Tuesday, August 25, 2015

光の銀河連邦 もう爬虫類組織へ通勤通学するな!というメッセージ



連続して起きている架線トラブル。それも通勤通学時間に起きている。

これは一体、何を意味しているのだろうか?

もちろん、光の銀河連邦は、これ以上、あなた方に爬虫類組織の会社、そして学校に通勤通学してほしくないのだ。

爬虫類メイトリックスをいい加減脱出したいならば、爬虫類組織が経営する会社や学校に行くのを止めて、ネットで高次元に繋がる情報をゲットし、高次元的社会に貢献するべき事に専念するべきだというメッセージなのだろう。

まあ、そのうちに、世界中の電車、飛行機、バスなどが動かなくなる時が来るだろう。爬虫類組織がクリエイトした交通網も、もう終わりだという事だ。

いつもの様に、このビデオにご出演の爬虫類人達のご紹介

メガネをかけていて分かりずらいが、明らかに爬虫類人の縦線が入っている


33 comments:

  1. いいねー
    いいぬー
    ネサラ待機してまーす。

    ReplyDelete
  2. 最近やたらに多いので、気になっていました。
    意味のないことはないですもんね。
    リアルさん流石です。

    そうでしょうね。
    光の銀河連邦はこれくらいテクノロジーで
    朝飯前でしょうね。

    人類も早く気付かねば、爬虫類人極悪組織に
    いつまで加担しているのか。
    ある意味、悪行を積んでいる。

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさんへ
      この前、職場でハンコ注射の話題が出たのですが
      合計18本の針の跡・・・
      それを学校で接種するってことは奴隷の印って意味じゃ・・・?
      って。
      私は、わりと幼くして反応が出たので打たれたことがないのですが
      45人クラスのうち40人くらいは打たれてました。

      早く学校や会社無くなれって思いますね。

      Delete
    2. 猫山さん^ - ^有難う‼︎
      私も そねハンコのこと気になってました…。
      私も打たれてなかったので 逆に気にしていました^ - ^安心しました。。。

      Delete
    3. yupan Fantasyさん
      時々、はしかとか風疹も
      人間には関係ない病気で
      ワクチンを打ちたい爬虫類が作った病気なんじゃないかって思うんです。
      エイズもその手の病気でしたよね・・・^^
      クラスの子のハンコ注射の跡を見る度に
      気持ち悪い形って思いました。

      Delete
    4. 猫山さんと同じですっかり安心モードです^ - ^♪
      聞こう聞こうと 今日まで(笑)ついつい忘れちゃう^ - ^ 確かに痛々しい形でしたね…。
      丸い形のも母親の腕にありました、アレは同じもの?なのかな…。

      四角いのは生年月日全く同じ友人が 打たれてました…爬虫類組織の企みだとしたら 何を根拠に?なのか謎です。。。

      Delete
    5. yupan Fantasyさん
      あれは結核の免疫を作る効果があるらしいです。
      昭和20年とか30年代の生まれの方は
      「ほうそう」とか言うらしいです。
      小さいころ聞いたので定かではなくてごめんなさい。
      昭和一桁台の祖母いわく
      「腕に✕の形で切込みを入れてそこに薬を刷り込む」んだとか・・・。
      どうみてもバッテンの傷跡に見えないから、患部を腐敗させたり溶かすような変な効果の薬品を使ったのか?と思う時がありました。

      私は、変人なのかはしかと百日せき以外やっていません(・_・;)
      おたふくと水疱瘡と風疹・・・
      どうやっても伝染らず、親泣かせな子供でしたw
      風疹だけは中学で強制的にワクチンを打たれましたが
      接種後にやたら熱や鼻血が出た覚えがあります。
      ハンコ注射含め、なんか怪しいですよね。
      友達、ハンコ注射打たれた跡があったけど
      同居家族に結核の人が出たら真っ先に感染して、登校禁止になりましたよ・・・

      Delete
    6. 猫山さん^ - ^詳しく有難うございます♪

      結核….そういえば昔は命を落す病でしたもんね。。。
      昔〜私達の時代は 選択肢もなかった、されるがまま…冷静に考えても恐ろしいですね。。。
      針を刺し 液体入れる( 怖 ).。
      別に不用なモノなら 何か裏であるんでしょうね…?。

      猫山さんの記憶力 素晴らしいですね♪
      私 注射に関しては殆ど忘れてしまいました(笑)♪
      其処だけ記憶が抜けてます。。。

      Delete
    7. yupan Fantasyさん
      子供の頃、祖父母両親の腕に
      まるで目印のようにあの傷が有ったから
      いつも不思議に思っていたんです。

      私は注射が苦手で、インフルエンザは小学校三年生から
      親に黙って問診票を提出せず受けていませんw
      それでもインフルエンザにかかったのは成人してから一回だけでしたよ~。
      親はてっきり受けたと思っています。
      注射代の600円くらいのお金も、お菓子や文具を買ったりして使ってました^^;

      Delete

    8. ^ - ^ うわぁぁ〜賢い(笑)♪
      子供の頃はしょっちゅう熱or知恵熱(笑、頭使い過ぎた日等)&痙攣起こして死にかけた事もあるらしいです( 私は覚えてないのですが… )。
      母親に連れられて お尻に注射された事も有(笑)痛いんですょ、此れがまた(笑)( ̄◇ ̄;)。。。
      インフルエンザは 同じく大人ななってから1度だけですね…。

      600円(≧∇≦)ウケました♪そういう手がありましたか(笑)♪猫山さんの子供の頃 メッチャ楽しそう(笑)♪~。


      Delete
  3. おはようございます。現場移動大渋滞中(泣)このまま温泉にでも行ってしまいたい!

    そうですね、嫌々ですけど加担してるんですね。

    どうしたら周りの人達に理解してもらえるのかいつも模索して言いたくても言えないモヤモヤと戦ってます。


    ReplyDelete
    Replies
    1. 侍太刀さん。
      ごめんなさい、一言多かったです。
      ほんとうに、一日も早くNESARA願うだけです。
      伝えて分かってくれるなら、
      そんな簡単なことはないです。
      こちらに来られている数人の方が
      話しているようですが、伝わらず笑われておしまい。
      私も主人に伝えていますが、分かってもらえず、
      それこそ、そんな暇あったら働いてくれと言いたいと思います。

      くっそ~~~!ですね。

      Delete
  4. hahaさんお気になさらずに。

    ここの皆さんは同志ですからね。

    いつか喜びが分かち合えるといいですね。

    ReplyDelete
  5. 私は高校生ですが、学校なんて辞めたいですね。
    ですが友達に「学校なんて爬虫類メイトリックスなんだよ!」なんて言っても嘲笑されるばかり。
    いっそ学校ごと吹き飛ばしてほしいもんですね(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 学校で教えているものは、ほとんどが嘘学問です。奴隷養成所、それが学校。

      高校生ですか。やめたかったらやめればいいじゃない。もう学校なんか行かなくってもいいよ。

      この大変化の時に、学校なんて行っている暇じゃないよね。うちの長男が高校2年生だけど、学校に行かずにホームスクーリングという自宅でコンピューターを使って通信教育みたいのしてるよ。でも16歳になったら合法的に学校をやめられるんだって。彼の16歳の誕生日は10月。そしたらホームスクーリングも止めると言っているよ。あと2ヶ月だって喜んでいるよ。私もそれでいいんじゃないと言ってやっているよ。

      くだらない嘘の歴史やら科学、光に銀河連邦によると数学まで嘘らしい。次元が違ったら、もしかして1+1は2では無い?かも…。

      外国語もコンピューターの様にダウンロードできるんだってさ。詰め込み勉強なんてくだらないよね。そういった描写が新約聖書にもあるよ。キリストの弟子達が外国でキリストの教えを広める事を決めたら、いきなり外国語が彼等の頭にダウンロードされたと…。

      宇宙では、皆、テレパシーで交信しているから、彼等は話さなくてもお互いのマインドを読める。そうしたら外国語や宇宙語なんて詰め込み勉強しなくてもいいんだよ。

      Delete
    2. 学校で成績の良い子達とは、

      洗脳され上手な子達
      洗脳度(テストの点数)の高い子達
      奴隷としての高い質を持っている子達
      疑う事もなく、自分で考えるという事ができない子達
      大量生産されているロボットみたいな子達。

      Delete
    3. リアルさん
      私なんて白紙で出したり、本気でやったにも関わらず0点取ってましたよ・・・^^;

      爬虫類からするとそれが「頭が硬い」ってことらしいです。

      Delete
  6. 線路の事故が多いのはなぜだろうと直感的に疑問に思うと、その理由はすぐにわかりますよね。そして勇気を出してそう決めたら、自然に次に進むべき道が自ずととわかる、開けてくるのではないかなと自戒を込めてコメさせてもらいます(笑)。私は電車で通勤したことないのですが、それに限らないと思います。

    ReplyDelete
  7. 通勤するなっていうならいますぐ3億円よこせっちゅーねん。地震や爆発や洪水起こしても意味ないのが分からないのかな、銀河連邦さん。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まず爬虫類組織を一掃してからでないと、NESARA金を配っても、また爬虫類組織に盗まれちゃうでしょ。だから爆発、火災、地震、洪水で地球を浄化する。爬虫類組織にとって怖いのは「地震、雷、火事、光の銀河連邦」という感じかな。3億円じゃなくって7億となってましたよ。

      Delete
  8. 肉食を抜けば 放射能を感知できるはずです。
    関東圏は ヤバイ!

    ぶらぶら病の人も 多いとの ツイを見かけます。
    相棒の天主・天之御中主神が しめ鯖が好きなので
    八戸 産の しめ鯖を買おうと思ったら
    春先に比べ スーパーに並べられた しめ鯖からの放射線量が
    異常に多い。 私の場合、皮膚で放射線量が感知できます。

    天主は食べれるけど 私は ヤバイかな?と思い 買うのを止めた。


    関東圏の水道水が、高濃度の放射能に汚染されて飲めない!!風呂にも入れない!!
    http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/f596f1c610d2dac73a20486cdd01e643

    ReplyDelete
  9. 皆さんの苦しい気持ち私も同感、凄く実感します。

    本当にね。でもさ私たちの苦しい気持ち一番分かってくださっているの
    光の銀河連邦さんたちでしょうね。
    手に取るように一人ひとりの心情を読んでいるから
    凄く切ないでしょうし、一日も早く解決して、
    今の職務が終わり次第
    私たちと会えることを想像しながら胸に抱いて、
    それだけを希望に仲間と分かち合いながら、
    職務に励んでくださっているんだと私は勝手に感じています。

    なので、せめて生き延びようね。
    皆さんにお会いできることを希望に抱いて。

    ReplyDelete
  10. リポーターの女性の目の上辺りが
    出っ張ったり元に戻ったりしているしている気がします。
    縦線や八重歯や首筋は特に違和感ないけど・・・

    血管が浮き出ているのかと最初は思いましたが
    少し丸みを帯びているし少し飛び出しすぎな気がします
    シェイプシフト失敗かな?

    ReplyDelete
  11. うちの子供たちが、「ママー、さっきから二酸化炭素いっぱい出して空気綺麗にしてるんだね。」と謎の発言をしたので、「違うよ、二酸化炭素はね‥‥‥」と言いかけたところで、ちょっと待てよ?もしかしたらそういう原理そのものって本当なのかな⁇とリアルさんのブログを見た後だったので、なんとなくうやむやにして、そうかもしれないね〜と子供たちの発言を否定しませんでした。
    もう、何が本当で何が嘘なのかいろいろと疑心暗鬼です。

    そして先日、私が働くお店に来る小指の欠けたお客様が、ふとした瞬間にスイッチが入り「今の政府は恐ろしい。人口衛星を使って、人の脳波を操り人を殺させたり事件を起こしたりするんだ」と。
    すごく表情も冴えないし、頭痛そうにしていたので、彼も操られたりしたのかなと勝手に勘ぐりつつ、それ以上話を掘ることはしませんでした。やはり、人口衛星はそういう使われ方もするのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人工衛星を使ってマインドコントロールって十分ありえるでしょうね。デービッド・アイクによると、地球をスパイするために人工的に造られた月に、巨大なアンテナがあり、地球に向かって爬虫類メイトリックスが放送されており、私達人間達をマインドコントロールしているそうです。

      Delete
  12. 今上天皇の中身は シリウス人。
    今上天皇は 遺伝子操作を受けてないので 放射能には弱い。

    本来、既に 人口は既に 十分の一。

    ツイ仲間のシリウスZ女性は 本来 帰還してたはずなので
    遺伝子操作を受けていない。
    しかし 放射能の感知能力は 抜群なので 汚染を回避している。
    私が 顔の肌で 放射能を感知する話をしたら

    一昨年03月20日(水)

     > 顔の肌ですか ♪('-'*)
     > 私も、お買い物するときに野菜などから
     > テレパシーで伝わり、分かることがあります~♪

    とレスして来たので、え??って 思ってしまったw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
    ところが 地球の高次元から転生している
    北陸の女性も

     > 植物は、すごく話がわかる、献身的なところがあります。
     > 自宅の観葉植物から守ってもらったことも…。

    どうして 解るんだろう?? ( ☉д⊙) ポカーン

    放射能を感知できなければ 関東地区の人は 長生きは出来ない。
    ただ、一部 肉を喰らってても ゴキブリの様に 免疫力が
    高くなっていく タイプの地球人も居ます。

    私の自衛隊勤務の弟が そのゴキブリ タイプ。 今、和光市に居る。

    ReplyDelete
  13. 皇族の中身は ほとんどが シリウス人だと思われる。

    だから ざっくり信仰の「光の銀河連邦」崇拝では だれが味方で
    だれが 敵なのか解らなくなる。

    元々 普通の依存症信仰者も ざっくり信仰だから 騙される。

    ReplyDelete
  14. 依存症信仰の成れの果てが 悪魔(爬虫類)崇拝。

    ハイヤーセルフと云いながら 実態は トカゲだったりする。

    ReplyDelete
  15. まぁ、宇宙船磁場生まれの クローンタイプの転生者も居るし
    人間種でない転生者なら 好きなようにすれば 良いけどね。

    ReplyDelete
  16. ざっくり崇拝の依存症
     
      創価信者=神社仏閣信仰者=光の銀河連邦信仰者=悪魔崇拝者

    と、傍から観れば 全部 同じなんですよ Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

    本人は 気付けない。

    ReplyDelete
  17. シリウス人今上天皇も 既に死んでいたはず。

    88年7月16日の 核爆発テロ、
    バックアップテロの ロシア製ヘリで 皇居に サリンをばら撒くはずだった
    クーデーター、
    2012年の二度目のテロ地震で誘発された巨大な自然地震の時の
    複合災害として 銀座の核爆発テロ。

    > @nikkei 三度は #死に損なった今上天皇 も頭がおかしい
    > 1月14日歌会 人類惨殺遅延の焦燥感を
    > 【夕やみのせまる田に入り稔りたる #稲の根本
    >  に #鎌をあてがふ】で披露。
    >
    > この根本(#こんぽん)=私ですが
    > 敵は俺じゃないだろ?アホか?
    >
    > #特別秘密保護法ー霊能者狩り

    京都の裏天皇派に 殺されていた。

    ReplyDelete
  18. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  19. 【カルマが 過去に伝播する ~トカゲ駆除が一気に出来ない難しい理由】

    ここの常連さんは、元宗教関係者が多いのか??
    漠然とした 依存型崇拝者が多い。
    ですから  時空を超えた戦いの難しさを 全く考えてない!

    ドラコニアン、 トカゲ、 グレイ、そして トカゲを作った水素呼吸の
    レプティリアン種族も 三次元生命体で 高次元へは行けない。

    しかし タイムマシン技術を持っているので
    駆除を失敗して 過去に逃げられたら 過去が変わってしまい
    滅茶苦茶になってしまいます。

    従って トカゲ駆除は 友好的な宇宙人たちが 連合でやってます。
    逃げられたら 追い駆けないと 歴史が滅茶苦茶になるんです。

    現実に 侵略系宇宙人が ドラコニアンを地球へ連れてきたのは
    5700ぐらい前。
    ドラコニアンは タイムマシンで過去に遡り ムーレムリア時代から
    地球人惨殺を始めたんです。

    ムー レムリアが滅びたのは 1万2000年前と云われます。

    また、グレイが地球へやって来たのは 1933年。
    米国政府と人体実験の契約をして 過去に遡り 歴史を改ざんし
    文明を滅茶苦茶にしたので 現代考古学は  全く役に立たない。

    古墳は、 ドラコニアンが地球へやって来る以前から
    存在し 古いのは 一万年ぐらい前から存在するようですが
    考古学上は 日本の古墳は 三世紀以降と云われます。

    訳が解らなくなってます。

    ReplyDelete