Friday, August 14, 2015

爬虫類人 天罰族の石原慎太郎の爬虫類人の目


「天罰だ~!」と叫びながら人間の血を抜く石原爬虫類人(ジョークです)。しかし、爬虫類人達が人間の血を飲むというのは本当だ。その証拠が、爬虫類人の天皇家が、自分達が飲む人間の血を手に入れるために、日本赤十字社を所有している事だ。彼等は、人間の血を飲まないと人間の姿でいられないらしい。

そして、彼等はバンパイアの歯(八重歯)を持っている。この八重歯は、もともと、人間の肌に穴を開け、人間の血を吸うために持っているものだ。


日本でも、犯罪者達は首を切られ、その血は部落の爬虫類人達によって集められ、爬虫類人達に飲用された。首切りという日本での習慣は、もともとは、爬虫類人達の飲用の血を集めるために行われたものだ。

そういえば、創価学会の幹部が言っていたな。「アジアの貧しい国の子供達が、麻酔もかけられずに、内臓とか取り出され、食べられている」と。きっと彼女は、爬虫類人達の学会マフィアが東南アジアでやっている事を、よく知っていたのだろう。

尖閣列島にある巨大な洞窟は爬虫類人レプティリアンの秘密基地の入り口か?

↓尖閣諸島 洞窟内演奏


この洞窟、インディ・ジョーンズの映画に出てくるナチスの秘密基地に似ていませんか?

 

 

以下のユダヤ組織 CJA Covert Jews Association からリチャード輿水先生に送られたレターをご覧いただこう。

2)貴殿の分析力の高さがなければ、我々は貴殿をとっくに殺害していた。貴殿の死には、5,000,000ドルの懸賞がかけられている。さらには、一生分のカラ(Challah カラ ユダヤ人の食べるパンの一つ。特にユダヤの正月の食卓に欠かせない。 )と高級なユダヤのblood wineが副賞で提供される。ユダヤ世界権力の中枢の、我々ユダヤ権力者は、実際、純粋なblood wineを飲むというのは、事実だ。その血は、我々の秘密の島に迷い込んで戻らなかった、日本人のボートのセールスマンのものだ。いつの日か我々は、貴殿を探し出す。Richard Koshimizu。そして、その日、我々は貴殿を殺す。
(転載終わり)

この逆さまに吊るされ血を抜き取られてblood wineにされてしまった日本人のボートのセールスマンは、この尖閣列島に迷い込んでしまったのでしょうか?

尖閣列島は米軍が演習に使っているというが、その形跡はあまり見えない。丁度、中国との領土問題がある所で、誰も上陸できない島だ。爬虫類人レプティリアン率いるナチスが秘密基地として利用するには都合がいい島だろう。

米国だけで年間30万人もの子供達が、吸血鬼爬虫類人のユダヤ人のシナゴーグで殺され血を絞り取られている。 

4 comments:

  1. 世界の主要なニュースメディアが騙されやすい国民に流した宣伝工作の裏側の本当の事実を、その手書きの歴史書は明らかにしている。その本に書かれた歴史は、アブラハム・リンカーンがロスチャイルドの末裔であったことを明らかにする。アブラハム・リンカーンは、薔薇十字会の秘密の長であり、これは連中の3つの最高議会のメンバーである。(私は、リンカーンに関するこれらの事柄の追跡調査の書類を見たことがあるが、これらが真実であると納得できるものだった)

    アドルフ・ヒトラーもロスチャイルド血流の秘密の一員であった。

    イルミナティをコントロールしている人たちは、裕福な十三家に属している。
    その権力は何世代にも渡って伝承されてきた。彼らの正体は極秘にされ、この十三家は、エイリアンがある人々、“影の政府”の背後から、この地球を支配するために作ったもの。

    十三家
    アスター家、バンディ家、コリンズ家、デュポン家、フリーマン家、ケネディ家、李家、オナシス家、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、ラッセル家、ファン・ダイン家、メロビング王家(ヨーロッパの王族)
    それぞれ13の家族は、連中自身のひとそろいのマザー・オブ・ダークネスを持っている。それぞれ13の家族は、マザー・オブ・ダークネスという連中自身の秘密の悪魔の指導者、王、女王、皇太子、王女がいる。たとえば、ロックフェラー家には、秘密の儀式で彼らの血流の王と皇太子として選ばれる人々がいる。王と皇太子、女王と王女は、厳密に血流でつながっている。連中らは、自分たちの血流でひそかに世界の領域を統治する。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/李方子

    ベルギーの南部には連中の城がある。それはマザー・オブ・ダークネス城である。その城の中に聖堂があり、その聖堂の地下室では、毎日小さい赤ちゃんが生贄に捧げられ霊力をよびよせている。そしてその血はインクとして、反キリストが権力を握っていく歴史を特別大きな本に書き込むのに用いられる。書物は、ほとんど24時間休みなく書かれる。(この城について拙著『蛇の如く聡くあれ』に記述済みである)

    ロックフェラーはユダヤ人
    http://web.archive.org/web/20130529162401/http://eharagen.sun.macserver.jp/rockefeller_secret_jew.html


     フランシスコ・ザビエルもマラノ(表向きクリスチャンで、本当はユダヤ教信者)であり、インドで女性達を虐殺し、公開処刑していた。
    女性と子供を生贄にする悪魔教信者だった。子どもを生贄にするキリスト教に改宗した様に見せかけたユダヤ教徒のハザール?ガザール?人。

    ReplyDelete
  2. きっと切腹もそうなんでしょうね。

    ReplyDelete
  3. 皇太子殿下の耳の形状がキョーレツだったので
    つい「耳たぶ」チェックしてしまいますが...

    慎太郎氏の耳もグチャグチャになってませんか〜???

    ReplyDelete