Wednesday, August 26, 2015

シェルダン・ナイドルニュース 2015年8月25日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/ShaeldanNidleNews150825.html

セラマト・バリ ク!現在の世界はまだ古いやり方が幅をきかせている世界です。経済的にも文化的イベントの面でも新しいものになる用意が出来ています。闇はこの表面世界を ほぼ13000年に亘って支配してきました。このような長い間の支配は今調整される必要がある数多くの文化的慣例を作り出しました。あなた方は終わりがな いように思える負債奴隷制度と生き残りのために常にあくせく働かなければならないと言う状況から解放されようとしています。これらは負債の解消と豊穣資金 の配布によって終わろうとしています。カバールは基本的な支えが変容し、あなた方から切り離されることを理解しています。これらの事は彼等にとっての呪い なのです。彼等の死を忌む戦いが物事を遅延させてきたのかも知れません。しかし彼等の運命は天によって本当に封じられています。闇は追い詰められていま す。闇は破産し、無用な不換通貨の山に埋まり、嘘や大規模な皮肉を続けることができません。手短に言えば、その消滅の舞台が急速にできあがりつつありま す。この全てを終わらせる数多くのシナリオが現在各勢力によって検討されています。これには逮捕、スキャンダル、第二次世界大戦以降起きた事についての真 実をあなた方に学ばせる統治改革が含まれます。

アメリカは世界 のパワーになり、南北戦争と言う内戦の終了以来従ってきた全てのシナリオを急速に反転させました。アメリカは人民と孤立主義者の取り込みに失敗し、急速に 新たな大英帝国を形成しました。このプロセスはアメリカの機能のあり方を深刻に変えてしまいました。アメリカはかつて抵抗を示した古い帝国という大きい保 護者として自らを確立させることを求める国になりました。私たちはアメリカが現在のUFO隠 蔽工作と言う一連の嘘をついた様子を見守ってきました。アメリカは不法な戦争を行い、多くの若者達の生命を全く変えてしまった徴兵制度を維持しました。ア メリカはただ如何に強力になったかを見せつけるための筋肉を盛り上げる専制国家への道をたどりました。アメリカは魂を失い、ジェファーソンとその多くの関 係者達が警告した事態へと突入して行きました。アメリカは富める者と強力な者を助けるための帝国を作り出しました。南北戦争後には強力な者たちが数多く成 長しました。第一次世界大戦の開始までには、この新しい徒党が権力の公式な位置を占めるようになりました。

20世紀の残り にアメリカが行ったことは大きい力としての地位を維持するために英国が行ったことの繰り返しでした。意図的に作り出された不景気は実際には第二次世界大戦 の準備だったのです。アメリカは戦争後主要勢力になり、その勢力の維持のために冷戦を作り出しました。このことは、アヌンナキの残酷な主導に従がうよう に、アメリカを闇が主な傘下の者として選択した主要国としての役割を与えたということを意味します。それにも関わらず、アンカラの布告と1990年代半ば におけるアヌンナキの立ち去りは最終的に911にまで高まった混乱を引き起こし、結果としてアフガニスタンとイラクでの戦争になりました。これらは彼等に 一時的に更なる10年間の権力掌握をさせ、私たちに現在のジレンマを起こさせました。今は必然のことが実際に起きる前の最後の時です。現在の世界は私たち の連合と私たちが仕組んだことの始動寸前の状態にあります。私たちは天と地球連合の両方にこれ以上多くの事は開示しないと約束しました。闇の者たちは多く の彼等に不利な裁定が下され、大きい法的な力が彼等にくだされようとしていることを知っています。

私たちは現在のところ瀬戸際にいます。数多くの行動が彼等のペースで進められています。私たちはその展開を黙ってながめているだけです。今はあなた方が子共の時から抱いてきた感覚によって自分に対して行う審判を止める時です。

闇の没落ととも に、あなた方はとうとう自由というものがどういうことかを知る事が出来ます。アヌンナキが20年前に立ち去っていった時、彼等はカバールに彼等のやり方を 捨て、その代わりに豊かさと新しい統治を開花させるよう、誠実に要請して行きました。カバールはこれに従わないと決定し、次の10年の間にアメリカのカ バールがその支配を確立しました。この支配は疲労し、世界はアメリカの行為から回復するに至りました。あなた方にはもう少しの辛抱をお願いし、閉ざされた 扉の向こう側で行われ、秘密にされていることがあることを分かって欲しいと思います。カバールはこれを何とかして挽回したいと思っています。カバールに再 び勝利をもたらす方法を賢明にも採っている者が多すぎます。それ故に、あなた方が勝利を収めたのであり、これが間もなく表に現れるということをハートの中 に抱き続けていて欲しいと思います。その後、あなた方は解放され、新しい領域が目前にひろがろうとしています!

祝福を!私たち は次元上昇したマスターです!この世界は今大きい変容を遂げつつあります。20年以上も前に、天はガイアの次元上昇したマスターにたいする命令からなる兄 弟、姉妹団による祝福の命令を発する大管理者であるファーストコンタクトチームを派遣しました。最初は私たちには闇の者達のプランに代わる、この聖なる現 実のための新しい光のプランの設定が要求されました。10年間の迷走の後に、潮は次第に21世紀の前半へと上がって行きました。私たちは種々の目標を達成 出来る数多くの適切な戦略を打ち立てました。この内の最も重要なものは多くの古代ファミリーにカバールの権力を改革し資源を無力化するために幾世紀にも 亘って蓄積された大いなる資源を如何に利用するか、を説明することでした。現在この説明はこれらの数多くの分派に十分に行われ、あるプランが有効に機能し ています。この秘密のプランの終結が視野の中にはいってきています。

表面領域を経済 的な災害に向けて引き戻すとの闇の脅しにも関わらず、このプランは成功に近づいています。ここで、私たちはあなた方に成功に向けて集中するようにお願いし ます。闇の者達にはこの領域をいかなる形にせよ混沌に落とし込むことを許されていません。経済的、哲学的、あるいは更なる戦争への見せかけであろうと、今 のところ、彼等の企みは失敗に終わっています。闇の者たちは選ばれた運命から逃れることは出来ません。彼等の狂気とあなた方を闇に封じ込めておく時はつい に終わりに至ったのです。闇のプランの中に仕組まれている罠は明らかにされています。ですから、祝福の者たちよ、強くあり、創造主と、多くの者に天の大プ ランの結実のために任務を与えられていることを信頼していてください。私たちのプランの不可視部分が明らかになるまで情報の秘密を保持する必要がありま す。親愛なる皆さん、この時がほとんど目前にせまっているので、感謝して下さい。

私たちのメッセージを一杯の歓喜と全てのものの成功で締 めくくります。随分以前に、天は数千年の間この表面の土地を闇に委ねました。この”貸し出し”は今期限の終了を迎えています。光には秘密の指令が与えら れ、今闇を放逐し、あなた方を新しい自由と真の繁栄をもたらす新しい土地へと連れて行く準備ができています。あなた方のハートの真のゴールを得られる聖な る方法での行動を取らせる手段の実行の準備をして下さい。私たちも一緒になってこの領域の再生をし、スピリチュアルな内部地球と宇宙ファミリーとの再会を しましょう。この完全意識の時において、あなた方は自分達のスピリチュアル及び直感能力を学ぼうとしています。これらの力が立ち上がりつつあることに注意 を向け、最も大きい栄光の一連の時にたいする備えが出来ていることを知って下さい。
私たちはガイアが如何にこれに対して準備をしているか、あなた方が如何に光の兄弟、姉妹たちに会おうとしているかをも守っています!ハレルヤ!ハレルヤ!

今日は、もう一 つのメッセージを受け取りました。創造主の指令が下されました。喜びの中にあって、多くの贈り物を受け取って下さい。新しく、壮大な現実の実現にむけての 自分の能力の発揮について良い備えをしていて下さい。待っている者たちに良いことが起きます。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方の ものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

63 comments:

  1. 惑星ライラは、消滅し 現在は存在しない。

    つまり カルマが ループしているので 地球のトカゲ駆除は
    下手に出来なくなっています。

    凄く難しい!! トカゲを13000年前に遡って駆除してしまうと
    消滅する種族が 出てきます。

    解りますよね??
    惑星ライラが ドラコニアンに襲われないタイムラインになると
    高次元へも影響して 消える種族が出てきます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ドラコニアンを攻撃しないでって言う遠回しのメッセージになりますか?

      Delete
    2. あれれ? 時間は直線ではありませんよ。
      過去に何かをしようとしても、この世界には何の影響も無いかも知れない。
      だから無駄な労力はしない。
      と言う事でしょう。
      過去現在未来は同時に存在しています。
      過去は現在に影響しない。

      Delete
  2. タッキーしつこいです〜〜。

    ReplyDelete
  3. 前田うるせー笑
    管理人さん 感染拡大してますよー笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. takashiさん。
      こんにちわ。アイコンがビーグルですが、
      ワンちゃんとお暮らしですか。
      ワンちゃんのご飯は
      ”ナチュラルバランス ベジタリアンフォーミュラ ドッグフード ”
      (管理人さん)がお勧めだそうです。
      アメリカでは大変お安いようですが、日本はとても高いです。
      私は三ニャンの猫と暮らしていますが一ニャンが
      喘息で、困り果ててごはんも変えてみようかと
      検討していますが・・・。日本は何でも高いですね。

      Delete
  4. 管理人さん 前田がうるさいから、別Blogに移行してみてはどうですか?
    うるさい輩はキック出来る設定がよい。
    ちなまたに前田に借りなんて無いし、恩着せがましいことゆうな。
    お前なんか知らんっし。
    勝手に低次元にアセンションでもしてろ。

    ReplyDelete
  5. 前田タッキー氏がBlogを主宰すればいいんだが、過激な内容でも削除されないところがあれば(日本では難しいでしょうが)誘導してあげてください。TwitterやGoogle+ではランプに閉じ込められた大魔王状態。神道系も権力の下僕だらけ。腐れ組織と戦うなら勝手に応援する。自分のブログでいろいろ暴露したらいい。刑事民事ともに気を付けながら(これができないんでしょうけど)。地方利権組織も呪術屋使ってるよ、ターゲットと面識がない場合、写真を利用。高齢者は卒業アルバムなんかない。偽の取材で写真を要求したバカ工作員がいた。実話。

    ReplyDelete
  6. 頻繁に降りるメッセージは何を意味しているのですか?
    私は無能で、知識もないですが。
    光の銀河連邦さんは究極に太陽系を護ろうとしている結果では。
    レプティリアンに対して条件を出しているはず・・。
    それに従えなかった結果このようになっていると思います。
    基本、私は争いは大嫌いです。
    誹謗と中傷も嫌いです。そのような中には何の解決も見出せません。
    お互い人間なら(爬虫類人ではなく)歩み寄りましょう。
    リアルさん。コメント下さい。
    は~~~です!!
    誰も入ってこない・・・。
    たぶん行く末を見守っているんでしょう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん、睡眠の時間だと思いますよ。

      Delete
    2. シェルダン・ナイドルが述べている様に、爬虫類人達上部の逮捕などは始まっていると思いますね。だからこそロスチャイルドが中国に対して巨大爆発を仕掛けたりして最後の悪あがきをしているんだと思いますね。

      ご存知の通り、マスコミは爬虫類組織だから、爬虫類組織上層部の逮捕やら、彼等の基地破壊やら、一切、報道しませんよ。その代わりにくだらない嘘ニュースを流し、皆さんのマインドが真実から違った方向に向くように仕向けてますね。

      頻繁に降りるメッセージ?もう10年間以上、同じ曜日にメッセージは発信され続けてきたみたいですけど。

      Delete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 逮捕は爬虫類マスコミでは、隠す事はあっても取り上げられる事は無いでしょう。

      でも必死のロスチャイルドが中国に巨大爆破を仕掛けたりして悪あがきしているのを見れば、爬虫類組織トップがいかにあせっているか感じる事ができるでしょう。

      NESARAも、ある時点まではマスコミは報道しないでしょう。ある程度のマスコミが光の銀河連邦寄りになったら、大々的に報道されるでしょうね。

      Delete
    2. マスコミがネサラを報道するころは、SNSで広がって終わってるころやね。
      マスコミに対して期待してなく、ネサラ稼働したら、管理人さんや他の優秀なブロガーが説明 引率して広がるね。
      ネサラは普通の頭の良い連中には、一定まで理解あるが、それ以上は無理やろうね。フリーエネルギーや宇宙人情報が含まれてるから。管理人さんがリーダーシップをとって拡散やろうね。
      このBlogの閲覧されてる方達も地域 地域のリーダーになるんだろう。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
  9. Mizunaさん。
    こんばんわ。良かったです。
    流れがやっと変わりました。
    いつもの意見交換になりました。その情報はどちらからでしょうか?
    Mizunaさんが直接コンタクトされてらっしゃるんでしょうか。

    心穏やかに時を待ちます。
    今宵の一日に感謝。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. Mizunaさん
      そうでしたか、ありがとうございました。
      また新たな発信に期待して。
      おやすみなさいです。

      Delete
    3. 不思議です。
      タッキーの投稿が跡形もなく消えてます。
      普通は跡が残りますよね???

      Delete
    4. 跡形もないのは銀河連邦に駆除されたんでしょうか?( ̄▽ ̄)

      Delete
    5. あれ?居ますよ。この記事の一番最初にコメントしとる(´・Д・)」

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
    7. Hidemiさん、でしょ?

      Delete
    8. This comment has been removed by the author.

      Delete
  10. ほんとだ。一番上だけありますね。けどほかのは全部消えてますよね?

    ReplyDelete
  11. 早く大物が逮捕されないかなー。逮捕状が出ても日銀の総裁などは洞窟に隠れてるかな?速く逮捕しないと、ホログラムが完全に剥げて、誰が誰だったのか解らなくなってしまうから、速く逮捕しちくりー。火星は銀河連邦が基地を壊したから、月に逃げてしまう前に、逮捕しちくりー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 月も既に一掃されている模様です。
      その他の太陽系の彼等の基地も既に一掃されています。

      シェルダン・ナイドルも述べている様に、爬虫類人達がステイできる惑星は地球だけになったわけです。つまり地球が一掃されれば、寄生体の爬虫類人達も終わり。他に行く場所が無いわけですから。つまり爬虫類人達にとって最後の望みは地球だけ。どおりで、ここ数年、やたらと入墨入りの爬虫類人達の人口が増えたわけです。み~んな他の惑星の破壊された基地から地球に非難してきた。

      Delete
  12. 日本は最後のほうじゃないんですかね〜。
    欧州のサッカー協会のエラもんさんたちも逮捕されたじゃないですか。やはり欧州とか米国からのような気がしますよ。

    ReplyDelete
  13. コメント消えてますね。(⌒▽⌒)

    サルーサやシェルダンナイドルに、ハッキリ聞きたいですよ。でもハッキリ期日を示す事自体が爬虫類組織が我々に洗脳してきた習慣なのかなーと思ったりします。五次元以上には時間軸は無いって言われたら、だいたいこの感じ、ってな表現しかできませんしー´д` ;長いから三行で、なんて言っても闇が一つでも、もがけば週単位で遅れるだろうし。911から今までもがいて来たから、嘘ニュースなどで延ばすのは慣れてるんでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 地球 宇宙維新は具体的なプランはあるが、時間幅の遊びを効かせ、アバウトな感覚で展開してるんでしょうね。だから、昔からゆわれる、至福1000年 キリストの再来が訪れると、繰り返しゆってきたんだろう。
      福音?を伝える伝道師も「えっいつくるんだろう?」と内心 あったと思う。神様が言われるから、拒否れないし、とりあえず伝達しておこうと。

      Delete
    2. >福音?を伝える伝道師も「えっいつくるんだろう?」と内心 あったと思う。神様が言われ>るから、拒否れないし、とりあえず伝達しておこうと。

      わらた。当時から伝道師も搾取されてる側だから、神様にツッコミたかったかも(^◇^)

      Delete
  14. たきさんに、シェルダンナイドルの翻訳を載せたのは、何故かと昼にメールしたけど、今のところ返信有りません。ハイ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シェルダン・ナイドルのメッセージを止めた事に対して、たきさんに苦情が殺到したのでしょう。あまりにも多くの人々から、またシェルダン・ナイドルのメッセージを和訳してくれとのリクエストが殺到したと思われます。

      やはりシェルダン・ナイドルのメッセージのみが、他のチャンネリングと比べて具体的にNESARAの情報が載ってますからね。多くの皆さんが、毎週、心待ちにしているのでしょう。

      Delete
  15. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete





  16. ホワイト・イーグルは、アメリカ大陸の先住民だったスピリット。そのメッセージは1920年代から60年代にかけて、英国人女性グレース・クックのチャネリングによって世に知られるところとなった。

    地球は学習の場
    地球はあなたの故郷ではありません。教育を受けるために訪れる場所にすぎません。地上での人生は体験を獲得するために神の子供に与えられる最高の機会です。魂の発達と成長のために地上における人生ほど素晴らしい機会を提供してくれる生命の状態というものはありません。輪廻転生するたびごとに、あなたが生きるべき本当の人生、体験すべきこと、生きるべき運命は、神の意識に向かって成長を遂げることです。
    それは、兄弟姉妹を愛することを学ぶことによって可能になります。







    ReplyDelete
  17. リアルさん、こんにちは。
    記事の更新、いつも楽しみにさせていただいております。
    もう本当に、次元上昇、できればしたいです。
    できれば自分を刷新させたい、生まれ変わりたい、自分の魂の全てで、いまここに
    存在していること自体を楽しみたい。とにかくもう・・・・・、
    解き放たれたぁーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
    そして、ひとりでも多く次元上昇できますように。
    長々と失礼いたしました。

    ReplyDelete
  18. 前田のコメントは私が消しました。前田のコメントが残っているところは皆さんの前田への返事がついてしまっている場所。

    シェルダン・ナイドルのメッセージは光の銀河連邦からのメッセージだと考えているので載せてます。多少、違和感を感じる部分はありますが。

    皆さんのフラストレーションは分かりますよ。特に日本はストレスの多い国ですから。人口密度の高い日本なんかで住んでいる皆さん、つくづく大変だな~…と思いますよ。

    早くNESARAが皆さんの下に届き、皆さんの生活が豊かになるといいですよね。でも皆さんもちょっとくらいの変化は感じているはずでしょ?米軍基地爆発、工場破壊、火山噴火、架線トラブル、爬虫類人達のシェイプシフトが頻繁になってきたなど。

    ReplyDelete
    Replies
    1. リアルさん
      いつもありがとうございます。

      私、深夜の授乳で起きるんですが毎日みんなが寝静まっている間に一掃しているのが分かります。その度に爬虫類施設の屋根が飛んでるとか高級車が廃車になれーとか想像してます。笑
      こちらのコメント一番乗りも楽しみだったりします。
      地球ってすごく大きいしその分問題も大きいですよね。焦る気持ちはありますが、光の銀河連邦の方たちも大変な思いをしていると思います。

      私なりに人間の創造力ってすごいと思います。
      家がボロボロなんですが、ここが新しくなればな~とかここが直れば住みやすいのにな~とか思っていると数ヶ月後には家の人が新しくしてくれてたりします。
      結果的には私は何もしていないんですが…創造ってこんな感じかなもと思います。
      今この状況も結局は自分の創造次第になるのかな。

      Delete
    2. そうだったんですね。
      リアルさんありがとうございます。
      綺麗に跡形なく消えてたのでビックリしました。
      日本は真の爬虫類王国ですね(笑)。
      日本国民は謙虚だとか、いろいろと美徳を勝手に創作してますが、それもこれも全部、天皇=アヌンナキそして爬虫類ハイブリッドが支配しやすいように、弥生人、縄文人を手なづけていったのではないかと思う今日この頃です。
      早く早く爬虫類人が一掃されてNESARAが公布されてほしいです。

      Delete
    3. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
    4. 前田 警視庁 マスコミにゆえるなら、公然と出てゆってみろ。どうせ口だけ番長なんやろ?笑

      Delete
    5. ネサラ稼働したら、退職して 友達と旅でもして、祝いたいですねー。
      宇宙の星々の旅でもいいなー。

      Delete
    6. > 前田 警視庁 マスコミにゆえるなら、
      > 公然と出てゆってみろ。どうせ口だけ番長なんやろ?笑

      お前ら 依存症と違って
      俺たち 霊能師は 世界を動かしているwww

      普通の人間に 以下の様な事は 不可能です。
      ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 https://twitter.com/WSJJapan へのツイです。

      > @WSJJapan⑪肉を喰らうと
      > ベジタリアンが #ひ弱に見え
      > 驚異的な密教レベルでも 霊能師を見下し
      > 理解できなくなる。
      >
      > 第二次世界大戦のスタート
      >  29年10月24日Black Thursday
      > 第三次世界大戦のスタート
      >  87年10月19日Black Monday
      > ですが

      > @WSJJapan⑫実績として
      > 第三次世界大戦 宣戦布告 #NYウォール街奇襲攻撃 の初戦は圧勝!
      > 第三次世界大戦 第二戦 宣戦布告 #百年に一度の不況!
      > が存在し
      >
      > 第三次世界大戦 第三戦 宣戦布告 #軍事戦争のスタート
      >   ~軍事戦争無き世界平和への実現の願を解く
      >
      > を仕掛けます

      > @WSJJapan⑬これは 神道の霊能師が
      > 技を駆使するやり方ではなく
      > #純粋な代願信仰 による
      > #御手本信仰 なのです。
      >
      > 桁違いの密教レベルなので スケールはでかいが解り易いはず。

      Delete
  19. あれ?大量にあった前田のコメントが消えてる笑
    なんで?

    ReplyDelete
    Replies
    1. > あれ?大量にあった前田のコメントが消えてる笑
      > なんで?

      このブログは クローズの失敗で
      どんどん おかしな方向に進んで 自然消滅する。

      Delete
    2. ↑ それって お前の事だろ?

      Delete
  20. あー管理人さんが削除したのね。
    今 大事な時 だから、前田 邪魔するな。
    今の生活に危機感や緊張感があれば、あんな書き込みは絶対にないと思う。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by a blog administrator.

      Delete
  21. takiさんシェルダン ナイドルのメッセージを故意に掲載しなかったのかな?

    ReplyDelete
  22. GFLサービスたきさんのHPの、最初のところに書かれてますが、シェルダン・ナイドルのメッセージがマイナス波動になってしまったからだそうですよ(笑)。
    それでリアルさんが、たきさんは闇の手先か?という記事を載せてたじゃないですか。

    ReplyDelete
  23. スペインの裁判所から逮捕状が
    でてチベット人虐殺の罪とあと何とかで
    江沢民が逮捕されましたよね。

    ReplyDelete
  24. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  25. スペイン ビビって逮捕状 取り下げしましたよ笑

    ReplyDelete
  26. 逮捕状を取り下げたら、逮捕されて無いって事ですか?´д` ;

    ReplyDelete
  27. 「エシュロン」と言うのは、アメリカを中心に構築された通信傍受システム。
    史上最強の盗聴機関。
    などがwikipedia に記載されています。 ↓
    ※エシュロン
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AD%E3%83%B3

    これこそが爬虫類組織が情報戦を仕掛けてくる心臓部であるなら、
    ここを狙えば(エシュロンを爆破) 彼らは、お手上げになるのではないでしょうか?
    ただ、このエシュロンという通信システムがそれを無くすことで、世界の通信網に何らかの影響を及ぼすとかいうことであれば、話は無かったことになりますが…
    (余談だったらスミマセン)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類人達が構築したエシュロンの様なものは、もう既に動かなくなっている可能性が高いですね。HAARPも既に動いていない様ですから。

      Delete
    2. あっ、そうか、エシュロンなどの複雑なテクニックが既に使え無いから矛盾だらけの偽造ニュースで、かく乱させてるんですね。今までの演出を手掛けて居た、マジキチ爬虫類達は基地で一層されたり、地球には自分たちの未来は無いとヤル気無くして、真っ赤なダンボールを雑に組み立てたり、一目でPhotoshopだとバレる画像や、シワシワな金の紙にプラスチックのペラペラな工作でNASAからのドッキング画像です ( キリッ とか、そういうことなんですね。

      Delete
    3. リアル様 ご返事 ありがとうございます。

      このあいだ、わたしが "天皇賞、有馬記念" のコメント入れた後ぐらいに、
      osに変な悪戯され、復元したので何とか直りました。
      他人のパソコンを覗くスパイが居るのかもしれない。

      Delete
  28. イギリス王室と同じレプタリアンだから、ダイアナ妃が選ばれて結婚したけど、魂は光の銀河連邦から来たから、悪習に染まらずに離婚したように、エシュロンにもペンタゴンにも、良いレプタリアンは居る可能性ありますよね。悪いレプタリアンは同族は見抜けるけど、愛情や良心は持ち合わせて無いから、レプタリアンっていう大前提だけ注目して、王室に入れたと思いますよ。ダイアナは美人だから、モサド的な広告塔に使えるという、自分たちの利益しか考え無かったから、結果、ダイアナがセラピストに王族はトカゲに変身するとバラしてしまった。
    ペンタゴンやエシュロンにも居る、良いレプタリアンがエシュロンの通信網を操作して、暴露資料をネット配信したら、有志が魚拓しまくるから、マジキチ爬虫類が消しても消しても魚拓貼りまくりで、ブワーッと広がりますよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 光の銀河連邦から爬虫類人の肉体に送られた光の魂と考えた方が正しいでしょうね。爬虫類組織を内部から破壊するには、爬虫類人の体に魂を送った方が効率的でしょうね。そういった光の魂を持つ爬虫類人達は、ミッションを持って地球に送られてきた。

      Delete