われたけど、気持ちわるくて
    いりません、と言ってくじ引かなかったです。

    ReplyDelete
  3. 進撃の巨人の主人公の「1匹残らず駆逐してやる!」と言うセリフがしょっちゅう脳内で再生されます(笑)
    身近な爬虫類人や政治家とか見る度に「1匹残らず駆逐されればいいのに!」と(·∀·)

    NARUTOという忍者マンガも最後の方はアヌンナキっぽかったです。
    忍者同士がモメてたのに、昔から他の星のエイリアンが侵略してたという話に(笑)
    爬虫類遺伝子と地球人のハイブリッドを作って今の人間になった過程をマンガとして描かれている感じです。

    週刊少年ジャンプの元編集長が、超人気作を生み出す漫画家は神がかり的な何かに憑依されて描いてるみたいな事を言っていました。

    ReplyDelete
  4. コマーシャルを見ましたが、なぜに反響があるのか意味不明です。
    まずポスターが気持ち悪くて、観に行こうなんて思えません。
    自分たちをアピール?ですか。
    観に行ってる人は分かっていないのか、それともお仲間?

    人食い巨人の真実を醍先祖代々伝えてほしかった・・・。

    ReplyDelete
  5. そういえば天皇て1~15代まで実は同一人物うんぬんかんぬんとかなんとかて聞いたような......
    一人ごとです。|д゚) それにしてもでかい。
    どんな巨人でも最初はちいさな赤ちゃんだった。

    ReplyDelete
  6. 日本はなぜ、税金を使い献上品まで作って、
    人食い天皇を敬わなければならないのか、未だに理解不能です。
    ネットでもなぜ、日本は天皇を敬わなければならないのか
    疑問視されています。

    先ずは皇室を銀河連邦さんに破壊してもらいたい。
    あと、国会議事堂も・・・。

    真実を知ったら、熱帯夜と悔しさで眠れ無い日々です。

    ReplyDelete
  7. 漫画のガンツにも巨人が出てきます。
    食料用にかごに入れられてあとは鶏の屠殺と同じようにして食べていました。ペットにもされてました。ちょうど虫かごな感覚で巨人が見ていました。

    あと、大分前のアニメですがマクロスにもゼントラーディって巨人が人間と宇宙で戦います。

    すみません。操作が音痴でURLが貼れれば分かりやすいんですが…

    ReplyDelete
    Replies
    1. まなママさん情報ありがとうございます♪
      私は漫画とアニメが好きで結構いろいろ見てるんですが、ガンツとマクロスはまだ見てませんでした!
      ぜひチェックしてみます(^-^)

      Delete
  8. 「進撃の巨人」の広告が出て気持ち悪いです。大分前ですが「進撃」と「まれ」を合体した似顔絵を見て頭から離れません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 頭蓋骨の大きさを見たら勝てる気がしない、、、こりゃー、洞窟に誘き寄せて入り口を素早く蓋するしか無かったハズですよ´д` ;

      Delete
  9. 巨人だろうが、集団戦法で毒の弓矢は駄目かな?一発 あたればokやし。
    ハイテクで駆逐されたんかな?

    ReplyDelete

  10. こんばんは^ - ^♪~

    白骨…デカイですね(笑)凄い‼︎。
    朝夕に人間を7体食べたと言われる ̄◇ ̄;)えぇーっ‼︎
    綏靖天皇⇦食べ過ぎ‼︎恐ろしいですね…。ビックリです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あまりにもビックリで^ - ^書き忘れました(笑)。。。

      進撃の巨人って 映画で騒いでいて初めて知ったという…イラストは知ってたけど 内容知らなかったです(笑)。
      漫画観させて頂きました〜映画はカナリのブーイングらしいですが、漫画は面白い^ - ^♪~

      芋オンナ(笑)本能のままに…いいですね。。。


      左胸に手を当てて…サッカーとかSMAP○ムタクとか カッコつけてやってるけど…意味有りげで怖いなーって思いました。。。
      この後、次の記事動画観させてもらいま〜す^ - ^♪~。

      Delete
  11. 7名の生贄=7大の大罪=日R2派のMN

    ReplyDelete