Wednesday, August 19, 2015

サルーサ 8月14日 まとめ

皆さんご存知の様に、9月は重要な月になります。周波が上がり、次元上昇の兆しが見えてくるでしょう。戦争よりも平和への動きが多くなります。いまだにリッチなライフスタイルを手放せずに、富の分配に反抗している爬虫類人達も居ますが無駄に終わるでしょう。変化が一旦始まれば、すぐに大きく変化し始めるでしょう。

たくさんの事が見えないところで起きています。技術の進歩など、庶民がエンジョイできずに、ほんの一握りの特権階級だけが楽しんでました。その状況も変わり、誰もあなた達の進歩を妨げる事はできなくなるでしょう。新しい技術はいままで爬虫類組織内で隠されていましたが、庶民のためにリリースされるでしょう。それらの技術は、あなた達の生活を簡単にする事ができます。

今は「嵐を乗り切る」という感じの状態ですが、皆さん落ち着いてください。どの場所や、どんな指導者達が居るのかによりますが、難しい状態で暮らしている人々も多いでしょう。しかし、私達は誰が正しい者なのか知っているので、そういった正義の人々を代わりの指導者として置くでしょう。

現在、私達は太陽系に入って来る宇宙人達を制限しています。ほとんどが平和目的で来ていますが、隠された意図を持って来ようとしている宇宙人達もには居ます。あなた方の宇宙人となる進歩が邪魔されない様にしなければなりません。3次元は終焉を迎えているので大きな変化が起きているのです。

あなた方は自分の次元上昇に集中しなければなりません。周りの悪い出来事に影響されるかもしれませんが、感情的にならず、過ぎ去った事として処理した方がいいです。(私の場合だったらCIAオペレーション・ダーティーパンツ。しばらくの間、爬虫類人達に対して怒りが収まらなかったよ~)

あなたの持っている情報は、他の人々のためになるものだけリリースした方がいいでしょう。教えてもらいたいと近づいてきた人々にだけ教えてあげればいいです。ガイドがどの道を行ったらいいか教えてくれるでしょう。道を逸れたら、それなりのレッスンが待ってますが、2回目だったら1回目よりは簡単でしょう。

時間を無駄にせず、もっとも報酬の多い道を進むべきですが、あなたが他の道を歩みたいというのだったら、それはそれでいいでしょう。しかし、どの道を歩んでも、いずれは光の道に戻る様になっています。

これからは、いろいろなタイプの宇宙人をご紹介しますが、どんなタイプであろうとも、あなた達人間よりは進化しているのです。スピリチュアルに進化していくと、体がそれほど重要でない事に気づくでしょう。

たくさんの人々が真実に目覚め始めています。古くなった正しくない情報にしがみつくのはよしましょう。進化したいのならば、多くの正しい真実を受け入れなければなりません。しかし、いまだに多くの間違った情報がワザと流されているので気をつけなければなりません。愛と共に、あなた方の成功を祈っています。

31 comments:

  1. 今日、飛鳥昭雄の説がすべてウソだと確信した。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 飛鳥昭雄って 見た目が汚い。へんなグラサンと髪を切れって。
      漫画も汚い。むかしから進歩しない絵やね。

      Delete
    2. 確かに笑
      不潔っぽいです。そんなオーラが出てるということは生き方も…?

      Delete
    3. 飛鳥昭雄のサングラスは、爬虫類人の目を隠すために着けている。
      最近の爬虫類人達は、やたらとサングラスやら、伊達メガネをかけている。

      Delete
  2. 今日、飛鳥昭雄の説がすべてウソだと確信した。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ベンジャミン古歩道と一緒に何かやっている時点で、信用はゼロですね。
      確信した理由を教えてください。

      Delete
  3. 来月なんですね。

    ”変化が一旦始まれば、すぐに大きく変化し始めるでしょう”
    ”新しい技術はいままで爬虫類組織内で隠されていましたが、庶民のためにリリースされるでしょう”

    さーて、生き抜くよ~!
    あー。ウキウキ!!

    ReplyDelete
  4. わかりました。
    仕様もないことにカチンと来ないようにして。頑張ります、

    ReplyDelete
  5. リアルさん。
    先ほどは、前田さんのコメント削除してくださり、
    ありごとうございました。
    前田さんのコメントで大変不快な思いでいたので、
    ついつい感じたことを前田さんに対して、発言というか
    意見したら、批判されてすんごく落ち込んでいました。
    あの方は見て見ぬふりをするしかないんですね。
    よくよく分かりました。
    鼻っ柱が強そうと言われますが、繊細なもので。
    あいすみませんでした。

    それで、特定の方と直接連絡とれたらと
    質問しました。
    お騒がせしました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こちらも疲れますよ。訳の分からないコメントがずら~っと並んで…。
      前田多喜夫 コピペ・コメントのブログ荒らしエージェント
      ウィルスの様に増え続ける彼のコピペ・コメント
      爬虫類組織から、結構、いいお金貰っているのかな?

      Delete
    2. あんなクレージーなレプのコメントで落ち込んでたらダメですよ。
      無視 無視!
      出入り禁止できるの一番良いんだけれど…。

      前田多喜夫 馬鹿なコメント書きまくり…
      私 馬鹿なコメント消しまくり…

      Delete
    3. hahaさん、少し前もタッキーやら、変な外国かぶれの女、その他やらが変なコメント書き込んでて私も注意したこともありますが、逆に炎上してしまうし、無駄なので関わらないほうがいいと判断しました。
      hahaさんもムカつくと思いますが、無視してくださいね。

      Delete
    4. hahaさんは、他の人のことを気になさる優しい方なんですね。
      どんなことでも学びですから無駄はないと思いますが、落ち込んでご苦労様です。
      サルーサさんが言われていることがぴったりかな。?

      あなた方は自分の次元上昇に集中しなければなりません。
      ・・・
      教えてもらいたいと近づいてきた人々にだけ教えてあげればいいです。

      Delete
  6. ネサラについて触れませんでしたね。残念。

    ReplyDelete
    Replies
    1. もっとも報酬の多い道を 、、、
      の辺りがネサラを示しとると思いたいです。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

      Delete
  7. ですねー。
    けどとても大がかりなことになるので、なかなか時間がかかるのではないかと思います。
    しかも殆どの人間は、宇宙人がいることすら認めてないですし、この物質三次元世界が全てのように思ってますからね〜〜(^_^;)

    ReplyDelete
  8. こういった情報に抵抗がない人がリーダー役になるんやろうね。

    ReplyDelete
  9. 前代未聞の宇宙波が9月末に地球を照射する。2015/9/28スーパーウエーブが頂点に達し、近代の歴史においてこの宇宙の中で測定されたものの内、最高のエネルギー周波 数を示します。
    http://www.earthascends.com/page/491295596

    ReplyDelete

  10. ^ - ^ 有難うございます♪~
    低迷している爬虫類人低層のハッタリや僻み、陰湿な思考…腐ってます。
    足を引っ張られないよう、平常心保って 進みます(笑)。。。
    相手にしないのが一番ですね♪~了解です♡

    ReplyDelete
  11. 私も、あの爬虫類人達のオペレーション・ダーティーパンツで怒りは頂点に達し、犬の散歩をしながら、爬虫類エージェント達に「おまえらは人食い爬虫類人!」などと1~2日間、叫びまくりましたが、そういった行為自体、自分自身を低迷させているんだな~と思い、今度は笑顔で「ハイ!元気?」作戦に変えました。

    あの糞にまみれたパンツを咥えて以来、チワワのティミー君は下痢をし、体中にデキモノができ、何かの病気に罹ってしまった様です。きっと爬虫類組織は、あのウンチまみれのパンツを、どこかの病院に入院している伝染病患者から、ワザワザ持ってきたのかもしれませんね。私達を病気にするために。ホラ、犬って飼い主の口の辺りを舐めようとするでしょ。でも主に菜食主義をしている私達には、強い免疫力があったので、いくら爬虫類人達から毒を盛られても平気だったみたいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ティミー君早く良くなれ〜♡”。。。
      全く 最低な事ばかり仕掛けますね…
      クレイジーな発言ではなく 正当な発言した事なら気にしなくても大丈夫ですょ。。。
      なにより、悪い奴に何かされて 我慢ならない時は 暴言じゃない限り 上手い方法で発散させないと、此方が病みます(笑)♪
      何処かで発散させないと^ - ^。。。

      ティミー君のパンツ咥えた勇気 (笑)本能ですから仕方なかったですね♪
      ワンコ達は 人間がイイ匂いと思う香りより、何故か?臭い香りが大好きだったりします(爆笑)。。。
      うちのワンコも くちゃーいって冗談言うと テンション上がって尻尾フリフリ大喜びします♪。。。

      変な病気持ちのモノだったとしても、ティミー君 下痢という形で戦っていますから 美味しいお水沢山あげて あとはリアルさんのハンドパワーですね(^ー゜)すりすりして♡”
      此れが一番効くかもしれません(笑)♪

      Delete
    2. 当人が大事にしてる人(動物)を壊そうとするテを使ってくるなんて、ゴッドファーザーに出てくるマフィアと同じで、自分達がチンピラだと自己紹介、乙って感じですね。嫌がらせするほど低い次元コースだっつーのに(¬_¬)

      Delete
    3. Realさん ティミーくんの具合... いかがでしょうか⁇
      unconditional love に徹しようとすれば するほど

      Delete
    4. ↑... 何故か途中で切れてしまいました。m(_ _)m

      無条件の愛に徹しようとすればするほど
      challengingな出来事に遭遇しますよね...。
      日常の様々なシーンで「貴方は爬虫類人かっ!!」と
      胸ぐらを掴みたくなるようなシーンが多発しています。
      そんな相手と同じレベルでいたくないので 深呼吸して気を取り直しています。
      主人の主治医... 明らかにレプです。
      これ以上 毒薬を押し付けられないよう、敬意を払いつつ静かに戦っていますが、診察や検査に立会う際、いつもサルーサさんに助けを求めています。
      おかげ様で 主治医の脅しのような態度にも動じることなく 穏やかに対応できています... が 毎度 心にダメージを受けます。
      笑顔で乗り切れる余裕と強かさが欲しいですね...。

      Delete
    5. 病院の門をくぐっては、二度と生きて出て来れない可能性がある。

      嫌な思いしてまで、医者に会う必要はありませんね。別に医者に行かなくっても、逮捕されるというわけではないでしょ?家で養生していた方がいいです。待合室にもウイルスがウヨウヨしてますしね。更に病気が悪化する可能性の方が大です。私自身は、この数年間、病院という名のナチ収容所には足を運んでいません。

      Delete
    6. リアルさん
      私も妊婦検診で思いました。
      たった5分10分の為に2、3時間待たされて座り心地の悪い椅子に座ってひたすら待っていました。病気でもないのになんで病院で待たされなければならないのかと頭にきてました。
      出産の時は促進剤で出てきた子は仮死状態…1週間も離ればなれでした。促進剤があんなに危険な物だとは思いませんでした。同意してしまった私も悪いですが、危うく子供を殺してしまうところでした。
      次の子がもし来てくれるのなら病院には行きたくないです。出来るなら自宅出産したいです。

      Delete
    7. Realさん ありがとうございました。
      私自身は薬も医者も病院も大嫌いなのですが、
      当事者の主人は 一般的な考えの持ち主なので... なかなか難しいです。
      (クローン病で難病患者認定を受けています。)
      主治医から「勝手に薬を止めると 酷いことになりかねない!!」と脅されて
      ビビッてしまうんですよね...。
      でも このまま投薬を受けていたら確実に毒殺されますから
      思い切って通院や入院をストップするよう話してみます。
      本人も薄々気づいていますし。

      まなママさん 私も病院に対する思いは同じです。
      医者に盲従しなくても きっと最善の道が開かれる筈ですから
      お互い忍耐しつつ頑張りましょう♪

      レプ医者が はびこるのも あと少しの期間だけでしょうし!

      Delete
    8. 私、言うことが支離滅裂、近所の認知症患者らしき人物に一年以上蛇のように
      絡まれたことがあります。
      そのときホットラインに相談したらこう忠告されました。
      嫌がらせの内容が違うかもしれませんが、
      もし、リアルさんの参考になればと思い、以下に記します。

      ◎ 「とにかく、無視していなさい」 「日中留守にすること」(できなければ仕方がないが。) 「逃れる工夫をしなさい」 「かち合わぬ努力をしなさい」
      これらを成せるためにとにかく頭をひねってください。

      でした。

      Delete
    9. Stellam Respiceさん
      そうですね!!
      予防接種打て打て攻撃から逃げてます。笑
      今は子供が風邪をひいたときだけ(行かないと家中発狂するので仕方なく)行きます。
      今の常識がひっくり返るのを楽しみにしています。

      Delete
    10. まなママさん
      ふぁいと〜♪ 予防接種やワクチンは 千害あって一利すら無し、
      調べたら“猛毒成分がモリモリ”の事実が続々出てきました。

      周囲から変人扱いされようが 非難を受けようが
      大切な人と自分の命を守るため 洗脳情報=常識に惑わされずに
      シッカリしなくちゃ!! と思っています。

      Realさん
      もし機会がありましたなら...
      サルーサさんに御礼のメッセージをお伝えくださいますでしょうか。
      いろいろ「助けて〜」と頼っていまして... 私の心の支えです。

      Delete
  12. ①古代に神と天使軍団の3分の2vsルシファー(サタン、堕天使隊長)と天使軍団の3分の1が戦ってルシファーが敗れた。ルシファーと天使軍団の3分の1が悪魔になった。
    ②アダムとイブの時代にサタンに騙されて禁断の実を食べてしまった。サタンは神に罰として蛇に変えられた。世界中の邪教に蛇の彫刻や偶像などのシンボルがある。世界中で蛇を崇拝してた名残がある。爬虫類人はこの蛇に値する。
    ③サタンの部下の堕天使軍団にもいろんな種類がいて堕天使と人間の女の間に巨人が誕生したらしい。(「堕天使 巨人」で検索すると出てきます)
    どこの宗教に属しているんでしょうか?キリスト教のプロテスタント(古宗教の方)こそが正しい宗教です。

    ReplyDelete