Monday, August 10, 2015

レプティリアン生島ヒロシが宣伝する味の素神経毒入りサプリ


味の素って神経毒だから、脳みそにダメージを受けますね。あれ麻薬のように癖になる。時々レストランが恋しいと思うが、多分、味の素の神経毒が麻薬の様に欲しくなるんだと思うね。味の素無しで暮らせない人々って、結構多いよ。料理の味自体は、味の素やハイミーを入れなくても変わりはないと思うが、味の素漬けの人々は、料理に味の素という名の神経毒=麻薬を入れないと気が済まないんだよね。

味の素ぐりな.JPG

サプリというと健康に良いという印象が強いですが、そのサプリの錠剤またはカプセルに、一体何が入っているのかが信用できないと思いません?例えば、錠剤がビタミンCと書いてあっても、その白い錠剤に何が含まれているか分からないと言っていい。薬でもサプリでも、特に白い錠剤には、必ず、二酸化チタンが含まれていて、二酸化チタンはナノ粒子であり、強い発がん性がある。このナノ粒子にHAARP的な周波を照射させると、体中に溜め込んだ二酸化チタンが嵌め込まれた銃弾の様に踊りだし、体をダメージすると言われている。

http://www.mynewsjapan.com/reports/2047


◇全身に浸透し、酸化ストレス・炎症・ガンの原因に
 ナノ粒子の危険性は、個別の物質の毒性もあるが、それよりもサイズが小さくなることでの有害性の増加が問題となる。
 サイズが細胞よりはるかに小さいため、いったん体内に入ると、血液によって運ばれて全身をめぐり、あらゆる臓器に浸透する。また、脳や胎盤を通る血管には、有害物質が脳や胎児へ届かないように特殊なバリアがあるが、ナノ粒子は、そのバリアをも通過してしまうことが分かっている。
 さらに、サイズが小さくなることで、有害性は増す。物質の表面積が大きくなり、酸化反応しやすくなるのだ


一時期、うちの長男がサプリに凝った時期があったが、はっきり言って、中身が何なのか?信用できない。唯一信用できるのは、やはり自然の物ですね。高い金を払って毒入りサプリを購入して、体を壊しているのではダメですね。

サプリ=あなたを殺すために爬虫類イルミナティの会社が造った毒

18 comments:

  1. リアルさんの前回の消されたブログを読んで以来、サプリをやめました。
    二酸化チタンで錠剤として凝固するんですよね。
    そして、携帯電話を使うと…
    恐ろしいです。
    DNAも修復されにくい状態になってしまうかも!サプリは即刻やめましょう。

    ReplyDelete
  2. ナノ粒子、化粧品などにも含まれますが、人間の皮膚のバリアを突き破って毛細血管からも侵入し、血流に乗って全身に毒が運ばれます。脳には血液脳関門があり、有害なものを脳に入れないようにしているのですが、ナノ粒子は血液脳関門を通過する可能性も大いにあります。実際味の素も昔はグルタミン酸は脳に影響しないと言われていましたが、中華調理症候群では明らかに頭が痛い、ぼうっとする、等の症状があり、どう考えても脳に影響しています。つまり血液脳関門をばっちり(?)通過しているのですがナノ粒子もその可能性はある。また、人間が進化のプロセスで獲得してきた食物などの代謝能力は自然界に存在する食べ物を吸収して消化するように出来ているので処理能力を超えた吸収力を持つ食品も身体に入れるべきではありません。例えばHFCS(高果糖コーンシロップ)などは果糖という文字通り果物にも入っている果糖を人工的に液状で作ったもので、ただださえ身体に悪いモンサントのGMOのトウモロコシから出来ていますが人類がかつて経験していない吸収率でペットボトル一本あたり角砂糖16個分の果糖を摂取してしまいます。しかも果糖は肝臓で代謝されます。つまりアルコールと同じで毒なんですね。普通の果物も少量なら身体に良いですが食べ過ぎると肝臓に悪く、全身に害があります。スティーブ・ジョブズもフルータリアンで命を縮めたのは有名です。なんか話が逸れてしまいましたが、とにかく吸収率の高いものは大量に摂ってはならず、まして人口のものなら絶対に避けたほうが良いのです。

    ReplyDelete
  3. なんか、毎日、日々悔しくて、もやもやしています。
    どうにか、何かできないかな・・・と。
    そこで、考え付いたのがゼイ・リブのTシャツ着て、
    NESARAのプラカード持って、
    国会議事堂前を原発反対のスローガン抱えて大勢で練り歩く。

    駄目ですかね。

    今日歯医者行ったついでに、ハローワーク行ったけど
    叉仕事無かったです。
    その腹いせ?に思いついた
    国会議事堂前爬虫類人出ていけツアー!!
    張り切って参加しまーす。
    どうよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 12-3年位前の一時期サプリメントにハマりました。
      100円ショップの物とか大手メーカーまで。
      全て、身体を壊して止めました。

      Delete

    2. サプリは DHCとかetc...マルチビタミンとか(笑)殆ど試しました…ラクトフェリンまで( メッチャ高い…(汗 )。どれも コレという効果はハッキリと分からなかったかも。。。

      昨年だかに 中国産(笑)韓国経由でブルーの錠剤、Viagra 。製造元摘発されて 其処の錠剤流通は止まったけど、製造する過程みたら クラクラしました…なんと ブルーの色は ペンキ塗料だったのです…。
      大量の錠剤を ペンキ塗料の中へぶち込んでいました。。。
      あれ見たら もうダメ(笑)製品の裏にある製造工場の記載ってみな本社とか誤魔化し記載しているから、健康を謳ったとんでもない詐欺ですね。。。

      Delete
    3. yupan Fantasyさんへ
      お久しぶりです~
      熱中症とPMSでふらふらしてます~^^;
      唯一微妙に効いたのは、ネイチャーメイドの鉄のみ。
      本当は今みたいな時、飲みたいのですがやはり天然のものから摂取したいので、やめてます。

      塗料がペンキ・・・
      怖いです。

      私、昔ラピスク○ブの系列の会社のダイエットサプリを飲んだら
      一週間、嘔吐と下痢一瞬記憶飛びました。
      そして身体を壊して4キロ減量しましたが8キロのリバウンド来ました・・・。
      怖いです。

      Delete
    4. 猫山さん^ - ^こんばんは♪~

      大丈夫ですか?おデコに冷えピタ貼って アロマのウッディ系は如何でしょう♪
      早く良くなりますように^ - ^♪~。

      ps...キヌアっていう食品良いらしいですね、( ついてたTVチラ見(笑))
      湯がくのみでOK(笑)簡単大好き(笑)、なんでも かけて食べるとか…アイスなんかにも^ - ^♪
      試してみまーす♡”。

      Delete
    5. おっと、⇧アイスはNGでしたね。。。
      ( ̄◇ ̄;)食べたいな…。

      Delete
  4. 当 ブログにて生島ヒロシ氏 爬虫類 認定されました 笑笑

    ReplyDelete

  5. 「外でも内でも無いとこ」以外は全部、卑小(夢幻)なこと。


    ReplyDelete
  6. 二酸化チタンって、日焼け止めクリームにも入ってます。顔面から浸透するから肌老化は防げない。薬・サプリなどの錠剤はコーティングすると、味が解らないから簡単に飲み込んじゃうんです。漢方薬で風邪のひき始めに飲む葛根湯は、有名なので飲んだ事ある方は多いと思います。甘くてちょっと苦いような味です。美味しくは無いです。しかしそれは、風邪を引いてるから美味しく無くても飲めるんです。身体が治る為に必要だから、身体が欲してるので飲めるんです。普段飲んだらもっと不味く感じます。タバコや味の素などに含まれてる神経中毒薬?は、身体では無く脳がアヘアヘ状態になって欲しがって、美味しく感じてしまい身体にも悪いから、後から怠くなるのです。脳がアヘアヘで欲しがってるか、身体が治癒したくて欲しがってるか、見極めが大切ですね。身体が欲してる野菜炒めに、味の素やほんだしを入れちゃあ駄目ですね。ご静聴ありがとうございます。

    ReplyDelete
  7. 調べてみると二酸化チタンは手作りの化粧品の材料としても売られています。これはヒアルロン酸などもそうですが、手作りなら安心!みたいな誘導があります。葛根湯は甘草が入っていますね。ほとんどの漢方のベースに使われています。これが漢方薬の甘みの元ですが摂り過ぎると偽アルドステロン症になります。なので漢方だからといって油断はできません。だって薬なんて元もと毒だもん。漢方の古い書物にもそう書いてあります。脳がアヘアヘというのは糖質もそう。脳が依存して欲しがっているのか、本当に身体が欲しがっているのか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぬおーっ!! W(`0`)W
      もう、肉体を持たない方が楽なんじゃ無いかと、、´д` ;

      Delete
    2. (爆笑)
      気持ち メッチャ分かります^ - ^。。。

      Delete
  8. 鹿児島川内原発 再稼働
    http://www.asahi.com/articles/ASH8C44HXH8CTIPE018.html

    呆れて物が言えません。サプリ以上に最低かつ最悪です。

    缶コーヒーは薬品が入って飲めません。味の素はこの記事を読んで使いません。そういえば、元日本テレビの女性アナウンサーだった方が味の素の一族に嫁いで不審な最期を遂げています。ご存じの方はいらっしゃるでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今紫さん^ - ^こんばんは♪~

      http://matome.naver.jp/m/odai/2138105049589337701
      此れだと思います。。。
      知らなかったので私も読んでみます…。

      Delete
    2. 阿修羅にもありました。神経毒でアヘアヘ味の素一族は、大蔵省に入り、911事件に社員は遅刻欠勤指令を出したゴールドマンサックスの名誉会長!!
      http://ameblo.jp/wayakucha/entry-10005746889.html

      大企業、官僚、もう腐りすぎてる。毒入りCCレモンホールや発ガン味の素スタジアムが燃えないかな?夏に多い落雷で、銀河連邦さんお願いっ

      Delete