2015年8月14日金曜日

爬虫類人 天罰族の石原慎太郎の爬虫類人の目


「天罰だ~!」と叫びながら人間の血を抜く石原爬虫類人(ジョークです)。しかし、爬虫類人達が人間の血を飲むというのは本当だ。その証拠が、爬虫類人の天皇家が、自分達が飲む人間の血を手に入れるために、日本赤十字社を所有している事だ。彼等は、人間の血を飲まないと人間の姿でいられないらしい。

そして、彼等はバンパイアの歯(八重歯)を持っている。この八重歯は、もともと、人間の肌に穴を開け、人間の血を吸うために持っているものだ。


日本でも、犯罪者達は首を切られ、その血は部落の爬虫類人達によって集められ、爬虫類人達に飲用された。首切りという日本での習慣は、もともとは、爬虫類人達の飲用の血を集めるために行われたものだ。

そういえば、創価学会の幹部が言っていたな。「アジアの貧しい国の子供達が、麻酔もかけられずに、内臓とか取り出され、食べられている」と。きっと彼女は、爬虫類人達の学会マフィアが東南アジアでやっている事を、よく知っていたのだろう。

尖閣列島にある巨大な洞窟は爬虫類人レプティリアンの秘密基地の入り口か?

↓尖閣諸島 洞窟内演奏


この洞窟、インディ・ジョーンズの映画に出てくるナチスの秘密基地に似ていませんか?

 

 

以下のユダヤ組織 CJA Covert Jews Association からリチャード輿水先生に送られたレターをご覧いただこう。

2)貴殿の分析力の高さがなければ、我々は貴殿をとっくに殺害していた。貴殿の死には、5,000,000ドルの懸賞がかけられている。さらには、一生分のカラ(Challah カラ ユダヤ人の食べるパンの一つ。特にユダヤの正月の食卓に欠かせない。 )と高級なユダヤのblood wineが副賞で提供される。ユダヤ世界権力の中枢の、我々ユダヤ権力者は、実際、純粋なblood wineを飲むというのは、事実だ。その血は、我々の秘密の島に迷い込んで戻らなかった、日本人のボートのセールスマンのものだ。いつの日か我々は、貴殿を探し出す。Richard Koshimizu。そして、その日、我々は貴殿を殺す。
(転載終わり)

この逆さまに吊るされ血を抜き取られてblood wineにされてしまった日本人のボートのセールスマンは、この尖閣列島に迷い込んでしまったのでしょうか?

尖閣列島は米軍が演習に使っているというが、その形跡はあまり見えない。丁度、中国との領土問題がある所で、誰も上陸できない島だ。爬虫類人レプティリアン率いるナチスが秘密基地として利用するには都合がいい島だろう。

米国だけで年間30万人もの子供達が、吸血鬼爬虫類人のユダヤ人のシナゴーグで殺され血を絞り取られている。 

3 件のコメント:

  1. きっと切腹もそうなんでしょうね。

    返信削除
  2. 皇太子殿下の耳の形状がキョーレツだったので
    つい「耳たぶ」チェックしてしまいますが...

    慎太郎氏の耳もグチャグチャになってませんか〜???

    返信削除