Saturday, August 29, 2015

サルーサ 2015/08/28

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-934.html

地球の方々へ。あなた方のシステムが取り乱している事が証明しているように、あなた方は混乱期にあります。あなた方のシステムは、適切なものや支えられている生活水準を維持したりするには不十分です。遺憾ながら、自らの自由意志により優雅にしていた、あなた方自身が運命のマスターであるような方法でなければなりません。とても異なることがあったのですが、あなた方は、受け入れました。あなた方は、あなた方の兄弟の付き添い人であり、あなた方は、人類という種族の内の全ての一つのものなのだということを。貪欲と自己発展は、個々のソウルから、この惑星の富を等しく分かち合うことを防げました。そして、それは一つの片寄った社会に導きました。人類が全てのために一つの自由へと達成したものを受け入れたように、私達は、関係しているそれらのものを非難しません。しかし、その経験は、愛無しで、神無しの状態で、関係している全てのものに、生命に対する一つの洞察を与えました。人は、どのように、自分の兄弟の付き添い人であるかという知識に不足しました。または、その意志に不足しました。それらが示されたのです。あなた方の進化の速度を上げる、レッスンを受ける際に、ポジティブなサイドでなければ、経験が得られないということを。

あなた方は、様々に異なる生活を試みるための多くの生命を持っていました。そして、時折の高いポイントは別として、それは、とても生命についての難しいレッスンでした。確かに、あなた方が生命の挑戦と問題への多くの異なるアプローチを経験したように、あなた方は、それでも進化し続けました。そして、あなた方の多くは、アセンドすることができるように、十分に進みました。あなた方がアセンションを起こすために十分に振動を上げることができる時、それは、現在見られるものとなります。アセンションがあなた方の運命であり、また、アセンションが本当に宇宙全体のためであるように、アセンションは、確かに起こります。それは別な方法ではありえず、また、人類の進化を監督している、より高い力によって命じられました。

あらゆるソウルは、アセンドするための同じ機会を与えられます。そして、多くの援助が、彼らの自由意志の課題として与えられます。幾らかの人々は、彼らが進むことが難しいとわかる、より低い振動に囲まれていますが、彼らがアセンドをするのを援助するためのあらゆる援助がなされる事は保障されています。しかし、一つのサイクルが自然な経過をたどり、新しいものが始まる時、一つの到達点が来ます。そして、それは、あなた方に多くの問題をもたらす、特別の期間なのです。光の全ての面を押し上げるこの時に、一つの壮大な分類があります。光がそのようなレベルまで上がる、一つの時がまもなくやって来るでしょう。それは、文字通り、より低い振動を残すためのものでしょう。それは、アセンドしなかった、どんな魂も、彼らのニーズを満たし続ける、もう一つのサイクルへ移るという事を意味します。全ての作業は、完全にうまく行くので、ある特定のソウルの将来について心配する必要はありません。親愛なる者達よ、神は、全くの愛と無欠と完全なものの内に住み、神の人類のための計画は、完全に具体化するという事実を考慮してください。

あなた方が二元性を経験すると申し出て、そして、より低い振動の内へと下ろされる前に、それはつらい時間であるけれど、あなた方がその挑戦を克服することができるであろうという自信がある事を承知していました。あなた方は、あなた方が、再び立ち上がるのを救われるであろう、旅路に沿った全てのものを、知っていました。あなた方は、二元性のあらゆる面を経験することが出来るであろう、自由意志以外のものをも、知っていました。あなた方の特定の必要を満たすであろう、ある速度で、あなた方が旅行するように、それ自体が、あるソウルが「遅れている」理由です。アセンションの後、人類との強いつながりを感じる人々は帰還するでしょう。それは、暗闇からの出口を見つけ、光に戻ることを見出したいソウルを助けることを望んでいる人々です。より高いレベルの振動の内に、全てのソウルである、ワンネスは、真に理解されているでしょう。そして、兄弟と姉妹の愛の内に、いくつかのソウルは彼らへのサービスのためにとどまるでしょう。あなた方が間違いなくわかり始めているように、愛のエネルギーは、宇宙で最も強力な力です。

そのような変化の時代に、あなた方への私達のアドバイスは、単にあなた方のゴールを覚えておくことと、あなた方の回りに起こっていることを、できるだけ無視しようとしてください、ということです。あなた方のレベルの誰もが、舞台裏で本当に起こっていることを、真に理解できないのです。しかし、光により執り行われる全ての行動は、最終的にあなた方の利益のためである、ということが覚えるべき事として現れるでしょう。あなた方は、私達が直面している仕事は短い時代に対処するにはあまりに莫大であるという事を、考慮するでしょう。しかし、私達は、行動に移る準備ができている光の非常に強力な軍隊を持っている事を、もう一度強調します。私達の方法を加えるに、あなた方がすでに気づいているものは、少し距離を置いたものとなっているでしょう。そして、私達には自由で無制限の資源があるように、私達が直面している、どんな業務においても、比較的小さな作業をすることができます。私達の主要な懸念は、いつものようにあなた方の安全であり、そして、必要性があるならば、あなた方をもう一つの地域に移動させることです。しかし、私達がそのような思い切った行動のための主要な必要性を思い浮かばないので、心配しないでください。

あなた方は、いまだに他の文明からの訪問者を見ているでしょうが、これらはおおまかな訪問のためです。あなた方の惑星の変化とみなされている、情報を集めているものです。あなた方の個人のアセンションが多くの関心を引きつけているように、あなた方は、非常に独特の状況下にあります。実際には最初、アセンションは、あなた方の既存の肉体からの脱出によって、達成されました。その肉体は、今でさえも、より高いエネルギーに影響を受けています。あなた方は、それが起こっていると「感じ」ないかもしれませんが、他の全てとの調和の内に、そして、あなた方が最後に楽により多くの事が簡単になるように、おそらく自身の中で変化を感じているようになるでしょう。もちろん、あなた方は、穏やかにしていることによって、そして、光に集中することによって、自分自身を助けることができます。あなた方は、世界中で多くの恐怖を与える出来事について読んだりするかもしれませんが、浄化が起こっている時、それは避けられないことなのです。事実を加えるのですが、出版社が非常に感情的な言葉を用いることによって、その状況を誇張して楽しんでいます。恐れのエネルギーが闇の者へ、より低いエネルギーを与えるように、そして、より多くの人々がそのエネルギーを引き入れるように、闇の者も、恐れを作ることを喜びます。

すでにそこまでには到達しない、あらゆるソウルは、彼らのカルマ的なニーズを完了すると同時に、終わりの時代を経験するためのポジションへと、徐々に移動しています。あなた方の何人かは、それらのポジションをすでに過ぎており、そして、あなた方自身のアセンションの準備をしています。最もワクワクした時間のように、何があなた方の回りに起きているかを忘れてください。地球上でより多くの出来事に絡んでいる人々がそれを信じていないかも知れないけれど。未来のある日に、あなた方は、この期間を振り返るでしょう。そして、あなた方がその歴史の一部であったことについてあなた方は嬉しくなるでしょう。光のあなた方は、多くの出来事の上で人々に奉仕しました。そして、あなた方が成し遂げたものによって絶賛されました。あなた方の大きな経験のために、あなた方がその仕事のためにまず最初に選ばれたので、私達は、あなた方の成功に驚きません。

銀河連邦は、闇の者を検挙する指示のための準備中です。闇の者は、彼らが以前にそうであった、その力を、もはや持っていません。闇の者は、彼らができることについては、現在中で非常に制限されています。そして、彼らは地球を接収する彼らの計画を続行することができません。実際、私達は起こる事を監視して、コントロールしています。このように、私達は、生命に対して広範囲にわたる損害と犠牲を与える、どんな行動でも妨げます。それは、時々混乱させられるでしょう。あなた方の理解しているように、市民への攻撃が、まだありますが、これらは必ずしも、彼らがやっていることだけとは限りません。どうか忘れないでください。イルミナティは、多くの施設に侵入し、彼らの手下は、いまだ彼らの秘密の活動を実行するということを。また、私達は、その秘密の活動をすでに知っているということを。

私は、シリウスのサルーサです。ますます多くの魂が目覚め、何か大きな事が地球で起こっている事を実感しているのわかり始めている事を知り、私は喜びました。まもなく、イベントが起こるでしょう。イベントは、何が起きようとしているかを示すでしょう。どうかお知りおきください。あなた方一人一人は、あなた方にガイダンスを与えている、親愛なる全ての一つのものと共にいるということを。そして、私が、これらの考えと私の愛を、あなた方の元に置いてゆくということを。

ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー



何回読んでも分かりずらいというご意見がありました。

上の文章は、多分、翻訳ソフトに入れたものを、多少、修正したものでしょう。

翻訳ソフトって本当にうまくいかないんですよね。それだけ英語を日本語にするって複雑だという事です。私自身も翻訳ソフトを使って、翻訳ソフトが滅茶苦茶な日本語訳、または英語訳をし、笑ってしまった事も結構ありました。それから使わなくなりましたね。

私自身も大した英語力ではないし、日本語力もあまりないので、英語を日本をに訳すのは大変だし、時間もかかります。

簡単に要約すると以下の様になります。

現在、あなたの社会システムは混乱に陥って壊れかけているが、すべての人々に十分な生活水準を上げられないんだったら仕方ない事だろう。貪欲な爬虫類人達が富を平等に分配するのを妨げている。しかし人間達にとって、地球上でのレッスンは、自分の進化のための良いレッスンだったと言えよう。

あなた達は、たくさんの事にチャレンジし、問題を解き、苦労しながら進歩して次元上昇できるまでに進歩した。

すべての魂は次元上昇のチャンスを与えられており、低い次元にハマってしまっている魂でさえも、たくさんのヘルプが与えられている。現在、新しいサイクルが始まる寸前のこの時、たくさんの問題が起きている。審判の時が来たのだ。次元上昇する者はし、できない者は他の場所に移されるだろう。だから心配する事は無い。

あなたがこの二元性(善悪や生死)の世界に下りてきた時に、大きなチャレンジがあったが、無事、打ち勝って次元上昇レベルまで返り咲いた。自由意志のために、色々な二元性を経験する事ができた。人間達と強い繋がりを持っている者達は次元上昇した後でも、再び低い次元に戻り、次元上昇できなかった魂を助けにくる事ができるだろう。ワンネスの感覚の中では、兄弟/姉妹愛とは、人助けをする事であり、愛の力とは最も強いものなのだ。

現在の様な厳しい時には、周りに起きている事は無視して、自分のゴールに集中するべきだ。あなた方は、舞台裏で、一体何が起きているか分からないだろうが、光の銀河連邦の取っているアクションは、すべて、あなた方のためだ。私達の仕事はあまりにも巨大で多すぎると考えるかもしれないが、私達はあなた方の想像を絶するテクノロジーを持っていて、かなり早く変化を進める事ができる。

もし、あなた方に危険が及ぶ様な事があれば、直ちに、あなた方を他の場所に移すだろう。(地球のテラフォーミング地殻変動の事と考えられる)

地球には、あなた方の次元上昇を見に、宇宙からたくさんの人々が地球に来ている。体を持ったまま次元上昇するのは、宇宙で始めての試みだからだ。世界中で色々な怖い事象(自然災害や爆発、地殻変動など)が起こっているが、地球を浄化するには必要な事だ。マスコミは恐怖を煽り、人間の醸し出した恐怖心は、低次元のレプティリアン達を喜ばす。

最後の時は来ており、カルマの清算は終わりになる。ある人々は、既に、カルマの清算は終えており、次元上昇の準備は整っている。いつの時か、振り返ってみて、地球の歴史を一緒に刻んだ事を喜ぶ時が来るだろう。光の者として人々に尽くした。それがあなたのアチーブメントだ。あなたが成功した事に関しては、私達は驚かない。あなたが良い経験者として選抜されて地球に送られて来たからだ。

光の銀河連邦は闇の者の逮捕に関して準備万端だ。彼等の行動は、既に地球において制限されている。彼等が地球で大きなダメージを与えたり、多くの人々を殺さない様に監視している。いまだに市民に対しての攻撃が起こっているが、実際に見えているものと、実際に起きている事とは違うものだ。(きっとカルマの関係だろう)

(上の誰かさんの翻訳の写し)私は、シリウスのサルーサです。ますます多くの魂が目覚め、何か大きな事が地球で起こっている事を実感しているのわかり始めている事を知り、私は喜びました。まもなく、イベントが起こるでしょう。イベントは、何が起きようとしているかを示すでしょう。どうかお知りおきください。あなた方一人一人は、あなた方にガイダンスを与えている、親愛なる全ての一つのものと共にいるということを。そして、私が、これらの考えと私の愛を、あなた方の元に置いてゆくということを。

http://www.galacticchannelings.com/english/mike28-08-15.html

28 comments:

  1. http://sp.mainichi.jp/shimen/news/20150830ddm001040149000c.html

    インフルエンザワクチンの効果は、ほとんど無いという研究結果が出てきました。

    ReplyDelete
  2. 日本人て本当に特殊な言語形態もってますよね。
    家では牛肉とかご飯も外で食べるときはライスとかビーフになるとか。
    英語は話せないといいながらほとんどの日本人が英語を読むことができるという w
    実は日本人は本当は英語が喋れるのに心のどこかに日本人が日本人に英語でハローを言うことさえ
    言うことさえまずいことだとかんがえてる。昔のカンボジアみたい。
    英語圏でないひとが日本にくると圧倒的に英語がうまくなるらしいしね。
    ヤカンを英語でといわれたらケトルとかて

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんわ。
      初めまして。
      日本人て・・・??
      そのようなあなたはどちらのお国ですか?

      Delete
  3. リアル様、わかりやすい要約をありがとうございます。
    セント・ジャーメイン(サン・ジェルマン)からのメッセージには、
    通貨の再評価とネサラの告示についてが書かれています。↓
    http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/index.php?gin5450

    ReplyDelete
  4. 銀河連邦様の愛を感じます。
    ありがとうございます。

    闇の者の逮捕って、
    まもなくイベントが起こるって何でしょ?

    ReplyDelete
    Replies
    1. イベントが起こるとはNESARAではないのかと考えていますけど。

      でも緊急な事が起これば、あなた方を他の場所に避難させる可能性もあると述べているので、地球の大きな変化が起こる可能性も。

      あとは想像するしかありませんね。

      Delete
    2. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    4. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    5. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    6. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    7. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    8. 「プレアデス (昴)」谷村新司 : https://www.youtube.com/watch?v=GM_cQdaqm4Y


      私は この歌は 好きになれなかったのですが
      深層心理では プレアデスが侵略者と解っていたからみたいです。

      Delete
  5. 流石、リアルさんの訳はシンプルでわかりやすいです。
    記事もいつもコピペなどの人真似でなく、独自の切り込み視点で切れ味が鋭く、多くの人を巻き込む力があります。ありがとうございます。

    地球には、あなた方の次元上昇を見に、宇宙からたくさんの人々が地球に来ている。
    体を持ったまま次元上昇するのは、宇宙で始めての試みだからだ。
                ↓       ↓       ↓
    今日、UFOの撮影に成功しました!ミカエル(AAマイケル)から魂についた傷を修復するには自然浴がいいと言われ、2か月以上前から毎日近所の公園(かなり大きく沢山の木々や大きな池があります)を毎日40分~90分くらいかけて散歩してきたのですが、今日の散歩の時空を見上げて太陽を撮影したらUFOが写っている!
    即、動画撮影に切り替えオーブっぽく見えるUFOを撮ることに成功しました~
    (以前にUFO目撃したときは撮影を忘れ、今回は肉眼では何も見えてませんでしたが、太陽の写真を撮ったら写っていました)

    www.youtube.com/watch?v=-YfuskON0lk

    YouTubeにUPしたので是非見てやって下さい!


    世界中で色々な怖い事象(自然災害や爆発、地殻変動など)が起こっているが、地球を浄化するには必要な事だ。マスコミは恐怖を煽り、人間の醸し出した恐怖心は、低次元のレプティリアン達を喜ばす。
                   ↓         ↓          ↓
    ここの部分に関しては、ミカエルから「いろいろと試練があり波が押し寄せてくるが、それに流されるのではなく、その波に乗るようにしなさい」と言われていたのですが、まさにこのことに対する対処法としてミカエルは言っていたのかなと思います。
    いつも、リアルさんが記事にしてくれ、ここの読者の方々とシェアして「変化」⇒「浄化」、「一掃」と捉え、逆に喜ぶみたいな。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. YouTubeでは  Hayashi Kento の名前になっています。

      Delete
    2. UFOというよりも、AAマイケル自身という感じがしますね。そうAAマイケルがオーブとして現れている。「僕はあなたを見守っている」というアピールという感じがします。

      私はAAマイケルと交信はあまりしていませんが、4年前くらいに、私が未熟で人の批判ばかりしている時に「これ以上、人の批判ばかりしていると、僕達も責任持てなくなるよ」というお叱りのテレパシーメッセージを受け取りました。

      その当時はまだ未熟で、爬虫類組織というものがよく分からず、個人個人の批判ばかりしてました。

      またネプチューンに行かないかという誘いをサルーサからもらった際に、地球の政府がネプチューン旅行に反対したためにオジャンになりましたが、主催者のAAマイケルがどうしてもネプチューンには行きたいと言い張り、サルーサが半分呆れていたという場面もありました。

      Delete
    3. リアルさん。
      教えて下さい、交信というのは
      自身で訓練されたのですか。
      それとも、生まれた時から
      そのような力を持たれていたのですか。
      なぜかと言いますと、私には全くそのような力が無いので、
      好奇心もありますが、どちらかといったら、
      羨ましいかなという感じです。
      もし、訓練でできるようになるのであれば
      交信してみたいと思っています。
      (中には悪霊がいるので簡単にはいかないでしょうね)

      Delete
    4. 私の場合は、爬虫類組織暴露と光の銀河連邦のメッセージを広げるというミッションがあって地球に来たので、東日本大震災直後、サルーサの方からコンタクトがありました。

      高次元と交信したいという思いがあれば、そのうちできる様になるでしょう。「サルーサさん…」「AAマイケルさん…」と心の中で話しかければいいと思いますよね。

      まずは、直感というものにあなたのガイドからのメッセージがあるという事が重要ですね。

      また、夢の形になってメッセージが届く場合もあります。

      頭にある松果体が高次元と交信をするアンテナになっています。

      だから味の素、フッ素、合成着色料、人工甘味料などのケミカルを取らない事。そして完全に肉を食べ無い事、できれば菜食するなどが重要かと思われます。

      Delete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. Hidemi Mizunaさん初めまして。

    Hidemiさんのミッション素晴らしいですね。
    私は半分人間不振なので、更なる上昇に向けて…って思っていました。
    本当に素晴らしい…
    その前に自分があまりにも未熟なので本当に上昇出来るのかと不安で仕方ありません。低次元組かな?笑

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mizunaさん分かりやすいアドバイスありがとうございます。少し頭が足らないので助かります…

      光の存在に向かって行きたいとは強烈に思ってます。
      あれからよく考えたんですが、私はただただ自然に触れ合いたい動物達とコミュニケーションをとりたいとだけを小さい頃から思っていたのを思い出しました。ナウシカの影響ですかね。笑
      煩脳はあってもいいのですね。なんだか気が楽になりました。ありがとうございます。

      Delete
  9. Mizunaさん。
    なんか、考え方が似ています。私は煩悩はなかったと思います。
    ただ経験したいから自分であえて望んだのかな。
    そのことを通して成長もできますし。
    私はこの世界の全ては自分の成長の為にあるので、
    必要のない内容は無いと思っています。爬虫類人の件もね。
    神様は必要でないものは与えない。
    全ては自分が望んだ世界、そう思っています。
    悔しいけどね。まあ全ては感謝です。そう思っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 煩悩がない人は皆無でしょう(笑)。

      Delete
  10. あどうも(-ω-)/
    ブログもたまに書きますのでよろしくね。
    http://ameblo.jp/yamaurax

    ReplyDelete
    Replies
    1. yujiさん、こんばんは。ブログも拝見させてもらいますね(^_^)

      Delete

  11. ^ - ^こんばんは♪~

    流石 リアルさんの翻訳♡全然違いますね♪~
    ハートに届きます。。。

    平常心…(笑)其のまんま のんびり待機しとりまつ^ - ^♪~。
    いつも 有難うございます。。。


    hahaさん
    煩脳は誰にでもあるorあった…と思いますょ。。。捉え方で変わってくるとは思いますが…。其れを恥じずに越える事が大事なんだと思いますょ^ - ^♪~。

    ReplyDelete