Thursday, August 27, 2015

レプティリアン・オブザイヤー 石原さとみ&ユダヤ人ボーイフレンド



毎度お馴染みの爬虫類人縦線目

瞬間、目シェイプシフト

爬虫類ユダヤ人ボーイフレンドの長過ぎる牙

ジュエリー(jewelry)とはユダヤ人(jew)の物という意味だ。そんな物をジャラジャラと着けている女達は、もちろん爬虫類人達だ。

婚約、結婚に高いジュエリーを彼女にプレゼントするなんてくだらない事は止めたほうがいい。そのお金は、もちろんユダヤ人のポケットに入る。ダイアモンドなんてアフリカのある地域じゃ、その辺に転がっている石らしい。デビアス(De Beers)という爬虫類ユダヤの会社がダイアモンドの独占企業だから、高値が付くように少量づつチョビチョビとダイアモンドを市場に出し、値段を吊り上げているだけの話。そう、彼等は100倍以上値段を吊り上げて宝石店で石ころを売っているのだ。そんな詐欺に騙されてはいけない。

P.S. 上のビデオを見ると、石原さとみの髪がやたらと乱れている。普通はヘアメイクさんが綺麗にしてくれるだろう。もしかして、出演直前に、このユダヤ人のボーイフレンドとセックスでもしていたのかも。だからせっかくセットした髪型がボサボサに

20 comments:

  1. ですよね。
    デビアスの独占は有名な話で、単に独占してるから値を吊り上げてるだけらしいです。
    デビアスから他の卸→卸→卸という構造なのでどんどん高くなるそうです。
    友達の宝石屋が話してました。
    一切買いませんが(笑)。

    ReplyDelete
  2. 草木さん。
    友人で宝石店で働いてる方がいらっしゃるんですね。
    ダイヤモンドってそうだったんですね。

    随分前にアフリカだったのか、ダイアを採取するために
    穴を深く掘り、採取してもなかなか出てこないので
    大変貴重だと放送されていましたが。
    今思えばその放送も全てうその内容だったんですね。
    またまた勉強になりました。
    宝石は統一教会でもたくさん見てきたので、
    綺麗だとは思いましたが興味はありません。
    本当にあーあです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. ダイアモンドの独占企業のデビアス(De Beers)は、アフリカの奴隷労働者達に銃を向けて強制労働させている。その地域ではダイアモンドをめぐって何十万人もの人々が殺された。デビアスがそこに住んでいる人々を殺し、土地を搾取するためだ。

      そんな血にまみれたダイアモンド、全然欲しいと思いませんよね。デビアスが来る前は、ダイアモンドの原石なんて、そこら辺に転がっている石だったそうです。もちろんデビアスはヨーロッパの爬虫類人王族貴族の会社です。

      Delete
    3. 以前なら、真実を知ってもなかなかやめられ無かったけど、今は前ほど肉を食べたいと思わないし、コマーシャルや広告に踊らされる事が無くなって来ました。ミスタードーナツから卒業出来ました。

      Delete
  3. 石原さとみ 目にくっきり縦線!
    http://snow-onyx.com/wp-content/uploads/2015/01/4307775911_4c6162809f1.jpg

    『さとみ』という名前の知り合い何人か典型的な爬虫類人です。人間に化けきれてないのか頭おかしいです。
    エリザベスやサラみたいに、『さとみ』は爬虫類人の名前の1つなんでしょうか(笑)

    石原さとみの本名は石神国子で、池田大作が名付け親。
    芸名は「聡」明で「美」しい「原石」が由来。
    本名と芸名どちらも本人は気に入ってるそうです。
    原石⇔石原 まるでデビアス(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. では、この女も池田大作の隠し子の可能性?

      Delete
    2. もしかして芸能界って全部、池田絡みじゃないんですか〜⁉️

      Delete
    3. 芸能界って モサド広告塔でしょ。
      昔は男女 高級娼婦と思っていたが、バージョンupしてモサド確定決定やね。

      Delete
    4. 他人のトカゲ化より
      自分のトカゲ化を 心配するべきだと思うんだが。。。
      依存症型の崇拝者は 選民思想を抱き
      他人の批判ばかりする。

      まともな生き残りは 二分か三分なので
      続々と サポーターとして 宇宙からの転生者も多い。
      無論、 クローンタイプの魂も多いので 信用すると
      使い捨てタイプのアンドロイド宇宙人と気付いてから
      慌てることになるケースがある。

      色んな転生者に騙されてきた。

      この女性は 自分のトカゲ化を心配している。

      トカゲ人間だと主張する女の子
      https://www.youtube.com/watch?v=QhjF184JzbQ

      Delete
    5. 再度、 M.ジャクソンは
      ノストラダムス同様に 覚醒者であり 預言者だった。

      ノストラダムスは 詩に託し マイケルは 歌に預言を託した。

      82年 スリラー: https://www.youtube.com/watch?v=sOnqjkJTMaA

      天の磐戸開きに伴い
      獣化、トカゲ化、思考回路が退化しゾンビ化する者…
      人間性を失って行く!警告。

      本来、2000年ごろからだったが
      88年に潰され 準備が遅れ 2012年から磐戸が開き始めた。

      マイケルの預言が 具体化する。

      Delete
  4. 上のビデオを見ると、石原さとみの髪がやたらと乱れている。普通はヘアメイクさんが綺麗にしてくれるだろう。もしかして、出演直前に、このユダヤ人のボーイフレンドとセックスでもしていたのかも。だからせっかくセットした髪型がボサボサに…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ユダヤの男性、資金たっぷりあるのにスカスカの歯並びを治さないんですかね?爬虫類の特徴の牙をを残してメディアに出ることで、テレビの向こう側の御仲間爬虫類に、デビアス社頑張ってますアピールかなーと思いました。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    2. 撮影前に一室でユダヤ人にでおもてなしで尺八攻撃で髪が乱れて即 スタジオ入りしたんじゃないの?
      くそー羨ましい!
      あっさとみは爬虫類だった。

      Delete
    3. ↑ 裏山けしからんを、はじめて見ました( ̄▽ ̄)

      Delete
  5. それですよ。ジャンボタニシさん。
    昔から疑問に思ってたのは、歯並びをきれいに直せるくらい裕福な人たちの歯が、なんであんなに汚いのか疑問だったんです。
    爬虫類人ということを知り、納得しましたね。
    ガタガタの歯並びほうが人肉を引きちぎりやすいのでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 歯並びを直したり、美容整形や、パーマや茶髪、化粧品、あらゆる服飾を宣伝するコマーシャルや雑誌は、人間達に見せて憧れさせて、我も我もと真似させて買わせて、その金はユダヤにガッポリ入ります。でも、マジキチのユダヤの目的は、餌と資本が永久的に調達出来れば良いから、カラーコンタクトレンズやら、結婚式雑誌ゼクシィなどの、搾取の罠にハマってのぼせてる人間、乙カレー ( ´,_ゝ`)プッ って感じなんでしょうかね。人間だと自分が、ぱっちりふたえとか、シュッとした鼻筋だと嬉しいですが、マジキチなユダヤは、そういった差異は服みたいなモンかも。どうせシェイプシフトしたらムキムキの爬虫類ですし。ご静聴ありがとうございます。

      Delete
    2. ど偉い太陽風と宇宙線が来て、爬虫類達のホログラムが剥げて、一目でわかってしまう前に、ニューワールドオーダー?を完璧にしたかったから、女優俳優役のレプタリアンのホログラムに美容整形を施していたのかも?で、311をやらかしたけど、銀河連邦が被害を抑えたので、(被害は甚大でしたが)マジキチは焦っているんですかね。石原さとみに花束渡してるユダ男は311前には「どうせホログラム剥げて大トカゲに戻って平気な時代になるから、歯並び矯正しなくて良いよ。アレは痛いし、喰い難いし(余裕)」ってな感じだったのかなー。

      Delete
  6. あはは!そうなんでしょうねぇ〜(^∇^)

    ReplyDelete
  7. 爬虫類アイドル さとみ☆

    よの男性にアイドル 女優が爬虫類としらしめ失望した表情をみたい!
    えーまじー?みたいな。

    ReplyDelete