Friday, August 21, 2015

奥菜 恵&木村 了 年内にレプティリアン・カップル誕生か?



毎度お馴染みの爬虫類人縦線目


爬虫類人の首筋。人間と比べて首の骨が細いので、エキストラのスジで頭を支えている。

レオナルド・ダビンチが描いたレプティリアンの首筋と同じですね。

人間には無い爬虫類人の瞬膜

爬虫類人の一番の特色。
それは人間が持たない瞬膜を持っている事だ。
「爬虫類人の瞬幕」の画像検索結果

こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜

こちらが安倍首相の爬虫類人瞬膜

26 comments:

  1. レプティリアンって本当になんでもアリのなんでもヤリ(笑)。

    ReplyDelete
  2. 管理さん いまこのBlogって 1日 どれくらいアクセス数 あるんですかね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. どんな記事を上げたかによって違うよ。

      以前、ブログが消される直前に、あのイスラム国首切り嘘劇の暴露をした時には90万のアクセスがあったね(笑)。

      最近は、3万前後のアクセス数という感じ。

      Delete
    2. MAX 90万 アクセスかー。
      まだMAXの最大値は伸びるけど、それぐらいレプテリアン宣伝効果はあるって事ね。
      webのアクセス数の相場は分かりませんがコンスタントに1日3万 アクセスなら、結構な数やねー。

      普通は管理さんのBlogって拒否られるけど、かなり善戦してるねー。
      管理さんと閲覧されてる方達のコメントやろうね。

      Delete
    3. 日本に居る何パーセントくらいの人々が、爬虫類人達の存在を知っているのか?知りたいですね。私のブログで爬虫類人達の存在について気づいた人々が、一体、どれくらい居るのか?

      あなたの周りの人々は、何人くらいの人々が爬虫類人について知ってますか?

      Delete
    4. この前 飲み友に爬虫類の話ししたら、「あっそれ ゼイリブと話し同じやん!でも、それ映画だけの話しやろ?」とゆわれ 拒否られ引いてました。今のところは職場の同僚 若い子 男性 一人と60代 男性に話してます。
      若い子は完全に拒否ってます。Blogの写真 動画までみせたのにー。
      でも60代 男性は拒否る事なく信じてくれてます。Facebookでも爬虫類 レプテリアン記事を上げてますが、いいね!無し 笑笑
      知り合いに幸福の科学の信者さんがいて、レプテリアンの話しは知ってましたが、深くは知ってませんでした。
      どちらにしろ、ネサラが稼働したら、宇宙人情報はリンクしてくるので、爬虫類 レプテリアンを含めてネサラを啓蒙していきますよ。

      Delete
    5. 私もFacebookで「宇宙の旅立ち」をシェアしても、いいね!が少ないです〜(T . T)
      妹は説明すると信じてくれてました。職場の子たちも話すと信じてくれました。けど、都市伝説とこんがらかってるところもあるので説明が大変ですが。今後は社会的立場の高いオッさんたちに説明してみようかと思ってます。

      Delete
  3. 横スレになりますが、イギリスの覆面アーティストのバンクシーが8月22日から期間限定で、ディズニーランドを皮肉った「ディズマランド」というのをオープンさせるそうです。
    (ハフィントンパストより)
    これって悪魔のディズニーランドを暗に批判してるのか、レプティリアンが人間を小馬鹿にしてるのか…どっちなのか。
    ダイアナ妃の死の事も展示されてるそうです。

    ReplyDelete
  4. ディズマランド みました。
    うわー 悪趣味やね。これを賛美する アーティストとかいるんでしょうね。
    ダイアナ妃 死の展示 笑笑
    なんだそれ?
    展示とゆう名の悪魔儀式を成功させた、手柄の誇示かな?
    普通の感覚ではないな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. tanakaさん、ここの読者なら知っておいてくださいよ〜(^_^;)
      ダイアナ妃はイルミナティレプティリアンにパリのトンネルの中で悪魔儀式として殺されたんですよ〜。
      それをもじってるわけ。
      ダイアナ妃のこの事件は、消されたリアルさんのブログで暴露されてました。
      賛美っていうか、これは批判的に提示してると思います。バンクシーは社会風刺アーティストとして認知されてますから。
      けどこんなのを好きな輩もいるでしょうね。日本だとBABY MATALなんかを大好きな変な輩と同じ。そんな輩達は賛美するでしょうね。

      Delete
    2. 社会風刺アーティストだったんですかー。なるほどねー。

      Delete
  5. 木村了くんって事務所から弱み握られたから、奥菜恵と付き合う事になったんかな?
    木村了って若いから、遊びまくってると考えて、それで罰2 子持ちを結婚を視野にするってゆうのは、なんかねー。
    こんぐらいの若い子達なら結婚は拒否るけどねー。無理っすーと。
    まー体の相性がお互い 良いんやろうねー。セックレスになったら破綻やね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 若いからこそ、熟女にハマッてしまうのでは?
      でも彼女のお子さんの件もあるしね。うまくはいかないでしょう。

      Delete
    2. まーどっちみち 爬虫類達の東京ラブストーリーですからね。
      どんな会話してるんだろ?
      「この前の肉と血 美味しかったねー」とキチガイ トークしてるんかな?

      Delete
    3. ですよね。なんといっても経験値が違いますから。いろんなことの。
      若い女性からは得られないものがあるんでしょう。
      ただ男が成長することにより、熟女は呆気なく捨てられます。小柳ルミ子のように(笑)。

      Delete
    4. tanakaさん.「爬虫類東京ラブストーリー」、いいですね〜。
      人肉レストランでディナー、人肉カフェでブラッドティー。
      「この前の肉と血美味しかったねー。」
      受けます。これをドラマ化してほしいもんです。
      「ディズマランド」もこんな感覚だと思います。けど、爬虫類人が人間を小馬鹿にしてるということも考えられますね。
      このアーティストのプロフが謎(未公開)なんで余計わかりません。

      Delete
    5. 草木さんへ
      「なにから誤魔化したらいいのか?
      わからないまま時は流れて
      浮かんでは消えてゆく
      ありふれた嘘ばかり・・・」
      主題歌はこんな感じ?^^;

      Delete
    6. 猫山さん、いいですね〜。
      どんどん爬虫類人のテーマソングを作りましょっか(笑)。

      Delete
    7. 草木さんへ
      歌謡曲が爬虫類作なのでどんどん行きましょう♪(*´∀`)

      「なんだも言うよ レプは確かにデマを流してる~」
      なんちゃって!

      Delete
    8. 猫山さん、ですよね!
      それより、体調どうですか?
      落ち着きましたか?
      猫山さんの投稿が少ないと寂しいですよ。

      Delete
    9. 草木さんへ
      長いことの良くない食生活もろもろ・・・
      地球の次元上昇で久々堪えました^^;
      ちょびちょび出てきますので相手してやって下さいませ!

      ありがとうございます♪

      Delete
  6. こんなお母さんいやだ。

    ReplyDelete
  7. 凄いですね。
    リアルさんにはいつも完敗ですが。
    皆さん負けず劣らずいろんな知識ありますね。

    びっくりしたのが爬虫類人の中にも、
    おかまとかホモがいたのには驚きました。

    ちなみに私は”爬虫類母さん”はいやです。

    takashiさんの爬虫類カップル会話ネタに座布団一枚!!

    ReplyDelete
  8. 爬虫類 「人間って馬鹿よねー。キリスト教の事 信じてるけど、あれって、ミトラ教をパックっただけなのに盲信してらー 宗教なんて、私達のご先祖様じゃん。」と意識 高い系の爬虫類発言は必ずある笑

    ReplyDelete
  9. 山本耕史と堀北真希の爬虫類夫婦誕生ってニュースもありましたね~!

    ReplyDelete
  10. 猫山さん、爬虫類人の血統を守るためか…
    自分たちの存続が危ういのを知って…!

    ReplyDelete